05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

【ラブライブ!】台湾で行われたラブライブイベント!台湾のラブライバーをご覧ください!

8_201408100155464a7.jpg



1_20140810015547723.jpg
11_201408100155457dd.jpg
12_20140810015544628.jpg

2_2014081001554267a.jpg
3_20140810015540bbb.jpg
4_20140810015642136.jpg
5_20140810015641082.jpg
6_2014081001563964a.jpg
7_201408100156381ca.jpg

http://gnn.gamer.com.tw/2/101542.html



       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     変  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     わ  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    ら  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  日
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   本
       トヾ__ら ‘イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :  と
       |l|ヽ ー  ‘/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{‘ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

まじで日本お前らとかわらんなwwまぁアジアだしな
そして圧倒的めがね率・・・・コンタクトにしろよ!!

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

まるで日本が悪いみたいな言い方やな

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかし絵も上手いし、ちゃんと日本語で歓迎してるあたり
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 流石だと思うわ、
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  向こうのラブライバーは結構マナーよさそう
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. きもい


  2. おやすみ


  3. キモイ


  4. 何でこいつら日本でろくにイベントやらずに台湾なんて言ってるんだ?

    そんな暇あるなら日本で1度でも多くイベントやってやれよ


  5. アジア人は不細工ですし・・・


  6. ええな


  7. 1、3

    お前らも大差ないよw




  8. 流石!

    特亜現象!!!!!




  9. 日本のラブライバーよりマナー良さそう


  10. なんかまともそう


  11. 日本のラブライバーも見習えよwww


  12. なんでテラフォーマーズ?と思ったら向こうのアニメ複合イベントなのね


  13. テラフォーマーズに草生える


  14. 楽しそうでなによりです。


  15. パッと見で100人くらいしかいないな

    ブースが狭いのか人気ないのかは知らんが


  16. テラフォの前にいるとこいつらが火星ゴキブリ(ry


  17. 日本のラブライバーもこれぐらいおとなしくしてれば

    ラブライブ嫌いが増えなかったのにな


  18. 言語の壁を一つ超えてるからか、向こうは結構平和に楽しんでるイメージあるわ


  19. 規模の違いだろ、大きくなれば目立ってくるよ


  20. 日本のラブライバーがこんなに大人しそうならコメント欄は荒れないな


  21. おばちゃん達、制服がむりすぎ!!!


  22. イメクラかよw


  23. イメクラとか言うな。そうにしか見えなくなったやろ


  24. えみつん、ぱいちゃんあたりはラブライブ愛が強いな


  25. マナー悪かったら声優に来てもらえなくなるかもしれないからな


  26. よく見たらデートアライブのシャツとか着てて草


  27. 日本人はラブライバーに限らず

    マナー悪いから・・・


  28. 26

    区別ついてない可能性が微レ存…?


  29. 3人だけのイベントでこれだけ集まるなら

    全員でライブイベントやったら凄いことになりそうだな


  30. 29

    アニメイベントとして集客してるわけで

    単独ならたかが知れてるだろ


  31. 新田ってひとBBA過ぎるだろww

    30歳越えてそう


  32. 安定の黒眼鏡率


  33. デートアライブwwwwww


  34. 楽しそうで何より


  35. 8

    台湾って特亜扱いなの?


  36. アイドルはアジア圏に強いの



    中韓なら叩いたお前ら、台湾で多少クールダウン


  37. 35

    まあ台湾って国ないしね

    国際法上は中国だし


  38. おい デートアライブのシャツ着てるバカがいるぞ


  39. ラブライブ以外に大した仕事のない3人が向かいましたって感じだな


  40. 38

    別にええやんけ

    これアニメフェス系のイベントだから、いろんなアニメのファンが混じってるわけで

    ラブライブは単に出展作品の1つってだけだし


  41. 38

    名前似てるしかまへんかまへん

    ラブライブもデートアライブもラブプラスもライブアライブも似たようなもん


  42. 本当に馬鹿なのはTBSのイベントにラブライブの装備で行ったやつだろw


  43. ローリングガールズはスルーかよ

    はちまですら記事にしてるのに


  44. 38

    TBSフェスに全く関係ないラブライブのグッズを全身に付けて行くラブライバーに比べれば可愛いもんよ


  45. まるでアニオタがマナー良いみたいな言い方やめーや

    何処の国でもオタクってのはそういう生き物なんやで


  46. 43

    むとうやすゆきの時点でなあ

    いや、俺はバジリスクとかトリニティソウルとか好きだけどさ


  47. 日本と変わらないもなにも、まぁ、元日本だし。


  48. 可愛い子いるな


  49. 日本のラブライバーよりはたしかにマナーよさそうだなw

    アニメが身近じゃない分、ちゃんと節度を守ってるんだろうな


  50. >向こうのラブライバーは結構マナーよさそう



    やら管が喧嘩売ってるぞw


  51. 47

    そんなこと言ったら某半島国家も元日本になるんですけど…


  52. 日本のラブライバーよりマナー良さそう


  53. やっぱり凄いなラブライブ


  54. 缶バッチじゃらじゃら付けてるキチガイは向こうにはいないんだなw


  55. ここまで来ると流行語大賞にもノミネートされるのか?

