05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

『アイカツ!』 オフィス街のマックでハッピーセットについてるアイカツおもちゃが売り切れ! まだ開始して2日目だぞwww

c560b897.jpg




おまけ:作り話かはしらんけど



               / ̄ ̄\ すげーなぁ ハッピーセットのおもちゃ(カード)が売り切れってそう聞かないぞ
              _ノ  ヽ、  \ プリキュアとかライダーでも売り切れないのに・・・ 
            ( ●)( ●)   | アイカツはまじでやばすぎだろ、子供と大人が買いすぎやな
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 子供は親に頼んで1セット~2セット限界だけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アイカツおじさんは余裕で8セット買うからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ そりゃ売切れるわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. さすがアイカツ


  2. 一桁げと


  3. ラノベ作家の死をネタにして食う飯は旨いか?


  4. なんでオフィス街


  5. アイカツってまだやってるのか


  6. 通報しとけ


  7. 前年度の約10倍稼いでるだけあるな


  8. これはA-1とかいう殺人企業が作ったアイドルアニメではないんだっけ?



    ラブライブと同じく人間を大切にするサンライズっていう企業が作ってるんだったけ?


  9. ドリPもろねPも両方アイマスPで界隈でわ有名なやつじゃねーかwwww



    やっぱアイマスアイカツのアイコンビは客層かぶってんのかね・・・


  10. 俺プリキュア厨だが時代に乗り遅れないためにアイカツも見た方がいいのか


  11. もう駄目猫の國


  12. ドリP何してんだよw


  13. これはアイカツを利用したマックdis


  14. オフィス街だからあまり入荷していない可能性もあるんじゃ?


  15. アイカツはまだ歴史が短いからグッズに飢えてるんじゃない?

    人気が出てまだ何年も経ってないでしょうし


  16. それでもこれは凄いスピードじゃないか?


  17. 闇のアイカツおじさん


  18. あぁデータカードついてんのか



    そら売れる


  19. 全然関係ないけど、ハッピーセットっておもちゃはノーサンキューで注文してもいいの?


  20. 長期コンテンツと今が全盛期のコンテンツを比べたらそら違うわな



    ワンピースだってコンビニで余ってるけど、もう供給が潤ってるからだろうし


  21. ハッピーセットを大人が買うな

    恥ずかしい


  22. 声優の横山智佐が妊娠を発表!44歳「しっかり産みたい」


  23. 何年か前にプリキュアのハッピーセットの売り切れ見たぞ

    カードついてたやつで


  24. 22

    年齢制限ないんやで


  25. 進撃も出せば即完売の時期は過ぎてグッズが整ってきたし

    これもそのうち落ち着くんじゃね?

    知らないアニメだからよく分からんけど


  26. オフィス街だからそもそも入荷分の割り振りが少なかったんだろうね




  27. ハッピーセットでカードだけくれって注文したらいらない玩具無理やり持って帰らされたことあるわ

    ただのゴミだよな


  28. 流石は似非一般人気()だったオワライブとは格が違うな




  29. アイカツもアーケードゲームだから「○○P」って言うのか?

    ボカロも「○○P」だしアイマスみたいにキャラをプロデュースする感じなんかな




  30. 店長と女性店員の反応がマジで笑えるwww

    アイカツおじさんは腹が立つかもしれんが世間一般の反応はこれが普通だって


  31. ウルトラマンハッピーセットの宣伝におっさんが遊ぶ姿が映ってるから

    おっさんもハッピーセットの対象だろ


  32. アイカツやべぇな


  33. 頭の中がハッピーセット!


  34. 幼女向けのアイカツを大人がガチで頼むのはちょっと・・・

    でも店員ちょっと酷い


  35. 店員もお前らも純粋なんだな

    転売アイテムだよ

    確実に売れる上に飯まで食えると評判だ


  36. 29

    アイカツ 719枚

    ラブライブ 29000枚





    ワキガ以下の数字でラブライブに擦り寄って来ないでくれるかな?

