05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』 第6話・・・学園舞台でれんげちゃん出てると面白いよね!

1392477607259.jpg


1392476437824.jpg1392476456498.jpg
1392476475210.jpg1392476492546.jpg
1392476537201.jpg1392476657908.jpg
1392476695391.jpg1392476706287.jpg
1392476735677.jpg1392476755344.jpg
1392476782241.jpg1392476812541.jpg
1392476841886.jpg1392476874748.jpg
1392476919234.jpg1392476970808.jpg
1392476994107.jpg1392477013832.jpg
1392477072951.jpg1392477114519.jpg
1392477158994.jpg1392477172822.jpg
1392477177827.jpg1392477347415.jpg
1392477376417.jpg1392477417113.jpg
1392477495342.jpg1392477517014.jpg
1392477607259.jpg1392477648169.jpg
1392477692207.jpg1392477741391.jpg
1392477815486.jpg1392477834927.jpg
1392477855716.jpg1392477956066.jpg
1392477968946.jpg1392478001244.jpg
1392478090818.jpg1392478124406.jpg




やばい!このアニメもしかしてれんげちゃんが可愛いだけのアニメかもしれん!!
つかズビズダーはれんげちゃん出てると面白いよね

           ____
         /   ∪  \
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ
      / _ノ (>)三(<) \ `、        
     (  <:::∪::::  __',__::::∪|  )
      \ ヽ ::∪:: `ー’´∪::// 

   / ̄ ̄\ でも何となくだけどやっぱ1話完結の方が好きかなぁ
 /   _ノ  \ あと終着点が全くみえない・・・
 |    ( ●)(●) ほんとうにどうやって終わらせるんだろ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  
.  |         }  
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l        

 
コメントを書く
  1. なんか出来の悪いラノベみたいな話になってる




  2. 完全に滑ってる・・・


  3. 主人公が幼女相手にマジギレとかマジ対応しすぎてクズっぽさが先立って萎える


  4. むしろズヴィズダー側がヤスが活躍する話でもないといらない


  5. ギャグ回にしてもテンポ悪いわ

    めてなんたらの脚本よりはましだが


  6. 普通につまらんかった・・・2話までのノリ期待して惰性で見てるけど期待過剰だったか


  7. 私を見失うなよとか言ってたけど、どういう意味だろ


  8. なんかこのアニメ、3話以外ずっと徐行運転してるみたいな感じ




  9. 日本語で


  10. これどうしたいんだ


  11. 同じ監督が制作したDTB1期全部みたが…

    DTBの方がズヴィズダーより全然おもしろかったぞ


  12. ハナ肇って知ってる?


  13. まさかのハナ肇伝来の銅像ネタをここで見られようとは……


  14. 激しくつまらない

    はぁ期待していたのに


  15. 6話も花江くんの演技が良かったなー

    声質的に今まであまり好きじゃなかったんだけどw

    いいわ、マジ


  16. 終着点が全くみえないって終着点は1話の冒頭でしょうが


  17. 俺も管理人と同じでレンゲちゃんだけの為に見てるわ


  18. イーグレットはロビンの正体知ってるんだな


  19. 8

    3話が一番おもんなかっただろw

    ここ2話のが全然良いわ


  20. 本当にこの作品はDTB制作した監督が制作したアニメなのか?


  21. 3話がピークだったな


  22. 15

    花江さんは上手いね

    にしてもつまらん


  23. 管理人どうせふたばからコメント拾ってくるなら先にまとめてから記事にしたらどうだ?


  24. 一応幼女の感で何かが起こるフラグ立ってるし全編後編に分けたぐらいなので

    あの1話の ”世界征服に成功した世界" の片鱗が解る重要な回だと思ってる


  25. 19

    誰も3話が面白かったなんて言ってないだろ。3話はアホがアクセル踏みすぎて事故った回


  26. 今回まで見たが、もう見ない


  27. なんかテンポが変だったような・・・


  28. 普通につまらん


  29. ズビ、オリジナルなのについに視聴すら切ってしまった

    つまんなさすぎる・・・



    作ってる側のヤツ等が一体何を描きたいのかも全くわからない


  30. 銅像ネタとかはそれくらいの年齢の人が対象ですよ~という製作側の意思表示でしょ


  31. DTBとは偉い違いだな


  32. 主人公が糞。

    魅力が無い。


  33. 土曜MXで真っ先に切られた役員共*が結局一番面白い件


  34. 幼女の可愛い子モード良かったじゃん

    ロボ子の特別潜入モード凄く良かったじゃん


  35. コメントに・・・が出始めたときは管理人は切りたいが耐えている




  36. にゃんぱすー


  37. 先週の予告でヤスが「青臭いガキに戻るなんてまっぴらごめん」みたいなこと言ってたよね


  38. また菅正太郎がクソ脚本書いたのか


  39. 期待しすぎたかな・・・


  40. ヒント…制服…征服


  41. お前らが団結して叩くアニメは売れると言う法則(ワキガは除く)


  42. 今更気づいたのかやら管w

    別に切ってもええんやで?

