05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

【速報】劇場版『Fate/stay night Heaven’s Feel』きたあああああああ!!桜ルートだぞおお

6456_20140727194517679.jpg


5435
53

93791.jpg

http://www.fate-sn.com/hf/


最後の最後で大勝利きたあああああああああああ


                        ___
                      /     \ ソシャゲよりこっちを先に発表しろやあああああああ
           \\\   /  _ノ  \ \
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

でもまさか同じ日に発表あるとは思わなかったぞ!!
こりゃまたしばらくFateの日々が続くでー!!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ これ1部だけで終わらないよね・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 3部くらいでやってほしいんだけど・・・どうなることやら
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

まじでfateだけで@何年持たせるんだろ・・・・10年はいけるか

 
コメントを書く
  1. HFはうれしいけどFate多すぎや


  2. やったああああああああああああああああ


  3. 劇場で出来んのか?


  4. まじかー

    尺が心配だな


  5. 油断したな


  6. おせえよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. 1余裕 大勝利 !!

    夢か

















  8. まどマギで言えばデミやさやカスルートやるようなもん

    爆死決定


  9. ufoという神


  10. キマシター!


  11. 最後に下屋さんに挨拶させるのは反則だわ


  12. 桜たんprpr


  13. 桜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  14. UBWの2倍以上あるHF映画とかカットしまくりだろ


  15. まど豚wwwwwwwwwwwwwwww


  16. 桜Trickが桜ルートだったとは・・・


  17. 桜ルートやらないとか言ってた奴wwwwwwwwwwwwww


  18. これが一番嬉しいニュース


  19. いや記事まとめーやw


  20. ゲームブログより記事遅いってどうなん?


  21. 桜大勝利いいいいいいいいいいいいい


  22. 10年間まってた


  23. ううううううううううああああああああああああきたあああああああああああああがややあやっysてtdywyづヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ


  24. さっきまでHFやらない事でうだうだ言ってたアンチは次はどんなイチャモンつけるのかな?w


  25. おせーよ、桜おめでとう


  26. 劇場は信者しか行かないだろうし良い判断だな

    HFは流石にキツイわ


  27. 桜が空気呼ばわりされてて泣きそうになってたら最後に大勝利きたあああああ


  28. うぜえよまとめろ


  29. これ前後編とかでもない限り尺足りないだろ

    Fateで一番長いルートだし


  30. はちま以下の更新とかw


  31. 全力で頼む・・・が、早めに公開してくれ。


  32. 何部作なのかが重要だな


  33. 最後の最後で大勝利!!

    まさかの「桜ルート」の劇場映画化が決定したのは嬉しい。


  34. やはり劇場版の新作だったか!!


  35. やっと本命キタか


  36. 下屋さん泣いてたな。ぶっちゃけイリヤの方が好き(


  37. お前らさっきHFやらんからって散々喚いてたよな?

    ufoに謝罪しろよカスども!

    ちょっと考えればやるに決まってんじゃん。

    ただ内容的にTVでは無理なだけで。


  38. アンケート1が95%!


  39. 月姫は…?


  40. ラストにあの人が立ちはだかってくる方のルートでお願いします





    何年後かわからないけど劇場版HF終わったらhollowと月姫もアニメ化してくれufoさん


  41. 2017年公開とかになるんじゃないか


  42. Fateは数多過ぎて英語表記だと分かりにくい


  43. ちょっと待った

    つまりハサン先生が大画面で観られるん


  44. ありがとう、ありがとう(´;ω;`)


  45. 同じコンテンツで一体いつまで引っ張るのか。

    ある意味、ガンダムやエヴァより酷い。


  46. もうfateはお腹一杯


  47. 月姫は犠牲になったのだ・・・


  48. やったあああああああああ

    劇場版ならエロやりまくれるうううううううううう

    桜の乳首くるぞおおおおおおおおおおお


  49. 劇場のがやりやすいやろうな

    カットしてかつ捕捉いれられて中弛みがなんとかなるし


  50. 大スクリーンで桜と士郎の○○○が見れるのぉん?


  51. DEENをけちょんけちょんにしていくスタイル


  52. 出たよお前らの手のひら返し

    さっき叩いて奴はタヒれやカス


  53. 同じufo劇場でもヨヨネネと違ってTVクオリティなんでしょうね


  54. 曲芸と同じレベルになってきたな型月は


  55. 劇場版、R-18にしてやってくれ


  56. 桜の性的虐待…ワカメが滾ってくるな


  57. 手首グルングルンやな


  58. まあ、TVアニメでやるとホラーだし、サーヴァントの出番が少ないからアニメ栄えしないしな

    ファン向けという意味合いで、映画というのはナイスな判断だと思う


  59. 18禁で

    桜とズッコンバッコンお願いします。


  60. やっとHFやるのか……

    SNは√制限の関係で実質一本道だから中々難しかったんだよなあ

    でもこれやらない根本的にお話が終わらないからいつかやらないとな


  61. UBWはTV最終回の後にHF映画予告映像が流れる戦略かい?


  62. まーこんだけFate絡みで企画がぽんぽん決まるなら

    そりゃきのこも武内も仕事する気なくなるわな


  63. で劇場版のあとHFもテレビアニメ分割2クールでやるんでしょ?




