05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ

【速報】『魔法少女リリカルなのはvivid』TVアニメ化決定!!

lyrical-nanoha0588.jpg



BvCrUw_CQAATf7T.jpg

vivid_fullcolor02_07.jpg
vivid_fullcolor02_06.jpg
vivid_fullcolor02_05.jpg
vivid_fullcolor02_04.jpg
vivid_fullcolor02_03.jpg


            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ まさかのViVIdかよおおおおお
       .  /   |     .|  ヽ 散々アニメ化するアニメ化するといわれ続け
         |  __. |rー┬ー| __  | 全然しねーから、しないもんだと思ってたぞ!!!
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\  しかしまさかなのは映画情報よりこれが先にくるとはなぁ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ これ終わってから劇場かなぁ
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

 
コメントを書く
  1. きたあああああああああああああああああああああああああああ


  2. as以降はなのはとは認めません


  3. シコシコがはかどるぞ!


  4. エロアニメ?


  5. フォースはアニメ化しないで先にこっちか・・ミズハス主演良かったな


  6. キングもアニメ爆死ばかりだから必至だんだな


  7. なのは完売いいいいいいいいい!!!


  8. ひとけた


  9. 藤真絵じゃなければ楽しめるだろうか…


  10. 完売再びか…


  11. やっと四期来たか待ってた


  12. へー

    登場人物多すぎて見るの面倒な漫画だった


  13. 残酷なのは戦争


  14. 覇権確定


  15. 来てしまったか


  16. もう懐アニって感じだわ


  17. こりゃ完売なりますわ


  18. そう言えば自慢のコミケの行列もサイゲームスに

    負けているみたいだが人気落ちているのかな?流石に


  19. で、Forceは?


  20. あの・・・DogDaysは・・・


  21. もういらね


  22. 声はそのまま続投かな


  23. 序盤はよかったけど、どんどんだれていくからなあ・・・

    こんなのよりなのはポータブルシリーズをアニメ化してくれよ


  24. 藤真絵っていつまでこのままなの

    他はみんな努力して変えているのに


  25. ヴィヴィオは水橋でやるのか?

    覇王(笑)とかを若手で固めたらいいかな


  26. 待ってたのはこれじゃない・・・


  27. この漫画のバトルつまらん


  28. Forceを・・・


  29. 8年ぶりのTVアニメ化か

    もう旬すぎてるけど大丈夫かね


  30. 正直結構です。それより映画の方をはよ


  31. 久々の大型ニュース

    次は エヴァANIMA あんただ


  32. 序盤楽しかったけど読むのやめてしまった

    でも楽しみ


  33. 原作まだ終わってないけどどこまでやるんだろう

    それともアニメの終了に合わせて原作も終わるパターンか?


  34. アニメ化は嬉しいけどアインハルトが能登なのが嫌だ…

    代えてくれないかな。


  35. きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  36. 古い絵柄だなぁ


  37. ジ・オワコン


  38. たしかに、出るキャラが増えすぎて

    ダレるんだよなぁ。




  39. ていうかもう魔法少女なのはでなくていいだろw


  40. 意外と話が進まず飽きてきたんだが

    Forceのがええわ


  41. 今見ると絵柄古いな


  42. ※21

    このウチワの裏、ドックデイズ1月から


  43. 21

    2015年1月だってよ

    このサイトはどんだけ遅いか知らんが


  44. ソースこれしかないからコラじゃね?

    狂犬2期の方も記事はよ


  45. forceの方がやってほしかったけど原作は実質打ち切りだからな


  46. いやいらんわこれ

    同人設定過ぎる


  47. Forceとかいう打ち切りゴミ漫画の話はNG

    stsを更に糞化させた糞糞&糞


  48. オワコンアンドオワコンだろw


  49. だから素直に、なのは達の高学年編や中学編をだな…

    いや、もう何も言うまい。

    なのはは「As」で終わったんや…


  50. まぁ、確定してないようだから様子見だな。


  51. Vividそんなに面白いか?

    個人的にはStSより糞なんだが


  52. Forceの方がデバイスとか敵が厨二クサくて好きだわ


  53. 田村ゆかりさんの精神崩壊がヤバイので、元気なうちにアニメ化しといた

    ほうがいいだろうね

    というか、本当に彼女は大丈夫なんだろうか


  54. 登場人物の多すぎるアニメの末路は


  55. >>52

    ぶっちゃけ面白くないね。

    キャラ多すぎ、話進まないの

    これで絵が白くなったら鰤だよ。


  56. vividよりイクスとの出会いの物語の方をOVAでもいいからアニメ化して欲しかった


  57. オワコン

    実際おもしろくないしvivid


  58. Forceってどうなったんか気になってググったら打ち切りなっとるやんけ・・・


  59. オリックス時代の山崎武司並みに干されてる伊藤かな恵の貴重な仕事…に、なるのかな?


