05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです

【まどか☆マギカ】 暁美ほむら 悪魔ver. 1/8 スケールフィギュアがアニプラ限定で2014年12月に発売決定!

G7bSla.png


c7Cvdj.jpg

「どんな姿に成り果てたとしても、きっと平気だわ。あなたがそばにいてくれさえすれば――」
待望の『暁美ほむら 悪魔ver.』がアニプラ限定で登場!

◆商品仕様◆
商品名:暁美ほむら 悪魔ver. 1/8 スケールフィギュア
作品名:劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
メーカー:アニプレックス
カテゴリー:1/8スケール
販売価格:未定
発売時期:2014年12月予定
仕様:PVC製塗装済み完成品・1/8スケール・専用台座付属
製作協力:ストロンガー

https://www.aniplexplus.com/itemoGmeHuAj



WFでの新作フィギュア

アニプラ時間遡行ほむ

1391909939793 (1)

418290.jpg



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 公式ガイドブック

Bf9R3GACQAAwQFV_20140209115817187.jpg



2万もするまどかフィギュア1番に完売!

409070_20140209115816dd4.jpg

まぁラインナップがなw



まどっち逃げて!!!

dddd399327ac-s




              ___
               /    \ やったぜ!このでびホム最高すぎるわ!!!
              /       \ いいよねぇこういうドSっぽい表情!!
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____
           |  (_人_)   |     /      \
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /   (●)  (●) \
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /     /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

              ___
               /    \
              /       \   
          |  ヽ、  _ノ    |
           |  ( ●) ( ●) |       ____      
           |  (_人_) u. |     /      \     
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|   |   /  ─    ─\ あのさ、なに?もう言うの何度目忘れたけど
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  /、 /  (● )  (● ) \ 「またほむほむ?」流石に多すぎんだろ・・・jk
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |.|       (__人__)    |   __ もう少し他3人にもさ・・・ねぇ・・・
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ | \      ` ⌒´/ ̄ ̄⌒/⌒  /
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  | (⌒\     /      /    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  | i\  \  ,(つ    /   ⊂)
\___,/|  !  ::::::l、  \  \||  \   y(つ__./,__⊆)

 
コメントを書く
  1. またほむほむか…


  2. またか…


  3. お、黒雪姫か?


  4. おほむ飽きたは


  5. ほらさやかはバリエーション少ないし

    三段階ぐらいのクラスチェンジ要素がないとさ


  6. まど豚氏ね


  7. だから悪魔verより黒ドレスのを出せと言うとるやろうが


  8. キン肉マン酷い出来なのにすげー高いな


  9. 購入して御神体として崇めるか、(いや、邪神像としてか?)


  10. 負けい豚の遠吠えがここち良い


  11. そういやワンフェスやってたんだっけな

    こんなにイベントが大量だったのにあの雪か・・・


  12. 見ててあげるからおしっこして、って文字がついたこの表紙のコラ見たな


  13. さやかンゴwwwwww


  14. >12

    ガッツリ晴れて雪ガンガン溶けてるよ


  15. ※3

    ほむらの方が黒雪姫より明らかに谷間あるだろ!

    というかデビホム化したら微増してるけど着痩せしてるというより盛ってるのかな?


  16. けいおん


  17. 他の3人はぶっちゃけただの賑やかしだしな

    まどマギはまどほむの百合物語なので


  18. キャラの胸のサイズの設定忘れてるだけじゃねーの


  19. 買ったああああああああああああああああああああァ


  20. そういや新編のなぎさ?って子はフィギュア見た事ないな


  21. 21

    ほら、さやかより不人気キャラを作ってあげないといけないし


  22. 悪魔化するならさやかの方が似合ってるよな絶対

    オクタスタンドバージョンで血に塗れた表情のさやか出してくれよ

    絶対そっちの方がカッコいいしゾクゾクするわ



    悪魔ほむらとかくそダサい


  23. ところで劇場版円盤はけいおんを下回るかもな

    けいおんは通常版もかなりの期間アマラン上位にいたけど、まどかはすぐに消えていった

    そろそろ新しい話題がないとまずいかも


  24. 対立厨他に行ったから最近まどマギ記事伸びないな

    もう取り上げなくていいんじゃね?


  25. フォーミュラシンクロン


  26. 25

    今はラブマス戦争がトレンディ(死語)


  27. 平和になってよかったじゃないか

    ラブマス記事は対立捏造チョ○連呼なんでもありで酷すぎる










  28. いや、ちょっと待ってくれ。天使ほむらは存在するのか?








  29. その後はカゲプロが待ってるからまどかはここらでお疲れ様だな

    煽ってたけどまぁ普通に映画面白かったわ


  30. SOLD OUTの位置が絶妙でスカートはいてないように見える(゜o゜)


  31. まどか神のフィギュアってグッスマ製だろ?

    あれの対になるようなデビほむフィギュアが欲しいんだが

    それはそれでちゃんと出るのかね




  32. 2014年12月とかどんだけ未来だよ

    そんな未来まで生きている自身がない


  33. ISの箒の紅椿フィギュアもだいぶ前から決まってたよなー こういうのは結構長いスパンで先に発表するもんなんだろうか?


  34. ほむうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!


