05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

人類はウン十年で滅亡することが判明! NASA出資の調査

2013_1116mmr.jpg

アニメ化決定


無題

やっぱり人類は滅亡することがNASA出資の調査で判明。資源浪費と貧富二極化で

文明生活をエンジョイしているみなさま、ご機嫌よう。

人類文明はこのままいくとあとウン十年で崩壊することが、NASAゴダード宇宙飛行センター出資の
最新調査で明らかになりましたよ。まあ、今のうちに、エンジョイ。

なんでも、現代の工業化社会は持続不可能な資源消費欲求の重みに耐え切れなくなって
崩壊する運命にある、貧富の二極化がこれを加速しており、この崩壊におそらく逆戻りはないだろう、というんですね。

調査は「Human And Nature DYnamical (HANDY)モデル」をベースにしたもので、アメリカ国立科学財団が出資するSESYNCの応用数学者サファ・モテシャリ(Safa Motesharri )氏を筆頭に自然・社会科学分野の科学者たちが領域横断的に行ったもの。

様々なシナリオでモデルを組んだ結果、研究班は「今の世界の現実を反映した状況では崩壊回避は困難という結論に至った」。例えば1番目のモデルは「文明」。

http://news.infoseek.co.jp/article/gizmodo_isnews_92770



                      / ̄ ̄\
                    / _ノ  ヽ、_ \
       ____         |   ⌒  ⌒   |
     /_ノ ‘ ヽ_\          |// (__人__) // |
   /(≡)   (≡)\       |   `⌒ ´   |
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \     |           |
  |     |r┬-|     |       ヽ        !
  \      `ー’´     /      ヽ._   __.ノ
  /              \     /  ヽ,.ノ  \
 
Q.あとうん十年で人類が滅亡しますがなにをしたいですか?
     「女の子といっぱいエッチなことしたいです」

                    .   ____
                      /     \
                      /  ー  ー ヽ
                     | ( ●)  (●)|
      / ̄ ̄ ̄\           |   (__人__)  i
    / ─    ─ \       |    `⌒´  i
   /  (●)  (●)  \.     i           i
   |    (__人__)    |     !         !
   \    ` ⌒´    /       ヽ._   __.ノ
   /              \     /  ヽ,.ノ  \

Q.でもあなたモテないですよね?だれが貴方みたいのとイチャイチャしてくれるんです?
      「・・・・・・やめろ・・・カメラ止めろ」

1年後に滅んでもいいと思うよ

 
コメントを書く
  1. そりゃそうでしょ


  2. 二次元に行けば死なない


  3. 資源不足なのは中国やインドの人口多すぎからな世界人口5分の1になれば助かるかも・・


  4. また地球が滅ぶのか


  5. うん十年ってアバウトすぎだろ。


  6. 30年くらい前に藤子不二雄がSF短編シリーズで描いてたな

    どこまで未来を見通してたんだ・・・


  7. 今地球何回滅んでるんだっけ?


  8. 日本なんか地震でヤバいわ


  9. 知ってた


  10. ひとまず日本は水資源を厳格に守れよ

    緩すぎる


  11. 映画「サルの惑星」のリーダー猿のセリフを思い出す

    科学の進歩を抑えつけていたあのなんとか議長サルの言うコトが

    実は正解だったかもね。

     でも税金の先食いばかりしている日本の方が先に破たんするから

    この件は、あまり気にしなくてもいいと思う。


  12. ターンエーな世界は来ないで、みんな星になるのか?


  13. 資源うんぬんじゃなかなか滅びんだろ

    滅びるときは自然災害とかで一気に滅びると思う


  14. ※3

    どっかの仮面ライダー見たく1/7にするのか?


  15. だろーな


  16. 続編が期待されるものを全部見るまでは無理


  17. そうかそうか


  18. な、なんだってーーーー!!!


  19. イルミナティの計画かなぁ?

    とりあえず、今国会で移民がどうたら言ってるから反対運動する必要はあると思うね。

    あと在日追い出して、不当帰化人の帰化を取り消して追い出し、その他外国人も可能な限り追い出そう。

    日本政府はいい加減日本国民のために政治をやれカスが!外人にばっか金やりやがって!

    留学生にただで金やる余裕あるなら、日本人の学生に回せ!

    外人に生活保護やるとかおかしいだろ!