  60. これクッソつまんないやつじゃん


  61. 話なんかどうでもええんじゃあああああああああ


  62. 明らかに遅すぎたアニメ化

    もう旬はとっくに過ぎてるわ


  63. 誰得格闘漫画の何処に需要が…


  64. 59

    打ち切りじゃねーよ

    長めの休みを貰っただけだ


  65. 俺はなのはが好きなんであって派生キャラには何の思い入れもない

    キングは方向性を間違えているとしか思えんな


  66. これは覇権だな


  67. これプリズムイリヤみたいなもんなんなでしょ?


  68. >>59

    どうやって収拾を付けるんだよ、と思っていたら

    やっぱ無理だったみたいだw


  69. 結局なのはは娘も戦わせてるんだよなぁ

    アニメ終盤では戦わせたくないとかいってたくせにさ・・・ひどいもんよ


  70. なのはだけどロリ萌え百合熱血バトルスポーツ漫画でもあるし

    キャラデザとアクションシーン次第でなんとでもなりそうな気はする



    つってもなのはシリーズ見てるのがある程度前提でキャラ出しまくってくるし固定層しか狙ってないだろうな


  71. 3rd 大筋は決まってるんだっけ?

    A'sの直後だっけ


  72. 声変えて欲しいな


  73. 68

    プラズマイリヤじゃなかったっけ?


  74. >70

    戦闘で戦うのと競技で戦うのはだいぶ違うと思うが


  75. まじかよこれは嬉しい

    ひさびさになのは見直すか


  76. ま確かにプリヤだなw



    映画はどうなる事やら…


  77. 過去作のような盛大な作画崩壊は勘弁な


  78. 大きなお友達大興奮


  79. キャラデザが重要


  80. JCの格闘技アニメ


  81. もうなのははいいよ・・・


  82. 59

    Force描いてた人、今は1stのコミカライズしてるよ。

    正直映画版の漫画版なんか描かんでいいからForceを進めて欲しいね


  83. Forceのほうがなのはっぽかったよね


  84. これはなのはじゃなくてZガンダムみたいなもんだろ


  85. 脚本が仕上がらないからforce続き書けないんだろ


  86. キャッキャウフフしてくれるならよい


  87. マジか!興奮しすぎて仕事が手につかないぞ♪


  88. 藤真絵嫌いなんだよなぁ


  89. まさかティアナのブレイカーが映像で見られる日が来るなんて・・・


  90. 83

    原作者が脚本を投げ出したから漫画家は1stを描きながら待機している状態

    都築氏が劇場版や犬日々3期や今回のコレで忙殺されている状況から長期休載になったわけだし、ここから抜け出さない限りForce復活はないでしょうよ


  91. また黒歴史アニメになるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  92. 今更・・・?


  93. ジークリンデがみたい!はやくはやく!




  94. 原点回帰でエロアニメになったの?


  95. 設定垂れ流し漫画

    ペド野郎しか楽しめない






  96. なんでいつもとコメ違うのはシャンテが好きなんすよw


  97. よっしゃあああああああああああああああ!!!!!





    なのはの新作きたあああああああああああああああああああ!!!


  98. なのはシリーズで認めるのはA´sまでだ!!

    ストライカーズからは絶対に認めない。


  99. 今更なのは・・・?


  100. 2000.12 とらいあんぐるハート3

    2001.6 とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱

    2002.8 とらいあんぐるハート SSF サウンドステージVA

    2004.10 魔法少女リリカルなのは

    2005.10 魔法少女リリカルなのは A's

    2007.4 魔法少女リリカルなのは Sts

    2010.1 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

    2012.7 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's


  101. もちろんミズハス主役だよな?安易なキャスト変更はNGだぞ

    新人つっこみたいなら無駄に多い使い捨て新キャラ山のようにいるからそっちへ入れろよ


  102. vividはヴィヴィオとアインハルトがいちゃいちゃしとけば全て解決するのにねー


  103. 68

    え?プリティサミーでしょ?