  64. まじかよwww


  65. 空の境界みたいに分割で劇場版やるんかな?


  66. 桜ルートは劇場五部作

    監督はそれぞれ違う空の境界方式

    一本目は2015年7月予定

    以降一ヶ月ごとに公開予定


  67. きたあああああああああああああ


  68. いや、うれしいんだけどよぉ!

    公開何年後だよw


  69. 来年は厳しいかな


  70. お前らってエロゲ関連は叩くのにFateはガン無視なのなw


  71. まぁ、楽しみが増えたな。UCと同じで7部作でいってもいいぞ。



    snアニメが半年で終わるからなぁ・・・もしかしたら劇場版のアフレコも一緒にやってないか?1年アフレコってするのか?


  72. 興収3~4億ってとこか

    月厨がんば


  73. (桜ルート後半弄ってお蔵入りしたイリヤルートやってもいいのよ


  74. HFはfateルートやUBWとは毛色がガラッと変わって出て来るメンツも雰囲気も展開も全然違うから同じ事やってるって感じにはならんだろうな


  75. なにこのfate連続記事・・・


  76. UFO社の社員 過労死は待ってる


  77. 桜ルートってちんこ蟲にがっつんがっつん身体中犯されるとこまで描くの?


  78. 散々開発された身体で…ゴクリ

    やばい桜は好きじゃないけどこっちのが楽しみだわ(ゲス顔


  79. 3部作とかで作ったら2部のつまらなさが半端なくなるぞ


  80. 3部作かな

    ストーリ的にも分けやすいし


  81. >>64

    この恵まれっぷりがクリエーターとしての那須を殺しちゃったな。実質、過去作品に手を入れるくらいしかできていない。




  82. ちんこ蟲つまむとことか大丈夫か


  83. エロゲいつまで引っ張ってんだよ

    もういいよ


  84. 終わりそうで終わらないコンテンツだな…<Fate



    この調子だとあと10年くらいFateで食っていけそうだな…型月は


  85. TVでUBWやってHFを映画でやるんか。


  86. っしゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!


  87. 神谷にレイプされてなかったっけ?

    まあ全年齢版の内容になるんだろうが


  88. 劇場内でシコり出す奴が出るぞ~


  89. 黒セイバーやマーボー言峰や言峰にお姫様抱っこされるイリヤもアニメで

    ようやく見れる


  90. え?これtvと劇場どっちもやんの?


  91. 一番長いルートじゃないっけ

    UCなんかみたくするんかな


  92. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    きたあああああああああああああああああああああああああああ


  93. fateルートのリメイクは・・・・・


  94. いやっったああ!


  95. まほよェ・・・


  96. >>77



    なんか発表会があったみたいだから連続なんじゃね?


  97. ようやく新マーボー戦か


  98. まだやるの?

    もういい加減飽きられてんだろ?




  99. キャラデザオーラねえな

    典型的なエロゲ絵

    のっぺりしすぎ


  100. まほよアレでキレイに終わってるやん

    続けることないセールス微妙だったらしいし好きだけど


  101. 76

    それがゲームだと既に3周目だってのに全然展開予想つかない上に新鮮味があって良かった

    セイバーやバーサーカーまでもがあっさり退場して戦力差も絶望的になって、え?これどうやって話続けんの?ってなってからが続き本当楽しみになってったわ


  102. R-15指定だな間違いない


  103. 発表会で信者は大盛り上りだったぞw



    特にこの桜ルート


  104. 絶対一部で終わらんだろこれww


  105. ファンにとっては嬉しい情報だね


  106. HFは原作をしっかり再現するとけっこう地味な展開が続くと思うがどうなんだろうw


  107. まとめて記事にしろや


  108. まあとっておきはトリに持ってくるもんだよな


  109. 映画か・・・少なくとも3つの映画を必要としています



    多分2


  110. やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  111. おい… 見てるかDEEN… お前を超える逸材が ここにいるのだ…!! それも… 2つも同時にだ… DEENンゴ…


  112. まぁやるなら映画かOVAだよね・・・

    TVじゃ一見さんドン引きしちゃうよ


  113. これセイバールートリメイクもとい

    DEEN版完全末梢黒歴史化も時間の問題やな


  114. テイルズ新作と来期からのUBWに加えての劇場版だろ?

