05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

『ラブライブ!』ボークス秋葉原SR ホビー天国のμ’s総選挙で海未ちゃんが1位きたわあああああ!




ボークス秋葉原SR ホビー天国

第一回μ’s総選挙inホビー天国!の投票結果がついに公開されました!!

みなさん気になる投票結果はこちらになります!!

無題

今回のホビー天国さんでの第一位は

「園田海未」となりました!!

海未ちゃんファンの方がたおめでとうございます!!

http://www.cafereo.co.jp/shopnews/33472



今までの人気投票(公式のみ)

6kh2xim.png



               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、うん!公式じゃないけど海未ちゃんが1位とるのは良い事よ!!
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 でも中間6位・後半2位で、なんで中間5位・後半1位のにこっちに 
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 勝ってるのか不思議でならないぜ
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l まぁとりあえずこの勢いのまま
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             / 次のセンター人気投票では1位をもらうぜ!!
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

              _________
            /       ‘r r.r.r.i
           /        | | | | | 気のせいかな・・・公式の人気投票で
          /     u  .ノ.ノ.ノノノ  一人だけ1位を取ってない子が見えるんだけど・・・
          ハ_ノ  ヽ、__  /   /ノ   逆にここまでだと次のセンターで1位を取らしたくなってくるよ・・・
         / (●)(● ) .(    l ヽー―ー-、
        /  .(__人___)  ム   イ    r    ヽ
         ./   / ヽ`⌒´   |   .l    /     、 l
      /    /  八_ 、__ /l   |   ,’      l  l
    .  /   ,’       ヽ|   | ノ      ハ   l
      /    .l   ∧    |    レ’     ノ     l
    /     l  ノ  ヽ   |     |     ノ       }
   ∧     / ,〆     ヘ  l       , ‘       l
    ヽ、_,ノ’´        ヘ .l      /        ノ
                 ’, |     /         ,’
                   ト、   ノ          ノ

   / ̄ ̄\ しかし表を見ると本当にことりちゃんの強さは異常
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 1位と2位率が高すぎるわwwww
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ まじでなんで前回のセンターで最下位だったのか不思議でしょうがねぇー
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ 1期終盤の展開でことりちゃんがアレだったから?
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

あとラブライブのLINEスタンプが配信されたのね

1398306549960.jpg

ラインはなぁやらないし興味ないぜ・・・・

 
コメントを書く
  1. さすがやで


  2. ノルマお疲れ様


  3. やら管ぼっちwww


  4. まだ1期のことを根に持ってる奴がいるのか


  5. やらかん大勝利!


  6. いつもどおりアザゼルさんがドベ






  7. 凛っていつも下のほうにいるよな


  8. LINEスタンプきたな

    オワマスとは違うなwww


  9. 珍しく希が4位だ


  10. LINEきたあああああああああああああああああ


  11. 紫ピクミンって1位取ったことないん?w


  12. チョン臭いビッチランキングきたあああああああああああああああああああああああああああああ


  13. バカにしてたアイマス厨どこー?


  14. 凛みたいな美少女が最下位なんて嘘だにゃーこんなの偽造だにゃー

    もう一回やり直しするにゃー


  15. このアニメなんかいっつも同じメンバーでランキングしてんな


  16. AKBをビジネスモデルにしてるにしても毎回毎回総選挙してて飽きないのかな?



    アニメからのにわかが多いからそんなことないのかね?


  17. トークでスタンプ使ったら楽しそうww


  18. 何の用? がとても可愛いです


  19. 9人で何回人気投票してんだよwww


  20. 13

    急に何を言ってるんだ?


  21. LINE効果でますますラブライバーが増えていきそうだね


  22. そらこんだけ総選挙ごっこしてたらいつかはみんな1位になるわなw


  23. 次はのんたんが1位だ!


