05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」

夏アニメ『東京喰種』追加キャスト発表!宮野真守、菅生隆之、諸星すみれ、小西克幸

visual_02.jpg



8_201404130436165fc.jpg

http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-04-12/mamoru-miyano-joins-tokyo-ghoul-anime-cast

<キャスト>
金木 研:花江夏樹
霧嶋 董香:雨宮天
神代 利世:花澤香菜
月山 習:宮野真守
芳村:菅生隆之
笛口 雛実:諸星すみれ
亜門 鋼太朗:小西克幸



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ マモー!!きたか
 |    ( ー)(ー) これだけでこのアニメの期待が高まったぜ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ またざーさんか!と思ったけど
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ もう既に発表されてたわ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

        ___
     /      \ てか夏アニメなのに結構早いペースでキャストほぼ公開しちゃったね
   /⌒   ⌒   \ まだキャストすら未発表なところがおおいのに・・・
  /(● ) (● )   \    
  | ⌒(__人__)⌒      | まぁキャストっていっても大体よく見るメンツになるから
  \   `⌒ ´     /   あまり気にはしないけどねw
    /            ⌒ヽ
  / _        /  |  アイカツのすみれちゃんはめずらしいが 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

 
コメントを書く
  1. 最近の花江の推されっぷりなんなの?

    凪あす以外の演技ゴミなんだけど


  2. ざーさんもう飽きたw

    まあ、リゼはすぐに退場して当分出て来ない、

    ってか1クールじゃほぼ再登場まで届かないから良いけどw


  3. カゲプロよりいいじゃないか


  4. 夏のグロ枠は黒執事で間に合ってる










  5.    菅生隆之 きたぁぁぁぁぁっぁぁっぁwwwwwww










  6. 上坂じゃないほうのすみれか


  7. キャラデはイマイチっぽいな


  8. カルマートさんマモーか・・・

    イメージとしてはもっと低い声だと思ったんだが

    どんな声になるのか楽しみだ


  9. スタッフの発表先にしろよ


  10. 10

    ミス

    とっくにされてました


  11. 雨宮天きてるのかね


  12. 穏やかじゃない!


  13. 話は良いのかこれ?






  14. 日テレか・・・


  15. 美食家さんが宮野か……

    割とイメージに合ってて期待値あがるわ


  16. pupa臭がするなぁw


  17. 月山は石田のイメージだったけど宮野も有りか


  18. 雨宮天、グリマスから出世したな。

    ハナザー級とは言わなくてもこれからゴリ押ししてきそう


  19. 月山さん宮野かよwwぴったりだわw


  20. ヒナミちゃんブヒるわ


  21. 花江君は新人賞狙いだね


  22. 四方、ウタ、錦先輩、真戸、万丈、十三、ヤモリ、アヤト、篠原のキャストはまだか


  23. 3

    これアオギリ編入るなら2クールでしょ


  24. 9

    これはまだ合ってる方だよ

    こういうプロが作るアニメにこそマモがマルモリピッタリ

    それより、欠陥オカマ野糞マンの鈴木の方が微妙

    もうちと若いのがいいと思う


  25. 月山のウザさかなり上がりそう


  26. ヒナミちゃんがいちごちゃんなのは非常にいいぜ


  27. 14

    主人公覚醒後が楽しい

    初期の葛藤もリアリティがあって好き


  28. 楽しみだなぁ


  29. 月山にマモとか最高じゃないっすか!!!


  30. 最近は戦ってばかりで人食ってないな


  31. 人喰うかどうかの葛藤をカネキチが終えたからな


  32. 半年はグールばかり食って人は食ってないな

    ここ最近15話ぐらい戦い無し

    しかしこの後最大級の戦いがある


  33. 1000引く7のシーンの後、主人公覚醒までやって欲しいと思ってたらpv見る限りやりそうだな

    カネキは壊れた後の方が個人的には魅力的なので楽しみ


  34. 雨宮はミューレだから戸松並みに推されるよ


  35. 宮野月山期待


  36. 真戸親子が誰になるか興味あるわー


  37. マモーは錦先輩ってイメージだったが月山さんでも合ってるからよかった


  38. PV雰囲気出てて期待できそう

    2クールでじっくりやって欲しい


  39. アキラの出番はないな

    高槻も出て欲しいがこっちも出番はない


  40. ガッチャのカッツェとか最高にウザかったからなぁw

    あの演技で月山とかハマり役すぎる


  41. 一週間フレンズのEDいいよね


  42. 月山の変態度が更に増すな


  43. 拷問と半殺しはじっくりとやって欲しいな。そこだけクオリティ高めでお願いしたい


  44. 宮野より福山のイメージだったな

    まあギャラが違うか・・・


  45. 45

    マモの方がマルモリいいよ

    福山潤は休ませておけ


  46. 顔が怖い


  47. トレッッッビィアァァァァァァァアンンン!!!!

    はどれぐらい再現されるのかね


  48. このTOPのシーンARMSでみたな

    トレスだ(厨房並の感想


  49. 月山さんはもうちょい低い声のイメージだった

    小野Dあたり


  50. 50

    宮野マルモリの方がピッタリだよ

    小野Dは休んでおけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。