05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

声優の中島愛さん デビュー以来7年続けてたブログも今月末で閉鎖! 今日はランカちゃんの誕生日なのに・・・まだプリキュアやってるのに何故・・・

mainheader_06_20140429143723f07.jpg


無題

皆様へ

皆様、いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
中島愛です。

2007年からスタートしたブログ「まめぐめも」ですが
今月末をもって、更新を終了することとなりました。

突然のお知らせとなってしまい、ごめんなさい。
約7年の日々が詰まったこの場所。
みなさんからいただいたコメントやメッセージに、ずっと、励まされてきました。
わたしにとって大切な思い出の場所です。

いままで読んでくださったすべての方に、心から感謝しています。
今月末でひとつの区切りを迎えることとなりましたが
どうか最後の更新まで、よろしくお願いいたします。

中島愛

2014-04-28 22:12
http://stblog.stardust-web.net/nakajimamegumi/comment/?entry_id=36420

1398728196653.jpg




   / ̄ ̄\ 何でや・・・今プリキュアやってるのに・・・一体なにがあったんだよ
 /   _ノ  \ 歌手活動も終わって、ブログも終わり・・・まさか次は声優自体を・・ってことはないよね?
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  つかまめぐはやたら女にアンチが多かったよねぇ
.  |         }  アレがいまだによくわからんかったわ・・・マクロスのせいなのか?
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

とりあえず事務所で揉めてるのかな、移籍発表とかありそうな感じはする

 
コメントを書く
  1. 移籍or独立準備だろ


  2. 確実に移籍だろうな

    スターダストプロモーションでよくここまで声優やってたは


  3. 星屑からどこやろね?


  4. 気分だろ


  5. なぜって・・・声豚に振り回されたくないんだろ


  6. 間違いなく事務所はやめるだろうな


  7. 妊娠→結婚→引退の準備だろ


  8. 移籍でしょ


  9. 寿退社だろ


  10. プリキュアをやったら声優は完全にやめられないだろ。


  11. もうキヲモタの相手が面倒になってきたんだろ

    ミンメイのあいつの亜種だよ


  12. 業界から完全引退だろうな

    残念だ


  13. 移籍してまで声優続けられる力はないんだけど・・・


  14. 変なのに絡まれるからだろうな

    ここのコメントだけで好き勝手書かれるし


  15. プリキュア=辞職できないは覚悟の上やってるんだよね?


  16. どう考えてもマクロスのせいだろ

    シェリル信者兼ランカアンチは2ちゃんでも忌避される基地一派だし


  17. プリキャアもマクロスもよく知らん俺には、さっぱりわからん


  18. コシコシできなくて悲しくなっている俺がいる


  19. プリキュアの収録が全部終わったから事務所移籍とか?


  20. ランカがなぜあそこまで嫌われていたのかいまだに理解できない


  21. マジレスすると、

    最近アイドル歌手が増えてきて、

    どうしても歌手のみの人は仕事が少なくなってしまってきてるからだ。




  22. 何故って本人の都合だろ


  23. ・スターダスト所属有名人

    渡部篤郎、市原隼人、椎名桔平、山田孝之

    梨花、柴咲コウ、中谷美紀、北川景子、片桐はいり、本仮屋ユイカ、木下あゆ美、常盤貴子、竹内結子、松雪泰子

    他多数



    どうみても場違いです

    本当にありがとうございました


  24. 中島愛女性アンチ多かったのか?

    外人みたいなビジュアルだし声も媚びた萌声じゃないからファン多いと思ってたわ

    元気な人だし歌も上手いし


  25. 声豚のせいだな

    間違いない


  26. ※21

    声優もやってるんですが、それは……


  27. >>23

    この人の場合本業は歌手だから。


  28. 女だけどまめぐ好きだよ


  29. ワァオ!大漁!大漁!