    いや、妖怪ウォッチかな?


  56. 55

    頭大丈夫か?


  57. 日本と違って台湾はイベントで撮影し放題


  58. v.youku.com/v_show/id_XMTQ5NDE2NjA0.html?x

    これ思い出した


  59. 55、56で草wwww

    コントかよwwww


  60. もう、最前列の真顔カメラ小僧が完全に俺らだな


  61. やらおんが無視したくぎゅのときは

    台湾の読売新聞に相当する一般紙に1面に掲載されました。

    台湾の一般TV局でも報道されてました


  62. こんな近くで見れるなんて羨ましいな でもイベント数は少ないか



    オンゲーやってても台湾の人結構日本語出来るよね yattane^^とかローマ字会話になるけど

    昔FF11やってた時ズヴァールでアーリマン狩りながら懇々と小一時間ワンピ語られた事ある


  63. ほんと女のファンが多いなラブライブ、向こうでも同じとは


  64. >>63

    ほぼ野郎しか写ってないじゃねーかwwww何が見えてるんだww


  65. 63

    95%野郎に見えるんだがw


  66. 女子比率からいくと上坂すみれのサイン会のほうが女子比率は高い


  67. まどかマギカのイベントとかマジでキモ豚しかいないからなあ



    それと比較しても女が多いなラブライブ


  68. 100人くらいしかいないし、見えてる範囲で女5,6人だな



    うんほぼ野郎だ


  69. まど豚のイベントとか臭そうwww


  70. まどかのイベント男ばっかりだよ


  71. ちなみにこれラブライブだけじゃなくて他のコンテンツとの合同企画だからな

    他のブースにはもっと女がきてるはずなのに声優を歓迎しているタイミングでも

    この人数ってことは相当女が少ないぞこりゃ


  72. 各写真を確認したら女は1~2名しか写ってまへんどっせ


  73. 71

    パク豚wwwwwwwww


  74. この3人ラブライブ以外で仕事無さそうだな


  75. このアニメイベント、初日だけで10万人来たらしいじゃん

    それでラブライブブースには声優も来たのに100人そこそこって全然人気ないやんけ…


  76. ラブライブ声優は仕事が無い

    ミルキィホームズ系と新田や内田がたまにあるくらいで他の人は全くと言って良いほど仕事が無いのが現状


  77. 76

    くっすんの悪口はやめろ…


  78. 77

    楠田は現状あの中じゃ仕事があるほうだろ

    浦安鉄筋家族にも出てるし、プリパラは準レギュラーだ


  79. 最近はパチスロやソシャゲの仕事があるからへーき、へーき

    スクフェスのボイスもあるし







    それにエロゲもあるしな!


  80. 台湾のラブライバーマナー良いと言ってる人いるけど

    日本の厄介ライバーの重装備見たら真似しそうな気がする

    ソースは俺


  81. アジアにも羽ばたくラブライブ!


  82. 台湾のこういう記事をたまに見るけど台湾って自国産の娯楽がそんなに少ないのかと思ってしまうな


  83. ラブライブとは神である。


  84. アナ雪とは神である


  85. 女の子のラブライバーも多いな


  86. 十万人以上のイヴェントなのに百人程度のラブライブw



    台湾でも複数買いですか・・・ねっ!


  87. 84

    ほざけ


  88. 女もそこそこいるのね


  89. メガネは関係ないだろ。


  90. オワコン・・


  91. 82

    んなこたぁ無いよ。

    アニメ関係のイベントの記事だから日本のアニメファンが沢山居るだけ。

    俺はある台湾のバンドのファンだから、日本でやるライブやらサイン会やら行くし、熱狂的なファンも多いよ。

    そもそも日本だってハリウッドスター、、、

    というよりは聞いたこともないような韓流スターのイベント?

    とかだってコアな韓流おばさんが騒いでるだろ。






  92. 台湾の四天王はいないのかな


  93. アナ雪に全て蹂躙されたアニメが、たかが100人程度で世界現象だとか片腹痛いw


  94. ニホンジンよりマナーええよまじで

    見習えって感じ


  95. 絵上手いなww

    向こうはマナーしっかりしてそうだしいいな


  96. マナーが悪いのはラブライバーの共通点だからな


  97. 合同イベントなのに全員ラブライバーかのように書かれてて笑う

    ラブライバーはゴキブリだと揶揄されてるよなコレ


  98. 今週山ほど声優や漫画家が台湾行ってて同じような状態なのに

    さもラブライブだけが台湾でも大人気のように記事にする


  99. 楽しそうでなにより


  100. >100人くらいしか見えない



    胸に整理番号のプレート付けてるのも見えない馬鹿ブライアンwww

    スペース内で見られるのは抽選当たった人だけに決まってるだろw


  101. スクフェスは1Q決算上方修正だし

    海外売上げ入ってくる2Q決算が恐ろしいわ


  102. 言語違うから向こうの方がコミュニケーションは真摯だよな


  103. 安定のオワマス豚嫉妬発狂芸


  104. 101

    海外売上入ってくるのは3Qじゃないか?




