05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

『とある科学の超電磁砲S』完全新作アニメが付録の公式ビジュアル本が発売決定

20110922224509.jpg


111_201402182009451f5.png

特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK

ここでしか見られない新作映像が付録!
人気アニメ『とある科学の超電磁砲S』の版権イラスト集が、前回同様完全新作アニメを付録に販売。
しかもDVDからBlu-ray Discにグレードアップ!



        ノ L____
       ⌒ \ / \ 電磁砲のOVAもいいけど、禁書3期はああああ?
      / (○) (○)\ これももちろん見たいから買うけど禁書3期はよおおおおお!!!
     /    (__人__)   \ 錦織監督は今なにしてるんや!!!
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

   / ̄ ̄\ 禁書3期はいつかはやるだろう・・・でもいつになることやら 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てかこの電磁砲ももはやどっちが特典だかわかんねーなぁ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 水着回からの銭湯回か!!



    これは見たい


  2. わけがわからないよ


  3. だらだら引き延ばしはやめてくれ


  4. アニメの公式ビジュアル本に声優のグラビア乗せるのは止めてほしい

    シンフォギアやWORKING、けいおんみたいなやつ


  5. 失恋ショコラティエの続きはよ


  6. 銭湯回より特典に学芸都市編付けた方が売れそう


  7. 1期のやつより高いな


  8. 禁書2期からもう3年も経ってるんだよなぁ・・・


  9. なんでデュラ10周年の特集あって禁書に無いんですかね・・・(1巻が同日発売)


  10. イチソ 自演



    で検索検索♪


  11. また茶番劇?


  12. 去年の「映像化は一段落」というのは嘘だったわけか

    ということは禁書3期はまだ希望があるということだな


  13. レールガンいらんから







    早 く 禁 書 3 期 し て く れ よ


  14. 13

    一段落なだけで誰も作らんとは言ってないだろそもそも

    シャナやゼロ魔でさえ3期4期やった電撃がその何倍も売れ続けてる禁書をやらないわけがない

    もちろん今年はないだろうがな


  15. 美琴の入浴シーンなんかもういらんわ

    映像なしでいいからまともなムック本作ってほしい


  16. 3期は春の電撃祭で発表がないと今年は厳しいかもしれんな

    6月くらいに発表する可能性もあるかもしれんが、それだと禁書2期みたいな出来になりかねないし

    早く3期やってほしいが、クオリティがクソというのも困るからなぁ

    ジレンマだ


  17. オリジナルには期待できません

    もちろん、アニメオリジナルの話のことです


  18. 11

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwwww


  19. Blu-rayになるっていいなあ。

    他のアニメも見習ってほしい。


  20. つうか、とある系のアニメは一段落したんじゃなかったの?

    コレはまた、別扱い?


  21. つーか、3期をやったシャナは、2期から4年空いていたから、流石に禁書もそろそろやらないとマズイでしょ


  22. いらぬ



    禁書3期をはよ


  23. 春植えとフェブリのゴリ押しコンビがいないなら買ってもいい


  24. 木ィィィィ原くゥゥゥンからもう3年かよ・・

    アックアさん登場からもう3年かよ・・


  25. 禁書3期いまだ来ないなんて本当オワコンなんだな


  26. 26

    三期が来ないことをオワコンと言うわけではないがな


  27. 超電磁砲二期は確か17話ぐらいで最終回を迎えたんだっけな


  28. 超電磁砲はもうアニメには何の期待もしない二期は本当ガッカリだった

    単行本が超絶面白い所だっただけに残念度倍増だった

    禁書は面倒になってきちゃって新約二巻から読んでないけど面白くなった?


  29. はよ冷蔵庫とロリコンのバトル見てぇよ



    であるとそげぶの奴も見たいが


  30. 小萌天帝のお見合い とかお願いします


  31. >>禁書は面倒になってきちゃって新約二巻から読んでないけど面白くなった?





    最新刊はわりと面白い


  32. 3期マダァァァァ!?


  33. 6月に発表、10月スタートだった二期は酷すぎたからなぁ…



    もし今年中に発表あっても今年中にスタートはやめて欲しい


  34. 29

    3巻は苦行だが、4巻以降は面白いと思う

    特に9巻の出来は素晴らしかった


  35. デュラが同期ってことで調べてみたけど

    この時の電撃文庫って月に4、5冊とかそんなだったのな


  36. 超電磁砲2期 10月下旬発表、4月放送 間6ヶ月

    禁書3期 4月発表(仮)、10月放送(仮) 間6ヶ月



    超電磁砲2期は禁書の映画が被っていたため作画が怪しいところもあったけど、概ねクオリティは高かった(映像面)

    それに比べて今回は映画ないから、製作期間的には4月発表なら超電磁砲2期以上のクオリティは望めるんじゃない?