    政治家にエセ日本人が紛れ込んでるからかもしれないけど。

    田母神あたりを中心に、まともな日本保守政党作った方がいい。


  20. でもいつか必ず滅びの時が来るんだよなあ

    100年後の日本が社会主義になってても共産主義になってても不思議ではない……


  21. どっちの可能性にしろ人間の生存維持可能率は当の昔に限界です

    人口増加や自然破壊、温暖化、不測事態による生存危機(地震や隕石、パンデミック)などで限られた資源エネルギーを全人類で賄っていっても早くても9~10年には危機的問題が直面する事となり、そもそも人間そのものにも危機的状況が生じているからな



    長くなったわ、つまりはだ・・・死ぬなら楽しんでおこうぜ


  22. >1年後に滅んでもいいと思うよ



    どういうこと!?

    何で何で何で???


  23. さっさとパンデミックしろよ


  24. 今すぐ滅びてくれていいです。


  25. まじかーうわーこわいわー


  26. 人類が滅亡するんじゃなくて文明が滅亡するのね

    とりあえず肩パット買っておくか


  27. 人類滅亡するから貯蓄せずに銭使え(アメリカ)ってこと?


  28. 1999年に財産使い切った人がいたなぁ


  29. 人が多すぎる


  30. 22

    中華人民共和国とインドが、昔みたいに

    質素な生活をしてくれれば

    地球はまだまだ延命できるが。

    経済活動が自由化されて

    自動車に乗って着飾るのが当たり前になった今

    1980年以前の国民服で実用自転車の暮しにはもう戻れないだろ


  31. 別に今日明日滅んでも一向にかまわん




  32. >1年後に滅んでもいいと思うよ

    その辺については同意する

    世の中クズすぎんよぉ


  33. 「北斗の拳」の様な暮らしをする

    時代が来るということか、ユアショック!


  34. 自分はまあ良いかも知れないが、自分の子供の世代にはその破綻が大きく影を落とすと思うわけ。



    可哀想と思う。


  35. コロニー落とししよう


  36. まずコロニー作らないと


  37. ラブライブ二期終われば別に・・・


  38. こわいなーとづまりすとこ


  39. 35

    心配しなくてもおまえには子供作りする相手なんていn


  40. とりあえずこのサイトは終わりでいいんじゃないの


  41. 日本沈没という映画があるけど

    本当に沈没したらシャレにならない



    ラブライブ最高!!


  42. 「スペース☆ダンディ」みたいに

    一週間後にはリセットされているから大丈夫です


  43. ※42

    日本以外全部沈没みたいになってもそれはそれで困る


  44. 文明の崩壊と人類の滅亡は別問題じゃないのか

    過去に幾つもの文明が滅んでも人類は死に絶えてないけど


  45. うん十年ってww

    そんなの俺だってうん十年後に地震起きるとか予想できるわけだが


  46. とりあえずシナ塵撲滅委員会を発足させんと話にならんね


  47. はよコロニー建設しろ


  48. 今すぐ直ちに地球滅亡を希望する。

    でも痛くしないでね。


  49. 人類はもうダメだろう




  50. 範囲は99年まで


  51. ※31

    というか現在の経済モデルじゃあまり金を使わない生活をしている地域・集団を多くの金を使う

    (事実上、資源消費量を増大させるのとイコール)ように変化させることで経済を成り立たせているんで、

    現在の経済モデルが全く変わる≒文明のあり方が大きく変わるようにならないとどうやっても終わりだろ。

    まあ生物種としてのヒトは生存し続けるだろうけど。


  52. 今の人間(主に富裕層)が考え方変えないとダメでしょ?

    今の人間は、正直言って、後に生まれてくる子供のことなんかどうでもいいから、口では環境問題だのなんだの言いながら放置してるんでしょ?


  53. ゴキブリみたいな新人類がヒトを駆逐するんだよね


  54. (やっぱりーーーー!!)byれんげ


  55. 100年後じゃなくうん十年ってリアルだな

    日本経済は後20年もつか微妙だが…。


  56. ※56

    リーマン以後、一番元気な経済なのが日本なのに何言ってんだか


  57. 増えすぎた人口の問題をどうするかだな

    天秤の皿を片方切り捨てるか天秤そのものを捨て去るか

    まー俺らの代には関係ないけどなw




  58. とりあえず、みんなお金から解放されて、自分の食べる分は自分で作るって感じで農業すりゃいいんじゃね?

    金が欲の根源。それを否定しない限り、今の人間に未来はないと、夢の中で誰かが語り掛けてきたんですが。

    まぁ、みんなで協力して農業しよう。


  59. 始まりがあれば終わりがある

    分かっていたことだろ?



    もうすでに兆候は出ているじゃないか

    気づかないふりをしているだけ


  60. ブレイクブレイドのBDBOXが8.27に発売と書いてあったんだけど、枚数が1枚とあった…どうなの?


  61. ユグドラシルかな?


