05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

このキャラの中でバレンタインにチョコを貰いたいキャラは誰?

3_20140213134056f82.jpg


【男性編】バレンタインにチョコを貰いたいキャラは誰ですか?
http://animeanime.jp/enquete/answer/13/

回答期間:2014年2月12日(水) 12時00分 ~ 2014年2月13日(木) 23時45分
来る2月14日(金)はバレンタインデーです。
そこで男性にお聞きします。
バレンタインデーにチョコを貰いたいアニメキャラクターは誰ですか?

チョコを貰いたいキャラを選択して下さい。(1キャラのみ)

志村妙(銀魂)

ニア・テッペリン(天元突破グレンラガン)

里中千枝(Persona4 the Animation)

ランカ・リー(マクロスF)

C.C.(コードギアス 叛逆のルルーシュ)

わたし(人類は衰退しました)

フェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)

ナディア(ふしぎの海のナディア)

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)

タカオ(蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-)



【女性編】バレンタインにチョコをあげたいキャラは誰ですか?
http://animeanime.jp/enquete/answer/14/

チョコをあげたいキャラを選択して下さい。(1キャラのみ)

聖川真斗(うたの☆プリンスさまっ♪)

クロトワ(風の谷のナウシカ)

美木杉愛九郎(キルラキル)

跡部景吾(テニスの王子様)

ベジータ(ドラゴンボール)

火神大我(黒子のバスケ)

巻島裕介(弱虫ペダル)

ダヤッカ・リットナー(天元突破グレンラガン)

坂田銀時(銀魂)

沖田総司(薄桜鬼)




もう少しまともな人選あるだろう・・・・
最近のキャラタカオさんしかいねーじゃねーか!!

                 _ __  
                / 彡ミ  \    
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                      / ̄ ̄\   男も多少あれだけど
                  ノ  ヽ、_  \ 跡部様がいる時点で結構まともだと思うの 
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

お前こん中だったら誰からもらいたいんだよ

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   
    . |      (__ノ_)          /      \ わたしちゃんしかねーだろ!! 
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \  お菓子作るの得意だし
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

つか長門とかすげー懐かしく感じる・・・
昔長門にブヒってた人は今何にブヒってるんだろう

 
コメントを書く
  1. 鳴ちゃん


  2. クロトワとかダヤッカとかの人選w


  3. たしかに昔は・・・


  4. 最初は長門だったけど最終的にハルヒに変わった

    懐かしい


  5. 誰だよ、こんな選択肢にした奴?


  6. モリサマーから貰いたいわ


  7. ハルヒって最後の巻が出て何年たったの?。

    つか、あの作品ってもう完結してる?


  8. テニプリと黒バスの間で圧倒的違和感を放つスーパーサイヤ人


  9. バレンタインも近いですが彼女とかいらっしゃらないんですか?


  10. えらべるものがない


  11. あれほど綾波のパクリパクリ言われた長門だけど、まさか綾波より先に消えるとは思わなかったぜ


  12. 俺はモリサマー


  13. C.Cがいい

    ・・叛逆


  14. 千反田える一択だろ


  15. 長門もハルヒも懐かしいな



    ヤマカンや平野がまだ輝いていた時代・・・


  16. ダヤッカwww


  17. 美木杉愛九郎w


  18. フェイ・ヴァレンタインとかチョコに睡眠薬入ってそうで嫌だわw


  19. 時間止まりすぎwww


  20. ハルヒ三期やったら陰謀でバレンタインの話やるんだろうな


  21. 何だこのグレン推し


  22. ろくなキャラがいねえwww


  23. はいはい。唯しかおらん


  24. ニアしかいない


  25. >>15

    えるたそにチョコもらったら本当に親しくないってことになるんじゃ?


  26. 2007年で時間とまってねえか


  27. バレンタインとかいう悪習を断ち切る運動起こそうぜ


  28. 何もかもみな懐かしい…


  29. この中ならc.c.かな




  30. C.C.を選ぶ。ゆかなボイスだもん…


  31. ナディアとか戦前だろwwww



    ギャグなのか一般混ぜたいのかよくわからん


  32. けいおんも俺妹もまどかもアイマスもなしかよ

    なんかの心理テストなの?


  33. タカオっしょ


  34. ナディアwwwwwwww


  35. 志村妙とかニアのチョコとか人間が食える物じゃないだろ


  36. 煌坂紗矢華ちゃん


  37. カミナでもキタンでもシモンでもなくダヤッカ…


  38. なんだこのメンツ

    メシマズキャラ多くね


  39. どうせならラムちゃんとか南ちゃん入れろよ屑


  40. キルミーキャラがいない訴訟


  41. うーんこの謎チョイス


  42. C.C.から欲しい


  43. バレンタインってなんぞ?


  44. そこはベジータじゃなくてピッコロさんだろ・・・


  45. ニアじゃなくてヨーコさんでお願いします


  46. 女のは数人ガチ過ぎるのが混ざってるな…。


  47. わたしちゃんだな

    お菓子作りが特技という事もあるが、あまり恋愛体質じゃないキャラから欲しい


  48. 女・長門

    男・銀さん


  49. 久々に消失見たらやっぱ長門可愛いわ


  50. つーかお妙さんからもらえるのは、チョコじゃなくて暗黒物質(ダークマター)だろw

    食ったら記憶喪失とか視力下がるわw


  51. C.Cだな


  52. 45.