    公開いつになるのやら……


  115. 最初にZeroから見て、最後に劇場HFの締めのラストバトルはやっぱ感動するかもなぁ


  116. 一番嫌いなルートだけど劇場だしエロ逃げずにやってくれたら円盤買うかも

    らっきょも劇場だからレイプもしっかりやってくれたし


  117. 情報thx

    これは完全に予想外www

    UBW=TV&HF=劇場版は素直に嬉しい…でもセイバーが…w


  118. Fate熱再燃しちゃうな・・・


  119. HFのセイバーには一切の救いも無いからなw


  120. DEEN完全死亡wwwwwwwwwwwwwww


  121. 反芻コンテンツ


  122. 86

    Fateアニメ化シリーズは流石に今回で終了だろ

    型月次は魔法使いの夜のアニメ決定が控えてると予想する


  123. つーかDEEN版黒歴史確定じゃなイカ、これってw

    まぁ関係者は配慮もあって否定するだろうけどさw


  124. HF映画化はいいとしてR指定にはなりそうだよな、内容的に。


  125. 公開日2015年中に


  126. >>お前らってエロゲ関連は叩くのにFateはガン無視なのなw



    18禁といっても、基本的に伝記物っぽいよ。

    エロゲというより、ノベルゲーの様相に近いみたい。



    抜きゲーもエロゲとしては

    立派な作品なんですけどね・・・(´・ω・`)


  127. タネシ・・・


  128. ユーフォー、SNにかけちゃってるな

    爆死したら悲惨なことになりそう・・・


  129. えーとやたらとUBW劇場版はただのダイジェストだから糞といってた奴がさっきの記事でいたけど



    とうぜんこのHFが劇場版でダイジェストになることも叩くんだよねwwwwwwwwwwwwww


  130. 18禁映画になるな…

    なんだかんだ桜√が一番記憶に残ってる気がする

    エロスのせいか


  131. 121

    というか鯖連中はライダー以外全員救いがない

    ランサーで割りとマシな扱いの部類

    アーチャーはどれでも活躍するから別として


  132. Fate最高や!月姫もまほよもDDDもいらんかったんや!


  133. どの道セイバーさんはンゴられる道しかないから・・・


  134. 128

    昨今は、アニメでエロ多いしな

    俺は、露骨なエロ大嫌いだけど


  135. 日曜日の夜一番嬉しいサプライズニュースや




  136. >>130

    流石に爆死はないでしょ

    きのこが口出してるのが地味に不安要素だがw


  137. 空の境界の時と同じで、ファンはじっくり時間をかけてやってもらって構わないよ

    むしろそれでこそ喜ぶのはもう実証済み


  138. もうこうなったらSNもリメイクしろよw

    正直いびつだろうw


  139. 型月的にHFは映像化してよかったのかな?

    HFやったらfateシリーズが完全に終わっちゃうと思うんだけど

    HFからじゃホロウにもつながらないし


  140. fateってぶっちゃけエロゲやらなくてよくね?かとかほざくニワカに

    つHF

    と、返し続けたあの頃……

    やっと真の聖杯戦争が始まるんやな


  141. 多すぎる


  142. 131

    HFが分割上映じゃなかったら、多分そうなるだろうねwww


  143. >>134

    そういやDDDなんて作品もあったな…(遠い目


  144. 記事4連発wwwwwwwwww


  145. みんなが桜に関して記憶を美化してきて最近ようやく許されてきた感があったのに、またアンチが復活するのか


  146. TVじゃ真っ黒になりそうだしな


  147. 117

    ZEROと書いてる人違うんで雰囲気は大分かわる

    暗いの方向性が違うのでZEROからのファンがついてくるかどうかはわからん



    空の境界はニコの1話は再生数凄かったけど話数が進むにつれみるみる減ってったからなぁ


  148. きのこは合う合わないがハッキリわかれるからね

    閉じコンって言われる所以だけど


  149. 141

    お前本当にSNとHAやったの?

    寧ろHFやらないとHAは意味不じゃん、HAやるなら一番必要な√だろ


  150. SN、UBW、HF一通り映像化されてよかったわ~


  151. とうとうかー

    長かったなー


  152. 117

    虚淵は明らかにラストバトルはHF意識してるからなあwZeroで正に因縁の対決になった感




  153. これはエロゲーや!

    エロゲーエロゲーw

    エロゲーのアニメ化や!



    って大騒ぎせんの?


  154. イリアルートまだかよ


  155. なんかFateは一生終わらないような気がする

    従来の信者が飽きても地力が半端ないから

    放送するたびに新規が増えるし



    ドラえもんみたいな定番のコンテンツになりそうだ


  156. というかDDDはどうしたんだよwww


  157. 150

    原作何本売れたか知らないの?


  158. 155

    ディーン版やゼロの時に散々騒いでたよ

    今じゃあ別に珍しくもないから



    てかラノベアニメが酷すぎてエロゲアニメの方が面白いとか言ってる奴も良く見かけるくらいになったし


  159. Fateファンじゃないので、まだやるの?って感じ


  160. 155

    …………


  161. >>157

    もうこれでもかって言うくらい閉じてるからそれはないw


  162. 「先輩になら…いいです……。」



    (;´Д`)ハアハア


  163. 132

    セイバーや凛よりスタイル抜群の桜&ライダーコンビだから当然でしょ


  164. 桜が一番好きな俺には最高のニュースだぜ




  165. 158

    DDDは消された


  166. 163

    閉じてたら10年も続かないわけでして

    現に新規の人も多いでしょ

    現実見ようぜ


  167. FATEとか何年前のエロゲだよ

    いつまで仕事サボるんだ型月


  168. ※161

    もうガンダムとかと同じなんだろうな



    ガンダムも来期に2作品も放送するし


  169. 桜ちゃんとウィクロスするのか

    ちなみにフィニッシュは中なの?外なの?


