05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

「アナタの人生を変えるアニメ作品 TOP10」を海外サイトが発表! 1位はやっぱり

24829_20140808112554114.jpg


無題

「アナタの人生を変えるアニメ作品 TOP10」を海外のサイエンスフィクションのブログサイトが発表

1) Akira

2) Nausicaa of the Valley of Wind / 風の谷のナウシカ

3) Neon Genesis Evangelion / 新世紀エヴァンゲリオン

4) My Neighbor Totoro / となりのトトロ

5) Ghost in the Shell / GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊

6) Macross/Robotech / マクロス / ロボテック

7) FLCL / フリクリ

8) Serial Experiments Lain

9) Grave of the Fireflies / 火垂るの墓

10) Perfect Blue / パーフェクトブルー

http://io9.com/10-anime-that-will-change-your-life-1615805628


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ まーたアキラかよ!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 本当に外人はアキラが好きだな!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  アキラ以外ってか最近のアニメは見てないのかなこの人らは
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でもエヴァが2位ってのが意外だ
 |  (●)(●) | 外人ってシンジ君大嫌いみたいだし
. |  (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ まぁ日本でこういうの聞いたら上位にエヴァは入ってそう
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  他に入ってるとしたらなんだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 日本ならさくらとかハルヒとかけいおんとかまどかとかその辺じゃね?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ オタ人口増えたのそれくらいからだし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. ここで一言は童貞


  2. アキラ見て人生変わるかよww


  3. 最近のアニメがゴミクズってなだけの話だろ




  4. メガゾーン23で人生観変わりました


  5. おまえらおはよう


  6. ただの外人が好きなアニメランキングやん


  7. 火垂るの墓なんて見る必要ねーよ

    トラウマになるだけだわ


  8. 童貞は「うる星やつら」でアニメに引きずっられた。


  9. エヴァは3位だと思うんですけど・・・


  10. FLCLが入ってるのか

    すばらしい


  11. 「申し訳ありませんでした」  今日の赤旗は、大阪市の



    橋下市長が 頭を下げて 謝罪する写真を 1面に載せた。



    市職員への 思想調査アンケートを 不当労働行為と 認定した 中央委命令 確定を受け



    「繰り返さない」と 誓約書も手渡した。 心から反省してほしい。  150RT


  12. アキラってそんなのおもしろいん?


  13. 「人生」


  14. 4

    変わったのはキャラデザ


  15. まあ絵描きならアキラ見て人生変わるのはわかるやで


  16. まどか()

    まーたカァネ貰ってステマですかー

    懲りないねw


  17. たかがアニメに人生変えられるってそれまでどんだけ糞みたいな人生送ってたんだろうな


  18. アキラとか過大評価すぎだろ・・・ゴミ


  19. ドラゴンボール、ドラえもん、コナン、ポケモン、ワンピース、ちびまるこ、クレしん、アンパンマン



    日本でやるとどんな種類のランキングだろうとこの辺は入る


  20. アキラって

    内容が無いようの代名詞だろ


  21. 過大評価ランキング()


  22. ※17

    マジレス星人だー


  23. 「まどマギ」が入ってないとか、

    あんなの人生になんのプラスにもならんわ




  24. >>ハルヒとかけいおんとかまどか



    全部お前が好きなだけのアニメ並べただけじゃねーかwww

    まあラブライブ入れてないだけまだマシだがw


  25. 5

    おせーよ


  26. >>7

    トラウマになるなら少なくとも人生を変えるアニメ作品とはいえるな


  27. けい豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  28. 海外での謎のパーフェクトブルー人気

    自分も見て面白かったけど、このメンツに入るほどなのかはわかんないな


  29. 17

    お前みたいな人生じゃね?


  30. AKIRAに内容が無いって言ってるのは馬鹿


  31. 17

    アニメを作ってる人はアニメで人生変わったろ


  32. 変わるのは人生じゃなく価値観じゃね?