  104. 5巻あたりまで集めてたけどつまらなすぎて最近は買ってないな

    というかまだ続いてたことに驚き・・・


  105. 101

    実は結構コンスタントに作られてるのな


  106. ごちうさ完売

    時代はごちうさ


  107. 友達の家で9巻くらいまで読んだことあるけど面白さがまるでわからんかったな ていうかキャラ多すぎて何回も友人にこいつ誰だっけって聞いちゃってたわ


  108. ミズハスの久々の主演も見たいし

    声優変えて大荒れになるのもそれはそれで見てみたい


  109. まさかティアナのブレイカーが映像で見られる日が来るなんて・・・


  110. VIVIDは最初は面白かったけど、途中からBBA共が参戦してきて

    一気に覚めた

    3巻で切った


  111. 覇権キター

    アンチの書き込みはかどりすぎw


  112. 109

    俺は声優が変わっても見るよ

    むしろ声優を変えたらおかしくなった所を叩くアニメとして楽しめばいいから

    げんしけんも声優が変わったことでどう違ったかが一種の話題作りにもなったし


  113. vivid楽しみすな〜




  114. 原作は大会始まって、やたらオリキャラが出て既存キャラが薄口になっちゃったのが残念

    後、聖王時代の確執的なものを期待してたけど、そもそもシリアスあんまりやらない方向だったから仕方ないか



    まあ、久々になのフェイ夫婦のやりとり観れるだけでも楽しみ


  115. 絵柄が嫌い

    アルフだけは可愛いと思うけど


  116. オワコンだの何だの言われようと俺は好きだから俺得


  117. また、なのはブームが来るのか

    楽しみだな


  118. オワコンというよりももはやファンが楽しむ閉じコン

    だから長く続くんだろう



    その分新規が様々な意味で入りにくくなっているけど

    マニア化するとどうして攻撃的になる人が多いのか


  119. 中の人も含めて、完全に賞味期限切れだろう・・・。


  120. ヴィヴィオはキャリさんに変更したら絶対見る


  121. かおりが夏織に変わる可能性はある


  122. こんなのよりラブライブ三期はよ


  123. 古い 古臭いキャラデザだな こんなのどーすんの


  124. 目がデカすぎてキモイっす


  125. ここまでまど豚


  126. vividの入ったドメイン取得で盛り上がっていた頃がなつかしい

    ビビパンなんて無かった


  127. 125

    お前の顔の方がキモいわ


  128. もうなのはは旬過ぎた

    やるならもっと早くやるべきだった


  129. それよりA'sをキャラデザ今風にしてリメイクすればいいんじゃないのか…

    魔法系で競合相手はほとんどいないし売れると思うんだが


  130. 藤真絵でアニメ化はやめてほしいね


  131. 映画3rdは?


  132. 大人のなのはとフェイトのブルマやばいな

    ロリよりもエロ過ぎる


  133. イリヤでOKだったから様子見してvivid作る気になったんだろうな

    フォースの方が話的には面白いのに男主人公だから外されたか


  134. 最初のアニメ化からもう10年か…

    とらいあんぐるハーツとは何だったのか。


  135. なのはママン


  136. 少なくともエロには期待できそうだな


  137. 高町ヴィヴィオ:水橋かおり  

    アインハルト・ストラトス:能登麻美子

    ミウラ・リナルディ:伊藤かな恵

    コロナ・ティミル:福圓美里  

    リオ・ウェズリー:喜多村英梨


  138. もういっそ神と戦うとかそういう厨二チックな話で良いのに

    ただの萌えアニメになったなのはなんて興味無いわ


  139. なのはさんのおっぱいプニプニやね


  140. 武道大会のあたりから置いてけぼり感がして、切った


  141. ViVid大勝利か

    軍隊もどきやらソシャゲのスピンオフやら全て過去にしちゃったな


  142. でもこれアニプレなんだよ

    4期じゃない


  143. vividて格闘物のやつ?


