06.02(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』9話感想・・・またギスギスユーフォニアムになってしまった! 滝先生はちゃんと説明すべきだよな・・・
06.02(Sun)
『戦隊大失格』8話感想・・・ちょっとレッドがクソ野郎すぎる! 白髪の方が主人公っぽい
06.02(Sun)
【悲報】人気ファミリー系YouTuber、子供が車に閉じ込められた動画を緊急投稿して大炎上www
06.02(Sun)
【悲報】「モチベーションアップ」のポスター、弱男に死ぬほど嫌われていた
06.02(Sun)
若者「ゲームは買うより配信者を見た方が楽しい」ガチで広まる!! なお「ゲーム実況でストーリーのオチを見た後、そのゲームをプレイしたくなるか」とアンケを取った結果、「見るので満足、プレイはしたくならない」がトップになるwww
06.02(Sun)
ブルアカだの鳴潮だの、日本の『オタクコンテンツ』すら海外に奪われるのは精神的陵辱に近いものがあるよな
06.02(Sun)
【悲報】youtuber・おっぱいピアノさん、ついに再生数が伸びなくなる・・・ブルアカに媚びるも全然ダメ
06.02(Sun)
【悲報】声優・田村ゆかりさん、ライブ当日キャンセル(´;ω;`)
06.02(Sun)
ホロライブVtuberとドジャースのコラボ内容が判明!!! 当日大谷翔平の反応が楽しみすぎるwww
06.02(Sun)
【朗報】ウマ娘映画、91差のおばあちゃんにも好評だったwwww
06.02(Sun)
CDショップ店主「CDは終わりを感じる」ついに1週間で客ゼロの大惨事に
06.02(Sun)
【悲報】靖国神社に落書きした中国人に500万円の懸賞金がかけられるwwwww
06.02(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』9話感想・・・ギスギスからのバッドエンド!!! 花音最低だな!! もう戻れないだろあの頃には…
06.02(Sun)
ラーメン店で“スープ飲み干さないやつはラーメンオタ失格”『感謝の気持ちでありマナー』『スープを飲まない=作った人に対するリスペクトが足りない』😲
06.02(Sun)
ホロライブVtuberさん、8番のりばのゲームで「新小岩駅の自〇者」をネタにして笑ってた配信のアーカイブを消してしまう・・・
06.01(Sat)
『怪獣8号』8話感想・・・怪獣8号 vs 保科!! 戦闘シーン作画気合入ってた! まだここら辺は面白い
06.01(Sat)
警察さん、マジでチャリの歩道走行禁止にする模様wwww
06.01(Sat)
【動画】めちゃくちゃ作画と演出カッコいい謎のアニメが発見される!! 今のアニメに足りなのはこういうのだよな
06.01(Sat)
【悲報】ドラマ脚本家たち、全然反省の色無し! まだ漫画原作を改変する気満々
06.01(Sat)
【悲報】なろう系の天下、思ったより長い!!! 既に10年前に突入!!
06.01(Sat)
【朗報】『#学マス』主人公の妹(巨乳)を実装して、セルラン1位!! ガチでアイマス復活へ!!!!
06.01(Sat)
【速報】転売ヤー(クズ)、2秒で論破されるwwwww
06.01(Sat)
【悲報】アニメ業界「日本のアニメ市場は3兆円規模なのに、制作現場には3000億円しか降りてこない…一体どうしてなの!?」
06.01(Sat)
ビブリア古書堂の事件手帖の作者さん、セクシー田中さん問題の日テレ報告書にガチギレするww
06.01(Sat)
FF7リメイク開発者「バトル気持ちよくなさすぎだろ…」→元カプコン社員が開発に加入、半年で気持ちいいバトルになる

【ワロタwww】離婚届に“痛印”使った人がいる模様wwwww

無題




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ つまりこの離婚したやつはアニオタなんだろ?ざまああ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ オタクがリア充なんて許せないよ! 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

                      / ̄ ̄\
いや、わい痛印もってないし   / ⌒  ⌒  \ お前も使う日がこないといいなwwww 
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

 
コメントを書く
  1. そりゃ離婚もされますわ


  2. わけがわからないよ


  3. こんなんでも結婚してるのに…


  4. (゜ロ゜)


  5. 俺も持ってないし


  6. 日本終了のお知らせ








  7. 最近の若者すざけすぎだろ





    完全に社会をなめきってる。まぁ、現代社会自体があれなのもあるが


  8. 一昔前だと結婚は羨む物だったけど

    最近はそうでもないよね


  9. 離婚すらネタにする


  10. ところで痛印てなに?わいにわか


  11. またまど豚か…


  12. 12

    痛弁、痛絵馬とか知らない?

    要するに萌え絵が使われたものには、痛をつけるんだよ


  13. 一部銀行とかでも使えるらしいからなー


  14. 9

    離婚も増えてるしな

    しかも離婚で裁判になることもあるという…


  15. 13

    見た事無いキャラなんだけど誰?モブ?