  170. 159

    何本売れたの?


  171. 来ったーーーーーー

    HFが劇場版とか最高

    テレビぐらいはUBWでいいわw


  172. もうFateはいいからとかいってたけど

    これは普通にうれしいわ


  173. 軽くラブライブの劇場版は超えるに違いない


  174. 172

    それぐらいググれ


  175. 170

    さすがにエロゲ出身じゃガンダムと並べないだろ…


  176. ラインは15万枚で


  177. 175

    それは無理


  178. 楽しみだ~

    でも、上映時間はどのくらいなんだろ?


  179. まぁ一番作画クオリティが高いんだからCCCと言い、桜って損ばかりみたいなキャラだけどある意味で一番持ってるキャラだよね


  180. ハルヒと同じで仕事しなくても生活できるから堕落しまくりだろ


  181. ufoはずっと型月やってろーっす


  182. 183

    次は月姫だな


  183. 月姫リメイクはよ


  184. 何だかんだやっぱFateは人気あるなぁ

    またやりたくなってきたわ丁度PS2出てるし倉庫からPS2版探すか


  185. 型月てまだ存続してるん?




  186. Fateが発売しヒットして、1大ブームになってた時



    「来年には空気になってる」といってた人が懐かしいぜ・・・


  187. 所詮エロゲ


  188. 183

    ufoってオリジナルアニメとか他にも色々やってるのに

    型月関連以外は全部失敗してるんだよね



    ぶっちゃけ型月専属のアニメ会社になった方がいいと思う


  189. えっちすると魔力が回復する世界観


  190. まぁFateも飽きたって層よりまだまだ面白いって新規層のが多いだろうし実際放送すればみんな見るしね。


  191. まほよってアレで終わりじゃないのかよ…

    蛇足じゃね?DDDはよ


  192. 桜ルートなら買うわ


  193. >>172

    横レスだけど

    フェイト本編が22万でFDが20万

    10万売れれば年間トップ確実で歴史に残るといわれるエロゲ業界で

    20万超えることは出来たのはフェイトだけらしい



    アニメ業界で言うとエヴァみたいな立ち位置だな


  194. きのこそろそろ仕事しようか


  195. 川澄や他の旬が過ぎた女性声優たちはガンダム声優並にFateやっててマジラッキーって思ってるだろうな。




  196. そういえばまほよは売れたの?


  197. まぁFateいきなり乱発かよって感じだけど全てが公開されるまで早くて5年はありそうだからのんびり堪能出来るよね。


  198. UBWは前座だったようだね


  199. 桜ルートは嬉しいが映画だとかなり省かれるんじゃ…


  200. 191

    中国で言うところの房中術な

    ちなみに型月オリジナルの設定じゃないよ

    黒魔術にもあるし現実にも伝わってる話

    日本で言うと立川流とかが有名




  201. Fateってやっぱ男がワクワクする要素詰まってんだろうな

    こんだけ続くとなると


  202. 桜再評価というかスポットがやっと当たるのか、正直アニメでしかFate追ってない人からすれば空気みたいなキャラだからな。


  203. 195

    それはPC版だけの話でコンシューマ版だとSNの方は更に20万積んだんだよなあ


  204. >>190

    ワークス見たが今更そんなこと言われるほどそんなにアニメの仕事やってなくね?

    今の時点でも十分専属みたいな感じだが

    後はバンナムのテイルズとかゲーム関連の仕事しかない


  205. 204

    Zeroから入ったやつは桜のその後気になってるんじゃない?