  144. なんでForceじゃねーんだよwwwwwww


  145. またなのは声優が増えるのか・・・


  146. 143

    不評だけ続編はFだからなwww


  147. どちらにしろなのはさんに勝てる敵がいない件


  148. 俺が読んだ同人での続編はなのはとフェイトが半分男のパーティに異世界に連れられて

    その世界では2人は雑魚なので鍛えられるという話になってる

    はやてとリィンは敵か味方か分からない連中に連れ去られてこっちも鍛えられる

    ちなみに主人公はなのはではなくバトルオタクの男と性別不明なチート野郎とホモと人間の魂を食料にする女の4人


  149. 144

    そうだよ




  150. 145

    それもう終わっちゃったから


  151. なのは完売で有名だったけど

    パッと出のごちうさに負けたオワコン



    そしてvividアニメ化にしてもコレ大会編が長いから嫌なんだよな

    生まれ変わりキャラ多いし大して掘り下げないし


  152. 149

    なんか普通にvividやForceより面白そうなんだが


  153. 今年の献血ポスターの件はスルーか。

    まぁ、使い回しっぽいしな。


  154. 絵柄が無理

    オワコン


  155. 新しくハナヤマタの眼に変わります(困惑)


  156. >>152

    脚本をアニメオリジナルレベルにまでにしないと

    厳しいだろ。


  157. 話はどうでもいい

    あの適当な話のごちうさが売れてるのだから問題ない


  158. ※149

    その程度の情報だけでもvividより遥かに面白そうって分かるわ

    vividはマジで何がしたいのか分からんからな


  159. これアニメ化するならサウンドステージXも映像化しろよ


  160. アニメの代わりにマンガで4期というのは何だったんですかねえ・・・


  161. 160

    ちょっとだけ触れる要素があるからね


  162. >>160

    今連載中のイクス周りのくだりはSSXを聞いてないから分からないしなぁ。

    古代ベルカ周りの話もStSの聖王のゆりかご関連の補完といった内容だし。

    そもそも、ファンにもやや不評気味なStSの完全な続編という時点でハードルも高い。

    ViVidはワリとファンに求める予備知識が多い。


  163. ×聞いていないから

    ○聞いていないと

    だった


  164. キャラデザゴミ

    ラブライブに全部持って枯れたオワコン


  165. コミケ始まったのにラブライブの話題1つもないが


  166. vivid完全に旬を逃してる感がありすぎて今一つなぁ


  167. 今のアニオタに受け入れられるだろうか?


  168. >>168

    それ、本当に気になるんだよなぁ。

    シリーズが広がりすぎてガンダムばりに新規お断り状態になっちゃっているし、

    先日の藤真のサイン会もワリとオッサンの姿が目立った。

    シリーズ初出が10年前の作品、受け入れられるかなぁ…。


  169. Forceも女主人公にしてれば

    確実にアニメ化決定だったのにな…


  170. みんなはなのはの外伝的なコミカライズ作品は賛成なん?

    俺は生理的に受け付けないんだけど


  171. 170

    いや男主人公ってこと自体は結構受け入れられてたよ

    問題はこれなのはシリーズじゃなくて良くね?ってぐらいなのはらが関係ない


  172. もはやガンダムと大差ないからな

    今のにわかファッション新規前提の深夜アニメで受け入れられるのか

    ローゼン、シャナ、ゼロ魔とか昔の人気アニメの最後のはみんな円盤爆死してるけど


  173. Forceは男主人公がどうこう以前に話がgdgd過ぎる


  174. ぶひいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っ!!(キモ豚絶叫中)


  175. StSで因縁や組織といったものを脚本に求められないことは明らかになったじゃないか

    神だの古代文明だの持ち出してもぐだぐだな話になるだけ

    もとになった話の時点から設定の上では凄いが話自体は内輪もめレベルが脚本の限界みたいだし


  176. 165

    あうと!!!(空気嫁)