  62. 日本はIMFとアメリカに助けられている国だから

    石油もアメリカ頼り。まあ敗戦国だから仕方ないか。

    だから日本はIMFのいいなりなのだ。この消費税増税はIMFが日本に要求したことは事実。

    詳しくはググれ。

    他に日本はIMFに資金援助もしている。資金援助しないと日本の経済は破綻するからな。


  63. シャア「地球が持たん時が来ているのだ!」


  64. 貧富の差で滅亡ってのが新しい

    この理論だとオレやその周りの人が餓死もしくは子孫を残せず人生を終えることに

    よって働き手の絶対数が減って金持ちだけ残るけどそんな少人数で生きていけない

    でしょってことに…たしかにウン十年で実現しそうw


  65. 文明より先に日本が滅ぶのが先だろ、馬鹿な独裁者のおかげで。


  66. まるっきり赤松のUQHOLDERやん

    火星開拓するしかないな


  67. 今の資本主義が限界にきてるのは確か

    それで文明崩壊で済めばいいが

    戦争になったらほんとに滅ぶかもしれんな


  68. 文明崩壊する

    インターネットが無くなる

    農業やってる奴が勝ち組か


  69. 自分だけが死ぬんじゃないなら、一年後に滅びても文句は無いな


  70. 今時こんな下らん事言って給料貰えるのに驚きだよw



    確かにこんなアホ共に高給払って支えてんだから、貧乏人から餓死していくんだろうけど


  71. 通信教育で北斗神拳習っててホント良かったわ~


  72. 59

    大平政権がせめて後2年続いてれば 田園都市構想

    政治とは 明日枯れる花にも水をやることだ 大平正芳



    野菜の切れ端 とか捨てちゃってるの 勿体無いんだよな

    でも都市部じゃ堆肥作っても 使う場所が無い


  73. インドと中国とアフリカと中東の人口をどうにかしないとな

    インドと中国には互いか他の国と戦争してもらうとしてあとアフリカと中東をどうするかだな

    アメリカあたりがもうすでに手を打っている気がしなくもない


  74. 分かってない奴が多いみたいだが、このシミュレーション結果は先進国同士の資源の奪い合いや食料生産地の奪い合いが勃発(つまり戦争)することを意味している。



    特に日本の隣の国なんかはどういった行動に出て来るか考えるだけでも恐ろしい


  75. あと20年以内に中国の軍事力はアメリカを追い抜く。



    ン十年というのはその時に突然人類が滅びるのではなく、既に始まっている資源と食料の奪い合いにより、その時までに段階的に滅びていくということだ。



    5年後には本格的な戦争の真っ最中かもしれない。そして、消費社会を止めない限りその未来は回避できない。


  76. 楽しみ


  77. 南極にシュバルツバース来そう来る(確信)


  78. ギャグマンガ日和に終末という話があってだな・・・


  79. 出来れば今年中に頼む


  80. ユーキューホルダーみたく、大都市の外縁にスラム作って暮らそうぜ。


  81. カゲプロがある限り人類は滅びないぜ!


  82. じん(自然の敵p)←自然に悪いとは言ってない


  83. さっさと滅びろ

    もう腐ってるんだよ、今の世界は


  84. 明日再就職の面接だ。人類なんて早く滅亡してくれ


  85. とりあえず資源は大切にしろってこった


  86. 50億でも多いのに100億人も生きていけるほど地球は広くないさ


  87. ラブライブが始まる前に滅びろ


  88. ネオジオン ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


  89. 地球は汚染されすぎた、日本の冷凍食品は中国製だから、日本人ヤバいな…腹から滅びるかもな…






  90. 心配すんな。

    安倍の悪政のせいで日本が滅ぶ方が先だ。


  91. 地球がもたん時が来ているのだ!


  92. アクシス落としかなこれは、


  93. ビジネス書籍で「20××年を予測する」ってよくあるけど

    なんであんなマトモに当たらない予測を本としてだせるんだか

    「日本崩壊する!」煽り文句が書いてあったりすると

    もう過ぎてるっつーのって毎回突っ込むわ


  94. せめて叶うなら生きた証を宇宙に飛ばして、見知らぬ誰かに拾ってもらいたいもんだ


  95. 俺は麺類だから大丈夫だな


  96. 自分が死んだ後のことなら、どうでも良いわ


  97. 理系の学者に文系臭いこと言わせるから馬鹿みたいなことになる


  98. 現代文明の滅亡より、日本経済が破綻する方が先だろ



    そうしたら、支那に侵略されるだろう

    日本の女は支那人の慰安婦にされるよ



    日本を守ってやるとホザいて金をむしり取ってるアノ国は、

    支那には勝てなくなっているだろうし、

    そもそも日本の為には血を流さない(戦わない)だろう


  99. 二次元の女の子といちゃいちゃできる機械はよ!


