05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい

少年ジャンプ『ハンター×ハンター』の連載再開きたああああああああああああ

hanta1.jpg


main3.jpg

http://www.shonenjump.com/j/sp_hxhback/



      |lll
   (.    ‘!llli:              /  _,, -‐- .,,__
  /     V/ハ、        / ,riチ´       `
    (     V/`ヾ、       / .∠//  ______,,
     )    Vト、__`ヽ ー‐’    /// ̄   じ  /
     (       マi ̄心、三三彡’ _,…,____,/
       `ヽ    }ミ,、二,〉  气ミ三三三ア´   
           }lllllll彡!    `ヾミメ、_    ii
         ヽ  |lllllllll7         ̄ ̄`  illi
           |lllllll7              illlli
        (.    !llll/              |lllll|
        ノ´  ;”‘´                   !llll!
        /  <                   `´
             `ヽ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \で、何週でまた休載に入るんですかね・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もう完結までがんばってくれよ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

半年やってまた2年休憩とかはやめてくれ

 
コメントを書く
  1. 今度はコラじゃない?


  2. きたああああ


  3. ジンと会ったしもう終わりでいいんじゃね


  4. 本当なのぉ?


  5. エイプリルフール


  6. 富樫は語らない

    富樫は過去を語らない過去にあんまり興味がないからだ

    明日にはおそらく新連載の事さえ忘れているだろう




  7. 風呂敷広げすぎてもう再開しないかと思ってた


  8. 冨樫いまアニメ面白いんだから

    追いつかれんなよ


  9. ちゃんとしたのが来ないとな

    前コラやったし


  10. ジャンプ公式にも来てるね

    コラじゃなさそうだ


  11. 本当に? 信じちゃっていいの? 本当に?


  12. まだ詳細発表されるまでは…


  13. アルカ編は酷いもんだったからなぁ…

    あれでもまだ面白いって奴らがいるから信じられない

    ハンターはグリードアイランドおまけで虫編までだわ


  14. 発表なのか…


  15. つか記事おっせ




  16. 割りとどうでもいい


  17. ジンで見たよ


  18. 集英社にハックしてコラ画像貼り付ける強者がいるのか?


  19. 連載再開を素直に喜べない奴はどんなに新連載分が面白かったとしても

    楽しむ権利は無い


  20. おせーよwwww


  21. ついでに谷川流も働けよ


  22. 19

    嬉しいけどアルカ編は粗が目立ちすぎて

    冨樫もやっぱ人の子だったかって印象が拭えないんだよな


  23. どんなとこで終わったかさえハッキリ覚えていない



    たいして気にならないとこで休載だったのかな


  24. 間違いなく蟻編で終わってればよかった状態になる


  25. バスタードも復活しろや!


  26. FF14糞パッチだったからね。そろそろかと思った。


  27. コラじゃないの?え?マジ?


  28. もうさっさと引退してくれ

    何も期待していない


  29. 再開は2015年1月号から!とかじゃねーだろーな


  30. アルカ編で見限ったからどうでもいい


  31. 本当ならすげぇ嬉しいけど



    どこまでホントだ?


  32. もう、どんな危機でもナニカに解決してもらえばいいんじゃないですかね

    命令ならノーリスクですし


  33. 素直に嬉しい


  34. アルカがチートすぎてキルアまで道連れでいらない子になったからな

    あれは読んでて冨樫終わった感があった


  35. 再開きたあああああああああ!!

    モイーズ解任きたあああああああああああ!!


  36. どんぐらいぶり?


  37. アニメの方しか見てないな

    原作見たほうがいいか?


  38. 36

    めだかまだ連載してた覚えがある


  39. こりゃ成田の連載は終わったなw


  40. もう、コラじゃないよなw

    信じていいんだな!

    待ってたぜ


  41. お、新章スタートか!


  42. アニメに追いつかれるから尻叩かれたか


  43. さっさと終わらせろハゲ


  44. どこで終わったか覚えてねぇわ


  45. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」




  46. ゴンさんから元に戻らなかったら面白かったのに


  47. 富樫?声優さんかな?ww

    もう連載終わらせるようにしろよ




  48. グランドライン編だっけ?


  49. キタ━(゚∀゚)━!


  50. 今回は何ヶ月続くかな?


  51. どこで止まってたっけ


  52. ハンターというよりも

    2年休載して、新連載雑魚しか育てられなかった編集部にも問題ある


  53. 記事おせーーwwwww


  54. 日本漫画界の至宝だから、ジャンプの他連載陣にとっても購買者増というプラスの影響があるだろう


  55. 番外編?打ち切りになっただろ?また変に続けろと信者わくから辞めろよ


  56. 今後間違いなくある流れ





    何かとてつもない大きな問題が起きる・強い敵が現れる



    「キルアに頼んで、アルカに命令させて解決しろよwww」


  57. とてつもない大風呂敷拡げちゃったしもうやるき無いのかと思ってたw


  58. 『HUNTER×HUNTER』(冨樫義博、集英社)  

    「クソ漫画の代表でしょ。絵が白すぎ、余白使うってそういうことじゃねーから。美術とかわかんねー男があの絵持ち上げてるのみると苦笑するしかない」

    「休載ばかりさせることで、話題にしたりネタにさせて、価値をあげている編集部の策略が見え見え。そうやって価値を底上げされた漫画を面白がってる男(苦笑)」


  59. 22・23合併号から連載かと思ったら22・23合併号で連載再開の詳細を発表なんかいっ!