  206. 205



    CS含めると2番目に売れたのが野々村病院とかYU-NO辺りになるけどな




  207. ラストエピソード見たくてPS2版買ったな




  208. ファンは頑張って売り上げに貢献しろよ

    頑張ったらHA作ってくれるかもしれんぞ。


  209. 桜ってあんだけ悲惨だけど堕胎とかは流石にしてないよな

    でもワカメ避妊してるとは思えんし…


  210. 何度目だナウシカ



    じゃなかった、何度目だFate


  211. やっぱりやらおんっておっさん多いんだね

    もっと若い奴が多いんだと思ってたのに……


  212. 206

    ああいや

    主に型月に関わって空の境界作る前の話だよ

    ufoって良いアニメを作るけど売れないアニメ会社の代名詞みたいな存在になってて

    「まなびライン」と呼ばれる爆死ラインまで作られるくらいだった

    んで倒産する間際だったんだけど

    空の境界が大ヒットしてから自社ビル建てられるほど急成長し始めたんだ


  213. UBWですら詰め込みすぎの話の展開早すぎだったのに無理だろ

    ダイジェスト映画とかいらね


  214. 212



    3回目やで


  215. 出がらし商法ひどすぎ


  216. 男だったらFateの妄想は何回かはやるだろ




  217. これは楽しみ



    しかし、DDDの三巻早く出せ

    まほよの続き早く出せ

    月姫のリメイク早く出せ

    月姫2早く出せ


  218. 桜の中の人は、ラジオで川澄植田が士郎をコキ下ろしてる中で、ひとりだけ士郎好きって言ってたのが印象的だったわ


  219. ※187 優良企業じゃないの?特にエ.ロ.ゲ.会社の中では。たぶんアリスソフトより安定していると思われ。

    売れ筋コンテンツであるFateから、その一部であるセイバー√を無料配布(期間限定)するくらいには。






  220. ZEROから入ったんでSNの凜ルートもHFの桜ルートも楽しみですよ、俺はね


  221. 219

    これな・・・


  222. Fateはキャラデザが古い&ダサすぎるのがな

    まあ絵的に原作のクオリティがアレなんだがまるで90年代みたいな感じ


  223. もうこれはみんなセイバールートのリメイク期待しない訳にはいかないなw

    こんな嬉しいことはない


  224. これが本物の終わらないコンテンツ


  225. ufoは随分と成長したよな

    テイルズのアニメ部分もゲットしたし、

    GOD EATERのアニメとかも評判良いし


  226. 220

    考えてみりゃ桜に対しては本当に士郎ってイケメンだよな






  227. 224

    それは発売当初から言われてたからw

    まあ直に慣れるよ


  228. 月姫2とか何年後だよw



    そもそもきのこの妄想だし無理だろ


  229. fate関係の商品が多すぎでなんか思ってたより嬉しく感じないな


  230. ※221

    そもそもアリスソフトは東京支社が潰れたりして相当ヤバイ状況だし

    エロゲ会社で安定しているといえるところは

    それこそニトロプラスとタイプムーンしかないわな


  231. 本当に面白ければ絵なんて気にしなくなる

    ひぐらしとかあれは酷いなんてもんじゃないからな


  232. >>221

    型月は企業というより、同人集団が商業やってるだけって規模なんで、既存のソフトメーカーと比較しても意味無い。


  233. 長かった・・・もう型月興味なくなったけどこれは見に行きたい

    ただ2時間モノ1本でカットしまくりはやめてくれよ


  234. Fateヒロイン全員好きな俺にとって念願がかなった感じ


  235. 228

    HFやってればハーレム主人公なんて難癖もいいところだって話だからなあ

    寧ろ乙女ゲーのノリに近い


  236. 234

    型月は業界1位の売上高やで

    自社ビルも持ってるし


  237. 嬉しすぎるわ可愛い桜頼むぞ


  238. 抜きゲーのしかもキワモノなのに、

    すいぶんありがたい作品になったものだな


  239. >>203

    そりゃ世界各地の伝説の英雄達のバトルなんて燃える要素でしょ

    山田風太郎の魔界転生で興奮しない男がいないのと同じですわ


  240. UBWよりもシナリオ2倍位長いんだからあのUBW劇場版以上にぶつ切りで原作見てないとイミフな劇場版確定じゃねーか・・・


  241. 士郎が一番カッコイイ√だからな期待してるぞ


  242. ほらな


  243. 233

    当時の御大の絵が余りに下手だったせいできのこが評価されてるところが有ると思う

    今はシナリオなんて売上に寄与しない、絵が全てと言われる中でだーまえときのこだけがそれに反論できる存在と言っていい状況だし


  244. UBWの劇場は100分位だったから最低でも150分はほしいな


  245. ufoじゃらっきょみたいな感じになるのか

    めんどくせえな


  246. っひょおおおおう!桜!!

    黒桜が動くのを見れるだけで!!


  247. Fateにはエロいらないとかよく言われてた


  248. セイバーさンゴとかいうなよ!

    UBWじゃ普通に出番多いし、戦闘時の見せ場はむしろ自分のルートよりあるくらいなんだぞ!



    え、HF?うん...


  249. 227

    OPはともかくシンフォニアOVAは同時期のFateと比べて作画やる気ないのまるわかりで評判悪いぞ

    作画以上に脚本が叩かれまくってるからあまり表面に出ていないだけで


  250. 237

    なんせヒロインを殺したり殺されたりするからなw


  251. 250

    UBWよりHFの方がセイバーは活躍するだろ!いい加減にしろ!!

    なお敵キャラの模様


  252. これでやっと・・・やっと・・・



    下屋則子が報われる!!!!!!



    いい声してるし面白いのに役に恵まれずいまいち有名になりきれなかった彼女がようやく!