  30. スターダストは確かに芸能界では大手事務所だけど

    声優業には向いてなかったもんなー



    所属声優まめぐ1人で声優業界にコネが全くないから

    他の声優事務所みたいにオーディションの話自体があんま回って来ないし



    まめぐもマクロス以降は新人声優なのに

    事務所のゴリ押しもないから

    細々とオーディション受けて役とってきてやっと今の状況になれたレベルだし

    (普通、上手い下手関係なく事務所一番売り出しの若手新人声優は

    知名度上げる為に取り敢えず安くばんばんレギュラーを取らせて貰えるのにさ)






  31. 移籍だと信じたい


  32. >何でや・・・今プリキュアやってるのに・・・一体なにがあったんだよ

    今季のプリキュア切ったやら管がいうことではないよね


  33. ファーwwwwwwwwwww


  34. ただ単にめんどくさくなっただけじゃね


  35. タレントなんて余計なことしないで本業に専念した方が

    いろいろいいんじゃね。

    基地外に絡まれるわ、無駄に騒がれるわいい事ないでしょ。


  36. 何もわからんのに断定する人は・・


  37. 結婚かな


  38. ※30

    声優業界にコネのなかったホリプロがガンガン仕事取れてる時点で、

    君の言葉には全部妄想に過ぎないって分かるよね。


  39. 中島愛はミスキャストは少ない方だけどアキカンのミクだけは許せなかった

    ミクは寿美菜子か永田依子の方が良かった ※

    あと「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」は琴浦さんのOPではなく問題児のOPに使用して欲しかった

    琴浦さんはその曲と反対の雰囲気の作品で合う訳ないし、中島も出頭していた問題児の方こそ作品も曲も雰囲気一致している

    むしろ琴浦さんのOPは川嶋あいが良かった



    ※ 当時永田依子は活動していた


  40. ブログ閉鎖は移籍だろう

    移籍後に新たな場所で再開のパターン


  41. >声優業界にコネのなかったホリプロ



    大手の広告代理店とコネがあれば関係ないだろ


  42. ブログ禁止の事務所移籍とかじゃないの?

    例えば大沢事務所に移籍してTwitter辞めた人とかもいるし


  43. ※28

    同じく

    マクロスFではランカ好き


  44. いや、マメグはスターダスト本体じゃなくて、子会社のスターダスト音楽出版の所属でしょ

    歌手活動やめたいま歌手事務所のあそこに残ってる方がおかしいし

    移籍だろうね




  45. 女性アンチ多いの?私は声も歌も好きなんだけどなぁ。。

    もちろんランカ(U^ω^)も好きだよ♪


  46. 39みたいな頭おかしいやつに色々されたんだろうな。かわいそうに


  47. 38

    事務所単位で声優業に突っ込んでるのと、

    個人で仕事取ってこなきゃならんのとでは差があるからなぁ


  48. 上っ面で耳触りの良い言葉並べてるけどファンの事全然考えてなかったんだなーと

    こんなギリギリでブログやめます宣言されて6年間の気持ちがいっきに冷めた


  49. オリョクルのせいでち


  50. 23

    ももクロもだろ


  51. 大沢とかに移籍なんじゃね?


  52. まだ24歳だし移籍すればいけるんじゃね


  53. (有)まめぐ とか立ち上げそう


  54. 38

    最初から事務所が声優業務やろうと思ってオーディションまでやって人材取ってるのと

    元々は女優・歌手志望でスターダスト入ってきたのに、マクロスFの歌姫オーディション受かったもんで結果的に声優メインになり

    事務所はその声優業務しないといけなくなったこっちとじゃまったく状況が違うやろ



    まめぐ用に声優業界に顔が広い営業とかマネージャーとかいんのかね?




  55. お前ら阿呆共の相手するの飽きたんじゃね?

    プリキュアも演ったし声優として他にやる事ねーし

    結婚でもした方がいいだろ


  56. 声優は別に辞めてもいいけど、歌手活動だけでも再開してくんないかなとか思ってたり。

    この人のたまゆら関連の楽曲は本当に特筆すべき良さがあった。


  57. 30

    スターダストとか悪徳企業だろ

    中でも高岡蒼甫を干したのはまさに地下鉄サリン事件と同じひどさの事件だ

    あそこなんかいつも韓流押しを肯定しているし、元社員によると職員の長時間労働や所属者の雑用も日常茶飯事だという

    もはやスターダストというよりも「粗大ゴミの山」であり、創価関係者も多い

    まさに中島の決断は正当だと思う

    あとは俺の応援している川久保拓司、本郷奏多、麻生夏子、夏帆、沙織、本田翼、ももクロ、エビ中、柴咲コウ、柳楽夫妻、さらに俺の母が大ファンの内野聖陽もそろそろスターダストからの亡命の準備をしておくべきだな

    とにかくスターダストはチンピラに惨殺されろ!