  24. 凛ってデブより人気無いのか


  25. コトリバコ


  26. オワマスざまぁあああああああぁぁあwwwwwwwww


  27. 8

    カゲプロ厨のなりすましみたいに基地外ラブライブ厨を装ってるんだろうけど

    アイマスは前からLINEスタンプになってる


  28. 20代の80%がLINEを使っていることが総務省の2013年の調査で判明



    SNSサイトの平日の平均利用時間は10代で48分、20代で45分と12年の2倍程度に拡大。これらの世代では電子メールを上回り、最も長く使う通信手段となったとのこと



    テレビ、ネット、新聞の媒体別に全世代の平日の平均利用時間をみると、テレビが168分、新聞が12分と12年からそれぞれ16分、4分減り、ネットは6分長い78分となり存在感が高まる結果に






  29. LINEはアイマスもやってたよね


  30.    〃⌒^ `ヽ

       |{ |ノ|ノヘ}|

    .   |N| ゚ヮ゚ノl| <やら禿が私を好きでも、私は禿が嫌いです。

        海未


  31. 20

    ようやく配信始まったから大好きなアイマスPに知らせたくて待ちきれないんだよ、きっと


  32. のんたんが不人気という風潮


  33. ホビー天国だけのランキングとかTSUTAYAだけのランキングとか全く意味ないだろ。

    やら糞煽りたいだけだろ?


  34. アイマスは終わらないコンテンツだけど

    ラブライブは3年制が卒業したらコンテンツ終了だよな


  35. スタンプキタ━(゚∀゚)━!

    さっそく使ってみるか


  36. スタンプのにこ先輩の顔真っ白なのないか?ww


  37.    〃⌒^ `ヽ

       |{ |ノ|ノヘ}|

    .   |N| ゚ヮ゚ノl| <やら禿が私を好き(なフリ)でも、私は禿が嫌いです。

        海未




  38. スタンプ買いました。ちなみにアイマスのスタンプも持ってますww


  39. こういうところでやってるのって

    1位が100票もいかないような過疎ランキングなんだろうな・・・


  40. やらないし→やる相手がいない

    興味ない→既にアプリ導入済み



    やら管、真のラブライバー()なら200円のスタンプくらい買うよな?w


  41. 34

    2期1話で卒業してもスクールアイドル続けるって言ってたの知らないの?

    バカなの?


  42. 使わなくても一応買っとくのが真のラブライバーだろ

    たった200円だし


  43. 40

    これだわwww


  44. スタンプ買ったけど



    容易に使える相手がいない


  45. やら管買わんの?

    海未ちゃんのスタンプあるやん


  46. オワマスよ!



    これが覇権アニメの実力ですわw


  47. そういえば同じ廃校アニメで一時期盛り上がって



    今ではあっさり消えていったガルパンはLINEスタンプになりましたか?


  48. 雑魚アニメの嫉妬が心地いいな


  49. のんたんサイコー!やっぱりのんたんが一番輝いてる!!


  50. もうオワコンアイマスじゃ勝負になりませんわ


  51. 凛ちゃん一位とったことあるのか


  52. なんで凛ちゃんが最下位なんだよ!!!


  53. やら管プッシュがブレーキになっているよな海末って


  54. デブネキ4位ってどういうこと?


  55. 41

    つまりラブライブ大学生編はじまるな

    エリーチカが21歳になっても応援しろよ、ラブライバー


  56. 本日のノルマ記事


  57. 店舗の人気投票とかw


  58. まぁ本当の1位はツバサちゃんなんだけどな


  59. ローソンでも1位だったしあれは公式だろ


  60. のんたんdisってるやつぶん殴るぞ


  61. LINEやらない=ぼっち、無職

    その確率80%


  62. 61

    ガラケーだし


  63. 寄ってるちゅんずるいなあ


  64. デブだけ1位経験がないじゃん


  65. 投票数50くらいだろ


  66. 好きっていう設定はいいから他の作品の記事もっとあげろよ


  67. でぶのRECのスタンプでのうりんのあれを思い出した、そっくり


  68. >>LINEやらない=ぼっち、無職

    その確率80%





    LINE以前に、スマホの所有率が80%もない


  69. 絵里って最近順位下がってきてね?



