05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・

なんでこの人が?恋愛ゲームキャラに学ぶ「モテ男」の特徴5つ→「基本的にはS」「根本は優しい性格の持ち主」

778058l.jpg


なんでこの人が?恋愛ゲームキャラに学ぶ「モテ男」の特徴5つ

そこそこの顔立ちでそこそこの背丈。
醸し出す雰囲気はどことなくお洒落な気もするけど、絶対的なモテポイントは見当たらない……。
いったい何がそんなの女性を惹きつけるのだろう? 
とついつい首を傾げたくなってしまう“モテ男”っていませんか?

おそらくその彼は、まるで女性向け恋愛シミュレーションゲームのように、
女性の気持ちを先読みし、ピンポイントで胸キュンな性質を持ち合わせているに違いありません。

今回は、世の女性たちが求めている“理想の彼氏”の特徴について、話題のイケメンシリーズを手がける、
サイバードの恋愛シミュレーションゲームチームの皆さんに、お話を伺ってまいりましたよ!

■1:基本的にはSである

常に優しくサポートし、決して怒ったりすることのない草食男子とはほぼ真逆と言えるS気質。
「お前」なんて呼び方も当たり前!? 
命令口調が特徴の男性にも関わらず、主導権を握られる感じがたまらないと言えるのかも。

■2:でも、根本は優しい性格の持ち主

そう、それが最大のポイント! 
時折見せる優しさに女性はググッと惹かれてしまうのです。
彼女が体調を崩した時などは非常に心配してしまう……そんなツンデレ、究極じゃあありませんか?

■3:仕事に対するモチベーションが高い

また、仕事へのやる気が強く、志が高いことも好ポイント。
愚痴を言うよりも、彼女に心配させないように陰でひたすらに努力している後ろ姿は、胸キュン間違いなしと言えるでしょう。

■4:恋人にだけ見せる顔がある

普段は仕事などで気張っている分、逆にプライベートな時は甘えた表情を見せることも。
何があったのかはわからないけど、黙ってポンッと肩に頭を乗せてくる……。
不器用な甘え方にもトキメキ度アップですよね!

■5:わりとすぐにヤキモチを焼く

そして最後に、そのヤキモチ焼きな性格さえもかわいく思えるのがどうしようもないところ(笑)。
決して、束縛するわけではありません。
ちょっぴり嫉妬して、拗ねちゃうんです……もうノックアウト確実!?

いかがでしたか? 思わず「わかる~!」とうなずきたくなるポイントがいくつもありましたよね。
「この人、何でモテてるの?」と気になる男性がいたら、ぜひ上記ポイントをチェックしてみてください!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw908306



       ____
     /⌒  ⌒\ ただし最低条件としてイケメンであること!!
   /=⊂⊃=⊂⊃=\  キモメンはまず論外です!!!涙拭けよ
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  
  |     |r┬-|     |
  \      `ー’´     /
 ̄_|,..i'”‘:, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i’、
  \ \`_’,..-i すっ…
   \.!_,..-┘

        ( ⌒ )
        γ⌒   ⌒ヽ
        ゝ      ノ   
          | l |
            ____
            /      \ 結局は出会いがあるかないかだよ!!!
         / 一 ノ  ゝー ヽ なきゃ女との接点なんかないわ!!! 死ね!!
        /  (●) }lil{ (●) ’,
     __|  ノ(  (__人__)    |              
   (´  .\ ⌒   | /     /
    ``゙”ー、 >ー- `´ –‐ ‘’               
          }         ヘ
         .{       j、   }                
       }        :! `ー’    
       /  / ヽ   }  |l!il|
        (  /    ヽ  ! γ `゚´ ヽ て
        `ー’      `ー’  {___jzz, て
              )          て
              ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて

 
コメントを書く
  1. ティッシュ差し出すから「抜けよ」ってことかと思ったわ


  2. お見合いという強制的に出会うシステムは活用しない模様


  3. やる大矢AA久しぶりに見た


  4. 一番大事な点が抜けている



    中の人が人気声優である


  5. oreka 




  6. ゲームで人気のあるキャラの特徴を現実の人間に求められても・・・


  7. 田村麻奈美 うちのあんちゃんを取るな

    by 高坂桐乃


  8. ※だな。


  9. ■6:おちんちんが大きいこと


  10. 要はツンデレな男って事だろ


  11. おかしい・・・ほとんど当てはまってるのに(※ただしイケメンを除く)


  12. 女子は基本的にはMであるってことなんだろうな



    調教しちゃうゾ




  13. 天使的未来人を日本に呼ぼう(真立正安国論より)


  14. イケメンに限る



     ↑

    この言葉で逃げてるやつが一番情けないってことに気付けよ



    お前の顔がきもちわるいんじゃなくて、すぐに何かのせいにして言い訳するお前の精神性が一番きもちわるい


  15. 高坂桐乃のプリキュア5


  16. 何時も思うけど、こういう記事を信じてる人っているのかな?