  33. アキラ見たせいで、アニメに本腰入れてお金と時間を使うように

    なっちゃったぞ、どーしてくれる、っていう話じゃないのか


  34. アキラはアニメからはいってそのまま原作読むとまじで変わるかもしれん


  35. パクライブは絶対ねーだろww


  36. アキラの異常な高評価が納得できない

    完全に過去の物だろ


  37. はだしのゲンだな


  38. このアニメ見たせいでアニオタになったという意味でなら人生変わったと言える

    休日の過ごし方とか友人とかね



    俺の場合はガイナックス作品(トップ~グレンラガン)かな・・・


  39. ラブライブ?とかいう萌豚向けアニメとか見てる奴はAKIRA見たことないんだろうな



    そのくせドヤ顔で自分を一端のアニオタだと思ってんだろうなw


  40. 今敏作品なら「パーフェクト・ブルー」より「千年女優」の方が格段に面白いと思うんだけどな

    実写化してくれないかな


  41. 人生を変えるww


  42. ヲタアニメの金字塔はうる星やつら2ビューティフル・ドリーマーだな。


  43. 今の世代はビューティフル・ドリーマーは見てないんじゃね?


  44. 東京ゴッドファーザーズが入ってないとかありえんわ


  45. アキラって画像と世界観は凄いけど

    話自体はそこまで大したもんじゃないよな


  46. けいおんw

    貶すつもりはないが流石にないと思うわ

    さくら、ハルヒ、まどかは入りそう


  47. ネトウヨ ジブリ入っているぞ〜


  48. 20代だけどビューティフルドリーマーは見てる

    押井守を追っていくと自然にたどり着いた


  49. ハルヒ入るならけいおん入るっしょ


  50. なんだかんだエヴァはすごいよ


  51. けいおんからアニオタになったからけいおんで人生変わった


  52. これは世代で答えがわかれそうだなぁ

    多分これ答えたの30代とかだろ



    日本の10代20代前半ならけいおんまどかって言いそうだけど


  53. ここにいる何人が実際にAKIRAを見たんだろう


  54. ビューティフルドリーマー

    なぜBD出ないのか?


  55. まぁかわいいだけで内容がアレの萌えアニメ全般よりは

    いいよね

    そのいうのが好きな人はこのランキングとか

    アキラとか?でなんとも思わんだろ




  56. フリクリの場違い感

    でもlainが入選してるだけで許せちゃう

    lain好きならゲーム版も絶対やるべき

    あと、パーフェクトブルー入れるなら千年女優とかの方が良さそうな気も

    たしかにAKIRAは面白いんだけど最近の若い子には受けるかわからないな

    それにアニメ版は尺の都合でストーリーばっさりだから物語を楽しみたいなら漫画版を読んだほうがいいね


  57. FLCLが入ってるところが素晴らしい


  58. さくらは世の男性を目覚めさせた伝説のアニメだが



    ハルヒ・けいおん・まどかはねーよwwwwwwwww

    こいつらに影響受けたのはそれこそ一部のオタクだけであって

    さくら程の影響力はねーよw

    さくらは一般人を大量に引き込んだから異常なのであって

    オタク前提アニメのハルヒけいおんまどかなんてそんな大それた立場じゃねーわ

    夢見るのは寝てる時だけにしとけw


  59. 58

    大興奮してんな


  60. 58

    そんなんだから隔離されるんだよ


  61. AKIRA以上に作画がヌルヌル動くアニメってあんの?

    ってか、このランキングの中で当時、設定が斬新だった作品ってAKIRAぐらいじゃね?

    他は模倣ばかりだし


  62. AKIRAをリアルタイムで見てたおっさんが今更ハルヒやらけいおんで人生変わらんだろ


  63. アキラつまんないじゃん


  64. 文句あるならAKIRA以上の作品出してみろよ

    やら菅もにわか糞なのに偉そうだなw


  65. 80~90年代の近未来的描写って言うのは独特だったな。

    最近そういうのみかけない気がする。


  66. 「海外」と言っても、実際にどこの国にあるサイトか知らないけど、

    英語圏のサイトの投票で「カウボーイビバップ」が上位に入ってないのは

    なんか不自然。


  67. はい、ここまで一切ガンダム()なし

    ガンダム()ってそんなもんだよな


  68. まどマギとハルヒが入ってないあたりで年齢層が判る


  69. 61

    え?

