05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい

【ラジオNIKKEI第1】アニソンをかけまくる番組「アニソンポッド」が 5/5 こどもの日にやるよ!2014冬アニメ中心 

anisonpod-title.png


番組紹介
ラジオNIKKEI第1 不定期
次回は2014年5月5日(月・祝) 11:00~13:00

檜川アナウンサーがアニソンをかけまくります!

「いやいや、とうとう・・・・」
ラジオNIKKEI大阪支社ひかわ彰人であります。始まってしまいましたなぁ、アニソンポッドのページ。
正直、私のあずかり知らぬところでこのページが出来ていたのでありますが何も私自身が書き込むことが出来ない環境で放置プレイ状態でありました。
今後は番組の情報や深夜アニメについての雑感など気まぐれに綴ってまいりたいと思ひます。
さてアニソンポッドでありますが

次回は5月5日こどもの日、午前11時から2時間であります。2014冬アニ中心です。

くれぐれも過度な期待はしないでください。頑張ってたくさんかけますので、音質は・・・・・・・これも過度な期待はしないでください。ぢゃまた!!

【ラジオNIKKEI】
http://www.radionikkei.jp/anisonpod/



 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  よっしゃあああああああまた連休の暇潰しに最適な番組きたあああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! つか5月5日なら春アニメの音楽も流してくれよおおおお
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 前回も冬アニメは役員共だけだったしさ!!!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /  
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ しかしこの番組はそこまで盛り上がれるものなの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 何がかかるのかって楽しみと
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アナウンサーがアニオタだから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ アニメの感想を言うのが面白いんだよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

ちなみに冬アニメ主題歌の売上げ順(秋2クール含)

35,147「ニセコイ」OP
33,570「鬼灯の冷徹」OP
31,422「マギ」2ED
24,868「いなり、こんこん、恋いろは。」ED
23,988「のうりん」OP
22,908「ノブナガン」OP
19,093「スペース☆ダンディ」OP
18,354「銀の匙 第2期」ED
16,202「マギ」2OP
15,772「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」ED
14,013「ノラガミ」OP
13,585「ウィッチクラフトワークス」ED
13,490「のうりん」ED
12,631「キルラキル」2OP
11,989「未確認で進行形」OP
11,928「ゴールデンタイム」2OP/ED
11,919「とある飛空士への恋歌」OP
10,956「桜Trick」OP/ED
10,861「未確認で進行形」ED
10,723「いなり、こんこん、恋いろは。」OP
10,310「中二病でも恋がしたい!戀」OP
*9,637「ノブナガ・ザ・フール」OP
*9,624「鬼灯の冷徹」ED
*9,613「Wake Up, Girls!」OP
*9,034「魔法戦争」ED
*8,592「世界征服~謀略のズヴィズダー~」ED
*8,460「東京レイブンズ」2OP
*8,375「中二病でも恋がしたい!戀」ED
*8,236「ノラガミ」ED
*7,854「凪のあすから」2OP
*7,206「凪のあすから」2ED
*7,067「Wake Up, Girls!」ED
*6,959「銀の匙 第2期」OP
*6,919「ストライク・ザ・ブラッド」2OP
*6,794「ウィッチクラフトワークス」OP
*6,772「Z/X IGNITION」OP
*6,077「ディーふらぐ!」OP
*5,870「生徒会役員共*」OP
*5,738「キルラキル」2ED
*5,514「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」OP
*5,570「ハマトラ」ED
*5,437「バディ・コンプレックス」OP
*4,731「スペース☆ダンディ」ED
*4,133「ディーふらぐ!」ED
*3,997「弱虫ペダル」2OP
*3,978「生徒会役員共*」ED
*3,736「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」OP
*3,599「サムライフラメンコ」2OP
*3,496「咲-Saki- 全国編」2OP
*3,132「魔法戦争」OP
*2,900「Z/X IGNITION」ED
*2,718「となりの関くん」OP/ED
*2,712「咲-Saki- 全国編」2ED
*2,706「ハマトラ」OP
*2,226「バディ・コンプレックス」ED
*2,053「弱虫ペダル」2ED
*2,031「ストライク・ザ・ブラッド」2ED
*2,008「東京レイブンズ」2ED
*1,879「とある飛空士への恋歌」ED
*1,839「サムライフラメンコ」2ED
*1,506「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」OP
*1,193「ノブナガ・ザ・フール」ED
*1,110「マケン姫っ!通」OP
*1,016「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」ED
**,779「GO!GO!575」OP
**,571「マケン姫っ!通」ED
**,280「ストレンジ・プラス」

上位は絶対かかるだろうね

 
コメントを書く
  1. アニソン三昧は来ないのかな?