  58. 声優メインとするなら声優事務所の方が何かと便利だろうし移籍だろうな


  59. いや声優事務所に移籍してまで声優出来るポテンシャルないだろ・・・

    大手なら逆に事務所内の競争でむしろオーデの枠まわってこないだろうし


  60. 20

    髪が緑な時点で・・・


  61. まあ声優なんて長く続けてもゆかりんみたいになるだけだよ


  62. ストライキでち


  63. プリキュアでバリバリ主役やってんのに…おかげで初めてプリキュアみてます


  64. ランカを嫌うのはまだ分かるけど、中の人まで嫌うのは頭おかしい


  65. ケッコンフラグ


  66. 移籍だろ。


  67. ※38

    ホリプロは昨年、大規模な新人声優オーディションやってたな。

    スターダストとは、はなからやる気が違うわ。


  68. くにへ かえるんだな。

    おまえにも かぞくが いるだろう。


  69. 女に嫌われてるのは、ひろC達とラジオやってたからだろ


  70. 27

    本業とか関係ないだろう

    本人はどっちも仕事あるならやりたいと思うだろうし


  71. もういい加減声豚は、結婚を温かく見守ってやれよ。

    声優本人ではなくその娘とかを狙うことにして気持ちを切り替えろ。


  72. 移籍だな


  73. CD売れないのもプリキュア大爆死も全部腐女子のせい


  74. 移籍なのかプリキュアが最後の仕事で引退なのかどっちだろうね?


  75. プリキュアが終わったら引退しそう


  76. アクセルワン移籍でいいんちゃう?


  77. 完全にシェリル派だけど、まめぐは好きだよ

    そんなに女に嫌われてる印象ないけどな


  78. この人に悪い印象は持ってないけど、ランカは嫌い


  79. 置鮎の嫁だっけ?


  80. ※58

    ラジオで当時中島の新人ゆえの浮かれた発言でも中村は上手く対応してたけど、

    杉田は結構グサッとくるような発言したことあるんだよな

    「経験則で物事はかってるといつか痛い目みますよ。僕はそれで失敗したことがあります。」って

    後にうますぎWAVEで劇場版の話になって彼女はすごく頑張ってたと真面目に評価してたけど


  81. またマクロス厨出てきたよ…


  82. なんか引退しそうだなぁ


  83. 今現在プリキュアの主役やってるのに声優やめるってことはないでしょう


  84. ファンだったら大変だなぁ

    こういう先行きの見えない曖昧な情報でモヤモヤさせられて


  85. 女ヲタが嫌うのは、神谷&中村に弄られデビューだったからだろうな

    声も歌も勿体ないんだけど、なんとかならんものか


  86. 妊娠したんやろか?


  87. 苦労ばかりで実入りの少ない声優業に愛想をつかしたとしても無理はない


  88. 嫌われてるのはトークがあんまおもろくなかったからでわ?