  37. このサムネ、何話のやつ?分かる人教えて


  38. 35

    4巻は賛否両論だから、確実に面白いのは5巻以降かな。

    9巻が最高なのは同意。





    とりあえず、時系列ガン無視の変な特典いらないから、3期作ってくれよ。

    残りの旧約は面白い所しか残ってないのに、アニメにしないとか阿呆の極み。


  39. 禁書2期からもうそんなに立ってるんだな

    映画とか超電磁砲Sとかあったから実感湧かんなぁ

    3期はよ来てくれるといいけど



    あと新約は最新刊読んでないのに文句垂れてるやつら多いけど

    面白かったぞ


  40. のんびりしてると声優がどんどん高齢になっていくから

    シリーズ物は出来るだけ早いペースで出して欲しいな




  41. オマケDVDじゃなくてBDか

    良かった良かった



    未だにDVD付けてるアホなとこは反省しろ


  42. 初春ちゃんはいつもの制服の方がいいな…




  43. ぶっちゃけこういうオリ系はつまらん


  44. 3期やれば 14巻~19巻、SS巻 の消化ができるから、旧約が残りロシア編だけになる

    仮に今年の10月から3期をやるとしたら、来年の3月には3期終了

    その時点での原作ストックは20~22巻、SP巻、新約1~11巻(予想)合計14巻(SP除く)になるわけだな

    こうなれば少なくとも今よりかは新規が入りやすくなると思う

    まぁ、伸びても僅かだろうが


  45. もうマジでそろそろ3期消化しとかないと新約の映像化なんて不可能やw


  46. 原作 どうなっちゃうのよ

    正にAKIRAに成ってる?




  47. 映画の時も思ったことだが……



    そんなことより三期とロシア編をやってください


  48. ファンとしては、勿論新約もアニメ化してほしいけど、これは限りなくゼロに近いだろから、せめて旧約は全部アニメ化してほしい(懇願)


  49. そら三期なんてアニメに出来るわけないわ

    ロシア編終了まで行かないとキリが良くないから絶対叩かれるのに

    2クールじゃせいぜいロシア編突入までしかいけねーもん

    2期以上に原作をザックザック飛ばして無理やりロシア編まで終わらせたら

    それ以上に叩かれる事間違いないしな


  50. 48

    つまらなすぎて読者が半数以上減った最近になって

    やっとまた面白くなりだして、残った読者困惑中


  51. ホライゾン Ⅲは1クールじゃ無理

    禁書 ロシア編は2クールじゃ無理



    案外構成の問題かもな


  52. 39

    すまん、いつのOVAかも教えてください


  53. >>53

    禁書3期は14巻15巻16巻で1クールの17、18、19で2クール目

    20、21、22で1クールか?


  54. 54

    OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray] (2010)

    これでググって

    ストーリーはあまり覚えてないから書けない


  55. 53

    2期のあんな馬鹿みたいな処理能力あるならロシアなんて1クールで終わる



    1巻を3話で終わらせるんだぞあのシリーズ


  56. 3期は19巻までやってロシア編は劇場版でやってもらいたい

    エンデュミオンもけっこう売れたし行けるだろ


  57. やったー

    この調子で禁書3期オナシャス!






  58. 三期あってもJCだからな…そんなに期待しないでおこ


  59. 58

    確かに映画は売れたけど、あれはオリジナルだからね

    しかも禁書のアニメだって2期までしかやってないからアニメ組もまだついてこれただろうし、映画の内容もアニメ組や超電磁砲組に配慮された作りになってた

    一方ロシア編は禁書原作やアニメ1~3期を観た前提の話だから、敷居が高い

    ついてこれる人はエンデュミオン映画に比べてかなり減るだろうね

    だからロシア映画化は厳しいんじゃない?

    それに原作3巻分を映画の尺に収めるのも酷だろうし

    まぁ俺も劇場版クオリティでロシアみたいけどさ


  60. 風呂回みたいなくだらないのは要らない。

    劇場版でいいから学芸都市編をやってほしい。


  61. 前編後編に分ければいける


  62. つか、今年3期は完全に潰えたのか?

    電撃祭での発表期待しても意味ないかな?


  63. 64

    今年やろうとするとまた二期みたいなゴミクオリティになっちゃうからいらぬ


  64. 56

    ありがとう!!


  65. 65

    2期は製作期間の短さもあるだろうが、JCは当時禁書2期以外にも数本のアニメを製作してて、スケジュール崩壊起こしてたからあのクオリティだったんじゃないの?