  17. とりあえずイケメンに限るって逃げる奴いるけどそれ以前に恋愛ゲームの主人公は行動力がヤバい

    どんなにイケメンでもうちに引きこもって誰ともかかわらなかったら絶対に彼女出来ないわけだから

    動かない言い訳に※を持ってきてもダメだよ


  18. お前もモリサマー口説けよ


  19. ■6:お金持ちである



    個人差で金額に差はあるにしても

    結局どんな女でも目の前に現ナマ積まれたら股を開くと思う




  20. おいやらかん

    出会いがあればなんとかなるとでも思っていないだろうな


  21. だけどどんなカッコいいことしてても顔面崩壊のデブに擦りよってくる物好きは少ないよな


  22. ※16

    まーな。

    ただ、この記事の条件はイケメンじゃないと自意識過剰でキモいだけだわ。



    デブいBBAが一生懸命ツンデレキャラやっても「うわぁ…」にしかならないのと同じ。


  23. キモヲタはモテないし絶対に嫌われる

    *但しイケメンは除外する


  24. ■6:心に闇を持つような過去のエピソードがある


  25. 【童貞】異性から愛されたことのない男


  26. 全て該当してるけど全くモテない

    やっぱ※必須だわ


  27. やきもちの男子はあまり好きじゃないけど


  28. 他はまだしも1と5はイケメン限定だろ


  29. まぁやっぱり男も女もツンデレが好きって事ですね


  30. 二次元と現実の好みは別。

    マンガだのゲームだとツンデレもSキャラも萌要素だけど、現実で目の前に居ると男だろうが女だろうがただただむかつくだけなんだけど。

    容姿は平凡でいいから、優しくて他人の事を考えられる人がいいよ。


  31. ただしイケメンと2次元に限る、だな

    イケメンでも3次で1と5はうざい


  32. 1と5はうざくないか?


  33. 外見があれな人が命令口調で来たら殺意しか湧かないなw

    これが出来るのは最低でも"雰囲気イケメン"以上

    それ以下な人は無難に優しくした方が良い

    気に入ってる人には特に優しく。気に入らない人にも冷たくしない。

    好きな人と他の人に対して差を付けて過保護なくらいにすると付き合うところまではいく



    付き合ってからは優しさだけじゃなく少しの強引さ、独占欲を見せる。


  34. (震え声) ←コピペして使ってね!


  35. 処女かどうかはセクロスで直ぐに分かる。


  36. 元カノが初めてバックでしたとき

    無理やり襲われてるみたいで気持ちいいって言ってたから

    たぶん女は基本Mなんだと思う。


  37. 残念ながら美人の遊び人なんて人は知らないわ俺


  38. 美人タレントと一般人を比較するくらいバカな話だな




  39. 腐女子の妄想


  40. 基本的にサブカル関連の恋愛話はなんのあてにもならない










  41.      見た目はDQN 心は王子様



                      それがリヴァイ兵長よ






  42. それよりコッペリオン見てるんだが

    葵とかいうイライラさせる花澤なんなの、あれはそういう演出なのか


  43. >でも、根本は優しい性格の持ち主



    その根本ってどこのどいつだよ?




  44. これを全部両立させるのは3次元では不可能だろ。画面の中と外をごっちゃにしないで欲しい

    でも基本Sっていうのは割と的を得てると思う

    要するに女性相手に遠慮しないっていうか

    ただいいひとを演じるだけじゃだめというか

    上手く言葉にできないけど

    それだったら男に接するのと同じように接した方がまだマシだと思う


  45. 本当腐豚はチョロいな


  46. 冷たいと思ってた相手が実は優しいと好感度が上がるっていうジャイアン理論だろ?

    現実にそれを意図してやれる人間が居たらロクな奴じゃないだろうし

    大抵の女には見抜かれると思うがな


  47. ※ただし二次元に限る

    三次元はNG


  48. いくらかっこよくても乙女ゲーやギャルゲでキャラがやる行動をリアルでやられりゃドン引きだわ


  49. freeの一番人気のキャラは上の特徴5つのうちどれも当てはまらない件について


  50. DV男の性格っぽいんだけど


  51. わりとマジで俺だから困るわぁ


  52. まぁキモメンだったら1の時点で「何コイツ?うぜー」ってなるわなw



    マジで人間顔で印象の9割決まるわ


  53. でも同性だったら嫌うんでしょ?


  54. やら管、泣くくらいなら記事にするな

    自虐ネタみたいでキモいぞ


  55. そういう人間になれない。素直に生きると人の心を傷付ける。


  56. 貴女の理想とする男性?日本にはいらっしゃいませんね、不満なら日本から出て行ってくださいませんか


  57. やしきたかじんかな?

    1、「おいかかってこんかいぼけ!」など

    2、不慮の出来事により挫折したタレントを自分の番組で使う

      悩んでいるときに限って電話をかけてきて、核心を突いたアドバイスをくれる

    3、あらゆるテレビ番組をビデオデッキ10数台で録画し研究

    4、新しい奥さんにラブソングを歌った模様


  58. イケメンというよりは二次元に限るかな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。