    神谷とラジオやってても新谷さんとか好かれてるし


  89. 72

    むしろ結婚で嫉妬するのは腐女子の方だろ

    実際坂本真綾が鈴村健一と結婚した時は男よりも腐女子の方が発狂したし、それも鈴村だけでなく坂本を睨む奴も多かった

    そもそも坂本が女受け良いなんて知らなかったわ

    男性だったら鈴村にも坂本にもちゃんと祝福してやってるよ

    それを喜べないのが腐女子だ

    余談だが腐女子は殆ど創価がいるみたいだよ

    腐れ創価もホロビロン


  90. ふたばとか見てるとこの人ファン少ない割に付いてるファンが凶暴だよな・・・


  91. 単にブログだけやめただけかもな

    月10件も書いてないし


  92. マクロス絡みの人は相変わらずマクロス以外はぱっとしないで終わるなぁ


  93. アメリカンプロレスの話とかもっともっと聴きたいので声優は辞めないで欲しい。


  94. ブログわざわざやめる必要ないから

    独立宣言ですな


  95. 結婚フラグwww


  96. 54

    もともと宮崎あおいが少しかじってて

    小見川千明がソウルイーターのオーディション受かったあと

    それなら小松未可子もその路線で!と売り出した

    ヒラタオフィスとは対照的だな



    もっとも小見川最近見ないけど


  97. マクロスデビュー声優でプリキュア主役は大出世なのにな


  98. マクロス厨が出てきてもそりゃ仕方ないよ。

    まめぐファンとかじゃないなら、やっぱりランカ=中島愛

    ってイメージだからね…

    ぶっちゃけ、デビューしてマクロス終了からしばらくは

    結構ごり押しされてた方だと思うよ。

    CD.DVDそんなに売れないなかでもアニメ関連の物は

    売れ行きがいいから、スターダストはそこらへんに目をつけて

    中島愛でやってみたものの、事務所が望んでたほどの

    成果は得られなくて、活動も先細りになっていったんだと思う。



    まぁ、ただの予想だけど。


  99. そういや田村ゆかりもマクロスのラジオでデビューだったな


  100. 移籍が独立なんだろうね…ただ歌手と女優とか勘違いしないでくれよw


  101. プリキュア終わったら結婚するんでしょ




  102. 久しぶりに聞いたら、えらい演技が上手くなってて驚いたw


  103. スタダでプリキュア主演くらいじゃ大した実績にならんだろ

    あそこ声優事務所じゃないし


  104. プリキュアは契約上降板できないから惰性でやってるだけ

    来年のオールスター収録したら引退だろ


  105. 93

    マクロスをデビュー作にしてはいけないとな


  106. ももクロがセラムン主題歌や星矢の声優ってスタダの東映コネで

    プリキュア役獲ったのにその事務所と揉めちゃな

    この業界干されるのは決定的だろ


  107. 少なくともあと5年は声優やってるよ


  108. 来年シグマとかそこらへんに移籍だろ?

    移籍終わったら新ブログ始めるんじゃない


  109. 19

    プリキュアの収録は来年年明けまであるぞ


  110. 女性アンチ多いなんて聞いたことないけど……。

    私はまめぐちゃんの声すっごく可愛くて好き。きらきらってしてる。

    歌手続けて欲しいなー。


  111. 104

    いや大して変わってませんから・・・。


  112. このブログって今の所属事務所が著作権というかなんか管理してるんじゃないの?

    移籍するから使えなくなるとか?


  113. プリキュア主役出演中に事務所移籍したのは小清水亜美ぐらいだな



    スイートプリキュア

    2011年2月6日 - 2012年1月29日

    小清水亜美

    2011年9月OUTぷろだくしょんバオバブ

    2011年10月INアクセルワン


  114. ランカ嫌いでシェリル派だけど、ランカの歌は好きだったから

    ラジオ聞いたら、発言が鼻につく感じで本人も嫌いになったw

    でも歌は好きだと思ってたけど、菅野さんの曲以外はいまいちだし

    だんだん歌い方がねっとりした感じになって歌も嫌いになったw

    プリキュアも見たけど演技上手くないよな。ランカんときよりはマシだけどw


  115. 声は好きだけど歌は微妙だった

    歌もブログもやめるし寿退社っぽいな


  116. 104

    いつと比べてんのか知らんがそりゃマクF1話よりは上達してないとやばい

    マクF後半から今にかけては大して変わって無いだろ

    歌は変な癖抜けてかなり良くなったけど


  117. 98

    なんかソウル板のキャストがオーディションで決めたとかいうの胡散臭いな。

    まあオーディションを実施したのは事実だが、絶対裏で手を回してコネで決めたのだと思う。

    今でもマカの声には未練があるわ。

    どうせならノットでは変えて欲しかった。

    でもそんなオーミーも今では上手くなった。

    もう「プロの声優」と呼んでも過言ではない。

    余談だが、ちゅーぶらの弥子、いちばんうしろの大魔王(以下、大魔王)のけーな、黄昏乙女アムネジアのももえ、夏色キセキの浅野先輩、「嫌い」の反対語を無理矢理言わそうとするアニメ(本気駐車しちゃうぞ)の凪、隣の怪物君の雫、星刻の竜騎士のエーコはオーミーの方が良かった。