    また喫煙者に喧嘩売って盛り上がったら記事にしたらええやん


  43. 相変わらずやらおんのコメント欄は良くも悪くも忌憚のない意見が見れるな


  44. 35

    管理人も来週で切る可能性高いと思う


  45. 3話で勘違いして喜んでたやつにとってはそりゃぁつまらないだろう


  46. 今回なんだろう、作画だけじゃなくテンポも悪かったっていうか、終わり方もキレが悪かったような・・


  47. えっ、踊ってるところすごい笑ったけど

    そんなつまんないかなぁ


  48. ロボ子が明日汰に銃口向けたところは最終回の伏線だと信じている


  49. 38

    今回脚本だったな

    そーいやー菅正太郎って過去なんかやらかしたっけ?


  50. ギャグなのにテンポくっそ悪いし全部滑ってる

    最悪のアニメだな


  51. 今回作画微妙だったね…今まで良かっただけに気になったわ


  52. キャラが可愛いしデザインは好きなんだけどつまらないな


  53. なんかコメディとしては振り切れてない感じ

    キャラものとしてはれんげちゃんがいいキャラだが他のキャラが…



    全体的に中途半端な印象は拭えないな

    とはいえ3話みたいな吹っ切れ方をされても困るがw


  54. 15

    花江は下手な声優だと思っていたが、ここでの花江は真面目に演技していると思う

    だが、相変わらず伊瀬は下手だな

    花澤も玄(咲)、るみ(となりの関くん)、芦花(ディーふらぐ)は合っているが、ナターシャはイメージに合わない

    逸花は金元寿子、ナターシャは大亀あすかの方が良かった


  55. ギャグがよくあるネタなのは構わないんだけど

    全体のつくりがセカイ系なのはさすがに古臭く感じるわ


  56. 児童ポルノとしての価値以外まったく見出せないアニメ

    いやそれにしてもコスチュームだけでまったくブヒれないのだが


  57. ここのコメントのタバコ回以降の手の平返しぷりときたら


  58. 主人公の実家も金持ちで悪事を働いてる

    気づいて親と喧嘩家出した

    やがて主人公たちの前に立ちふさがる



    と妄想してみた


  59. 終着点が見えないっていうのは、主人公側の目的がハッキリしないっていう意味かな?

    世界征服という大筋での目的はあれど、じゃあそこに至るまでにどうしようとか、ライバル側とどういう形でケリをつけるかとかがハッキリしてないからモヤモヤするんじゃね?


  60. 脚本家コロコロ変わるな


  61. 41

    せやろか?

    逆パターンのが普通に多いような

    というかずびずだーはもう評価上がることはあってもそんな売れはしねえだろ


  62. そろそろ死人が一人くらい出てくるくらいのテコ入れがないとキツい・・・


  63. やら管が言ってる終着点というのはストーリーのことじゃなくて

    何枚売れるかとか2期はあるかとか劇場版が来るかとかOVA1本出して終わりかとかそういうことだ


  64. 56

    ロリコンでもケイトちゃんより同じ声のJKのセララちゃんの方がよっぽどブヒれるのが不味い


  65. どんどんつまらなくなってくるな


  66. 全部ざーさんが悪い


  67. なんかタバコ吸いたくなってきたなぁ

    ここで吸っちまえ


  68. >やばい!このアニメもしかしてれんげちゃんが可愛いだけのアニメかもしれん!!

    今頃気付いたのか


  69. やっぱりオリアニは脚本がネックだなー

    ガルガンティアやビビパンみたいに明らかなミスがあるわけじゃないが(3話除く)

    ただ単純に面白くないのが何とも・・・


  70. 今期安定飛行してるの未確認、次いでウィッチくらいだわ


  71. 制服っていいよな、ロボ子が3倍可愛く見えた


  72. 54

    同じく"花江って演技イマイチ…"なんて思ってたクチw

    ズヴィズダーは真面目つーか生き生きしてる感じで好きw

    音監とかに演技制限されてたんかな


  73. こりゃもう終戦か?