    地球の磁場で形成される放射線帯に事だろ


  53. ヴァン・アレン帯


  54. チエチャンチエチャンアンドチエチャン


  55. 千枝ちゃんは貰っていきますね




  56. タカオ一択


  57. 俺は長門からほしいぞ


  58. 海未ちゃん


  59. ビバップのフェイとか名前で決めた感しかしない


  60. 昔…長門(有希)

    今…長門(戦艦)


  61. CCに全裸で踏まれながらチョコ食べさせてほしい


  62. わたしちゃん


  63. 千枝のが欲しいんだけど、不味いんだろうなあ

    湯煎のやり方も知らん子だし


  64. チョイスのバラつきがよくわかんねえなこれw


  65. わたしちゃんからおもいっきり義理チョコみえみえなやつ

    もらいたいw


  66. 何だこの選択肢w


  67. 里中以外、普通の女子がいない


  68. 料理が下手なキャラがチラホラ…


  69. どんな選択肢だよこれwwじゃあ千枝ちゃんでお願いします。


  70. 今でも長門だけど


  71. これ人選したやつ分かっててわざとハズしやがったな


  72. この人選では誰からもほしいとは思わない


  73. 私ちゃんにあげたい


  74. 誰からもいらん

    人選偏りがあるとかいってるけどそれ以前の問題だろ




  75. わたしちゃんからもらいたいわ



    あと銀さんにあげたい┌(┌ ^o^)┐


  76. 該当なし


  77. ぶっちゃけ長門レベルのキャラがこの8年の間に何人も出てきてないだろ


  78. ニアかわたしかタカオ


  79. 経験上チョコを貰った所で何があるわけじゃないし義理なんだから

    会ってみたいキャラを選択すればいいんじゃねえかなwww


  80. ダークマター作るやつがいるんだが・・・


  81. 選出が謎

    あげたいキャラだと実際に何千個も貰ってる跡部一強じゃないのか


  82. 途中までは千枝ちゃんだったが最後タカオに持って行かれた


  83. ハルヒとか未だに話題に上がるのな

    肝心の主人公が選択肢にない辺りは草不可避だがwwwww


  84. そりゃ長門は永遠よ


  85. なんでこの人選…



    迷わずCC一択だわ


  86. 腐女子向けアニメばっかりだな


  87. モリサマーがないからやり直せ(便乗)



    ところでモリサマーって何?




  88. この選択肢の中じゃ該当者なし


  89. 従順タカオのチョロinチョコとかなんて俺特


  90. わたしちゃんは義理チョコくれそう


  91. わたしちゃん、腹黒キャラだから


  92. C.C.一択・・・


  93. 選択肢が足りん。


  94. ニアはやばいwww

    わたしちゃん一択だわ


  95. タカオ一択なんだが


  96. クロトワwww


  97. この人選的にコードギアスさぁ、C.C.じゃなくてセシルさんだろ

    えりかのチョコがほしいです


  98. わたし一択だな


  99. 腹痛覚悟でニア


  100. >志村妙



    (;゜д゜)……えっ!?ダークマターを貰うとか罰ゲーム??


  101. 全員義理って感じがして嫌だな

    ハルヒは頬赤らめていい感じ


  102. 宇宙戦艦長門で


  103. 千枝ちゃんに一票入れてきました^^

    たぶん肉が入ってるけど


  104. 全員微妙…


  105. わたしちゃん、がんばっとるで


  106. 106

    ビーフジャーキーチョコがけ(推測)


  107. ガハラさん・ほむほむが居ないとか無いわ


  108. この中だとわたしちゃんか長門ですげー迷うわ


  109. 偏り有り過ぎ何コレ


  110. シェリルならまだ分からんでもないが何故にランカ?


  111. この中ならタカオだな


  112. お妙さんのチョコ・・・やめといたほうがいい、寿司すら丸コゲにする女だぞ・・・。


  113. 長門wwww

    大昔はやったアニメの綾波パクリキャラじゃんwww

    なつかしいわw


  114. 奴隷時代に記憶が㌧でるC.C.がオドオドしながら渡してくれると最高です。


  115. アニメキャラだったら、自分女だけど境ホラのベルさんにあげたいなあ…


  116. いやいやいやお妙とかむしろ貰いたく無いキャラの間違いだろwww


  117. 人選が悪すぎだろう…


  118. タカオさんからもらうチョコはナノマテリアルでできてるからあかん…


  119. 長門ブヒの人は未だに長門ブヒだろバカヤロウ




  120. ベジータでコーヒー噴いた


  121. わたしちゃん一択でしょ


  122. この中だったらランカちゃん!


  123. 重巡さんかなー



    手作りじゃなければ里中さんでも・・・


  124. わたし一択だな



    他はゆるまんガバガバ女ばっかだし


  125. わたしちゃんだな

    何かよくわかんないけど好き

    跡部様には男だけど差し上げたい


  126. ・・・・・お前ら・・・・必死すぎんぞwwww


  127. 珍しく意見が一致したな


  128. わたし以外恋愛脳のカス女しかいねーじゃねーか


  129. みくるちゃん


  130. ダヤッカでクソワロタwww




  131. やらかん大丈夫か

    どう見ても男キャラの方がヤバいぞ


  132. わたしちゃんの義理チョコも捨てがたいが・・・狼と香辛料のホロからほしいw


  133. ハルヒ一択だわwww

    やっと激奏バージョンのフィギュア手に入れたわ

    三期はよ


  134. わたしちゃんでしたわー

    キャラが最近じゃないし、昔の頃でも好きだったキャラがいない


  135. ランカじゃないか?

    他のキャラはタカオは知らないから評価できないが

    裏の目的があったり、

    わたしなんかだと社交辞令だろうなぁって思う。


  136. 妙はねーだろwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。