05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!

【悲報】『ご注文はうさぎですか?』最終回最速上映会チケットが30~40秒で完売!!

up5593.jpg


「ご注文はうさぎですか?」最終第12羽最速上映イベント「ご注文は最速上映ですか?」開催!!

TVアニメ「ご注文うさぎですか?」の最終第12羽「君のためなら寝坊する」をTV放送に先駆け
、6月25日(水)シネマート新宿にて先行上映致します。

 上映後には、ココア役佐倉綾音さん、チノ役水瀬いのりさん、リゼ役種田梨沙さん、シャロ役内田真礼さんにご登壇して頂きトークショーも開催致します。最終羽を迎えたキャストのお話が聞けるのはここだけです。また、ご来場頂いた方には作品ポスターをプレゼント致します。
最終羽を誰よりも早く鑑賞できる機会ですので、ふるってご参加下さい!

【開催日程】
2014年6月25日(水)
【開催場所】
シネマート新宿
【開催時間】
開場:20:30 開演:21:00
【内容】
最終第12羽+トークショー
【出演者】
ココア役:佐倉綾音、チノ役:水瀬いのり、リゼ役:種田梨沙、シャロ役:内田真礼
【来場者プレゼント】
作品ポスター ※お一人様、一枚のお渡しになります。
【料金】
1,800円(税込)
【チケット販売】
チケットぴあにて販売
○一般発売
2014年6月7日(土)10:00~2014年6月24日(火)18:00

http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index01410000.html



           ____     
        /      \ やべえぇな、ごちうさの人気ちょっと舐めてたわ・・・  
      /  ─    ─\  30秒って早いってレベルじゃねーぞ!!
     /    (●)  (●) \ これは今期四天王にごちうさを入れないとな
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \     (修正っと)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\ 意味わかんねーよ!
 /ノ( _ノ  \ 素直に凄い!でいいじゃねーか
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

 
コメントを書く
  1. あーーーーーーーーー


  2. ラブライブなら3秒とかからない






  3. 1館だけだし残当


  4. ラブライブ、ハイキュー、ジョジョで3枠埋まってる





    シドニアがこっからどれくらい伸びるかなぁ?

    劣等生、ウィクロス、ごちうさ、蟲師辺りが続く感じかな










  5. 豚の囲い込み


  6. ごちうさ置いておいても



    劣等生は四天王入りできるんだよね??




  7. ↓ここでアンゴラウサギが冷静に一言


  8. 一館だけだったら埋まるわ


  9. さっそくヤフオクに出されてるしw

    1万超えてるのもあるし転売屋は大喜びだろうな


  10. こんなのあったんだ




  11. シネマート新宿



    定員62名





    ほう


  12. 現在ヤフオクにて12500円


  13. 上映会なんぞに金だすくらいならBD買うわ




  14. TVでやるじゃん

    ノリで買ってんの?


  15. 気持ち悪いアニメアイコンばっかでw


  16. 出演者に鬼畜和菓子がいないのか。


  17. >定員62名




  18. ※15

    おう小野伸二disんなや


  19. 全然話題になってないけど人気なのこれ?


  20. 19

    ニコ動の再生数は決して悪くない、どころか今期ものとしてはかなりいけてる感じ


  21. ニコ動毎時でランキング一位とりすぎなんだよなあ


  22. 転売・・・会場変えてもっと売ればいいのに


  23. こういうのってなぜ四天王なの?

    ランキングだと3や5の方がきりが良さそうだけど


  24. 現状で四天王入り確定はラブライブ・ジョジョのみだろ



    他ノゲノラ・ごちうさ・ハイキューで残った枠の取り合いしてる状態


  25. 62人ならワキガでも10秒ぐらいで売れるだろw


  26. どんだけ難民いるんだよwwwwwww。


  27. あっそう


  28. 新宿シネマートで定員62名ということは上の

    階の狭いホールを使うのか?

    こんだけ人気があるなら広い方のホールに切り替えるわけにいかんのか?


  29. 大きい方でも300人ほど

    狭い箱で即完売させて さも大人気のように見せる商法だな


  30. 21

    あれはOPで真っ先にホモコメしようとしてる奴がいるからだろ

    OPにホモコメはバディファイトだけでお腹いっぱいなんだよ


  31. 日常系好きなんだけど

    きんもざのんのんごちうさは肌に合わんかったわ






  32. ココア役:佐倉綾音、チノ役:水瀬いのり、リゼ役:種田梨沙、シャロ役:内田真礼





    よし全員いるな


  33. 転売屋全員逮捕しろ




  34. なんで佐藤聡美いないし…そんないそがしくないだろ。。。


  35. お前らそこまでしてごちうささっさと終わらせたいの?


  36. 1クール限定にしたら、ごちうさ・ラブライブは確定だから、後はシドニア・劣等生・ウィクロス・蟲師の争いになるな。


  37. 62名ってwステマ要員かよwもっと商売しろよw


  38. 転売屋締めてやりたい


  39. きららフェス行くぜヒャハー


  40. 次の週のオールナイト上映は簡単に取れるのかねw

    オールナイトならみんな行きたがらないだろw


  41. ごちうさみたいな癒しアニメは貴重


  42. CD売り切れとかあったし転売目的も多いだろうな


  43. 今期の癒し


  44. 悲報ではないだろ


  45. ↓ここでアニプレックスの広報が一言


  46. 最終羽wwwwwwww


  47. これは酷い

    数量2の出展が20近くあるので半分位転売屋が買い占めてる事に


  48. 中の人にそんなに会いたいのか


  49. どうせほとんど転売屋だろう

    素直に諦めればいいのに何故転売屋に金払うのかが分からない


  50. 今期覇権は100%「劣等生」。

    どう考えたって男女比率半々だし、女性支持層が増えてるし、購入層はほぼ女性の地点で覇権確定。



    前期の「鬼灯」が覇権だったことが証明してる。


  51. 昨年のゴールデンウィークに新宿シネマートの小ホールで映画を観た。

    その時は満員ではなかったが、狭苦しくて暑苦しかった。

    おおよそ快適には程遠い環境だったが、声優さん達を身近に感じることが出来るだろう。


  52. オークション面倒


  53. 欲しかったな(・ω・ )


  54. チケット当たった!


  55. そんなに面白くないと思ってるやら管の本音が見えますな


  56. ああああああああああ 最終回が近づいてくるこの感じ


  57. これ買ったの声優目的だろ

    アニメにはほとんど興味なさそう

    アニメの内容に価値ないとか可哀想ね、もっと頑張れよ…


  58. 逆上がりの話してる時に前回りが綺麗だろ?と入ってくるようなレベルの狭さだな


  59. クソアニメ


  60. ・・・でも円盤売れないんでショ?(小声)


  61. このピンナップどの雑誌?

    欲しいんだが




  62. ごちうさはラブライブを凌いだ


  63. 34

    ヒント:青二


  64. 今のアニメなんて中の人目当てが4割はいるだろ

    純粋に作品を楽しむ人間だけじゃないし、

    それでアニメ製作がうまくいくならそれでもいいんじゃない?

    声優さんにもギャラが入るわけだし


  65. あれ?チケット転売って違法じゃなかった?


  66. ごちうさは佐倉綾音と内田真礼にこわされた


  67. 同じシネマート新宿でやったM3のイベントは客が集まったのだろうか?




  68. ココロぴょんぴょんするわー


  69. 今期は微妙アニメばっかなので

    覇権とか四天王とか存在しねーわ


  70. 今季のゴミアニメ率半端ないな

    期待からの失望が過去最悪レベル


  71. 円盤買え


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。