05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

「AnimeJapan」で「日テレアニメ発表会2014」が行われることが決定! 何のアニメがくるのか・・・

85465435.jpg


無題

Program3(12:20~12:55)
日テレアニメ発表会2014

詳細情報
出演者:
福山潤、小野大輔 ほか

内容:
2014年4月以降の新作ラインナップ発表会



東京ビッグサイトで開催される「AnimeJapan 2014」の追加ステージプログラムが発表され、3月22日に福山潤さん、小野大輔さんらが出演する「日テレアニメ発表会2014」が行われることが決定した。何の作品なのかは全くの不明だ。

また、3月22日に行われる「金色のコルダBlue♪Sky」ステージに福山潤さんらが出演することも決まった。

「AnimeJapan 2014」のRED、GREEN、BLUEステージで開催されるステージイベントに参加するには事前にステージ観覧への応募が必要で、ステージ観覧の応募にはステージ観覧抽選応募権付き入場券の購入が必須となる。

ステージ観覧抽選応募権付き入場券は、アニメイト、ゲーマーズ、書泉、CNプレイガイド、セブンチケットで2月16日まで販売中。1枚のステージ観覧抽選応募権付き入場券で5つのステージに応募できる。

http://anime-japan.jp/news/#000921




日テレ、またまたアニメやる気まんまんやな
ガッチャマンは流石にまだ早いだろうから先だろうけど

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 福山と小野Dがでるアニメは・・・なんだ?
         /     \        (●)(●)    | 寄生獣とかばらかもんかな?
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ つか日テレは?、GJ部とガッチャとちはやとてさぐれだけループしてやってr
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
コメントを書く
  1. ちはや


  2. おいっ そこっ!!

    帰宅部も入れてください






  3. 腐女子向け?


  4. てさぐれで日テレなんだから笑天くらいみなさい!とひーな先輩

    がキレててワロタw




  5. NMB48『げいにん!』


  6. てさぐれか


  7. 47都道府犬とにゃーめんも面白い件


  8. 日テレと言えばけいおんか


  9. WORKING3期で


  10. 福山は先に発表されている金色のコルダ3だろう?

    小野Dが新作アニメのキャストじゃないかと・・・




  11. けいおん新作来たらざんざん続編は無いだの言ってたやつ憤死www

    だからあれだけ言ったろうがwww


  12. 腐だろ

    興味なし


  13. 小野Dだからばらかもんな希ガス


  14. 12

    やらかん大勝利!


  15. 新版権絵が出てきたタイミングから考えてもけいおんなんだよなぁ


  16. 後空いてる枠は4つか


  17. 12

    ざんざんに続編はないだろー


  18. あんまり期待できないな腐もブヒも要らないのに


  19. 日テレプラスで再放送してたからガルガンティアかラグランジェの2期の可能性も微レ存


  20. 帰宅部の二期だなまちがいない


  21. けいおんとか言ってる馬鹿はなんなんだw


  22. まあそもそもけいおんが無かったらここで記事書く意味も無いけどね

    けいおん無いなら記事書かなくて良いよ


  23. けいおんが無いのはおかしいと思ってたから納得


  24. ハンタ選挙編制作決定!とか(適当)


  25. やらチルって煽るしか能がない馬鹿しかいないからな・・・


  26. 水面下ではけいおん作られてたんだな、版権絵のタイミングといい良いサプライズだ


  27. 福山と小野ってことは・・・


  28. 福岡北海道もネットしろ日テレ


  29. 意外とジブリだったりして


  30. カイジ枠で黒沢だな


  31. 28

    WORKING!!は読売TVだから日テレの管轄ではないよ


  32. けいおん続編来たの?結局大学編やんの?


  33. え?寄生獣って日テレなの?


  34. けいおんTBSやで・・・

    系列局の読売と日テレ、MBSとTBSの違いぐらい理解しろや


  35. ※34

    講談社だしマッドで日テレと勝手に思ってたけどまだ発表ないんよなそういえば




  36. ※35

    やらおんだからけいおん言ってるだけだろ

    ネタ


  37. 14位 けいおん!!

    17位 新世紀エヴァンゲリオン



    エヴァ越えたな


  38. 寄生獣は実写が日テレだしアニメも日テレだろ 


  39. 20

    ガルガンは続編決まってますぜ


  40. ルパン三世 part4


  41. ハンターか一歩の後枠で寄生獣ってとこかな


  42. カイジやれ


  43. 小野Dが日テレにでるの?TBSから強奪ですかい

    ざーさんも日テレでつかってあげてくれ


  44. だからヤラライブに改名しろとあれほど,,,




  45. 寄生獣の実写映画が日テレだから、アニメも日テレっぽいね


  46. アイマス色紙特典来たけど記事にしなくていいんか?


  47. 10 はげど


  48. TBSが制作委員会に入ってるけいおんの続編をなんでNTVでできるんだよw


  49. ワーキング?


  50. アイマス特典記事早くしろややらライブ


  51. アイマスはなのは越えは確実そうだな


  52. アイマス特典は競争率高くなるから記事にしないでいいよ


  53. 読売と日テレのアニメの違いぐらいわかれよ


  54. てさぐれ!部活もの(男のみバージョン)だな、間違いない


  55. き、帰宅部も好きやで・・・


  56. やらおんの正体を知りたい人は

    ニコニコ大百科 やらおん

    で検索してみよう。



    けいおんVSまどかがいまいちになってきたから

    次のおもちゃはラブライブとアイマスですか?

    ファンをあおるのは楽しいですか?




  57. 君届ちはやに続く質アニメ頼むわ


  58. >>54

    記事にするにきまってるじゃんw



    アイマスファンとラブライブファンの対立煽って

    コメント数稼いでるんだからw




  59. てさ部はもう今期のだけでいいわ


  60. 寄生獣の発表か

    監督誰になるんかな


  61. てさぐれは声豚だと最高に楽しめる、つかただの声優ラジオみたいになっとるわwwww


  62. ちはやふるがいいけどストックねーもんなー


  63. 宇宙兄弟とか言うA-1の爆死アニメはさっさと打ち切れよwwwww


  64. 表現規制派の読売・日テレがアニメか

    産経ほど規制派ではないにしても。


  65. けいおんはもう要らないからTBSが日テレに売っちゃったんだな

    3期はタツノコだぜヒャッホー


  66. 福山と小野Dでけいおんとか胸が熱くなる


  67. ばからもんかな


  68. 65

    たしかもう終わるんじゃなかったっけ?


  69. てさぐれ!部活もの3期と4期が同時に発表されて通年4クール放送でした~ のパティーンでお願いします(鬼畜)




  70. 本気でやる気が有るなら

    乙嫁語りやってみろw



    作画の劣化は許さん


  71. 銀英伝はどこでやるの


  72. 寄生獣なのかね

    福山か小野のどっちがミギーなのか…


  73. 残念でした

    ヤマカンの新作アニメです


  74. ※66

    君なんかトンスル臭いよー


  75. ばらかもんが夏からVAPでやるらしいからそれだろうか

    確かコミックのCMで半田先生の声を小野Dがやってたな


  76. まあ、表現の規制派は右にも左にもいるけどな。調べればわかるけどさ。


  77. けいおん来てくれっーーーーーーーー!!!1


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。