    超能力なんてもっとまえから有っただろ


  70. 人生を変えたというのはアニオタに引きずり込まれた、コスプレイヤーになったとかだろうな



    自分なら数年前にアニオタ復帰の原因の咲だな






  71. ブラックスワンが評価されるのだからパーフェクトブルーが評価されるのも納得行くじゃん

    人生変えるかは人によるだろうが



    56

    lainは円盤からゲームから軒並み高騰しててヤバイ


  72. まどかハルヒけいおんの豚共が必死で草生えるw

    こいつらの中でいったいどれだけ神格化してんだよ

    AKIRAとかと同列に扱おうとしてる時点でもうお察し過ぎる・・・


  73. 強いて言うなら

    セーラームーン


  74. フリクリとかよく判ってるじゃないか。

    個人的にはグレンラガンを入れて欲しかった。


  75. いいアニメで人生変わるは

    ちょっと見る側には結びつかないような



    作り手とか売る側ならまだ話はわかるんだが


  76. フリクリは始めた見た時結構衝撃的だった


  77. 72

    草生えるw


  78. 強いて言うなら

    ロミオの青い空


  79. パーフェクトブルー入っててワロタw 確かにいい作品だけど


  80. clannad afterstory見直してから親孝行始めました


  81. なんたってAKIRAは未来を予言しちまったもんな。


  82. 日本での知名度に比べてパーフェクトブルーの評価高いな

    いや名作だけどさ


  83. AKIRAのどこが面白いのか未だに理解できない

    気持ち悪いだけだ


  84. 過去の産物に成り果ててしまったメタフィクション作品という観点でみれば、

    押井守監督が言及したように、

    ゼロ年代に世に送り出したまどかの存在は偉大だと思うんだが


  85. AKIRAがつまらないのは事実



    現代の子にナウシカとAKIRA見せてどちらが面白いか聞いてみればわかる

    ナウシカはいつの時代でも面白い傑作

    AKIRAは単に時代のはしりってだけ

    いうなれば一過性の人気

    ハルヒやけいおんと同じだわ


  86. 押井はビューティフルドリーマーだけは評価できる


  87. まどかはまだしもさくらやハルヒやけいおんはちょっと方向性が違うからな

    ここに挙がってるようなのとは比べにくい

    多感な10代ならアニメが人生変えるほどの影響力を持つこともありうると思うけどな

    大人からしたらばかばかしいかも知れないけど、太宰やドストエフスキーやロックミュージクだって似たようなもんだろ

    所詮は痛々しい中二病かも知れないけど社会人になっても忘れちゃいけない何か大切なものを確かに持ってると思う


  88. なんだかんだで

    けいおん見てなかったら夜中アニメ見ることもなかったろうな


  89. ナウシカとラピュタ、どっちが上なんだろうな?

    トトロは小学生のときに初めて見てないと評価上がらないんじゃないか?


  90. こういうのは世代別でやるのが一番なんだよな、10歳違うだけでガラリと変わるわけだし


  91. CCさくら(ボソッ


  92. アキラもだがエヴァもねえわ


  93. チャンコロは超反日で狂ったように日本のA,Vを盗み観て、成年漫画を盗み読む下半身親日の病人。日本の女子高生を犯そうとレンガで殴ったり、韓国の女子大生を盗撮するのが趣味。日本のA,Vだけを覗き見ることに異常に執念を燃やす下半身親日。二言目にはA,Vの話がしたがる病的な性欲は間違いなく世界一。脳内にはA,Vの事しかないので、中国人留学生は日本の女性に異常な執着をもち、犯してやりたいと中国系掲示板に書いている