    何か悲しいわ


  70. ついにラインで課金しちゃったよ、これから転がるように課金とかしたくないなぁ…………






  71. >>そういえば同じ廃校アニメで一時期盛り上がって

    今ではあっさり消えていったガルパンはLINEスタンプになりましたか?





    夏にOVAを発売することになっていて、CMも結構流れてるよ? あなたが興味なくて知らないだけ。


  72. ホノカスンゴwwwwww


  73. にこのあんたたちブレないわね・・・のやつ顔白すぎじゃね?


  74. 海未ちゃんて特徴が無いのが特徴だよね。もしくは普通


  75. ???「全員一位取れて安心」


  76. BiBi強すぎだろ…


  77. 凛ちゃん最下位?

    やり直しだにゃーーーーー>ω<


  78. おや、一人だけ一位になったこと無いデブがいるような


  79. 海未ちゃん、ヘッドの出来次第では買いたいな

    顔のつくり的には真姫がやりやすいと思うけどね


  80. 4位デブやん


  81. デブ(褒め言葉)


  82. デブが4位なんて...

    ふざけて投票したのか?


  83. >>30

    ワロタ


  84. 4位が一番可愛いだろ


  85. ローソンの投票でも1位海未2位にこだったな

    糞デブこれだけ人気投票してて1回も1位取れないって・・・


  86. アザゼルさん、のんたん、メガネ()がやっぱ不人気なんすねぇ・・・


  87. 凛、花陽、希のドベ率は異常


  88. でものんたん2位、3位にはいけてんじゃん

    お情けで1位だけ一回の凛ちゃんよりマシだわ


  89. ガチで言ってんのか、管理人、前のラブライブの記事のコメント見ろや、理由説明してるから


  90. マイキュー追加キャラのキャストに梶・立花・中村の記事の103レス目、いるならはよ出て来な

    はぁ?本当の韓国人はお前なのに何否定してんだ?

    このブログが法違反スレスレのことをやってるなら、こっちも法違反スレスレのことをやらせてもらうわ

    どう見てもお前は管理人気取りで「お前出入り禁止な」と気取っている風に見えるのは仕方ない

    だが残念ながらお前に俺を出入り禁止にすることはできない

    「誰がいつ禁止にした」とか、実際にそうしてなくても禁止にしろという気持ちがあるのは変わらない

    「集中砲火」とか言うが、叩いてるのはお前だけだろ

    関係ない者も叩いてるという時点で関係ない者もまたいい迷惑だ

    お前みたいなリアル韓国人こそマジで殺してやるわ

    お前も俺を殺したいという願望があるなら殺しに来いや

    俺に会ったら命がないと思えよ

    てかいつになったら来るんだよ

    俺は今渋谷にいるから


  91. ↑何言ってんのこいつ?


  92. 90

    おう、来たぜ

    ハチ公前にいる

    かかって来いよ!


  93. 92

    ウソだ

    まだお前はハチ公の前にはいない

    やれないなら降参してもいいんだよ

    でも俺が降参するのではなくてお前が降参するんだよ


  94. ドムが前回2位とか適当すぎるだろ、このランキング


  95. なんでボークスのランキングなの?

    アニメイトとかのやつが記事になるならまだしも

    いくらなんでもマイナー過ぎないか?


  96. また知らぬうちにランキングが・・・公式で告知してほしいわ


  97. 93

    黒いジャンパー着てる

    それが俺だ

    いくぞ英雄王。武器の貯蔵は充分か


  98. 奇乳デブ不人気過ぎだろ


  99. 97

    上手いウソありがとう

    黒いジャンパー着ている人が何人か見たけど、全然お前らしき人なんてなかったぞ

    怖いんだったら怖いと言えよ

    降参?

    出光興産?


  100. 一人だけ一位取ったことない奴いて草禿げるwwww


  101. 興味ない

    じゃなくて

    やる相手がいない

    の間違いでしょwwwww


  102. ピアノの人っていつも最初だけ勢いがあるよね


  103. 99

    お前らしきとか意味分かんねーよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。