  74. もうこれは切ろうかな

    今期ちゃんと見てるのはのうりん未確認WCWダンディくらいや


  75. 最初の頃持ち上げてた馬鹿ども出てこいや


  76. 女の子の可愛さだけで見続けてきたのに作画が悪くなったら

    見るとこなくなっちゃうだろ・・・


  77. 創価声優が絡むアニメの爆死率の高さは異常

    まよキチとかパンストとか


  78. 今回は確かに微妙だったな しかし今期これ以下がゴロゴロいるという

    WUGみたいにネタとして見れる方がまだマシかもしれんね


  79. れんげちゃんがドストライクなんだけど地方だから見れないという

    ATX辺り今からでもいいから放送してくんないかな 見ていないアニメばっかり放送されてるが興味ない


  80. これ、前後編でやるような話なの…?と思った

    失速しすぎ


  81. 貯め回なんだろうけど・・・うーん

    はやくシリアスにならないものか


  82. 3話放送時が最盛期だった作品になることはほぼ確実


  83. これはアカン

    セシルより何やりたいか分らん


  84. 何でもアリのバカアニメだろ 良い意味で

    3話4話も嫌いじゃないけど

    学園パートの後に持ってきた方が切られなかったろうな

    実に勿体無い


  85. もっとはっちゃけた方がいいのかもね


  86. 何でもアリのバカアニメならスペースダンディくらい振り切れて欲しい


  87. 一話完結構成だと思ってたから反射的に「続くのかよ」って言ったわw

    というか続けるほど掘り下げる話なのか……?




  88. つ、つまらないですねぶっちゃけ


  89. 一話のギャグに見せかけてスゲー事が起こりそう感はなんだったのか…


  90. ここのコメント、明かに煙草回から叩きばかりになったよなw


  91. えっ!!普通に楽しんで観てたんだけど・・・




  92. 俺好きなんだけどなー

    プラナリアさまみたいな名前の眼帯の子が好きだ




  93. ギャグ回と見せかけてそろそろ来週辺りに欝展開来るのかね…


  94. このノリから鬱展開とか来たらこのユルさが好きで残ってる連中まで離れると思うんだが・・・


  95. タバコ回で良くも悪くも注目されちゃったからなぁ

    でんでん現象になるよりはいろんな意見が集まった方が良くね?

    さすがによっぽど変な意見はスルーするだけで良いし



    雰囲気的に欝展開はそのうちに来るんじゃないかね


  96. あっあれ?あんまり評判よくないのかこれ?

    作画もそんなに気になるレベルじゃなかったと思うし、普通に楽しんで観てたんだが…


  97. 難癖つけたいから切れない喫煙厨のジレンマばっかwwwww


  98. 先週今週とつまらないな

    れんげちゃんなんてどうでもいいからなんか征服してくれ


  99. タバコ回以外クソだわ


  100. 明日他はれんげちゃんのこと好きなのか


  101. 人気に嫉妬しないで

    生徒会役員共の記事も書いてくださいね。

    管理人さん。


  102. 白鷺さん百合の可能性が


  103. これぐらいのテンションがちょうどいいと思うな。

    ロボ子の妙な可愛さが面白かったし、猫かぶってる幼女も可愛かったし。




  104. 原作コミックとかないオリジナルなのか


  105. ちょっとノリがニャル子っぽい感じもする


  106. なんかキツかった

    まぁ来週も見ますわ


  107. 101

    そういえばゴールデンタイムも切ったそうな...

    ていうか生徒会役員共はオワコンだろ

    余談だがシノは伊藤静の方が良かった


  108. こいつらにフロシャイムの爪の垢煎じて飲ませてやりたい

    せめて世界征服らしいことやれや

    幼女だから?かわいいから?んなもんどぶにでも捨てちまいな


  109. 107

    予約状況を見れば

    オワコンというには無理があるような・・・

    単に管理人さんの個人的感情で記事してないだけでは?