  16. 8

    すんませーん


  17. 17

    13ではないけど答える

    拓植あかねってキャラで、痛印のオリジナルキャラだよ(聖霊扱い)

    公式サイトに載ってた


  18. こんなのあったんだw


  19. ちなみに柘植はつげと読む


  20. 認印にしか使えないと思っていたわ


  21. 草津線から柘植駅に行く途中は魔境


  22. そりゃ、離婚するくらいのやつだもん。こういうふざけた行動するよな


  23. なるほど※14さん有難う


  24. ガル豚


  25. もし受理されたくなくて捺印したのだとしたら切ない。けど、そうじゃないならそりゃ離婚されるよ、って思った。


  26. AAずれてないか?


  27. 自分の親がこんなんだったらと想像してみ


  28. あぁちゃんと名前は入るのか・・・

    まぁ実印じゃなくてもいいからな

    でも戸籍の×は一生消えないからね 


  29. 東方厨か?

    艦これとの民度の差が出たなw


  30. くっだらね


  31. 31

    釣り針がでかい


  32. へー使えるのか・・・




  33. 相手おちょくるにはちょうどいいんじゃねえのww


  34. キモオタ「相手おちょくるにはちょうどいいんじゃねえのww」


  35. いまだにハンコとか日本はガラパゴスだな

    早くサインや電子署名にしろよ


  36. ソース ツイッター


  37. 30

    ダウト

    本籍を移せば一応は消える。


  38. やら管もしかして既婚?


  39. ※8

    これだけの情報でなぜ若者だとわかるのか…

    30すぎのジジイ・ババアかもよ?


  40. やらかんはまず相手見つけような


  41. 悪意のある人に印鑑使われたくなかったらこの痛印いいかも?(絶対安心の意じゃない)

    使う側も躊躇するし、店等(銀行等)も特徴有るから覚えるだろうし、どぅだろう?w


  42. 44

    俺ダメ人間だけどプライドってあるんだよな・・・

    こんなの頭おかしくならなきゃ使えん


  43. そんなみみっちいプライドぶら下げてるからダメ人間なんじゃねーの


  44. プライドというか常識の問題だな


  45. ※31

    艦これ厨か?

    東方との民度の差が出たなw




  46. ※39

    現在戸籍から消えるだけで除籍謄本からは一生消えないよ?

    過去の離婚歴隠すための転籍なんかやめとけよ?調べたら一発でわかるからな


  47. 結婚したことあるとかww リア充は市ねよ


  48. >いや、わい痛印もってないし

    つまり結婚はしてるのかよ・・・


  49. ※46

    お前みたいにプライド捨ててキモオタやれるのとかうらやましいよ…

    どうやったらプライド捨てたキモオタになれるか教えてほしいヽ(^o^)丿




  50. 46

    みみっちいプライド=痛印が使えないってこと?

    みみっちいプライドでも持ってたほうがいいなw


  51. プライド捨ててキモオタになれって言ったんじゃなくて

    お前のそのプライドとやらがプライドと言うにはみみっちいって話だから


  52. 俺ダメ人間だけど痛印使わないよ!

    だってプライドあるから(キリッ

    ↑これはこれで臭い


  53. 54

    じゃあプライド捨てて言っちゃうよ!

    お前の言ってることさっぱりわかんね~

    俺たった今プライド捨てたお馬鹿ちゃんだからw


  54. 離婚もありということは最終的には重要な書類の判子なども痛印でいけるということか


  55. 55

    ホント馬鹿みたいだよねww

    痛印使ったって変じゃないのに

    引くほうがおかしくない?


  56. 55

    は?馬鹿にしないでくれる?

    お前よりまともだからww

    マジむかつくんですけどw

    俺馬鹿にするとお前やけどするぜ!




  57. 誰もいないの?

    せっかく俺の釣りコメントで盛り上がってきたのに(;_;)

    もっと(キリッってつけたくなるようなコメント書くんでマジ相手してくれ

    暇なんだよ


  58. なんかここくさくね?


  59. 61

    マジ臭いよね~

    俺のせいだお!ごめんお!


  60. ※54と※55が相手してくれそうなふいんき(←変換できない)だったけど

    もういなさそう…


  61. マジ誰も…いない…


  62. ※55

    相手してくれ~

    臭いセリフいくらでも吐くからさ~


  63. 俺はプライドあるからこんなハンコつかえないなw

    キモオタはプライド捨ててるから使えるんだろw


  64. なんだよww臭いセリフはいても誰もかまってくれん


  65. ここも廃れたよな


  66. だめだこりゃ


  67. 俺の周りの知り合いもヲタだけど普通に彼女と同居してるぞ

    その彼女もヲタだけどプリキュア見てるらしい


  68. スタンプでもOKなのか


  69. >日本終了のお知らせ

    いやむしろ始まってる気が

    終わってるのは対応してる自治体があるのを知ってて態と使ってる輩共


  70. そもそも糞高い実印も何書いてるかわからんやつあるしな。


  71. 役所の人は書類見たら理由がすぐに分かるな


  72. 73

    実印なんて売られてない

    登録した印鑑が実印になる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。