  253. 公開はいつになるんだろ

    エヴァ、傷より早いのかな



    いっそのことfate、エヴァ、傷物語全部同じ時期に上映すれば面白いのになw


  254. 253

    黒い影にのまれてセイバーンゴwww

    されてからのセイバーオルタか胸熱だわ・・・


  255. Fateのイラスト好きだけどな

    よく奇形って言われてるけど女体やわらかそうでエロくて好きだ


  256. Fate祭りなん?


  257. 最近ufoのアニメ観てないけど、とりあえずコンテとかがマシになってることを祈る

    テレビシリーズだとちょいちょい作画怪しいよね


  258. 不安しかねえ


  259. 254

    俺は神無月の巫女から好きだったわ


  260. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  261. 245

    エロゲ業界では昔から「キャラデザが売り上げの全てを左右する」と言われてたけどな

    YU-NOやAirやFate等のシナリオゲーのおかげでそれも一時期否定されたが



    マヴラブオルタのヒットを最後にシナリオゲーが衰退して

    また「キャラデザが売り上げの全てを左右する」に戻っている

    んで今度はラノベ業界まで「キャラデザが売り上げの全てを左右する」になるという始末


  262. もうずっとfateだけつくってろ猿


  263. 下屋ちゃんは神無月の巫女、黒神とかで可愛いヒロインやってるのにいまいちスターダムに乗れなかった感あるよな

    ラジオとかすげぇ面白いし素直だしもっと人気出ていいはずなのに


  264. 今でもシナリオはかなり重要視されてると思うけどな~


  265. 最低前後編に分けないと劇場版UBWの二の舞になりそうだけど

    採算取れるわけないしなあ


  266. 長かった・・・本当に嬉しい


  267. いくら絵がよくてもシナリオがアレなら盛大に叩かれるけどな


  268. 劇場版クオリティの作画で桜の可愛さが発揮されるとか胸熱


  269. これは超朗報

    ようやくHFルートが映像化されるのか

    ZEROでも悲惨な目にあってた桜がようやく報われるのか……


  270. 劇場版UBWみたいに一作にまとめるのか?空の境界みたいに分割するのか?どうするんだろうか?


  271. ※267

    ネットユーザーの間ではな

    でも売上には結びつかないし当時だったら売れたはずの村正は爆死した


  272. 尺?

    UBW劇場板と同じじゃね?

    共通ルートはカットカットのワラキア祭で


  273. らっきょは章ごとに分割できたがHFはどうだろうな


  274. >>274

    思えばfate辺りの頃は虚淵も好き放題に作ってたなあ


  275. 274

    それやったことないけどニトロの作品ってとっつきにくいイメージあるからなしょうがないと思う


  276. 型月はもうFateにすがってくしかないの?

    曲芸みたな感じがすんだけど


  277. 勿論True Endで〆てくれますよね。


  278. zeroから入ったので、桜ちゃんが幸せになるルートの映像化はマジ感激


  279. キター三( ゜∀゜)

    HFルート一番好きだわ

    劇場版にしたのはらっきょよろしくfateの中でも一番キツイルートだからだろうか…w




  280. 279

    ageもマブラブに依存しすぎだな


  281. PV見たけど桜可愛いな…


  282. 274

    村正は面白いとは思うが、正直当時でも売れてたかはかなり怪しいと思うぞ


  283. 279

    縋ると言うより

    需要がある限り作り続けてる感じだな



    藤子プロがドラえもん作ってるのと一緒


  284. HFはZERO含めて全ルート見とかないと面白くないのがな

    Snやらなきゃセイバー黒化とかあっそレベルだしなw


  285. ※285

    デモンベインが売れて

    村正が売れない理由は無いでしょ


  286. 288

    だって、デモベだって万人受けじゃないけど、村正はさらにニッチやろ


  287. ※289

    ニッチって

    テーマ自体はFateとほぼ同じだろ

    てか逆に万人受けのタイトルってなによ?


  288. 楽しみだわ

    売上次第ではセイバールートも再アニメ化期待しても良いんだよな?


  289. 型月ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


  290. 287

    Zeroは別にいらないんじゃ


  291. 言っておくが曲芸商法って同じブランドの作品を出し続けるって意味じゃないからな



    ランスシリーズもFateシリーズも曲芸商法じゃない


  292. お前ら観たら騙される。楽しみだ


  293. 糞zeroのステマすんな


  294. ※268

    UFO×型月が前後編どころか映画で7部連作やって平均7万以上売れた前例があってな


  295. 劇場版・・・ダイジェスト展開の未来しか見えない


  296. 劇場版とか尺が足りないだろ

    大丈夫か?


  297. イリヤの描写を考えると尺が足りなさ過ぎて問題だろ。

    イリヤが一番輝くルートなのに。

    凛もアレを入手して一番かっこいいシーンがあるし、サーバントでさえ屠る事が出来るし水増ししてもいいんじゃないかな。

    HFのバーサーカーみたいな状態でキャスターとかアサシンとかランサーとかと凛をバトルさせて欲しいな。


  298. なんか違和感感じてたがようやく分かったわ



    やらおんなのに内容の話ばかりで円盤の売上の話がほとんどないって事だ


  299. 奈須の一年とか一秒単位だからな


  300. TureEND見たあとのGoodENDのアッケラカンさは凄いよね


  301. っしゃあ!!