  105. 4

    飢餓感煽らないと複数買いしてくれないじゃん


  106. 朝になるといつもの奴起きるんだな


  107. ラブライブで世界統一


  108. 世界は今日も平和だ


  109. 後ろのテラフォの圧がスゲー


  110. おまえら世界中どこにでも沸くのなw




  111. ラブライブがアジアでバカウケなのは何でなんだろうな?

    他の作品も同じなの?




  112. けいおんもバカ受けだったらしいし、学生×音楽×萌はアジアでは斬新なんだろう


  113. コンタクトなどオタクには無意味よ


  114. 台湾行ったことあるけど黒縁メガネ使ってる人多いよね


  115. アイマスはここまでウケてなかったよね

    まあ海外進出自体想定してなかった感じではあるが


  116. 日本のラブライバーはマナー悪そう


  117. 日本は自意識過剰なバカが多いからな

    台湾にいたら俺もラブライバーになってたなぁ今頃


  118. テラウォーマーワロタww


  119. 1Qでのスクフェスの売上は全体の2割で

    月に約3億の売上 2Qではとんでもない伸びが見れるだろうね


  120. 月に3億ってしょぼ・・・


  121. オワマスはどこで人気あんの?


  122. ジャップはいい加減他国の民度見習えや

    だからいつまでもジャアアアアアアアアアップなんて言われちまうんだよ


  123. 121

    アイマスは北米やオーストラリアでイベントやってるよ



    ラブライブは中国韓国でしたっけw



    住み分け出来てるじゃないっすかw


  124. あれ?ラブライバー四天王()は台湾には行ってないの?


  125. アイマスとの格差を感じるなw



    韓国や中国とかラブライブに相応しいから良いけどなw


  126. ラブライバー瓦斯爆発


  127. アジア圏、それも反日国家ばかりで展開するラブライブw


  128. そのうちワールドツアーやるよ

    μ'sなら必ずやってくれるさ

    中国韓国ともラブライブなら仲良くできる


  129. 128

    そりゃそうだ。だって中の人がアチラの人なんだから


  130. あれ?また海外のイベントに呼んでもらえないオワマスが

    嫉妬発狂してるの?w


  131. もはやただのコピペ君やな


  132. 82

    台湾つうか中華圏はホントに自分達のコンテンツが貧弱

    日米韓あたりの他国のコンテンツで勝手に煽りあってるのよく見る


  133. かわいい(確信)



    ttp://up3.null-x.cc/poverty/img/poverty196758.jpg


  134. 反日国家と仲良くとか妄言吐いてる阿呆なグループかw



    信者もイカレてるしお似合いだけどな


  135. ラブライブと真逆の雰囲気のテラフォの壁にワロタw


  136. 秋葉原のイベントと見分けがつかない。


  137. 130

    ここ最近でのアイマス海外だと



    2011年に台湾で今井麻美のアイマス2発売イベント

    2012年に台湾で仁後真耶子のグッスマアイマスイベント

    2013年に台湾で山口立花子と渡部結衣のミリオンライブイベント

    2014年も台湾で今井麻美のライブが行われる事が決定

    ちなみに釘宮理恵のときは

    台湾の読売新聞に相当する一般紙に1面で掲載され、台湾の一般TV局でも報道された


  138. 2009年にオーストラリアのイベントで、アイマスたかはし智秋がゲストで呼ばれてライブ

    2013年にカナダのアニメイベントで、中村繪里子がゲストで呼ばれる

    2014年もカナダのアニメイベントに原由実がゲスト出演決定


  139. やっぱりアイマスの方が上なんだな。


  140. 130

    自分の無知をさらけださなくてもええんやで


  141. 台湾ではWUGの方が上だと思ってた




  142. 高校生にない大人のムチムチぷりにコスプレ感が高まってるな



    嫌いじゃないですけどね


  143. なんか台湾の人のほうが小綺麗だな


  144. デートアライブのTシャツ着てる奴、まさか来るイベント間違えてないよなw


  145. >マナーよさそう

    でも命よりも金かけてる人相変わらず多そう


  146. いや、日本のラブライバー()はゴミ以下じゃん


  147. 124

    四天王1「台湾でイベントがあるみたいだなあっちに強そうなライバーいるのか?」

    四天王2「見た所、缶バッジ大量に付けてる重装備のライバーは見あたらないな」

    四天王3「雑魚しかいねえなら、俺達がわざわざ出向く価値なくねえか?w」

    四天王4「だなwwwwwおまえら今から秋葉原に厄介しに行くぜ!」


  148. 9割以上男じゃないか

    女にも人気とはなんだったのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。