  100. 人類ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. 101

    それ以上に文系野郎の理系蔑視は将来への悲観を加速させる(事実)


  102. セクサロイド はいつ実現しますか?


  103. 残念でもないし当然


  104. *31

    まぁ人口が多い国の国民が全体的に豊かになれば、その国を相手にした商売も売り上げが上がやすくなるからな

    中国人全員がバブル期の日本並に贅沢になればハリウッドだって喜んで反日映画乱造するだろw



    資源はあっというまに飢渇するだろうが、どこも目先の利益が重要なんだよ


  105. ※59

    でもな~(呆)



    過去に毛沢東率いる文革時代の中国やポル・ポト率いるクメールルージュ時代のカンボジアの現状を見てみろ。



    所詮農業中心の共産主義主体の社会構築を目指そうとした上に、後々には失敗の道へと至った現実を踏まえれば(確実に)それが理想な姿だとは俄然思えないが。



    寧ろモデルケースとして、単なる生産及び消費重視中心社会に帰結するのではなく、各人に対する最低限の権利を保障した上で食糧やエネルギー、居住生活区域や文化といった面で持続可能な自由主義社会を重点に構築すべきでは。


  106. そういや、クリミア戦争って第一次大戦のきっかけの1つだったっけ……


  107. 元記事読んだけど、「自分は関係ありませ~ん」と他人事のように書いた記事だな

    こういう記事書いてギャラもらえるんだから、ライターってのは本当に楽な仕事だよな




  108. 現在10代20代の奴らは、一部の富裕層を除いては、

    死ぬまで現在の生活水準を維持するのは難しいだろう

    食料問題、エネルギー・資源問題を劇的に解決できれば、別だけど


  109. 110

    おいおい・・・


  110. ※105

    柄でもないことをさせるなと言ってるだけだが、何を怒ってるんだ


  111. クリミア戦争は幕末ですよねえ


  112. いまどき人類滅亡教かよ

    二十世紀じゃあるまいし


  113. 文学も哲学も「滅亡を期待できない衰退の時代をどう生きるか」にシフトしてるのにね


  114. NASA「なので早く宇宙進出しなきゃ!だから予算頂戴」


  115. 大丈夫!∞さんが全部元に戻してくれるって!


  116. まどマギ、咲、ハルヒ

    これらが完結するまでは待ってほしいわwww


  117. むしろどうやったら前倒せるかを真剣に考えてる。


  118. でもロシアが暴走してるから近いうちに戦争になるから大丈夫です。


  119. 30年前も有識者()が同じこと言ってたよ

    それでも30年前には無かったLEDやら何やらで科学の進歩が環境の悪化速度を落としている

    結局のところ人類を救うのは科学だ



    むしろ云十年の間で注目すべき技術は量子コンピュータだ

    これが実現し一般に普及すればあらゆる物事が変わるだろう


  120. 生きるも地獄。死ぬも地獄


  121. もう明日滅んでくれてもかまわん


  122. ロシア中国連合軍はマジ危険


  123. これは火星に移住するしかないっすわ(確信)


  124. 痛くも痒くもなければ滅亡も致し方無し


  125. 別にどうでもいい

    人類がどうとか知ったことか


  126. というか今すぐ滅べすぐ滅べ


  127. 人類滅亡じゃあなくて、今のレベルの文明社会が維持できるのは、せいぜい数十年という試算でしょ。実際、鉄などの金属が採掘され尽くされて、商業的に成り立たなくなるのが2040年あたり。原油はもうピークを越えてしまったしね。次第に世界規模でのイス取りゲームが盛んになるのは防ぎようがないよ。

    ま、それでも行き着く先は江戸時代程度だろうけどね。エロ本は健在だから安心しろ。


  128. マジで即終われ

    一秒でも早く世界終われ


  129. よしファウンデーションを作ろう。

    日本を世界から隔離しよう、人口を減らせば何とかやっていけるはず。

    日本の人口が減っているのは必然で、この時のためだったのだ。


  130. ノストラダムスだのコンピューター問題だのマヤ文明だの

    こういうのはもう滅ぶ滅ぶ詐欺だってのはわかってるんだが、

    もういい加減本当に来いよと思ってる


  131. 九州に住んでたらわかるけど、PM2.5凄いよ。もはや生きていける環境ではない


  132. 実際の事はその時になるまで分からないんだよねー


  133. good luck your star

    good luck your love

    good luck your star

    good luck your love




  134. いつ滅びるの?

    今でしょ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。