  2. アニソン三昧・・・GWに来たとしても艦これイベントに忙しいから無理ぽ


  3. ウィザードバリスターズは本当に勿体無いOPだった


  4. そに子のCDて売れないんだな


  5. 冬中心かう~ん


  6. クソアニメが優先的にかかるから、魔法戦争は確定


  7. キルミーベイベーは冬アニメの壁を乗り越えて絶対かかる


  8. 三昧みたいにゲストコーナーとかないからかかる曲数は多いんだよな


  9. 冬アニメ中心か。

    それも良いが、シドニアの騎士のOPのFULLが聞きたい。




  10. 本当に作品の売れ行きと曲の売れ行きは全くの別物なんだなぁ


  11. 冬アニメほぼスルーしてるからなあ




  12. あえて短波ラジオで聞こう

    そいやTBSラジオ26日の宇多丸には諫山創が生出演らしいよ


  13. アニソン三昧のときのネットの一体感は異常だったな。


  14. こんな冬のへぼい曲より最高にクールなメカクシティの曲かけまくった方が視聴率取れるだろ


  15. ラジオの場合は聴取率と言うんだよニワカ黙れ


  16. 諌山はTBSラジオのヘビーリスナー

    つか目と手は原稿、耳だけでながら聞きできるから漫画家にはラジオ好きが多い


  17. アニメの曲って意外と売れてんのね

    J-POP?なにそれおいしいの?だな


  18. 歌手の人気順って感じだな

    それにアニメ・楽曲で+αされる感じか


  19. 一番盛り上がりそうなのは魔法戦争だな


  20. 過度な期待は~って言ってるんだからみなみけ関係1曲は流せよ


  21. 何気に575のOP好きだった


  22. ラジオかよどうせなら地上波でお茶の間を凍りつかせろ


  23. うわ咲全然売れてねえ


  24. アニソンはやはりOPのほうが売れてるなぁ


  25. 冬か…WCWOPED、役員共OPED、ストブラED、WUGOP、ノラガミOP、鬼灯OPを聴きたい


  26. アニソンの売上すごいな。もっと売れてないのかと思ってた。


  27. どこにも出掛けないんですか?


  28. OP合計 362,888

    ED合計 228,344

    OPED合計 591,232



    アニソンも合計すれば結構売れてるな


  29. 24

    曲微妙だったし

    1期前期OPと阿知賀のくらいしかいいのないわ今んとこ


  30. おいおいおいおい

    9,613「Wake Up, Girls!」OP

    1万枚近く売れているのか。

    紅白確実だな


  31. カラフルは7万、君の銀の庭は6万売れてんのな

    やっぱタイアップって大事だわ


  32. マケン姫っ!は多分流れるだろうな


  33. 騒動が起きたアニメをdisるスタイルは

    いいと思う


  34. 魔法戦争、ハマトラ、マケン姫は当確




  35. 冬はZ/XのEDとディーふらぐのOPが



    良かったけどあんまり売れてないのね



    Z/XのEDなんてGRAYが作ったのに……


  36. たんぱの祝日といえばモー娘オタオッサンの番組があったんだがなぁ


  37. アニソン三昧はいつやるの・・・


  38. いもちょってOPとEDでこんな差があるのは驚き。小倉唯にそれだけ固定客がいるのか・・・曲としてはOP好きだけどな


  39. ハゲの趣味なら何がかかっても不思議じゃあないが

    今回の選曲は読みにくいなあ


  40. ザ子供の日だろうと許さないよ?


  41. アニソン三昧じゃないのか

    短波なんて聞けねえと思ったけどradikoで聞けるんだっけ?




  42. ワキガ大勝利!まあ、曲だけは良かったからな。


  43. ジャパンカップやりながら聴くか


  44. ClariS圧倒的だな


  45. プチミレディが意外な高評価

    でも同じ同系列の赤い公園のはもっと評価してもよかったんじゃないかと思った



    次の短か目すぎるCX系木10ドラマタイアップ曲は評価されなくて当然だったけど


  46. 翌日5/6は、NHKラジオ第1で「声優ラジオ~その声の秘密・茅原実里~」放送




  47. モノラル放送なので録音の価値なし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。