  94. >>88

    俺もだ。


  95. 注目は地味に6位入賞の「ロボテック」

    「マクロス」だけじゃ無くて、「超時空騎団サザンクロス」と「機甲創世記モスピーダ」

    とのセット販売?番組だったりします、これ。


  96. まあけいおんはないわな


  97. モスピーダはいい作品


  98. 外国人はAKIRAが好きだ

    サイバーパンクの世界観で

    超能力バトルを当時最高の映像で描いている


  99. 甲殻、エヴァなんかは

    アキラがなかったら生まれなかった位の影響力はある

    現実の日本っぽいけど近未来って言う

    そんな世界観

    なんでも元祖が一番強いよ

    単純に面白いかどうかは別としてね


  100. AKIRAがAIKaに見えた!


  101. 10年以上前にPS版のlainを中古で確保しておいてよかった

    今では攻略本もアホみたいな値段ついてるね

    ちなみにこのゲーム、最初の名前欄に自分の本名入れることを強く推奨


  102. >7) FLCL / フリクリ



    なんでやw


  103. ラブライブのおかげでAKB商法について見方が変わりました



    本当にありがとうございます


  104. Aikaでリョナに目覚めた


  105. 絶対カッコつけてるだろwww


  106. 海外のこの手のランキングは

    となりのトトロと火垂るの墓とAKIRAは大抵入ってるよな


  107. アキラは映像面での影響力がデカイんだろうな

    フリクリとlain入ってるのはちょっと嬉しい


  108. パーフェクトブルーでどう人生が変わるんだ?


  109. これを日本人が言ったら

    上っ面だけのお洒落ランキングオツwwwwとか言われそう


  110. 人生変わったランキングなのに、それ以降の作品に影響を与えた云々とか話してる奴がいて草


  111. こんなわけのわからん個人が選んだランキングまで

    いちいち記事にする必要あるのか?


  112. 72

    今んとこお前が一番必死に見えてるでw


  113. 外人のアキラとフリクリ好きは異常


  114. フリクリ海外でも結構人気あるんやで

    なんか賞とったりしてたし


  115. フリクリつまんない

    まじでつまんない

    面白さ解説して欲しいレベル


  116. 100

    AKIRAが元祖だと思ってる時点でお前もたかが知れてるな

    60年代の時点でAKIRAみたいな世界を描いてるデザイナーはいたんだけど


  117. FLCLがあるのは出回って観れるのが大きい

    コードギアスなんて向こうじゃ観れないからランクインしない


  118. 俺の一位はくりぃむれもん。


  119. ※116

    フリクリはストーリーが面白いとかキャラに萌えるとかじゃなくてアニメーションの作画や演出,音楽とのかみ合わせを楽しむ,って感じだからなー説明しづらい 



    極端な話絵画を見てこれのなにがいいか説明しろというのに似ている

    そういう視点では俺は何回見ても飽きない


  120. フリクリは日本アニメらしさが詰まってて良い

    動きだけで魅せられる


  121. 管理人は数字すら読めなくなったようだね


  122. AKIRAはバイクがかっこよすぎ!

    でもそれだけw


  123. ラブライブは今後何年経とうが入らないだろうなw


  124. CCさくらで人生踏み外した奴は多いだろ


  125. 日本のアニメの事より、オワコンのハリウッド映画の心配をしてやれよ。


  126. そもそも人生を変えるようなアニメなんてねーよ


  127. >>海外のサイエンスフィクションのブログサイトが発表



    まどかガーけいおんガーとかいってる馬鹿は日本語ワカリマスカー?w


  128. あれ?まどかって世界現象じゃないの?


  129. エヴァ>>>越えられない壁>>>深夜アニメ(笑)


  130. パクライブ海外人気ねーな

    gleeに客取られてるんか?


  131. けいおん()ハルヒ()


  132. フリクリとかねーわw


  133. ラブライブで人生狂った


  134. ろうきゅーぶとかイリヤとか色々あるだろうになんでアキラなんだ?


  135. 文盲の方がチラチラと見受けられますね。

    他作品をむやみやたら煽る前に、記事をしっかりと読みましょう。






  136. 維持でもけいおんって言いたいのかこの管理人は。



    とっくにオワコンなのに


  137. パーフェクトブルー…グロいやつ?

