05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

彼がデートとかで乗ってきたら引く車は?→ 「痛車」「ゴミ」「芳香剤」「アニソンがかかってる」

201007241910074ad.jpg



「痛車」「ゴミ」「芳香剤」etc.女性のドン引きポイントはどこ?
彼が乗ってきたら引く車1位は?

楽しいドライブデートを実現できれば、女性からのポイントも上がるかも! チャンスととらえてドライブデートに臨みたい楽しいドライブデートを実現できれば、女性からのポイントも上がるかも! チャンスととらえてドライブデートに臨みたい

夏真っ盛りのこの時期。ドライブデートで海や山に向けて出発! そんなカップルも多いはず。だが、楽しいはずのデートも男性が乗ってくる車によっては、女子が嫌がる場合もあるようだ。そこで「ドライブデートで、彼が乗ってきたらドン引きする車」について20~30代の女性200人に聞いてみた。

●彼が乗ってきたら嫌だなと思う車TOP10
(あてはまるものすべて選択、協力/アイリサーチ)

1位 アニメキャラが描かれた痛車(87.0%)
2位 食べかすなどゴミが散らかっている(83.5%)
3位 芳香剤など香りがキツイ(62.5%)
4位 フロントガラスがワイパーの跡がくっきり残るほど汚れている(62.0%)
5位 土足禁止のルールがある(58.0%)
6位 マフラーが改造されている(51.5%)
7位 アイドルやアニメソングのCDがかかっている(48.5%)
8位 シートがアニマル柄である(47.5%)
9位 ハンドルやレバーが派手に装飾されている(46.5%)
10位 ぬいぐるみが同乗している(45.0%)

「ゴミ」や「芳香剤」など車内環境にまつわる“苦情”を抑えてトップに立ったのは「痛車」。上位の理由を見ていこう。

【1位 アニメキャラが描かれた痛車】
「自分までアニメオタクと勘違いされそうなので恥ずかしい」(33歳)
「通行人の視線を集めそうなので嫌。こんな車に乗っている人だと思われたくない」(25歳)
「友人の車がこれだったのですが、送ってくれた時の道行く人々の視線は耐え難かった」(28歳)
「ONE PIECEなどなら許せるけど、ロリキャラとか女の子のキャラクター物はオタクでやだ」(22歳)
「2人だけでアニメを楽しむのは良いが、痛車は世間的に恥ずかしいため」(35歳)

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140801-00037430-r25


>「ONE PIECEなどなら許せるけど、ロリキャラとか女の子のキャラクター物はオタクでやだ」

     ,,         / (_ ,. -一,==- __,
     〝 __,…. -一ゝ-__ミー<二二ニ -‐<  ミ、
   ,,″     ̄¨¨ニ≠ イ⌒゙丶` ー– 二ニニ==-一 ゛ \
    ii  / ,’ _,..´__/, {     `丶ー-` ー-ニ==‐-一ヽ   \
    ll  ー=-一 フ/ ,ハ!      \ヾミ ‐- `丶、  ヽハヽ  \ おい、どこかのメーカーさんよ
   ll V  ハ ハ/丨 /  ヽヽ       \ `ミトミ_ー`丶、 `      俺の痛車作って量産しろよ
    ゛、ヽ.ハ / ,! !   ヽ 、       \ ミヽ\`¨ニ `ー   、 ぃ ブヒアニメとコラボってんじゃねーぞ
     ゛ヽハ / Xハ | 、     ヾ      _,.-‐  ヽ ミヘ、丶、 ヽハ ヽ ハ  ハ 
      ゙ 、Xくミヘj| ,> 、__ \ミ-r’,ニ、ヽ  }ハゝ`乙TIニ ハ  ヽハ ハ
       ゙ 、ヽヽ}ヘ! ′(.)`ヽ    ′ー′ 冫   lレケ,ニヽハハハ  ハ !  }! 
         ゞミ7^ヽ 、_,. }      ー-‐く,,  ,ルin〝ム    ,.イ ノ   ,,″
              { 「ヽ    〈 _    ー十1  〃、ツ_ノ フ彡 ノ  〟
               `ヽ.〉                ,小ィ´___彡-~ー一”
              `ヽ ぐ¨_,.二  ̄`  / ト!「
                    \      ,.    |
                   `ーr一”     |
                      _」i        |i__
                  〃7ワ}           ヾへ、
              ,、ィ彳/グ        ノノハゞ>、

   / ̄ ̄\  残念だったなぁ~痛車乗ってるやつは彼女もできないぞ
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            :/      \: は?痛車が好きな女の子と付き合うからいいし・・・
  |     |r┬-|           :/─::::::::─:::..  \: 
.  |     `ー’´}  \      :/ <●>:::::<●>:::..  \:
.  ヽ        }     \     :|   (__人__)       |:
   ヽ     ノ       \  :\   ` ⌒´     _/:
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