    らきすたのみゆき、ちゅーぶらの菜由(※1)、大魔王のアルセーヌ(※2)、B型H系のまゆ、スケットダンスの菊乃(※3)、猫神やおよろずのしゃも、黒子のリコ、龍ヶ嬢777の天災は矢作紗友里の方が良かった

    ※1 一方遥にこそ永田依子、奈緒にこそ茅原実里が妥当だった

    ※2 ユキコは大亀あすかで

    ※3 矢作はスケダンで複数のモブを担当していたが、それらは水原薫に任せれば良い


  118. 東映アニメ作品の現状



    前プリキュア主役(そうか信者)

    現プリキュア主役(スターダスト所属)

    新セーラームーン主題歌(スターダスト所属そうか信者)




  119. ブログの管理は事務所だし移籍のため閉鎖なんだろうな

    移籍先は声優事務所だといいな


  120. こしこしこし~(某OP曲のネタ)


  121. ホリプロはMay'nが爆売れしたおかげでアニメ関係食えるで!つって本気出した。

    一方スターダストはなーんもせず。移籍して正解。


  122. 移籍でありますように

    辞めてほしくないよまめぐ


  123. これは結婚→引退の流れかな


  124. 119

    ついでにせか強の璃緒もオーミーの方が良かった。

    戸松にボーイッシュな役は似合わないし、格闘技やってたオーミーを起用しないのは勿体無い。

    戸松なんかへそ出して踊ってろ


  125. やっぱ鴨川の呪いか!?


  126. 事務所変わるんじゃねぇの


  127. とりあえず個人的に好きな中島愛キャラベスト5



    1位=レーネ(武装神姫)

    2位=愛乃めぐみ(ハピネスチャージプリキュア)

    3位=枝葉袖希(君のいる町)

    4位=ランカ・リー(マクロスF)

    5位=春日部耀(問題児たちが異世界から来るそうですよ?)



    まあこんなモンかな(妥当感)


  128. ブログ閉めたってことは大沢事務所に移籍だな(適当


  129. キチガイのアンチBBAに粘着され続けたからな

    可哀想すぎる


  130. これは移籍ですわ


  131. 特に問題起こしたわけでもないのにブログ閉鎖するのは移籍のパターンだろ

    移籍後に新ブログ開始するんだろ


  132. スターダストだったのか

    やめて正解だ


  133. 当時の神谷腐と中村腐の叩きは酷かったね

    いまだに残党も見るが


  134. AV転向の可能性も


  135. 最近芸能事務所の声優が結構元気な気がするけどスタダはやる気なかったんかねー


  136. >>129

    レーネが一位とはいいな

    あれはいいキャラだった


  137. 女に嫌われてるというより腐女子に嫌われてる

    腐女子は自分は女なくせになぜか異様に女を毛嫌いしてるからな

    イベントに女性声優が出てくるだけで嫌な顔するし


  138. 結婚だろ


  139. 君らは知らんだろうが中島愛はもともと体があまり強くない

    その体力で歌手業と声優業を掛け持ちできなかった



    体と心に余裕を持たせるためにブログもやめるんだろう



    移籍云々は知らん


  140. 引退だけは止めちくり〜


  141. 数年後エロゲー声優として帰ってくるから心配せんでも・・・


  142. 139

    腐女子は嫌だよな

    でも百合女子も好きになれん

    女性声優に文句言わない代わりに、男性声優に文句言うから

    「腐女子と百合女子、結婚するならどっち?」と言われたら、悩むよな


  143. 同じ事務所の麻生夏子も活動休止で、ももクロはスタチャから別レーベルへ

    スターダストがアニメ系から撤退じゃないかな


  144. 同じストンコ好きとして応援してるけど現実は厳しいね


  145. マクロスFでゴリ押しデビューしたのに棒読が酷くてアンチが付いた印象


  146. 歌も演技も上手くなったのに…

    キュアラブリー人気すごいやん


  147. も・・・もういっぱいでち


  148. 声優業の強い事務所への移籍だろ?