  302. 見に行くけどどう考えても二時間じゃ収まらんだろ・・・・


  303. もう新作出す気ないのか型月は?

    次はホロウのコンシューマ化でもやるのかよ


  304. 一番の不人気ルートだろ

    誰得


  305. 306

    ディーンのせいで遠まわしになったが

    ユーザーの需要が満たされたら次の新作作るだろ

    ぶっちゃけまだまだ足りないんだよ

    放送するたびに新規も増えるし


  306. TV版でSNやらずにUBWとか最悪すぎるがこっちは納得


  307. 空の境界みたいに劇場連作なんじゃない?<HF

    コアなルートだから劇場、尺は連作で確保。

    UBWはTV映えしそうだし、ありな判断だと思うわ



    問題はFateルートだけ置き去りにされちゃう事だけど(ufo担当後的な意味で)

    もしや、このあとさらにFateをリメイクするんじゃ…






  308. 生放送みたら、下屋さん泣いてたな。長年アニメ化しなかったし、そりゃあ感激だよなあ。



    個人的にはセイバールートのアニメ化期待してたんだが、OVA化とかでやらないもんかね。


  309. ヘブンズフィールとか嬉しすぎて失禁したわ。



    UBWは分割2クールはZeroと同じだからいいとして。

    BOX販売なら3月、9月か?


  310. 桜好きの俺逆転勝利

    やったぜ


  311. 他の2つよりヘブンズフィールはスケールもでかいし劇場にあうだろうな

    楽しみだ


  312. 待ってたぜやっと桜の幸せな笑顔とかっこいい士郎がみれる


  313. HF信者は空の境界並の

    ロング作品になると妄想してるけど

    中だるみ酷いルートだし

    カットしまくりで

    よくて2部 悪くて一本だけだろ


  314. やったぜ!再来年までにはやるだろうから

    それまでは死なずに生きるしかないw


  315. >311

    OVAいいね。セイバールートリメイクしてほしいよね

    というかどう考えても映画やってるUBWよりさきにSNだろうに


  316. >>293

    うろ覚えだけど

    後付けで愉悦との決着がZEROと同じ時間切れで対比になってなかったか


  317. えーとどっちがGoodEND? 大団円の方だっけ?

    自分は切ない方のENDが好きなんだけど、それで〆るのはいろいろと難しそうだしなー


  318. セイバーせい婆ルート言ってる奴は

    24話でやったことを理解してないだろ

    もうアニメ化せんだろ流石に

    ディーンの面子的にも


  319. 金払って映画見るほど好きでもないな


  320. TV版がUBWになった時点で

    DEENの面子も糞もなくなってるだろう



    Air・Kanonの東映・京アニの前例もあるし


  321. よしよし、凛ルートで絶望していた所でこれはありがたい


  322. エヴァやユニコーンみたいに複数年にわたってやるとしても

    お客さんの分母が少なすぎるだろう・・・

    アニプレががんばってばら撒いたとしても新規が爆発的に増えるとも思えんし




  323. 劇場3部作くらいにしないと無理だろ。

    しかも一般の客おいてけぼりだから爆死決定


  324. セイバールート原作無料配信→凛ルートTVアニメ2クール→桜ルート映画



    あとこれにSN続編のvita版ホロウとプリヤやれば大体完璧だな


  325. >>321

    4年前に尺は足りないながらもすでに高いクオリティ映像でやった凛ルートより

    8年前のセイバールートの方がリメイクしどきだからそっちの方が要望あるのは当然だと思うが。

    他人煽るならこんな簡単な事くらいはまず理解しろよ


  326. 傷の予算まわしたんじゃね?w


  327. 雑魚の言峰なんていなかったんや


  328. HFが本命だったか


  329. HFは一番人気ないんやで・・・

    劇場化で大丈夫か?


  330. HF劇場は正解だと思う

    TVアニメだと雰囲気暗いし規制入るだろうから


  331. 24話も使って余分な話も入れてアニメ化してもらったのに

    ディーン版に不満あるのかよセイバーの信者ってw

    リメイクしどきってなんだよwwwww


  332. できれば、アニメで放送してほしいと思ってたけど、ufoがやってくれるなら文句はない。


  333. これUBWと同じく映画化の後テレビでやるんじゃないだろうな


  334. 桜√こそが正史!!