    ラブライブのパクリアニメの分際で


  37. アイカツはICカードにマイキャラ(自分の分身)作って保存して遊ぶタイプだから

    女の子のアイドルなりきりゲーム

    アイマスとは違うぞ


  38. バンダイ/サンライズ物ならガンダムにもつながるしドンドン稼いでくれw


  39. アイカツはアイマスディアリースターズと同じアイドルになるタイプのアーケードゲーム






  40. 37

    円盤()の売り上げでオ○ニーしたところで

    150億とか稼ぐアイカツ様と比較したらオワライブ()なんて路上のゴミやでw


  41. 今回はマック初のカードがランダムだからな

    (ウルトラマンかアイカツかは選べる)

    今までのカードは選べないといっても一気に買うと順番に封入されてたが

    今回はおもちゃごとに対応したカードになったからガチでランダム


  42. アイカツは一年で売り上げ140億も稼いだのですが・・・


  43. この儲けでテイルズの新作はよ


  44. お前がふざけんな

    オッサンが女児向けオモチャ欲しがるなよ

    気色悪いんだよ


  45. 今度、仕事で始めて海外行くんだけど。

    南米チリに3週間。

    出国前にエロ本とか同人誌とかアニメとか、

    全部処分した方が良いかな?

    一人暮らしだからさ。


  46. 43

    ラブライブは3万以上円盤が売れてるんですが・・・


  47. チョロい……あまりにもチョロ過ぎる。だけどやっぱり金落とすタイプ寄りの傾向になるのは当然だよな

    ただバナナのパケにいつまでも居座ってるプリキュアだけはいい加減ウザいけど


  48. 足を引っ張ってるロボとテイルズはポイーで


  49. 俺もマック買ったわ

    まあウルトラマンの方なんだけど


  50. カード売るのが目的のアニメだから大人向けアニメと違って円盤売り上げ枚数では人気は測れないので


  51. バナナのパケってなんすか?

    バロンさんと関係ありますか?


  52. プリキュアバナナ探したけどどこのスーパーにもデパートにもコンビニにもなくて地域格差感じた


  53. ~円盤売上~

    ラブライブ 29000枚

    アイカツ 700枚



    ~CD売上~

    ラブライブ 70000枚

    アイカツ 10000枚



    ~ニコニコ~

    ラブライブ>>>>>>アイカツ



    ~pixiv~

    ラブライブ>>>>>>アイカツ



    ~コミケ~

    ラブライブ>アイカツ





    よくこれでラブライブよりデカい顔できるな・・・アイカツおじさん()


  54. ラブライブに敗北したアイカツおじさんをいじめるのはやめて差し上げろ!


  55. アイカツ支えてるのは女児

    大友の人口はプリキュアのが多いからな


  56. CGのクオリティもラブライブの方が良かったもんな


  57. マックのレジ覗ける?

    覗けてもなに入力してるかみえるか?


  58. さすがにアイカツと対立は無理やで対立厨


  59. アイカツはデータカードダスやって貰うためのアニメ

    それで150億荒稼ぎしている

    公式HPで毎週無料配信やったりしてるし、円盤売り上げは意識して無い

    (子供が長期の休みの時は無料で一挙放送もしている)


  60. 46

    持ってけば?


  61. ラブライバーは芸能人人気や女性人気もあってお洒落なイメージあるけど

    アイカツおじさんって犯罪者臭がするからなw

    そりゃみんなラブライバー名乗りたくなるわな

    名称もラブライバーとアイカツおじさんだったらラブライバーの方がはるかにカッコイイし


  62. 円盤なんて20万売ろうが10億



    しょせんただのファンアイテムの一つ



    オワライバーは馬鹿だなぁ


  63. 60

    アイカツもアイマスもゲーム原作とか関係ないからwww

    アニメ化してるなら円盤売上が全てだろwwww


  64. アイカツとラブライブはクリエーターが被ってるから対立厨は煽っても無駄だぞw

    情弱は釣れるかもしれないけど


  65. 俺はアイカツもラブライブも好きだから争わないで欲しい



    同じバンダイサンライズの仲間じゃないか


  66. ラブライブとアイカツの対立は流石に無理があるわwwww

    対立厨は暇人なんかね


  67. 64

    円盤(笑)

    お前にはやらおんが全てなんやな…w


  68. ラブライブやシンフォギアのハッピーセット早よ


  69. 65

    被ってないと思うよ


  70. プリキュアはアイカツに負けて

    ライダーは妖怪ウォッチに抜かれるだろう


  71. ※54

    バンダイナムコHD決算

    2014年通期見込

    キャラクター別売上げ

    ガンダム693億円

    アイカツ141億円

    プリキュア102億円


  72. 150億コンテンツ アイカツ



    25億の赤字コンテンツ オワライブ()