    スケジュールをしっかりすれば少なくとも超電磁砲2期クオリティは行けるとおもうが


  66. 超電磁砲の3期は学芸都市編で。(小説読んだこと無いけど)



    あと、2期は大きな話ばっかなので、1期みたいに各話完結なの増やしてほしい。


  67. そういや禁書2期は震災のときだったな

    金曜深夜は禁書見てまどか見てというサイクルだったのにあの震災が崩しやがって


  68. てかさ、ふと疑問に思ったんだけど、どうしてラノベ原作アニメの続編は1期よりクオリティ下がるんだろう

    禁書然りIS然り


  69. 超電磁砲3期は間違いなく映像映えする内容だろうが、女の子のキャッキャウフフが観たい層には受けなさそうだな




  70. 禁書という電磁砲の不良債権がなんだって?


  71. 71

    大覇星祭だけで2クール消費しそうな勢いだな。

    萌豚に配慮しなくていいから、レールガン3期やるならあのまま頼む


  72. もう今後も半分オリジナルで続編出すならいらねー


  73. 74

    オリアナ戦第2ラウンドの戦闘はまぁまぁよかったな



    ヴェントはファミレス戦が線香花火で第2ラウンドはド迫力だったな


  74. 大覇星祭の前に学芸都市やってくれよマジで・・・

    こっちなら超電磁砲Sの最後から違和感なく繋がるし



    春上とかいうのは除外で


  75. ストブラの戦闘とどっちがひどいの


  76. 79

    全体的にストブラに負けず劣らず酷い



    一応音速くらいの攻防をしてた4巻とか自転砲とかいろいろ悪夢みたいな出来がある



    でも2期の22話の戦闘シーンはクオリティ高かったよ


  77. 確かに2期22話は神回だった

    どうしてあの回だけあんなにクオリティ高かったんだろう


  78. 禁書のアニメって露骨に力の入り具合の違いがわかるよね


  79. これはあんまり期待できないな


  80. ビルのスライド移動ゴツンよりはマシだろ…


  81. 禁書2期はスケジュールのせいに出来ないような部分すらおかしかったの忘れてる人多いよね


  82. 超電磁砲は2期で落としちゃったから禁書笑えなくなったんだよな


  83. 80、81

    22話ってどんな話だったっけ


  84. 禁書3期激しく熱望


  85. 87

    上条VSヴェント

    一方通行VS木原数多



    の決着のお話、この話だけ異様に作画が綺麗でよく動いた



    が次の話から安心と信頼の作画崩壊復活


  86. 最終話で浜面を出しておきながら未だに3期は音沙汰なし・・・か

    3期やっても浜面の存在忘れてる人大量にいるだろうね


  87. どうせDVDだろう

    BD付属にしてほしいなぁ


  88. 禁書は0930編できっちり奇麗に終わらせれたのに、無理矢理にSS捩じ込んでグダグダになったな

    とりあえず3クールぐらいでロシア編まで一気に進めてくれよ


  89. デブ利奈出てる時点で無理


  90. 上条さんと浜面の戦いは終わりも終わりの頃の話だったから個人的には浜面の印象めっちゃ残ってるんだけど


  91. いくらBDに変えても又収録時間は5分とか

    10分程度じゃ高くて買う気失せるから

    そんときゃスルー確定だな(最低でも20分

    以上入れてくれないとねえ)


  92. 学園都市に銭湯あるんだ


  93. 86

    Sでは72みたいな奴が散々馬鹿にしてたのに禁書Ⅱ以下の売上になっちまったからなw



    92

    毎回その話題出るけどさ、正直13巻で終わらせるのはないと思うぞ。

    確かにラスボスが木原とヴェントで見栄え的には浜面よりいいかもしれないけど13巻はその二人を倒しただけで終わるから小説ではいいかもしれないが、アニメだと区切りとしては微妙。

    それよりかは第三の主人公の浜面を見せて一方通行が学園都市に反逆を決意するSSで終わらせたのはアニメの区切りとしては正解だったと思うけどな。


  94. そもそも萌え豚ウケして当たったスピンオフなのに本編やらずにまだこんな事すんの?妹編で萌え豚に逃げられた割に強気だな。


  95. オワコン


  96. 禁書本家オワコン


  97. 超電磁砲オワコン


  98. タイトル的にテコ入れが終わったとは言え

    ムックにOVAって…普通のラノベになった?


  99. 99~101

    そういうお前らのコメこそオワコン(笑)


  100. まあ、もう原作が巻数ありすぎてアニメ化しても原作売上が伸びる段階終わってるからな

    そういうとき主出資が出版社だとアニメ化企画は終わるもんだ



    ほかに原作売上伸ばしたい作品のアニメ化に金かけるほうが企業として正しい


  101. お前らが禁書大好きだってことがよくわかるコメント欄だな


  102. Sのフェブリ編はほんと酷かった

    大して盛り上がりのないところでfripSideメドレーでゴリ押ししてくるところとか、ほんと寒い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。