    なんという2度手間&ぬか喜び


  60. まだやってんのかよコレw


  61. そろそろアニメの蟻編が佳境に入るから

    各方面から続き描けと圧力入ったんだろうw


  62. 連載再開にあたって詳細発表なんて手順を踏む必要あんのか


  63. H×H連載再開の情報が載ってる!

    ってだけでジャンプの売上があがるんだろきっと


  64. また毎週月曜日のコンビニの本棚が人でごった返す現象が起きるんだなw

    まじでHxHはなんだかんだで影響力パないからなあ・・・


  65. 単行本一冊分くらい?


  66. 確かにアルカつまらんかった

    親父にも会えたし俺の中では完結してた。

    いや読むけどさw


  67. 久々にジャンプ買うか


  68. アルカで終わった漫画


  69. 「引きが引きだけに出来るだけ早く戻ってきます」



    ~この間 実に1年以上~


  70. 思ったより早かったな


  71. 冨樫が働くはずがない

    ナニカの間違いだ


  72. 冨樫には何も期待してない、内容も


  73. 正直内容もつまらんし再開しないで結構

    単行本も売ってしまったよ


  74. 再開はしません ていう発表だったら糞笑っちまうけどな


  75. ナニカに解決させるってキルアがもう出てくるなって命令したからナニカはもう居ないんだよ…

    何で最後アルカに戻るとき泣いてたのか分かってないのね


  76. どうせ続かない続かない言われすぎて逆に今回は長続きするんじゃないかと思えるが

    それでも冨樫だから平然と半年でやめる気もする

    奴は最悪の斜め上を行く


  77. >>76

    お前最後まで読んでないだろw


  78. もう最終章みたいな感じで進めてくれよ


  79. キルアの為にもアルカナニカは退場してくれ


  80. 今度は終わらせてから休め


  81. あんなトリコみたいな状態で連載再開するとはな

    あれなら別の作品を1から作った方が楽だと思う




  82. 頼むから今回で終わらせてくれよ


  83. やっとネットゲーに飽きてくれたかw


  84. 74

    内容つまらないのに買うとか馬鹿だろお前


  85. 今度はセリフだけの落書きとかじゃねえだろうな


  86. 俺の予想では暗黒大陸編投げっぱにしてクラピカ補完に脱線すると思うわ


  87. 85

    盲信から覚めて、現実を見ることができたんだろw

    異常にもち上げられているでけで、実際にはただのパクリ三流作家だもんw


  88. 果たして今度はどんな手抜き技術を見せてくれるのか?


  89. もう内容覚えてねぇよ

    また投げっぱなしか打ち切るんだろうな


  90. 下書きでもいいけど単行本も下書きのまま出すのはもう勘弁してくれ


  91. 一応書いとくけど

    十二支んが上からネテロ会長の息子と称する男をハントせよって

    指令を受けたところで終わってる


  92. あのワンピース展開から連載出来たら凄いけどな、

    富樫は魔界編も世界を広げるだけ広げてその後は描かないの前科あるし期待してない




  93. 87

    その方が需要あるから問題ない

    もちろん旅団も出して



    ないだろうが


  94. 富樫仕事しろ


  95. 92

    それだ

    そんでその自称息子の一味にスーツ姿のパリストンが

    混じっててすげえ浮いてるんだよなw


  96. クラピカの続き描いてくれ


  97. 幽白の魔界編みたく一気に畳んで終わらせそう


  98. またエア再開か


  99. どうせまたすぐに休載するのは分かってるんだw


  100. 秋山瑞人も働け


  101. き た か


  102. よっしゃーーーー!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪


  103. 需要あるの?


  104. どうせすぐに休止だしな。


  105. アルカ編て、絵も終盤崩れまくってたし、無理やり続けた感があるな

    アニメ化や映画化でスケジュール立て込んでたからか?


  106. もう冷めて来たから10週打ち切りで良いっすわ


  107. 普通に楽しみ


  108. またまたご冗談をwww




  109. 主要キャラ同士がまともに戦わないgdgd状態がずっと続いてたからもう終わってよかったのに




  110. はいはいはいはいはいどうせFFとDQの新作でたら休止っていうのもあり得るからな


  111. 編集部が辞めさせたくないだけか知らんが、さっさと完結させちまえよ。

    何で蟻編の最後で終わらせなかったかなあ。


  112. じいちゃんの念を知らないキルアが

    どうして一目見ただけでじいちゃんのドラゴンランスだと分かったのかが

    ついに明かされるのか


  113. どうせまた10週、よくて20週で休載なんだろ。

    頼むから最終回まで突っ走って今度こそ終わらせてくれよな


  114. yahooトップニュースになってるからガチっぽなw


  115. 115

    無理



    絶対無理


  116. もうそんなネタ出しても興奮すらしない・・・。

    まともな人たちはこういう反応だよ。


  117. そろそろアニメが追い付くから仕方なく再開


  118. アルカはガチでチートだからなあ 再開してすぐに殺されそう


  119. 1ヶ月で3年休み


  120. 30分で、5万!(年)


  121. で何が終わるんだ?サッカーか?