  73. 66

    一部の対立厨が煽ってるだけだから心配しなくていいよ

    自分もラブライブもアイカツも大好きだしね


  74. 円盤の売上が全てwwwwwwwwwww



    こじらすとここまでアホになるのか


  75. アイカツはプリキュアより稼いでる、女児向けアニメの帝王だぞ


  76. アイカツおじさんがラブライブに擦り寄っててワロタ

    同じバンナムグループとか関係ないわw




  77. この馬鹿、円盤売れてるからラブライブはワンピースより格上!とか言い出しそう


  78. 64

    コンテンツ全体の売り上げだろ

    これがやらチル脳か


  79. ラブライブに負けた途端ラブライブもアイカツも同じバンナムだろ?って擦り寄ってきてて草


  80. マックで買わないで、ヤフオクとかで買えばいいのに


  81. ラブライブ()とかアイカツ様のおこぼれで生存を許されてるノミくらいやろ


  82. アイカツをラブライブ同盟に入れてやってもいいけどせめてWUG超えてからな

    後、アイカツに出てるアイマス声優は全員クビにしたらいいよ


  83. 完全敗北したカゲプロ厨が煽ってるのか


  84. アイドルアニメ戦国時代はアニメ化されたアイドルコンテンツが対象だろ?

    だから円盤売り上げが一番大事なんだろうが

    原作がゲームだろうが関係ないわな


  85. 65

    アイカツもラブライブも代表曲は畑亜貴で被ってる

    MONACAも絡んでるからアイカツとアイマスも被ってるし


  86. ラブライブ同盟wwwwwwwwwww



    いや、そんな泥舟遠慮しときます(真顔)


  87. アイマスのアニメ化=円盤、ソシャゲー売る為

    アイカツのアニメ化=カード売る為

    ラブライブのアニメ化=円盤、ソシャゲー売る為

    ワキガのアニメ化=ヤマカンのエゴを満たす為


  88. 85

    それはアニメしかないオワライバー基準でしょ?w



    他のアイドルコンテンツはラブライブみたいな弱小と違って総合コンテンツなんだわ



    アニメ部門もあるってだけ。すまんな


  89. 毎回思うんだけどジャンル全然違うのに何でよくガンダムは妖怪ウォッチ、プリキュアはアイカツと比較されてるの?




  90. 声優・スタッフ・会社・100億コンテンツ

    ここら辺がアイカツとアイマスがかぶってるからラブライバーが暴れてるのか?


  91. 90

    前者は知らんが、後者はファン層が被ってるからだろ


  92. 店員が「女子小学生に人気のアイカツですか?」なんて言うと思うか?

    つられてんじゃねーよやらおん


  93. 90

    同じバンナム様の売上げだから


  94. アイカツのたいして売れないCDのために畑亜貴さんを使わないで

    ラブライブに全力投球してくれよ

    2期でクオリティ下がったらマジでアイカツ恨むわ

    今は大丈夫だけど


  95. 畑亜貴って作詞じゃん

    作曲家よりも作詞を重要視するのなんてお前らくらいだよ


  96. ※95

    4月からの新曲は畑亜貴使ってないよ


  97. なおアニメはクソの模様


  98. そういや昨日おっさん一人でハッピーセット買ってて子供に買って帰るのかなと思ってたけど、あれアイカツおじさんっぽいな


  99. アイカツはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    そういう俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん俺には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  100. 円盤が右肩下がりしてるアイカツ続編

    円盤が右肩上がりしてるラブライブ続編



    どうして差が出たのか・・・


  101. さすがオタの購買力wwww

    うたプリ(笑)みたいな雑魚じゃ相手にならんなwwww

    そもそも女のコンテンツと比べること自体がオタに失礼かwwww


  102. これアイカツおじさんはカードが目当てなんやろ?

    ならカードは配布とかにしておもちゃとは分けた方がええんちゃうか


  103. おもちゃではなく、付属のカードが目的なんですね。


  104. 昨日買いに行ったけど、子供連れがすごかったな。

    ハッピーセットは400円以上するのによくやるな。

    まあ俺も2・3個買うけど。


  105. アイカツおじさんが買い占めたせいで買えない子供が出てくるわけか…

    ほんと子供向けコンテンツにつく自重しないおっさんは害悪だな


  106. ※98

    寧ろ糞なのはアニメの方じゃなくて(女児向けアイテム以外の)プライマリーグッズの方。



    アニメイトでもプリキュアの方をグッズ展開しておきながらアイカツの方は一向に音沙汰無しというのはどう考えても異常。



    だから一部の大友(いわゆるアイカツおじさん)がハッピーセットの景品に群がるのも所詮無理はないし。


  107. 106が指摘する105



    恥を知れ


  108. いらね


  109. 103

    普通におもちゃも遊んだりしてるんじゃないの?