  35. 調べたら紅椿の方はもう半年以上延期してるみたいだな


  36. なんか足太いな…

    腕の辺りもさやかの二番煎じなデザインだし、ニーソもダサい

    ホモとかはファッションセンスがずば抜けてたりすると聞くが、レズは退行してしまうのか


  37. まどかだけでどんだけ種類出んだよ

    アホみたいに売れてんだろなァ


  38. Dダッシュでスワロフスキー入手したけど30000円?と思う出来

    フィグのゲスミン、フィグ、ねんどろ雪ミクも普通に買えたし満足

    メディコムのまどかは興味無かったけど瞬殺だったのねぇ


  39. デビほむ表紙かこれはきらマギゲットしないと


  40. ほむら一人で人気を支えてるるわけでもないだろうに…

    それともそんなに売上げに差があるのかな…?


  41. ワイもデビほむより精神世界の黒ドレスほむが欲しいんやけどなあ


  42. RAH制服まどか、ネット販売分は30秒で瞬殺

    再販してほしいなぁ


  43. ゴスほむフィギュアも出るべ確実にw


  44. このほむら太股太くね?

    いや大好物だけれども。


  45. 40

    そりゃ売れるから・・・でしょう

    というかまどかとほむらフィギュア種類出過ぎだな

    ミクより売れてんだから当然っちゃ当然だけども


  46.  アマゾンの順位でなんか言ってる人がおりますが、あれは直前でも無い限り予約を切れるから、

    直前まで上位でも当てなりません。

     ガルパンのように、最初下位だったのに、発売直前になって急に上位に来ることがあります。

     そういえば、まどかもそうだけど急に上位になったら荒らしも急に現れたな。


  47. フィギュアとしての需要

    ほむら>>>>>>マミ+杏子+さやか

    美少女のスケールフィギュアは俺みたいなキモオタしか買わないから仕方ない




  48.  荒らしが去って、通常のコメント数になったら、必死に対立を求めてたり、記事を消して

    くれと懇願するのがいるな。

     これなら、しばらくは平和だな。


  49. だって他人気ねーもん。特に青のヤツとか。


  50. まどかフィギュアは売上やべーからな

    叛逆がほむら映画だから、デビほむはバカ売れする


  51. 場末のBBAコンパニオン嬢みたいだなwwきらマギ表紙のあいつ


  52. 今年のフィギュア覇権はきまったな

    艦これとかいくら集まっても悪魔ほむに一蹴だろう


  53. 31

    これがそうなんだと思うけど


  54. きららマギカもう売り切れ始まっててやばいわ


  55. ほむら一番好きだから嬉しいけどほかの子のフィギュアも出してあげてほしいな流石に



    あ、でもあんこのキューポッシュ決定したんだっけ


  56. >>23

    まだ3位だけど

    ちなみにけいおんが登録から28日経過したときは8位とか9位に転落してた


  57. ボランティアで商売してるわけやないんやで


  58. さやかのフィギュアが出た時にやら管が5000個位ずつ購入していれば

    さやかのフィギュアも出続けていたかもね


  59. そんなことよりfigmaなぎさがTwitterにあるけど天使すぎる


  60. ほむらが売れてる捏造やめろ。ぐっすまの回しもんかよ

    ぐっすまからしたら売れてるのは間違いないが下請けは大損なんだよ

    ま、これは発注かける方がアホなだけなんだけどな

    でも、その発注はお前らの声の大きさに影響してるとも言えるからな



    在庫過多でどれだけ福袋で撒いたと思ってんだ(まどかはそれ以上)

    Rまどかとかめちゃくちゃ数少ないからすぐなくなっても不思議じゃない


  61. まどマギのフィギュア

    同じようなのばっかで面白くない


  62. ほむらとかキモい


  63. ↑の奴氏ね


  64. 61

    不良在庫化したのはgiftとかwaveの邪神ほむらだろw

    ほむほむなら何でも売れると勘違いした不明を恥じろよ

    多分さやかで邪神だったらとんでもない事になるぞw


  65. なんかやらおんとは思えんぐらいコメ欄が平和だが荒らしは死んだのか




  66. きらマギ売れてんの?

    映画コミカライズも売れてなかったろ


  67. 67

    映画コミカライズにしたら相当売れてる方やで


  68. ほむほむが多いな/人 ・ω・人\


  69. 2万もするスーツセイバーなんか誰が買うの?


  70. たまにはオクタヴィアフォンゼッケンドルフちゃんも頼むよ




  71. 68

    テレビアニメの時と比べると3分の1だぜ


  72. 17

    レズはほむらだけだからまどほむとかねーよ氏ね屑


  73. さやか厨残念だったなww


  74. >>20

    今回のワンフェスにすでに彩色済みのなぎさのねんどろいどとfigma展示されてた





    他の3人もって言うけど今回マミ、さやか、杏子の浴衣フィギュア展示されてたぞ

    彩色はまだだったけど


  75. まぁいつかは出るだろうと思ってました

    にしてもアニプレから出た物が多いな


  76. ほむら氏ね


  77. これはしゃーない

    他の三人は出しようがない

    映画でも特に衣装変化なかったし

    でも少し待ってれば何かだしてくるわ


  78. 青と黄はけいおんでいうと、リツとムギだしそりゃ無理だろwww


  79. アニプレ名義だが、クオリティは期待していいのだろうか


  80. 78

    はぁ?

    ふざけたこと言ってんじゃねーぞ

    さやかちゃんはさやかちゃんだしりっちゃんはりっちゃんだろ クソカスしねや


  81. さやか厨は声だけでかくて全然買わないから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。