  122. 次週発表ってことはあと2~3ヶ月は始まらんでしょ


  123. はいはい、嘘乙……えっ?


  124. あぁ、FF14飽きちゃったかー(棒


  125. よかったね、やら管


  126. 月刊誌に移るという選択肢はないんかね。


  127. おっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  128. 暗黒大陸編をやっと描く気になったんだな



    でもキルアがアルカと旅に出ちゃったから主要キャラがゴンしかいないんだよな


  129. 128

    月刊誌のほうが一話分のページ数は多いからな

    これだけ休めれば週刊誌の方が楽できるからじゃね


  130. ただの連載再開がもはや奇跡のように扱われる漫画w

    ハンターハンター凄いわww






  131.   キタ━(゚∀゚)━!





     


  132. 最後まで描いてくれって言ってる人もいるけど

    俺は休載しながらも終わらずに長く続く

    作品になって欲しい

    普通に好きだから終わって欲しくない


  133. 侵攻編で固定でもめたらしいから連載するみたいだな


  134. 安心しろこの再開で完結するから

    アニメも終了するしね


  135. 128

    ジョジョやDグレの移籍は作者の体力とか絡んでたからなあ…


  136. >>134

    終わる前に冨樫の寿命が来るんですねわかります


  137. 22・23合併号再開ではなく再開の発表と言うふざけっぷり


  138. 楽な稼ぎ方だよな本当に才能があるからこんな体たらくでも収入があって

    文句言われながらも愛されたたえられ崇えられる

    十代くらいから描いてて今の地位にたどりつくのに時間は浪費したろうけど

    これで裕福に生きていけるんだから元は取れてるしTwitterなんかで

    原稿落とすなんてゴミ屑みたいに熱弁して読者に

    媚びても結果出せない底辺漫画家とは比較にもならない


  139. ちょっと書いて、はい休み・・・ってならない事を願う




  140. 週刊誌なのに富樫はなんでこんなに休めるの?


  141. しゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  142. そういや子どもはいくつになるんだっけ



    某シドニアの作家みたいに、「進撃の巨人みたいに面白い漫画描けばいいのに」とか

    言われて火が付いた可能性は


  143. 再開は嬉しいが発表の発表はページの無駄だと何回言ったら・・・


  144. 144

    いや、ハンターは巻割りで180万部売れてるから


  145. 再開決定(すぐ連載再開するとは言ってない)


  146. 半年やって休載とか・・・

    そんなにもつと思ってるのか・・・

    10話以上言ってくれたら御の字レベルなのに

    単行本出しにくいから12話は最低いくのかな


  147. ジャンプに載ってるのを見るまで信じない


  148. もう描きたい時だけ描いたら?

    原稿が上がった分だけ不定期で載せるっていうのはどう。

    別に連載しなくてもいいじゃない


  149. また下書きの連載が始まるのか


  150. グルメ界行くのか


  151. 面白いオンゲがなかったのか






  152. 描く描かないは作者の自由だからね(´・ω・`)



     


  153. 嫁さんのセーラームーンCrystalに合わせたのか?


  154. 史上最高のマンガ描いてんだから自由にさせてあげようよ


  155. アルカ編叩かれてるけど萌え豚にとってはアルカ可愛いのでよかったです(こなみ)


  156. 前回の話で打ち切りかと思ってたわw

    どうせ戻ってきても今の話をまた風呂敷広げたあたりで救済はいるだけだろうし

    戻ってきて枠潰すくらいならそのままネトゲしててくれた方がありがたい


  157. アニメまったく話題になってないよね。


  158. 毎度だけど週間少年ジャンプでやらずに他の雑誌行けと思うわ


  159. 発表だけwしかも合併号ってw


  160. ハンタもハルヒも完結したら読むよ

    その頃にまだ興味があるかわからんけど



    まあ、完結しないだろうから読むこともないかな


  161. 53

    ほんこれ

    結局ジャンプって熾烈な椅子取りゲームなんだから冨樫の椅子を奪える漫画を出せば良かっただけ

    2年経っても冨樫に代わる漫画を育てられなかった編集部の責任だよな

    そりゃFFやドラクエやりまくっても安泰ですわ・・・


  162. ×冨樫に代わる漫画

    ○冨樫に代わる漫画家


  163. どこでとまったっけ・・・・ヒソカが追ってるとこだっけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。