  110. 90

    ガンダムBFになんとかしてケチつけたいから知らないし見てもいない妖怪ウォッチを使って叩くアンチ約1名がいるから



    プリキュアとアイカツは女の子対象のアニメだから


  111. プリキュアは豚を狙い打ったスマイルが受け良かったのにな

    今のやつは絵が萌えられない


  112. オタの誇るアイドルコンテンツすげええええwwwww

    ラブライブ、アイマス、モバマス、アイカツ、プリキュア

    全部100億市場ですぜwwwww

    それにくらべて女のコンテンツのしょぼさときたらwww

    ティラノサウルスとカメムシくらい違うなwwwww臭さだけは中々のものwww


  113. おっさんがアイカツを頼んでも、よっぽどのキモヲタ外見じゃなければ、

    「ああ、子供へのおみやげなんだな」って思われるだろw



    お前らときたらwwwm9(^Д^)プギャー


  114. ※110

    多分それは殆どの場合ないと思われる。



    ※104のコメでも指摘された通りカード獲得目的のみで(ハッピーセットを)購入したとなれば大概その手の辻褄は合うし。



    過去の仮面ライダースナックやビックリマンチョコの件に於けるカードやシールといった付録商品獲得目的で菓子だけを捨てるかの如く、セットのおもちゃなんて最初から「目にもくれない」存在みたいな訳だし。(所詮そういった大友からすれば付属のおもちゃは「抱き合わせのアイテム」でしかないから)


  115. なんでわざわざTwitterをキャプって載せたの?



    いつもなら記事に埋め込むのに


  116. 112

    俺が考えるプリキュア勢力図



    スマプリ>>>>>ハピプリ>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>ドキプリ





    これが現実な(どうでもいい感)


  117. アイカツは子供向けと思って観てなかったが、試しに見てみたら結構面白かったわ

    CGパートはラブライブより気合入ってたし


  118. ラブライブとアイカツは人殺しとは無縁の会社が作ってるから応援したいかな



    オワマ…ううん、何でもない


  119. 117

    お前の好きなプリキュア順位なんて、だれも聞いてねーよ

    アイカツの記事でプリキュア語んな大友


  120. 円盤はオタクしか買わんからね基本

    知名度も売り上げもアイカツ>ラブライブ


  121. アイカツは 2期に入ってから単調だったけど美月様帰って来てやっと面白くなってきた感じだな。




  122. 所詮ラブライブって少数のキモヲタが熱狂的に円盤買ってるだけなのかな。

    少数でもその大半が買えばあれだけの数になるんだね。


  123. 夕方放送のアイカツと深夜のアニオタ専用のラブライブじゃそりゃ円盤はオタクが買うラブライブやろ。

    小さな子供は円盤なんて親に頼まんでグッズ買って貰うわ

    でその売り上げは100億簡単に超える訳よ。

    知名度も深夜アニメが勝てるわけない。


  124. …子どものおもちゃは子どもにあげような…


  125. 125

    ひらめいた


  126. ツイッターのやり取りはさすがにネタだと思うが

    アイカツ!おじさんが気持ち悪いのには変わりない


  127. ほんの出来心で見始めたら完全にはまってしまったわ

    さすがにゲームしに行きはしないけど


  128. アイカツショップ言ったらユリカ様のグッズ全然ないし、アニメもあんまりでてこないし



    一番人気だからもっと出番増やしてグッズも増やして欲しいな


  129. そういえば今日マックでウルトラマンの方をもらったけど(男児持ち)青いビニール包装に比べてピンクの方少なかったな


  130. 大友自重しろや・・・


  131. 子連れ限定にしろよ…


  132. 昔は子連れじゃなきゃ売らなかったような覚えがあるのだが

    道行く親子連れに土下座して「おまけが欲しいので買ってきてください」ってお願いする話とかあった気が


  133. 132

    子供のために買って帰るお父さんだっているだろ

    こいつらだってさすがに店で食べるほど根性据わってないでしょ


  134. 何で女児アニメと比較するんだろう

    何でバンダイナムコグ関連のアニメで比較するんだろう。

    どっちもおもしろいじゃん




  135. カードがレアなのか?

    一緒についてくるアクセサリーのおもちゃはナニにつかうんだろう?