    い~やっふうううううううううううううう


  335. もうセイバールートもやれよ


  336. ああ桜ルートって元々番外編でイリヤルートとくっつけたから

    いびつな構造の話になってる奴だっけw


  337. イリヤが軽くて面白すぎてなんかもう本来の重いFATE見る気がしない。。。


  338. 340

    じゃあ見るなよゴミにわか^^^^^^^^^^^^^^


  339. プリヤ以外興味ないからどうでもいい


  340. Fate知らずにプリヤ見てんの・・・?

    いろいろと大丈夫かこの人


  341. 笛知らなくてプリヤみててもいいやん

    あれはキャラと英霊とかの設定流用した完全に別もんだし


  342. 何ルートとか色々めんどくさいな


  343. さっきまでの俺⇒「まじかよUBWかよ…プリヤでツヴァイフォームやった直後にハートキャッチイリヤとかAUOの逆襲かよ救いはないのか…」

    今の俺⇒「ひゃっほおおおおおい!! 桜ルート映画化来たあヤッター!!!」

    やはり型月様はわかっていらっしゃった

    次はドライや…!


  344. 士郎ハーレムとかバゼットとかツヴァイの最終決戦とかFateやってないとさっぱりわからないんじゃないか


  345. 頼むから2時間せいぜいにまとめないでほしい

    カットの嵐になる

    せめて3部はほしい


  346. ヒロインの看病とか冗長なとこ削ったら

    2時間以内でできそうだな


  347. 開始5分でセイバー退場ぐらいせんと厳しいな。

    遠坂・イリヤはラスト考えれば丁寧に描かないといかんし、隠れボス間桐臓硯無双もあるし。


  348. やったぜ。

    まじで嬉しい


  349. 劇場版だと18禁…15禁にしないと難しい内容だよ結末は2つあるけど

    どちらにするんだろう




  350. HFじゃhollowに繋がらんとか言ってる奴がいて吹いた

    むしろhollowはHFないとわからん事だらけだろうに

    とにもかくにもHF劇場アニメ化、ありがとう!

    そして、下屋さん、本当におめでとう!!!


  351. 最初のテレビのはセイバールートで、最近やった映画は凛ルートだったはず

    新アニメではまた凛ルートで、劇場版の新作が桜ルート?


  352. 354

    まず映画が最近と言うほど最近じゃないのと

    今までのSNのアニメは制作会社がDEENという別会社なのだよ


  353. 『Fate/stay night ネット工作』で検索

    『Fate/stay night 情報操作』で検索

    『Fate/stay night アフィブログ 癒着』で検索

    『Fate/stay night ステマ』で検索

    『TYPE-MOONの正体』で検索

    『奈須きのこ 在日』で検索

    『武内崇 在日』で検索


  354. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  355. 245

    きのこはシナリオはそこまで評価されてるのかな?

    ぶっちゃけ文章下手だし、物語も微妙

    竜騎士もそうだけど、ここらへんの同人出身の人はシナリオってよりは独創的な発想や設定が評価されてるって印象だな



    この人達はエロゲー出身(竜騎士はエロではないけど)ってより同人出身って表現の方がしっくり来る

    だーまえ、ロミオ、虚淵辺りとはまた違う系譜の出方って感じだな


  356. DEENは音楽とかも忠実に再現してたけどufoじゃ絶対やらないだろ

    ただの高速戦闘アニメになって終わり


  357. DEEN「やめて・・・もうやめて・・・><;;;」


  358. 358

    お前がどう思おうときのこの文章は評価されてるから


  359. フェイトはもうお腹いっぱい


  360. >>361

    正直きのこの文章がへたなのは大昔から散々言われてきた

    だからと言って話が面白くないとは言わない

    358が言うように発想も面白いと思う

    が、最近のきのこにはDDD書けよとは言い続ける


  361. 別にへたくそだとは思わないけどな

    あの文章だからこそいい味が出てるんじゃないか


  362. 下屋さんが、HF公開の前の最後の挨拶で「10年20年後も楽しめるよう」

    とかなんとか言ってたのを、そのときは何言ってるのかなと思ったけど

    今思えばHFのことを言ってるんだと、目に汗をかきながら理解。

    劇場6部作で3年に渡って公開、とかになることを期待するよ。


  363. これ全然面白くないよね


  364. ufoさん12姉妹の日常的なOVAはいつになるんですか……


  365. 359

    モロ願望と妄想が入り混じってんなw

    あの出来でDEEN上げはさすがに無理あるわ(笑)


  366. 前編後編に分けないと物理的にも無理だろ


  367. シャフトもはよCCCをアニメ化してやってくれ


  368. 364

    いや、ヘタクソだろw

    普段本読まない人だとわからないのかもしれないけど

    きのこのゲームは文も絵も拙いけど、逆にそれが普段本読まない人たちにとって親しみやすさにつながってる気がする

    禁書とかにも言えることだけど



    文や絵がやたら上手くて、リアルだったり高尚だったら一部の質厨だけに評価されて終わってたかもしれない


  369. 371

    普段本めっちゃ読む俺から言わせてもらうと上手いと思うぞ

    ああいう「かっこいい一文」は中々地頭捻れる奴じゃ出てこないし


  370. 訂正

    ああいう「かっこいい一文」は中々地頭捻れる奴じゃ出てこないし

    ⇒ああいう「かっこいい一文」は地頭捻れる奴じゃないと中々出てこないし




  371. 那須きのこ先生は

    ついに印税生活に入りましたw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。