05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

『超次元ゲイム ネプテューヌ』BD&DVD各巻特典ポイントチケットで購入できるアイテムの中に48万円のフィギュアがwwwww

4_201402131301413eb.jpg



Blu-ray/DVD各巻特典ポイントチケット「金のヴィーナス☆銀のヴィーナス」で購入できるアイテムを公開!

ttp://nep-anime.tv/news.html?y=2014&m=2#nid408

■64-BIT級 ねぷぐるみ・ぴぃぐるみセット
アニメ本編に登場したキーアイテム、ねぷぐるみ・ぴぃぐるみの2体セット
購入金額(発送梱包料・消費税込):6,400円

12_20140213130144d4e.jpg

■48-BIT級 1/1ねぷぎゅあ
ネプギアの等身大可動フィギュア
購入金額(発送梱包料・消費税込):480,000円

1392175367_3_4_8872fb2c7d8586fc7ea2fa7bc2e8a83f.jpg

■32-BIT級 ひみつの特大タペストリー
新規描き下ろしアニメイラストをあしらったB0サイズ特大タペストリー
購入金額(発送梱包料・消費税込):3,200円

■16-BIT級 幻のゲームハード・ネプテューヌの箱と布教BDのセット
アニメプロモーション用に制作した、ゲームハード搬送風の箱と、布教用Blu-ray
購入金額(発送梱包料・消費税込):1,600円

2_20140213130143791.jpg

【Wチャンスプレゼント】
商品をお申込み頂いた方全員の中から抽選で、下記景品をプレゼント!

■金賞…1名様 
ディスプレイ用モックアップ「ゲームハード・ネプテューヌ」
※イベント等で実際に展示されたため、部分的な痛み等がございますことをご了承ください。

3_20140213130142a37.jpg

■銀賞…1名様 
超特大ADシート(ターポリン製・8m×6m)
※秋葉原で実際に掲出されたため、部分的な痛み等がございますことをご了承ください。

4_201402131301413eb.jpg


48万で買えるのがこれらしいwww

1392219460594.jpg

999_20140213130413dbf.jpg




::::::… ..丶
:::::::…. …\ 48万とはたまげたなぁ
:::.’ ──-.. \ これ買う奴はよほどのネプ好きだろ
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ これほしいやついるの?48万円でこの出来だぞ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ まず似てないぞ・・・  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  既製品にカツラと服着せただけでしょこれ?? 
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

ドールとかもそうだけど、ああいう似てないの買うってのがよくわからんらん

 
コメントを書く
  1. こええよ


  2. こんなアニメもあったな


  3. ヒエーwww


  4. らんらん?

    いつも間違えるよね?

    わざとだよね?

    こういうコメが欲しいんでしょ?


  5. スカートの中が私、気になります!!


  6. これみてガリドンを思い出したのは俺だけじゃないはず・・・


  7. ホラーだ


  8. 48万円でも買うという自信があるんだろう

    綾波レイのフィギュアの例もあったし



    ファンの皆さん試されてるぞ

    買う猛者はいらっしゃるのか!?


  9. プロモーション用に作ったものの処分販売じゃないか…


  10. マジェプリの330万のアレ思い出した



    結局どうなったんだろアレ


  11. でけえ


  12. (´・ω・`)


  13. 等身大ならもちろん、できるんだよね?(謎)


  14. マネキン


  15. もとが拝金会社だけあって、やることがゲスいなぁw

    十万円もらえたとしてもいらねーよ、こんなゴミw


  16. えっちいな


  17. 桁ミスってんだろw

    とおもったら1/1か



    1/1の相場なんて知らんわ!


  18. 48万円だと・・・

    それだけ予算あったら自作でこれより良い物作れるわ


  19. ソープ行った方が安い


  20. ネプダヨ-

    ねぷぎゃあああああああああああああああ!!!


  21. 普通に出来が悪い


  22. 買う奴いないだろ




  23. 1/1なら値段は分かるけど出来が酷いな


  24. これオナホ装着するあれじゃねえか・・・w


  25. (´・ω・`)ねぷぅ


  26. 顔が似てねえよwこんなの買うやつ居るのか?w


  27. これベースはオビツ150かな?

    オビツ150(彩色ヘッド付き)の価格が208250円だから

    ウィッグとコスプレ衣装を自分で買えばなんとか半額の24万には抑えられるんじゃないかな?


  28. あんまし似てないな・・


  29. ネプ好きっつーかただ単に金持ってるからポンっと買えるだけ



    貧乏人基準で考えるから解らないんだろうよw


  30. 殴りこみ用のバールは売ってくれんのかえ?


  31. このフィギュア可動式なのか


  32. オリエント工業製だったら買う・・・


  33. 超特大ADシート(ターポリン製・8m×6m)

    こんなもん買ってどうするんだ


  34. つい48万のに目が行っちゃうけどこのぬいぐるみが6400円ってのも酷いぼったくり




  35. 出来がいいならって思ったが

    出来以前に似てないしこういうフィギュアはアカンでぇ・・・


  36. 顔がキモイ



    等身大フィギュアってなんでみんな顔がキモイんだろうな

    6分の1スケールとかでかわいい顔作れるなら

    等身大でももっとまともにできそうなもんだと思うんだが


  37. 37

    上手く作りやすいスケールってのがあるんだよ・・・




  38. マネキンって48万もするのか(白目)


  39. これはあかん


  40. 48万ならオリエントのほうが……


  41. >37

    抱き枕なんかもそうだけど、大きいのは難しいんだよ。小さいのを拡大コピーしてもパースが崩れていたりするし、1から描くと言っても、小さいのは描きなれていても大きいのは描きなれていなくておかしな絵になったりする。ドールも同様。


  42. ああこれ購入者絶対オナホールセットしてベッドの中に持ち込むわー


  43. bitじゃなくてByteにして欲しかった


  44. ネプネプの円盤の売り上げ、何気に安定してるんだよね






  45. 信者なめられてるなこれ信者だから買うんだろうけど


  46. 良く円盤を買ってくれた、48万フィギュアを買う権利をやろう


  47. まあ服とかそのほかもろもろ装備品ついてくるなら妥当な値段じゃね?


  48. これペーパームーンのリアルドールだろ

    セイバーで38万だった


  49. ポーズの決まったフィギュアと違って笑顔って訳にも行かないし・・

    等身大可動フィギュアって顔の造形難しそうだね

    抱き枕風の赤面顔なら割とフィットしそう、股間的に


  50. 怖いお

    部屋に絶対置いときたくない


  51. ドールなら安いほうなんじゃね?よく分からんけど


  52. ホールは取り付けできますか?


  53. これ殆ど素体代じゃねーの


  54. 8m×6mのシートどないせーっつーねん


  55. ネプギアちゃんは好きだけどこれはいらない


  56. ほんとちょろすぎやろ

    まぁ課金アイテム落としまくった僕が言える立場じゃないですが


  57. 普通はこれ買う奴いないよな・・・・・いないよな・・・?


  58. ネプギアの等身大wwwww

    これアニメ絵そっくりと言えるほど似ていれば買うのにな


  59. ドールはなぜ顔を似せようとしないのか?

    おそらく製作者が芸術家気質で許せないのだろうが

    そっくりに造れば売り上げ一桁伸びるだろうに・・・もったいない・・・


  60. 等身大フィギュアはダッ○ワイフの会社から作ってもらえってwww


  61. これ 例の事件で有料イベントが出来なくなったので

    その代わりの企画じゃなかったけ?


  62. 金チケ銀チケ集めるやつ金取るのかよw



    …1巻購入特典の抱き枕カバーなら買いましたが何か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。