    それに役員共がオワコンなら

    はるか下の予約状況であるこのアニメは超オワコン

    糞アニメなってしまうのですが・・・いいんでしょうか?ww  



    浅い主観ではなく、きちんとした客観的な言葉で話してもらいたいですね。


  110. 同じ世界征服アニメの鷹の爪の爪を煎じて呑むがいい少しはマシになるだろう


  111. 今期ベスト1だわ


  112. 役員共は原作は軽く読むにはいいけど

    アニメはただ女性声優に下ネタ言わせてるだけで面白くないしな


  113. 「究極超人あーる」の世界制服ネタで終わると予想


  114. 反社会的な過激な言動に期待してたんだけどな


  115. どういう所に萌えた、どういう所が面白かった、という観点から感想を書くやら管としては

    役員共みたいな純粋なギャグアニメはコメントしにくいんでしょ

    ああいうアニメは実況を参考にしようにもその場その場での笑い(草生やし)やツッコミしかないし


  116. 役員共の記事なんか書いたってコメント付かないのが目に見えてるってだけだよ


  117. アンチのコメ連投が終わったらコメが伸びなくなったでござる


  118. そもそもなんで星空めておなんて

    マイナーなライターが駆り出されたんだ?

    あまりに型月で働かないもんだから、無理やりあてがわれたのか?

    こんな量産型ラノベ路線は向いてないと思うんだが。


  119. 面白くないとは思わないが今期はこれが良アニメ枠と期待してた奴もかなり多そう

    まだ半分なのでどう転ぶかわからないけど、そういった層の望む作品にはならない気がする

    てか冬アニメ終わるころにはあれほどパロとエロしかないゴミと認識されてたのうりんが実は今期の良アニメでしたとなりそうで怖いw




  120. 記事にならないけどはじめの一歩は猫ちゃん出てる回で

    永井一郎の声が聴けて良かったわ


  121. DTBよりずっと面白いなこれ


  122. 79

    BS11でやっとるだろう。


  123. やはりエロゲライターが絡むとろくなことにならないのか...。

    オリアニはキルラと凪 あすで十分やな。


  124. みんなもっと振り切った征服活動を見せてくれるのを望んでたんじゃないのかな


  125. いや、面白いけどな

    絵的にもクオリティ高いし


  126. WCWとこれ

    今期はこの2つが図抜けてる




  127. まだガラパゴス携帯・・・?


  128. 127

    未だに日本じゃニーズが高いんやで。

    おかげでNECやパナは個人スマホから撤退してもガラケーは作ってるのや。



    まあ、通信インフラの大部分を握ってるNTTとの関係が断ち切れなくて、

    無理矢理作らされてるって側面もなくはないけど……


  129. 面白いのは3話だけだな。


  130. パパンは敵のボスっぽいね


  131. 3話から一気に叩き始められてるのが分かる


  132. なんかズヴィズダー側の売春宿みたいな感じがどーにも

    ドタバタしてるんだけどなんか雰囲気暗いよねこのアニメ


  133. 出てくる話題が3話しか無いのがこのアニメの限界


  134. 132

    同感

    画から感じる雰囲気だと重い展開になるとしか思えない

    暗い世界で呑気なコメディやってる違和感がすごい

    伏線だと思ってたけど話が全然動かないからいい加減何かやれよって言いたくなる

    このままコメディやって終わるなら世界征服とか意味が無さ過ぎる設定だよ


  135. もうオリンピックに切り替えた


  136. ようやく動き出すか

    そろそろ痺れきらすぞー


  137. 109

    そういうチミも「オワコン」の使い時を気をつけた方がいい

    オワコンは「終わったコンテンツ」という意味であり、コンテンツが未熟なうちはまだオワコンという言葉も使えない

    世界征服はコンテンツ誕生から1年も経たないので、役員共よりもはるか下の予約状況であるのを理由に「オワコン」というのは不適切である

    「超オワコンということになってしまうが」というが、このアニメも悪い所が滲み出ているから役員共以下と呼ばれても然りだ


  138. なんでホワイトロビンが隊長なのかと思ってたが、

    いよいよ下克上か


  139. 112

    女性に下ネタを言わせるのは構わないが、その頃の日笠にはエロや下ネタは合わなかった

    ハイスクールD×Dのリアス以降は気にならなくはなったが、未だシノに日笠はどう見ても合ってない

    あと日笠に演じさせるキャラが黒髪ばかりなのもうんざり

    日笠の黒髪は澪とマヤ(世紀末オカルト学院)だけで十分


  140. 文句言ってる奴はさっさと切れよ、

    6話まで見てるとかドMキモいんだよ


  141. 5話まで見て切った


  142. 132

    キャプ画見てもグレーとか紫ばっかりな色味だな

    作品中ずっと曇天みたいだわ

    これはこれで独特の雰囲気ではあるけど…


  143. おたからwおたからwwおたからwwwホイ!wwww


  144. 未確認といい、飛び級がはやってるのか?