    現事務所は芸能人こそ多数所属するそれなりの大手だが声優は誰もいねえし

    アニメ台頭に触発されて新人オーディション発掘企画でもしてみたが終了後は持て余したとかじゃねえの?


  149. 個人名歌手活動休止でショック

    ラブリー役を得て一安心

    ラブリーBBA声低評価に傷心

    歌手活動休止後もブログの更新があって一安心

    突然の更新終了で落胆



    ほっとしては打ちのめされるの繰り返しに、振り回されるファンが気の毒だ

    もう少し、ファンをフォローしながら話を進めてゆくことはできなかったのか


  150. 演技下手だからなぁ

    デビュー当時よりはさすがにマシだけど


  151. 戸松は成長無し


  152. でも、今のプリキュアはおもしろいと思う。


  153. 辞めるならプリキュアやる前に辞めて欲しかった。あれには狂気を感じた


  154. 移籍だな


  155. 事務所変わって、ブログはアメブロに移るんだろ?w

    病気でもなければ引退する理由がないしな。


  156. 声優は芋臭いくらいじゃないと女オタから嫉妬を買うんだろ

    デビューももっと萌豚向け作品からならなあ

    歌手兼任もよくなかったかも


  157. 155

    昨年9月のオーディション合格後に事務所と揉めたんだろうな

    歌手活動休止発表は昨年末だし

    声優の仕事だけは契約上続けてるだけでプリキュア終えたら

    来年引退か全活動休止だろうね


  158. 初期からそうだけどプリキュアになれたからって別に仕事増えるわけじゃないよね

    今更ネームバリューも薄いし


  159. その前段階のラジオでは三宅健太といいコンビで毒舌キャラがいい感じだったのに

    中村・神谷とラジオ始めてから色々おかしくなったわ

    アンチも一気に増えたし


  160. キュアラブリーが今どれだけ子供に人気あるかなんて

    お前らは知る必要がないしね


  161. 女の声豚がマジで一番キチ率高いからな


  162. 移籍ならこれからも頑張る的な記述とかあるだろうしこれは引退だろうね


  163. 実力が無いからです


  164. メジャータイトルのメインキャストにソロコンサート付きとか、

    スタートが恵まれすぎたんだな。


  165. 平野みたいに、移籍かもしれない

    こーゆーのは、ハッキリと決まって契約完了してから

    発表しないと、変なジャマが入ってツブされる

    すると、選手生命がアブナイことになったりする


  166. そりゃ今スターダストはももクロに力を入れてるからな


  167. プリキュアのライブにキュアハニーも来てくれたよ!

    めぐみもひめもゆうこも相当人気あったよ!応援の声が絶えなかった!


  168. 神谷中村にかわいいと持ち上げられても女に好かれるざーさんや能登との違いは

    やっぱ声質が人を選ぶ野暮ったさだからかなぁ


  169. 169続き

    ひめがおしりパンチを披露してた。


  170. コメ欄のファンは売れない理由を腐女子が叩くせいと言っとるが

    女のアンチがいくら付こうが男ファン付けば普通に売れるだろうに

    それを獲得出来なかったのはこの人自身の素質の問題では


  171. そこまで大きく揺らいだ揉め事なんてスペクラ以来




  172. 声優活動に専念するらしいし、事務所移籍に合わせてじゃない?

    アイムとか青二が拾うからその前の身辺整理でしょう


  173. クビの理由をアンチの所為にする時点で、それだけの人間って事だろ。ファン自ら中島愛が如何に価値のない声優なのかと教えてくれてるのかと錯覚する。アンチがアンチがって言うファン擬はコメントしないでくれ。本当にまめぐが大事ならまめぐの良さだけ書けば良いんだよ。良さを書くにしても、他と比べない他を貶さないって常識とモラルの下にみんなに知ってもらうべきなんだよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。