    見てみたいけど


  138. 138

    今敏の作品は全部おすすめ


  139. まさかのパーフェクトブルーが入っていて嬉しかったw


  140. ゆるゆりが入っていない


  141. やらかんいいかげんアニメ無知さらすのやめろ。AKIRAが公開当時どれだけ世界を驚かせたか調べてみろ。間違いなくアニメ史上ベストの作品。それがAKIRAだっていうわけ。


  142. アニメで人生観が変わることはそうそうないだろうけど

    アニオタとしての人生を歩むきっかけになったアニメとか

    人によってはハマりすぎて時間や金を浪費して人生が狂ったアニメはありそうw


  143. ARAKIって名前だけは聞いたことあるけど

    4:3だったら今更見るの億劫になるなあ……


  144. シンジが嫌いが多いからエヴァランクインが意外?

    サクラも外人から嫌われてるけどナルト人気はあるだろ

    キャラ人気と作品人気を一緒にすんなにわ管理人


  145. さくら()ハルヒ()けいおん()まどか()




  146. でもAKIRAって



    漫画>>>越えられない壁>>>アニメ だと思うんだが


  147. 人生を変える影響力のあるまどかといえば鮎川だろ



    しかし2位がそれか

    ビューティフルドリーマーともども楽しむなら麻雀刺客という結論になるな


  148. やっぱlainだよな

    リアルタイムで見たときの衝撃は凄かった


  149. 俺はワタルでこっちの住人になりました。


  150. レインか。

    懐かしい。


  151. AKIRAとか今見てもつまらん

    漫画は違うが


  152. Akiraが1位か

    これでますますSNKの肩身が狭くなるな


  153. お前につまらんといわれても(笑)


  154. フリクリとlainの場違い感



    うーんこの


  155. アニオタがビッグスクーターが格好いいと勘違いしてるのもAKIRAのせいだからな

    バイク乗りの中ではダックスフンドに乗ってるって揶揄されるレベルのバイクって知らずに乗ってる

    ほんと

    アニオタって世間からズレてるよなぁ


  156. AKIRAは見たほうがいいよ

    あの超絶作画を一度見ると、他のアニメはラクガキに見える



    あ、いや見ない方がいい。他のアニメ楽しめなくなるからw


  157. なぜ東京ゴッドファーザーズじゃなくてパーフェクトブルーなのか


  158. 子供の頃、夏休みにbsでakira見てビビってしまった

    だからまた見ようという気になれない

    いつかは見直したいんだけどな



    ナウシカは何度見ても良い


  159. 71

    だな ブラックスワン見てこれ完全にパーフェクトブルーだなと思った


  160. 甲殻トトロを抑えてエヴァが上にくるとは意外


  161. 最近のアニメなんて人生に影響どころか擦りもしないものばかりだろ


  162. アキラが1位って時点で文句ないわ

    金田みたいな主人公みてーわ


  163. 外人の方が見る目あるわ


  164. 単に好き嫌いランクじゃん


  165. 163

    あの行き当たりばったりな主人公でカタルシス感じられるのか

    パズー以上に流され主人公で全然おもしろくなかったぞ


  166. スクライドは俺の人生を変えた


  167. AKIRAは原作のクオリティーに程遠い、今の技術で作り直さんと勿体無いな


  168. AKIRAの実写映画どうなったん?


  169. アキラってググって見たらスゲー昔のアニメじゃん

    完全に老害懐古厨の思い出補正だろ


  170. ラブライブだわ


  171. ウィッチクラフトだってのww



    ( ̄(oo) ̄)ノダハハハw


  172. 俺はどれみだったなぁ


  173. なんでラブライブが一位じゃねえんだよ

    まじで頭いっとる


  174. AKIRAのアニメめっちゃかっこいいんですけどねぇ


  175. 外人はQでシンジ再評価されたみたいだぞ

    「前向きになっても周りがアレじゃ…」とか…


  176. 「人生が変わった」にこだわるなら、俺もくりぃむれもん(の「ラル」)。

    まじめに答えるなら、未来少年コナン、ミンキーモモ、りりかSOS、チュチュ、プリキュア。

    書くと想像以上にキモい感じだな……


  177. いつもフリクリ入ってくるな、こういうやつだと

    AKIRAは時代を先取りしたけどありえないやつじゃなかったからねぇ


  178. ラブライブ!