まぁまず痛車なんて乗らないしなぁ・・・

 
コメントを書く
  1. じゃあコナンの主題歌歌ったB'zもOUTだな



    女ってこえーわー


  2. 助手席には乗せたく無い


  3. 痛車は普通に引くだろ・・・。


  4. 痛車に乗るのは女などには目もくれない勇者だから気にしないだろう

    あと、実際、隣に痛車来たら見まくるので上記の女子達の懸念は正しいと思う


  5. 嫌なら乗るな


  6. やらかん痛車どころか車自体乗らんだろ


  7. そりゃ彼がゴミに乗ってきたら引くわな


  8. 痛車とかwwww

    池沼かよwwwwwwwww


  9. ワンピースなら許せるというよりチョッパーなら許せる、だろ


  10. そういや前パクライブの痛車購入してたアホがいたな


  11. 最後のコは良いコじゃないか


  12. ぶっちゃけ当たり前なんだよなコレ。男でも引くし。

    ていうかたっけえ金出してなんでアニオタPRするのかマジ疑問。


  13. 女より金



    金が全てだ


  14. 痛車はねぇ‥‥まぁ世間一般では普通の反応

    さすがに家族すらあきれる&やめてくれ言われるもの

    家の駐車場で止めてたら近所の人の冷たい視線が恐い


  15. ワンピース許されるの?

    ハンコックのイタ車でも良いんだよな、許すって言ったよな


  16. 惨事女「金!金!カァネ!が全てなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお」


  17. 大丈夫。お前らはトランクの中だ!!(ドヤァ)


  18. 痛車はともかく芳香剤ですらケチ付けられるのかw


  19. 痛車はさすがにやらない


  20. それ以前に、車を持っていないことの方が引くだろ

    だから夕べのレール坊主の鉄ヲタみたいな雑魚が現れるのだよ


  21. 芳香剤くらいいいだろ。DQNっぽい奴らが使ってるのは臭そうだけど


  22. 痛車とかワンピでもジブリでもダメだろうよ


  23. ラブライブの痛車なら乗ってもよろしくてよ


  24. 普通だなwww



    まぁ逆も同じよw


  25. やらカスみたいな男と付き合いたがる女はいない


  26. >>23

    問題はキツすぎる事なんだよな。

    昔乗ったココナッツ臭のキツイ車がトラウマ。

    車内暑いのもあって吐き気がやばかった。


  27. つまり痛車乗ってる奴は童貞


  28. 何も装飾してないとダサいと言う女も一定数いそう




  29. 痛車とか勇気なさ過ぎて俺には無理


  30. おまんこ乙www


  31. アフィカスと誰が付き合うんだよww








  32. 痛車とかのってる奴は頭の中どうなってんのよ❓








  33. ワンピースなら許せるクソ吹いたwwwwwwwwwwwwww


  34. ま〜ん(笑)


  35. SMAPはアイドルだから流せないとして、

    ラルクもアウトかぁ~



    演歌でも流す?


  36. 痛車は引いて当たり前だけど

    いい大人が車持ってないのもヤバくね?


  37. おまえらは彼女に無縁だからこの記事関係ないな


  38. その辺の価値観が合わない奴とは付き合わないから別にいい


  39. モテるために乗ってんじゃねえんだから放っておけと


  40. こいつらこんな事言ってるけど実際に痛車に乗ってきた奴がえらい金持ってたら喜んで股を開くんだろ?


  41. ワイ軽自動車、ほっとする


  42. 昔「ポピーポピー車にポピー」というCMがあったな

    もうポピーも生産中止になったのか?