  136. アイカツは今まで出てきたキャラが作中で、実力もかなり付いたし有名になり過ぎた

    オーディション受けなくても仕事が来る状態になってるのが面白くないんだよな……

    今までのキャラを出さずに大空あかりを中心にした初々しいアイカツが見てみたい


  137. 字面から  KAN  がうかんだおれはオッサンwwww


  138. アイドルアニメ多すぎやな

    アイマス、ラブライブ、アイカツ、プリティーリズム

    市場が飽和状態でどれかが衰退しない限り新規参入は困難だな



    もしくはそれを蹴落とす出来のアニメを作るか


  139. だからワキガはハンパに終わった訳か


  140. アイドルアニメって継続性が強いんだよね

    現役コンテンツで一番古株のアイマスですらあと何年かは確実に持つし


  141. 122

    自分も最近面白さが復活した事には同意するけど美月さんは単独で復活して欲しかったかな

    連れてきた新キャラのみくるが今一魅力がまだよく判らないだよな



    そしてパートナーズカップは誰をパートナーにするかで揉めそうだ

    いちごとセイラが組みそうな気がしてならない

    個人的にはいちごはあおいとセイラはきいと組んでほしいんだが……


  142. おじさんが大人買いか?


  143. アイドルマスターはアイドルアニメじゃなくてロボットアニメだろうが


  144. 普通に子供に土産だと思うから

    ウルトラマンかアイカツかなんて

    子供の性別で選んでると思うのに

    こんなやり取りあり得るのか?


  145. 最近はストーリー面白くなってきたけど、歌のレベルが落ちてる気がする

    もっと雰囲気をはっきり出せる歌のほうがあってると思う

    新人育成が次のテーマみたいなので期待はしてる


  146. 「ふざけんな」じゃねーだろw

    テメーがマイノリティであることを自覚して、せめて恐縮しろや、カスw

    一般的な健常者からみれば、ただの変質者でしかないんだよw




  147. 147

    ぢゃあお前の言う一般的な健常者の基準って何なの?


  148. JSに取っておいてやれよ


  149. ※144

    外伝のゼノクラシアを一緒にすんなやボケ(唐突なるツッコミ)


  150. ※142

    じゃあ新キャラのみくるちゃんに「ドラマチックマーケットライド」と「ねぐせ」を歌わせてあげよう。(察し)


  151. まず、アイカツのカードと、関連するおもちゃセットだから通常よりお得

    更に土日はオマケがついて


  152. マリオの時1人で4セット買ったわ。


  153. お前らほんとラブライブ好きだな


  154. ラブライブって100億以上稼いでんの??


  155. >>148

    「ぢゃあ」なんて池沼な言葉遣いをしない類の人間だよw

    わかったかクズw 理解したかクズw 肝に銘じたかクズw


  156. >アイマス、ラブライブ、アイカツ、プリティーリズム

    >市場が飽和状態でどれかが衰退しない限り新規参入は困難だな



    プリティーリズムはアイカツに完全に喰われて衰退したろ

    バンナムさんに喧嘩売られたら終わり


  157. 141

    144

    150



    まず、アイドルマスターはアイドルアニメじゃねーYO

    アイドルゲームだYO

    全シリーズがちゃんとゲームから誕生してるYO(アーケード・据え置き・携帯機・ソーシャル)


  158. 小さい子の、しかも女の子のオマケを欲しがるとかw

    おまいら大丈夫か?皆が皆じゃないと思うが歳考えろwww

    小さな子の夢や希望を何だと思ってるんだ?

    俺ならその子達が手にして喜んでいるのをみてるだけで十分なんだがな。

    良いタイプのマニアはそんなことせんと思う。(8セット一気にとかww)買っても2セットづつとかならまだしも!


  159. >>159 頭大丈夫か?文に全く整合性がないぞ


  160. お子様ランチは大人が注文できないように年齢制限しとけよw

    でないと、欲しいお子様が泣きを見る


  161. 子供と明日にでも買いに行こうと思ってたのに・・・


  162. まぁ・・なんという悲劇でしょう・・・。

    成人男性だから「アイカツ!」のオマケを貰えなくなるところだったなんて!

    きっとレジの人は成人男性が2次元アイドルに夢中という事が信じられなかったんでしょうね・・。

    アイドルマスターシンデレラガールズなら、そんな事起きません!

    150人を越える女の子がアイカツおじさんをお待ちしてますよ!!

    なお現在、「九天の玄女」ガチャ開催中です。

    SR藤原肇ちゃんをゲットしましょう!!

    by 千川 ちひろ


  163. 某作品のファンは本当に気持ち悪いな。

    アニメの記事だったらなんでも荒らすんだな…



    もともとアニメなんて子供の見るもんなんだから、

    アニメ見てるやつらはたいていキモいだろ。

    どれもそんなにキモさは変わらないから。


  164. 155

    ラブライブはスクフェスだけで67億稼いでるから100億以上は稼いでるね


  165. 大人に売るなよ


  166. 気持ち悪い以外の言葉は不要


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。