  177. StSの続編であり古代ベルカの因縁が根っこにはあるけど、基本的にはかつてのなのはとフェイトの時と同じで、ヴィヴィオとアインハルトが出会ってぶつかって拳を交わして仲良くなる話だからな。

    かつてのファンは続編物として見ればいいし、新規は普通に熱血格闘美少女物として見ればいい。

    その辺りのバランス感覚はForceより遥かによくできているよ。


  178. 小難しい設定と話がなのはを駄目にしてしまった

    素直に熱血魔法少女物にしとけばよかったのに

    それこそもう聖闘士星矢ばりにアッサリした設定と話で良かった


  179. まぁプリマみたいにパラレルみたいなもんだからこれ

    Forceもパラレルみたいなもんだ


  180. ぶっちゃけなのはって一期で終了してても問題ない作品だよな

    原作の存在考えたら無くても(ry


  181. 次世代型文系格闘魔法少女、がんばってます。


  182. 女同士が敵対するとか

    まどかとイリアの元ネタだぞ


  183. でも、なのは自体もわりとプリティサミーの焼き直しな感があるからなぁ…。


  184. 184

    せやね


  185. イノセントはよ


  186. うおおおおおおおおおお



    ヴィ ヴィ オ 完 売


  187. 母 高町なのは



    ┣━ 子 高町ヴィヴィオ



    母 フェイト


  188. 本命はVividLife


  189. どうみてもオワコン・・


  190. フォースが見たかった


  191. なのはさん何歳だよw


  192. vividは大会始まってからちょっとなぁ

    このタイミングで映像作品出すならOVA辺りでイノセントやってくれた方が嬉しかった


  193. 同人レベルの藤真絵でキャラデザするなら見る前にきるわ

    いままで絵柄のままやれ。でも作画崩壊はなしで


  194. 175

    泣けよ


  195. 一番上の画像、さすがにキツイ・・・

    前に出すんじゃなくて後ろで見守ってるような

    ポジションにしてあげればいいのに・・・


  196. 一期は面白かったけど

    二期から違和感感じて

    三期の二人で母親とかいう展開に完全に気持ち悪くなった


  197. アスティオンは阿澄さんから変えないでいて欲しい


  198. 新キャラと既存キャラがごちゃまぜで数がやたら多い。

    まぁはやてちゃんが順調に昇進してるからいいや。


  199. 10月のクロスアンジュさんヤバそう・・・

    このタイミングでリリカルなのはの続編やるとは思ってなかったんだろうなぁw


  200. なのはさんがなんかゴテゴテした装甲つけて

    ガンダムみたいになってるのはこれ?


  201. SF風な世界観や設定に惹かれて入った俺みたいなのもいたから

    sts路線もあながち間違ってはなかったんだと思う

    全ては都築のキャラ掃き捨てとマンネリ展開のせいだろ

    forceはメカはプロに頼んだんだからゴーストライターでも立てればよかったのに


  202. アニメ化はForceの方が良かったな・・・・


  203. 201

    違うこっちは4期でガンダムみたいに

    なってるのは5期(force)の方しかし現在休載中

    ちなみに高町なのはさんの年齢は4期で23歳5期で25歳だ




  204. ほんと角川って育ってきたコンテンツをオワコン化するの好きだよね


  205. おばちゃん達、もうええ年して何て格好してんの


  206. 205

    vividのアニメはアニプレだよ


  207. やはり来たか!


  208. やっとか・・・、長かったな


  209. これをアニメ化する前にSSXの方をやらないとstsからの話が繋がらない。



    あと、なのフェイ殆ど出ないから水樹、田村の販促にならないのに良く

    OK出したよなぁ~>みっし~



    俺は楽しみにしてるけどねw>vivid


  210. いっそ設定変えてキャストも総入れ替えしろよ

    ヴィヴィオは石原夏織、アインハルトは小倉唯で


  211. 203

    なのちゃん25歳いらね


  212. 女だけど好き


  213. 魔力が枯れ尽きるまで現役はらせられるんだなあ


  214. オナニメーションですね


  215. さすがにヴィヴィオまではいらんわ


  216. 犬日に100コメの差だから2倍の2万枚は堅いな


  217. >217

    こんなところのコメ数が何の指針になるのかw



    あとこの絵柄はしこれないんだよな


  218. いつになったらIM編に戻るのかねぇ・・・

    もう3巻分くらいはIM忘れてる勢いだけど


  219. OPは水樹なの?


  220. あれ?!もう片方のスピンオフは映像化するんだろうね


  221. 乳首あるなら見る(見るとは言ってない)


  222. オッドアイのキャラがでるものに良作なし


  223. 連載中やん

    こういうのやると中途半端なんだよなあ・・・

    コミックスが13冊目になるんだがな

    映画に専念しろよー




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。