    もし生産中止になったら、まさに時代に合わないのがよくわかる

    これは女性もしくは若い年代でなくても、車内がキンモクセイ臭い車は乗りたくないな

    でも残念ながら、個人タクシーの中にはそれのニオイがするのもあるんだな

    やっぱ東京無線だな


  43. 昔からそうなのかは知らんが女ってどんどん要求をインフレさせて行って男が「うわぁ…」って引いてるのも気付かずに更に次々要求をぶつけてくるよね

    感情の豊さを自慢する割に相手が今どう思ってるかというのはあんまり考えてないように見受けられる

    周りが見えてない、客観視が出来ないという印象もあるね

    例えばキモヲタをバカにした時その現場を見たイケメンが良い顔するかっていうと…みたいな

    貶した相手からどころか周りにいる人間からも顰蹙を買いかねないようなことを日頃からしてるよね

    本当に感情豊かなのか甚だ疑問だ

    感情豊かなら自身の振る舞いくらい気をつけるものだ

    人の心を知ってるだけ何をしたら嫌われるかなんて解り切った話なのだから








  44. なんで、せっかくのカッコイイ車をキモくしちゃうのよ








  45. 女ってホントオタク嫌いなのね


  46. ワンピースも奇形で気持ちわるいと思います。


  47. 回答にオタク系とDQN系が混在してるな


  48. つまりアニメはゴミ以下ってことか。

    とは言え確かに痛車でデートってのは、相手が余程のオタでない限り有り得ないな。

    あとONE PIECEなどなら許せるけど、という件に代理店のニオイがプンプンするぜ!


  49. おまえら自分の趣味に注ぎ込んだ額に言及するとすぐにキレる癖に余裕ないのな


  50. デロリアンみたいな車そのものがある種のキャラクター性を持ってるようなのだったらどうだろうか?



    まぁ、待ち合わせてデロリアンが来たら死ぬほど驚くだろうけど。


  51. そりゃ引くわ

    奇異の目で見られるのが理解できていない池沼だということが在り在りと理解できる。


  52. マジかよ・・・

    なんかゴメン


  53. 痛車って日常的に使うものだったのか…


  54. イカ娘フェラーリで轢こう


  55. 音楽の日のアニソンメドレー糞だな


  56. ま~ん(笑)


  57. アニヲタとかゆう低俗な人間とは一緒にされたくないだとよwwwww


  58. ぬいぐるみくらい大目に見ろよ


  59. ヒント 選択肢

    ようするに意図的だろ

    選びようないし




  60. どれも満たしてないのにドン引きされた俺の逆輸入ハイラックス


  61. >ONE PIECEなどなら許せるけど



    おっ、じゃあナミとロビンの痛車乗ろうぜ!


  62. 「リヤカー@シロさん」一択だろw



    「4輪タンデム自転車@野崎君」は、うーん相手によるな。


  63. オタクだって、デートならそこらへん配慮するよ




  64. アニソンってアニメ見ない人には「あ、これアニソンだ」ってわかる物なの?

    シロートさんが絶望先生のOP聞いて「うわぁ、こいつアニソン聞いてるわwww」って

    判るもんなの?


  65. 風俗店の個室みたいな雰囲気漂う内装の車に乗ったときは、オタクな俺でもさすがにひいたな。



    ちなみに車の持ち主はキャバで働いてる子。


  66. まぁそりゃ普通は引くわな


  67. 痛車乗りに彼女ができること自体が驚き!wwwww


  68. 引くと言ったら荷車にきまってるだろ


  69. まず痛車に乗ってる奴は彼女なんて乗せる気ねーからwwwwwwww


  70. 軽トラ「ゆ、許された・・・!」


  71. 車は無地じゃないといけないなんて誰が言ったよwww

    所有物をどうデザインしようが個人の自由じゃぼけww


  72. 66

    そういう奴はアニソンでもアニソンじゃなくてもそいつの価値観的にアニソンっぽかったらアニソン


  73. でも痛車乗ってる奴って金持ちなんだよな(軽は除く


  74. 痛車乗りの彼女はもう居るだろ。その車に。


  75. 俺の使ってる芳香剤が「風俗店の匂いがする」って男どもに好評


  76. 痛車持ちは地域の恥


  77. 痛車に乗る勇気、精神力をたたえたい。

    そして、

    痛車の助手席は 抱き枕さんの物


  78. アニヲタ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  79. もともと喫煙者が多かった時代は車がタバコ臭くてさらに送風口が黴臭く芳香剤がないとダメだった

    それが今やたばこ吸わないし、エアコンフィルターはしっかりしてるし、車自体臭わなくなった


  80. 土禁ですけど、何か?


  81. モモーイかKOTOKO流すしかないな


  82. 猫バスの形をした痛車を作れば引かれないかも


  83. 痛車はアニオタからも引かれるしな

    流石にきついって


  84.  デートで痛車を使うなんて、オタクでも引くわ。

     これって父母を痛車に乗せるくらい人生なげうってる行為だからな。


  85. フルスモークのハイエースが入ってない、安心した。


  86. アニソンはアニソンでもいかにもお前らが聞いてそうなアニソンってことだろ


  87. アニメが好きな彼氏を好きで付き合ってるのにアニソン痛車は嫌っていうのは

    家の中で喘ぎ姿態をさらけ出すのは平気だけどアオカンは恥ずかしいみたいなものか?


  88. 軽トラの俺氏大勝利!