  179. お前ら、ジブリと攻殻には文句無いんだな。


  180. ハルヒ、けいおん、ギアス、まどマギ、パクライブ一切なし

    所詮深夜ヲタアニメなど、この程度の影響力w

    で、その底辺アニメの円盤を競うバカども


  181. 181

    だってAKIOって奴とか攻殻って奴の円盤売れてるって聞かないからなあ…


  182. どうでもいいけど攻殻はアメリカで売上1位なったけどなw


  183. >>182

    例え円盤売れてなくても関連商品などを含めた経済効果は深夜アニメの非じゃないと俺は思うよ


  184. ラブライブ!で自己破産しっましったにー!


  185. 自己破産はたしかに人生に影響大だなw


  186. AKIRAって今見ても内容演出作画音響で度胆抜かれるからな

    完全にロストテクノロジーになってる


  187. 外人のセンス好きだわ

    アニメの面白さを突き詰めると演出に行き着くと個人的に思ってるが

    フリクリの演出は動きとかBGMも含めおしゃれでかっこよくていいわフリクリ超好きだ


  188. アニオタなら絶対lainは見るべき

    あの雰囲気は今後味わえないレベル


  189. lainは深夜にひっそりと始まるアバンから、ウェザーブレイクまで

    非日常感にどっぷり浸かれるアニメだったわ


  190. 外国人には新世界よりを見て欲しい。あの絶望感とかすげー面白いのに。


  191. Lain で何がどう変わったんだろうな


  192. AKIRAもエヴァも

    ブレードランナーの影響受けまくりだな


  193. AKIRAは一度も見たことない

    たぶん、じゃなくて、確実に一生見ないんだろうな。

    オタ歴30年


  194. ラブライブにはまったせいで服にあまり金を使わなかったのに

    痛シャツ&痛バッグその他痛グッズフル装備で秋葉原に通う

    痛武装オタクになってしまったにゃー


  195. ピローズのPVアニメが入ってるw


  196. 知名度ランキングワロタ


  197. AKIRAはアニメをどう見てるかで評価変わる

    ストーリーを求めてる人ならまあ見なくてもいいと思うけど

    絵を描いて動かすアニメーション技術に注目して見てる人なら見といた方がいいよ


  198. AKIRAとか、まさにあのタイミングのアニメ映画何本かは、

    ふんだんにお金が投入されて幸せな感じに仕上がってる

    ひとつの到達点


  199. CCさくらはBS加入者を増やしたんだっけか




  200. FLCL、lain上位がすげえ

    日本の若いヲタでも知ってるやつ少ないだろ


  201. AKIRAがまどブタをたおしたな

    ざまぁあぁあああああああああああ


  202. こういうって、本当は新しい作品が頻繁にランクインしなきゃいけないと思う

    でも実際は変化無し…


  203. 変化ないのはどうせ懐古厨のおっさんたちが投票してるからだろ


  204. 豚アニメは流行の絵柄でぶひるだけの消耗品だから売れることはあっても名作にはなれないんだな






  205. ※170

    たしかにヤマトやガンダムは作品としての総合的な出来はおいといても作画の面では時代的な制約があるから現代のアニメにははるか及ばない

    でもAKIRAの作画は想い出補正などまったく関係なく最新のアニメでさえ太刀打ちできないほど精密だぞ

    一度観てみれば自分がどれほど恥ずかしいレスしてるかがわかるよ


  206. https://www.bofindik.com/bonus-veren-siteler/

  207. elektrikli bisiklet kiti - elektriklimotor.com.tr

  208. I like the efforts you have put in this, regards for all the great content.

  209. Takipçi sayınızı anında arttırmanın en hızlı yolu! Sosyal Mavi ile sosyal medya başarınızı garanti altına alın.

  210. This is really interesting, You’re a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your magnificent post. Also, I’ve shared your site in my social networks!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
転スラ大ピンチ、ついに視聴率ランキングから消えてしまう… フラアニ枠は高視聴率が当たり前とはなんだったのか?
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな