05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

【ガルパン】7/15からサークルKサンクスにて『ガールズ&パンツァー』フェアが“関東限定”で開催!

64_201407082319279b1.jpg



BsBa1t7CQAAAm2f_2014070823121987c.jpg


今回のフェアは関東地区限定となりますが、オリジナル商品に貼付された引換シールを2種類集め
専用の台紙に貼ってレジへお持ちいただくとオリジナルクリアファイルと引き換えできます!
クリアファイルは全6種!なくなり次第終了となりますのでお早めに!
さらに!
7月20日(日)に秋葉原ラジオ会館1階にオープンするサンクスにて、ラッピング店舗を実施することも決定しました!

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201407/article_4.html

■オリジナル商品

<販売期間:7月15日(火)~8月4日(月)まで>

ロースカツ丼510円(550円)
劇中に登場するロースかつ丼を再現しました。ボリューム感あるとんかつに、ダシ感の味わえる玉子とじを合わせました。
※キャラクターがデザインされた商品パッケージつき(全5種)です。

アンチョビポテト&カルパッチョ風サンド276円(298円)
劇中に登場するキャラクターの名前をヒントにした商品です。アンチョビソースとベーコンを入れた
濃厚な味わいのポテトサラダに、バジル風味のさっぱりとした味わいに仕上げたトラウトサーモンのカルパッチョ風サンドを組み合わせました。
※キャラクターがデザインされた商品パッケージつき(全4種)です。

<販売期間:7月22日(火)~8月4日(月)まで>

ミートスパカツ戦車組立式445円(480円)
TVシリーズ10話の戦車風のとんかつを食べるシーンをイメージしたパスタです。
パスタの上にとんかつをのせ、ミートソースとデミグラスソースをかけました。
トッピングにはアスパラとオリーブを添え、戦車砲のように組み立ててお楽しみいただけます。
※キャラクターがデザインされた商品パッケージつき(全5種)です。

ばくだんむすびロースかつカレー241円(260円)
キャラクター「秋山優花里」の好物であるカレーにロースかつを加えて、おにぎり約2個分のご飯ではさみました。
インパクト、食べ応えともに十分なおにぎりです。
※キャラクターがデザインされた商品パッケージつき(全3種)です。

お芋のワッフル紅あずまクリーム&ホイップクリーム128円(138円
ふんわりと焼き上げたワッフル生地に、茨城県産紅あずまを使用したさつまいもクリームとホイップクリームの
2つのクリームをサンドしました。
※キャラクターがデザインされた商品パッケージつき(全4種)です。

■オリジナルクリアファイルプレゼント企画
内容:オリジナル商品に貼付された引換シールを2種類集め、店頭の備え付けチラシに貼付してレジまで
お持ちいただくと、先着でオリジナルクリアファイル(全6種+レアカラー2種)を1枚プレゼントします。
※クリアファイルは数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※絵柄を選ぶことはできません。
実施期間:7月15日(火)~8月4日(月)

http://www.circleksunkus.jp/press/20140708_01.pdf



>今回のフェアは関東地区限定となります

        ___________          ______
.      /          関東     \..    /    関西他   \
.     /         u               \.   /              \
  /.    ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j..  ゚。/                |
  .      J   ゙`ー、   ” ;, ;;; ,;; ゙..   ゚。…./_,,\.         _,,ヽ.l
          _,,.. -─ゝ.、   ;, “ ;;   _,,. _ .イ ´.. ro `厂-メ ,.-´、  i
    j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<   /  ヽ.__,,… /. u ゙l´.iOj.冫,/
        :    ’ ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /.         j  i、`ー’ .i
         \_    _,,……::   ´゙i、 `¨ / i      , u   ,     /
     u      ̄ ̄  彡”   、ヾ ̄``ミ::.l  u  / 人__/..   i
                u      `ヽ  ゙:l   ,.::-、`¨,, ,.  ゙ u !
              _,,..,,_{    人    }   |  /__   ``- 、_     l
    ゙    u  ,./´ ”  `ゞ_,/  \_,ノ.   丿 l,… `ー一”/.   /
          ./__        ー7    /、 l   ‘゙ ヽ/  ,. ‘”
         /;;;””  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::’  \ヾニ==='”/ `- 、
  、      .i:⌒`─-、_,….    l   /     `ー┬一’      ヽ
  ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |:::::::       |    ./      \ すまんなぁ、今回のフェアは関東限定なんやで!
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ いやーまじ関東つらいわー色んなフェア多くてつらいわー
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ まーたクリアファイルゲットしちゃうわー
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  他地区の人は是非関東に引越ししてきなよ
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   いいところやでー
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \
        |    ( ●)(●)      決まったゴォォォォォォォォーーーール!!!<
        |     (__人__)
        |     ` ⌒´ノ
     r’7ニ|         }-;、                         / ̄
  .rァ’7´lf ヽ        } ̄l.ノ,ヘ._         ,.  -─ 、            /
/〈〈_,.、__|l          ノ,レ -‐>、_   く     _\          /
r ‘ ´^´  |ヽ      /∠-‐- くくr_ヘヘ,、   l         ̄`ヽ.    / l
     〈_,. -‐ ‘_´ -─く     `^ツソソ  ヽ            \ /    \ _
     ,く ,. ‐'”´ r-    l      _      \    ・.’   Y      ・
   / ‘´   /´    /    /   `ー- 、   ヽ         ヽ=ニ二_  ¨…
    l     /     ,.イ´     〈.       \  \        ヽ   \
   ヽ、_// ,∠.シ       |       _.ゝ、_L\  _|\__
    r ‘´ ./ /          |/   > ,二 /  ̄   \/   ̄   \
   ,.く  / /        /‐- / /  /     _,.- /:・ヽ. ,・.  \
.  ルヘ7‐’ /         ,.イヽ, ‘            「  /,  ‐;-<¨ ‐ 、_ \
 /_fシ!'”/     _,  -‐// ./,. - ───、-、  | /  _/⌒:  ⌒`  \
 ヽ二j ./   /´ ̄      /´          > \ 〈/,( ( (  /,シ ○’;,   |
  |  /   ノ   ___/         ∠_’¨”/ ゝ…/⌒_r’, } ノl 〉   |
.  j /  /    \      _/´ ̄ `”‐- 、. ̄/.¨´ ( ,._`イ ’⌒/ イ  |
    /        \       |        \∥ ;・ `(\   ○j ,、   |
                                   ヽ.\ ’゚_// l  ヽ |

 
コメントを書く
  1. またカツ丼かよおおおおおおおおおおおおお


  2. 関東土人タヒね!


  3. OVA面白かったで


  4. ランダムだけはマジでやめてくれ


  5. どうでもいいけど関西敵視しすぎてうぜえええええええええええ


  6. ええのか?ガルパンって糞ゲー出したオワコンやで


  7. なんでナポリタンじゃないんだ



    なんでトスカーナうどんじゃないんだ・・・


  8. ガルパン好調だな


  9. 関東かぁ

    よかったよかった


  10. カツばかりかよ

    イタリア料理にしろよ



    つかOVAでパエリアつくっていて、なんで?と思った


  11. ここはナポリタンだろ?


  12. 初回コラボも関東地区限定だったよな



    だったよな、サークルKサンクス様よぉ


  13. オワコン




  14. アンツィオ校か



    要らね




  15. ガルパンは面白かったね


  16. ばくだんむすびはうまそうやね


  17. あれ?サークルKサンクスって、名古屋とか中部が中心勢力だったよな、確か


  18. 劇中に出てきたスパにしろよ


  19. 別にくやしくもないラインナップで笑える


  20. まーたやらかんの関東自慢が始まった


  21. かつ丼をかつかつ食べて戦車体型になろう


  22. ラブライブ10万超え!!!!!


  23. 地元民がかわいそう


  24. ローソンならお菓子なのに

    サークルKはかつ丼を買わされるなんて


  25. 関東なんかでやると脱糞ハーブ決めた土人に車で突っ込まれるぞ


  26. 悔しくね~し~


  27. 最近近所にサークルKできたのに・・・関東限定って・・・


  28. OVAみたらアンツィオむちゃくちゃ好きになった


  29. おにぎりが旨そうだ。

    ガルパン関係なしに食いたい


  30. チョビ可愛いよね


  31. 今回もおっさんにはキツイメニューだなw


  32. う‥うちはたまゆらの聖地だし!全然悔しくないし!!


  33. サンクスこれは違うだろ!

    アンツィオのナポリタン作れば馬鹿売れやで!




  34. ガル豚は女から相手にされず家庭もできないからイベント行くのも引越しするのも楽でいいな~


  35. カツ丼は勘弁…


  36. ヴぇ、別にイラネーし


  37. ガルパンそんな好きじゃないけど関東人だからゲットしてみようかなぁ


  38. これは胃がきついんだがw


  39. 単なるキャラクター商品という以上にどれも旨そう。




  40. 管理人て関東と関西に各一名ずついるのか


  41. 関東限定おおいからガルパン関係は円盤も買わなくなったんだよなぁ


  42. オクで買えよ



    そっちの方が安く買える


  43. カツ推しいい加減にしろやサンクス!!

    劇中のナポリタンでええやろ!!


  44. おっしゃっ!地方民の分も食いまくって、マウス体型になるぞ


  45. 「そど子」の「ポークカツバーガー」の包み紙を

    保存しているわ。 時々取り出して観ては、ニヤけてる

    パンツを集めているヘンタイに近い。






  46. うわあああああああカルパッチョ干し獅子sおアル青あ 








  47. まーたおっさんがコンビニに群がることになるのか



    臭くなりそう・・・これから暑くなるのに


  48. この調子でどんどんフェアを投入してくれ。

    早く大洗にサンクス作ってくれ!


  49. つーかサークルKサンクス関西は買収というか鞍替えが進んでどんどん減ってるよね

    フランチャイズはもう全滅に近いでしょ


  50. 48

    すまんな勘弁してくれ


  51. 朝鮮関西と田舎地方はオクに出すから心配すんなって(優しさ)


  52. そう言えばFree!のは記事にしてないね珍しく


  53. おいものワッフルきたー


  54. 関東のくせに!関東のくせに!


  55. 全国でフェアやるレベルのアニメじゃないということか・・・

    飯もなんか適当に考えたっぽいし


  56. >>48

    人間って自分の匂いはわからないからなあ


  57. アイカツおじさん→女児の縄張りを荒らす



    ガルパンおじさん→匂いを周囲にばら撒く





    まあ、アイカツおじさんよりはガルパンおじさんのほうが幾分かましか




  58. 東北「さーくるけぇー?なんだべそれ?」


  59. サンクスの弁当まずいんだよな…

    デザートはそれなりなんだが


  60. 57

    まあガルパンファンのおっさんたちも自分の臭みは理解しているみたいだから

    大目に見てやろうじゃないか


  61. ここは鉄板ナポリタンやろ!

    開発陣劇場に足運んでないのバレバレやんけ。


  62. おいもワッフルはそのまま販売継続してくれてえんやで


  63. うーん

    このクリアファイルならいらねw


  64. 60

    わかる

    あと無駄に重い


  65. ドルチェだけなんか他の商品と力の入れ具合が違う気がする


  66. ※7

    その理論ならラブライブもオワコン候補になるがよろしいか?


  67. ガルパンおじさんwwwwwwwwww


  68. 53

    今日の昼にローソンで買い物した時クリアファイルあって

    お菓子買ったので二枚貰ったんだが女性店員の目線が笑ってた

    男の俺が凛と渚を貰うのがそんなにおかしいか?


  69. まあ、土人限定のご当地ローカルアニメだからしょうがないな


  70. 悔しい


  71. イタリア戦車好きには堪らん特典w



    ゲッチュさせて頂きます♪


  72. 手抜きクリアファイルに群がるガル豚wwww


  73. 69

    腐ってたんだろ、察しろよ


  74. これは関東限定で正解だな


  75. 69

    Free!じゃなくてもアニメやゲーム関連は嘲笑の目で見られる

    嫌ならオクで買え

    ラブライブですら俺は恥ずかしすぎてオクで落とすのが精一杯


  76. フィルム欲しさに全部買うのは流石にきついな。

    しかも今回クリアファイルランダム配布とかないわー。

    山梨にサンクスないわー。


  77. 69

    俺もなのはン時は笑われたモンだ


  78. まぁ関西でも他の地域と比べたらまだ恵まれてる方だし


  79. ・また関東だけ

    ・また糞マズいカツ丼



    サンクスって本気で狂ってる企業だと思うわ

    だから各地で急速に絶滅してるんだろうけどな

    ガルパンもこんな負け組企業と組むことないと思うだがなあ

    イメージ悪くするだけじゃねーの?


  80. やっぱり住むなら都心だわな


  81. 74

    一番納得できるな…そうか…

    明日まだあったら残りも貰ってこようw


  82. 日持ちしない物ばっかりはきついな


  83. なぜスイーツのシリエドルチェとコラボしないのか・・・


  84. 大阪とか京都でやらんのが不思議やわ

    売上考えたら普通やるやろ

    てかやってくれよ


  85. 関東限定とか完全にオワコン化したな


  86. 前のキャンペーンでは関東以外全滅だったってことですかいな


  87. もっとイタリア飯の種類を増やしてくれ。パスタやピザやらデザートやら。せっかくアンチョビOVA劇場公開しているんだし。


  88. コンビニの空気を加齢臭で満たさないでくれよ……

    入れなくなるだろ


  89. また関東限定かよ!

    まぁ関西のサンクスが悉くローソンに鞍替えしたせいで少ないサークルKを探すというクソ面倒な事はしなくて済むけど!でも!




  90. 唯一ガルパンのスポンサーについてくれたのがサンクスである


  91. 今回のOVAほどわくわくするOVAは

    珍しいわ。


  92. 24日埼玉行くからそのとき寄るか


  93. ガルパンの現在のスポンサー

    三菱、トヨタ、自衛隊(富士学校)、茨城県観光庁、水戸市役所、バンダイ、サンクス、有限会社プラッツ、茨城県東茨城郡大洗町の店舗や宿泊施設、交通機関、役場や商工会など、






  94. 去年の11月のあんこ祭りのイベント

    10万人以上来て商店街大変になってましたねー

    北海道や九州から来てる猛者もいた


  95. アンツィオキャンペーンなのにカツがメインとか…

    おっさん相手に重量級を持ってくる客層マーケティングとか

    クリアファイルとか企画力の無さがサンクスが負け組になる原因なんだろうな。

    買うけどさ


  96. なんかさ、こう、ローカルヲタ輪みたいな感じで日本どこでイベントが起こってもいいようなのあるかな


  97. 何故スパゲティとピザを入れない??

    チョイスが謎過ぎる


  98. ガルパンのただのOVAが上映14館ながら観客動員数ランキングで11位でワロタww

    こりゃ1億超えるわw


  99. トンキンうぜぇ…。


  100. おっさん共の血管を詰まらせろ、と国から補助金が出てると見るべき


  101. いまだにトンキンとか言ってる百姓がいるぅwww


  102. まーたクリアファイルかよ……

    そろそろ違うものを作ってくれよ。




  103. 今度はクリアファイルに入れる物を頼む


  104. 関東だけど近くにサンクスねえよ


  105. ほんとサンクスってズレてるよな、バカじゃねーの


  106. 稲沢の親会社に抗議でもするか?


  107. もう本当にサンクスと手を切れってガルパン・・・

    マイナスになる事はあってもプラスに働いた事なんて一度もないだろ




  108. サンクスが無ければサークルKに行けばいいのよ!

    カンバンはマルK印で中身は同じだから


  109. 「秋山殿のコスプレ」ってことで

    サンクスのユニフォームを売れよ

    バカ売れ間違いなしだぜ!


  110. え?また?…と思ったが、何だ関東地区限定か

    金が減らずに済みそうだ


  111. クソ!って思ったけど、このクリアファイルなら別にいいや


  112. 110

    あんたにだけだろw


  113. なんでサークルKが天下をとっている東海地区でやらねーんだよ。


  114. まぁこの企業が普通の神経じゃないってことだけは確かだな

    加盟店が逃げ出すのも納得


  115. 逆にこんなんで金使わんで良かったやろ(白目)


  116. 東海地方サークルK強いのに何でやらないんだよ


  117. 今回は描き下ろしじゃ無いのか

    じゃあイラネ


  118. 関西圏のサークルKサンクスはローソンになっちゃったんだっけ?


  119. さすが兵站に問題あるサークルKサンクス


  120. 110

    サンクス提供で再放送やってくれたで


  121. 前は確か全国的にやってたけど何故に関東限定…買ってくるぞと勇ましく。


  122. 華さん大好き


  123. 秋葉限定よりはマシだな


  124. 重度のヲタの癖に首都圏に住んで無い奴は

    なんでそんな苦行をわざわざしてるのさ


  125. 過去のキャンペーンを知らない御仁へ

    ロースカツは半端なくマズいから覚悟しておけよ


  126. 関東限定・・・。

    だからサークルKは潰れてローソンになったりするんだよ。


  127. うちの近所のサークルKいまだにガルパンの1番くじ売れ残って店の端に追いやられてたな東海地方ではあんまり人気無いのかも


  128. どんなイベントでもいいので、一回、「関東のみ除外」でイベントしてネットを大荒れにする気骨ある企業にお目にかかりたい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。