  89. 彼氏じゃなくても嫌なのばかりだからつまんないな

    助手席にスモーク貼ってるとイヤとか貼ってないとイヤとかなら

    意見聞きたいけど


  90. 黒子のバスケ痛車ならいいんでしょ


  91. 軽に限らずスズキに乗ってるとえって顔されるよ


  92. 自動車免許及び彼女を持っていない俺の大勝利だね


  93. ラジオとかローカルテレビのステッカーだな


  94. 痛車、アニソンなんてドン引きレベルじゃ済まされないだろwww


  95. 芳香剤は同意したいw




  96. 痛車するぐらいのやつはその作品に対する愛が溢れてていいと思う

    そういうことを理解してくれない女性なんて痛車乗ってる側から

    してみればそもそもアウトオブ眼中なわけだし、接点ないから

    安心していいと思うよ。


  97. E.YAZAWAとかステッカー貼ってあるほうがヤダ


  98. 93

    俺のGSRもえっって顔されるのか…


  99. >マフラー

    最近のハイブリッドやEVは音が無さすぎ

    かえって危ない

    静かが絶対とはいえないよ


  100. そんなこと言って普通の軽自動車乗ってきても貧乏臭いとか言って文句言うんだろう?




  101. 女の子の作成した痛車は好きだけどな。

    内装が可愛いし。










  102. >44

    グレイスメイトポピー、まだ売ってるよ。35周年だそうです。


  103. もうコンパクトカーに慣れちゃったので

    でかい車が運転できない件


  104. いやデートに痛車乗ってこられてるのって

    遠まわしに振られてると思うんだが

    上から目線で引くとかじゃなくてさ……


  105. ワンピースはok(笑)


  106. アイドルものが駄目ってことは、ジャニーズとかもNGですか?  俺よく聞くんだけど


  107. まぁ殆ど※なんでしょうけどね


  108. 「ゴミ」ってゴミ収集車の事かとおもた。そりゃ引かれるわ。


  109. ガンダム系だと引かれないと思い込んでいるが、果たして・・・。


  110. てか車離れしてる連中にする質問じゃないだろ




  111. まずクルマにケチつける馬鹿女とは付き合わないし彼女作ることすらしねぇからw

    代わりに嫁乗せてりゃそれで満足やし


  112. 痛車はなぁー。

    街で見掛けるのは面白いし、塗装も凝ってるし、傍から見てる分にはスッゲー!と思うけど、

    自分が乗るのは罰ゲーム以外の何者でもないだろ。


  113. アニソン嫌ってのは六条間とからきすたのOPみたいなのがイヤなの?

    SAOとかハイスクールd×dOPみたいなのが嫌いなの?


  114. 俺が女でも彼氏が痛車は嫌だぞ

    というより家族の車が痛車なのも嫌だぞ

    本人はいいと思うが近所づきあいが…


  115. でも、ある意味痛車以上にハズカシイのはスピーカーで自分の聴いてる曲アピってる

    スクーターだ。 この前なんか「アナ雪」ガンガン鳴らしてて困惑したわ。




  116. すいません、アニソンしかかかりません


  117. 6位以外は当てはまらなかった、良かったw

    でもカーステでかける曲はアニソンオンリーですがw


  118. ワンピースでも痛車はだめでしょ


  119. ワンピとかの大御所扱いアニメでも原作者や担当者陣営は少なくとも微妙な心境になるだろうな


  120. 「アニソンがかかってる」





    いまパチンコ屋か茶店でもアニソン結構流れるよ

    だいたいアニソンてわからんだろ


  121. フェラーリやランボルギーニ等のイタ車を痛車にしたのならすげーと思うわ

    アニソン掛かっていてもいいと思う

    だが、大衆車でやられるとダメだな


  122. 逆にここの腐女子さんに聞くけど



    どんな車でモテルようになるかな

    ガチホモの痛車とかじゃなければ妥協してもいい






  123. 車のファブリーズ付けてるがそれも駄目なの?

    今時誰でも車用芳香剤くらい標準装備してるだろ

    あまりにも臭いがキツくて臭いと感じる程のは別だが


  124. デートで痛車乗ってくるなら、そら引いていいわ


  125. まあ、『痛車』は悪目立ちするから乗りたくないかもな。しかし車内のアニソンって…相手がオタと知らずにデートしたのかね。


  126. 芳香剤使わずに車内が匂ってたら文句いうのに


  127. 俺のAZ-1はセーフか。


  128. それよりも土足禁止のルールに吹いたwww

    本当にあるんだ、そういうの


  129. ※131

    靴が泥とか付いてかなり汚れたりしたら

    ビニール袋入れたりはする


  130. ※129

    問題はその芳香剤の匂いのキツさな


  131. ぬいぐるみ駄目なのか…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。