  145. キャラがヤスとこまどりさん以外魅力が無い

    幼女も幼女ってこと以外何の魅力も無いしな

    あれでいいとかロリコン舐めすぎw


  146. れんげを用意してくれる逸花が可愛いよ! もっと逸花を!!!


  147. 日常アニメだな


  148. ドバーが手に入れたロビンの武器が役立つ展開なんだろうけれど

    幼女の感で言うところの危険人物ロビンが押して参るな訳だから

    7話じゃこの二人がみんな持ってくんだろうね~


  149. ロボの転校くだらない踊り全部だめだな

    蓮華ちゃんはかわいいけど


  150. 幼女パンツの存在感w


  151. 144

    日本の教育にも飛び級導入とまではいかなくともそれに近い教育制度を導入すべきだな

    今の日本の普通教育はおバカのレベルに合わせられて才能も持っている子の能力を伸ばすことができずおバカに摺られる形でどんどんその子の才能が腐ってしまうことが殆どである

    今は全国一斉で学力テストが実施されているが、あくまでも義務教育就学者の学力の平均を調査するためのものであり、伸びる子とおバカがどれだけいるかを探るものではない

    学力テストを実施するのは結構だが、そのテストで伸びる子がどれだけいるかを探るべきだと思う

    もし伸びる子がいたら上レベルの学校に行くことができるようにすべきだと思う

    伸びる子を伸びない子と一緒に受けさせる今の教育制度は見直すべきだと思う

    かといっておバカを放置させて良い訳ではない

    授業日数や学習要領を減らしたせいで勉強嫌いな子が増えているのではないか

    伸びる子の能力をもっと伸ばしたいなら、おバカの学力を向上させたいなら、それぞれ違うやり方で能力を伸ばすべきだと思う


  152. 最近は1話頂点のアニメが多いなぁ


  153. 純文学的に透き通るようなリアルを描ききっているWUGと違ってこのアニメは内容ゼロだよな

    いっそ最後まで喫煙厨と戦い続けるアニメにすればよかったのに


  154. このアニメ嫌いじゃないんだが踊りのところは寒いとかいうレベルではなかったな


  155. 踊りは面白かったwww

    それ以外はなんとも・・・


  156. 今後おまえらが手の平クルーするに1億ペリカ


  157. キャラも設定もすごく良い

    ただ次回を見たいとあまり思わないのはなぜ

    まあ見るんだけど


  158. 多分二週目からが面白い予感


  159. 蓮華ちゃんと花澤声のキャラの百合画像下さい


  160. まあまあよかったよ


  161. 1話以外は及第点以上で楽しめてるな俺は

    思ったより評判悪いんだな


  162. ウド川踊りのダダ滑り感はスキ

    真顔のひとを見るとなぜか笑っちゃうよねw


  163. ミルキーホームズが好きな人がハマるアニメだと思う

    万人受けする笑いじゃない


  164. ヤスをもっと活躍させれば面白く出来そうなんだけどなあ


  165. ものすごくダメって部分がそんなに無いと同時に、ものすごくイイって部分もそんなに無い


  166. 普通に面白かったけどねえ


  167. 見るたびに話がつながらなくて話についていけなくなっていたが、理由が分かった気がする。

    1話を見たときは『ひょっとしたら化けるかも知れん』って気がしたが、気がしただけだった。


  168. 主人公のキャラが滑ってる感じ


  169. シリアス展開大歓迎ですよ


  170. ちょっとビビルくらいつまらなかった。。。

    めっちゃはずいよコレ…


  171. 今回でまた円盤の順位下がることは

    間違いないね


  172. 116

    こんなアニメ見てるやつに批判されても

    説得皆無だよw

    まあここに書いてるやつってどうせアイドル豚か萌え豚とか

    そんなやつらが多そうだけどなw


  173. 面白いんだけど、なにがしたいのかさっぱりわからん

    ちまちま征服してるだけなのかーって思った。次の終わり方その次に莫大なフラグ立ててくれたらええな


  174. 鷹の爪だって普段はくだらない日常話で、シリーズの締めや劇場版だけ急に風呂敷を広げるじゃないか。


  175. ヨウジョは好きです。

    でもクソ生意気なガキは大嫌いです。

    5話は面白かったけどこれはダメだ。


  176. 今期で一番面白いかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。