05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

『のうりん』1話のこのシーン流れたとき先行上映会の会場の空気どんなだったんだろ・・・




xf17150 (1)

QoBz0N3.jpg

真剣にみる岐阜県の皆さん

>市長「過激?でわくわくするシーンもある!」



        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ
      : / (  )  (  ) ヽ 何が凄いって町おこしできるかもって感じで
       { |i|T(_人_) u  } 市民がこのアニメを先行でみたら、↑の先生のがでるんだぜ・・・
       !  u  |–|    / :  
      : 丶.    |_j  _ノ このシーンが出たときの試写の空気がなんかこえーよwww
         ゝ  ー‐  ヽ :          
        : /        ‘,
        /         ‘,
       !
      : {          i
        i  /      i j } :
        lヽ/       !ノ !
        !          l
       : i  |ー — ―i j
         ヽ!       |/ :

       / ̄ ̄\ まぁさすがにヨスガノソラには敵わないが
     /   _ノ  \ こういうポルポルしたの入るとちょっと気まずいよねw
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

このアニメでどう地元をアピールしていくのかが気になるね



 

コメントを書く
  1. これは


  2. え、これマジ!?

    ドン引きしたんだけど、なんか終わったな

    絶対見ないわ


  3. 深夜アニメってもっと細々とやられるものだよな…


  4. きんもー



    だからラノベは糞って言われるんだよ




  5. 市長「これは覇権だわ、円盤修正するの?」


  6. これはアウト、アラフォーだからアウト


  7. けんちゃんは田舎住みなのでコレには期待してますよ


  8. このシーンを面白いと思うセンスがわからん


  9. 下品で低俗なアニメ作るから規制されんだろ


  10. 深夜アニメで町おこししようとする方が間違ってるんだから気にすることはない


  11. コレ好きな人って







    僕は友達が少ない、俺修羅、ニャル子、はまち







    ここら辺が好きそう




  12. 千和頑張ってた


  13. エロあるアニメを町おこしに使う奴なんなの


  14. コラにしかみえんやん

    ポルノ化もここまできたらなんもいいわけできんな


  15. ここ白液書房


  16. どういうシーンなんだコレ?

    なんで、部屋で裸で自分撮り?

    謎の光さんとか仕事放棄してるの?w


  17. これは酷い…アニメに詳しい職員が事前に調べなかったんですかね。

    あと、多分余り売れなさそうですし…


  18. キチガイの所業ですわ


  19. >12



    『僕は友達が少ない』『俺修羅』『はまち』は好きだけど,『のうりん』は嫌い。


  20. こマ?

    あたまおかしいんじゃねーの?


  21. アニメ前から地元の講演や振興に協力してるでしょ

    知ったかで記事はやめたら?

    ヤマカスとプロレスでもやっとればええよ


  22. なんだこれ?エロアニメかよw


  23. クェーサーより酷い

    声優はこんなの拒否しろよwwwww


  24. 恥を知れ


  25. のうたりん


  26. アニメ自体は面白かったけど大勢で見る物ではないなw

    下ネタとか結構あったし


  27. もうポル産がなんの揶揄でもなくなったな


  28. もし文句を言う地元民がいたらメガネブの悲劇を教えてあげればいいよ

    少なくともアレよりは何倍も面白かったんだから十分に芽はあるぞ


  29. デートアライブが好きでこれも

    好きな人いる?




  30. 流石にエロ同人の表紙レベルはあかんやろ…


  31. これはひどい

    ひどすぎる

    こんな事やってっから規制が強くなるんだよ


  32. せめて露骨なエロはなくさんとだめだわ


  33. 新聞の試写会を見てきたけど、このシーンは白の水着着用だったよな気がする

    記憶違いだったらゴメン


  34. ラノベをどうにかしろ


  35. 仮に地元起こしが成功しても、施設も制服も全く一緒らしいモデルの

    農業高校が何らかの被害に逢いそうだな。銀匙と同じように警告を

    出した方がいいかも。


  36. >アニメ前から地元の講演や振興に協力してるでしょ

    実のところ原作小説は、いくつかの賞をもらうなど、その方面では結構好評なわけで、

    それで地元とタイアップという流れなのでしょうが、矢張り内容を良く吟味しないと

    アニメファン一般人共、無要な誤解を招く可能性はあるでしょうね。


  37. 千和さんがいい演技してた


  38. 隠すところはきっちり隠してるし、何か問題でも?


  39. 気まずいってレベルじゃないぞw

    現場にいた人はご愁傷様w


  40. ズリネタアニメかよ


  41. ラノベだと1巻毎に後半シリアスある感じだけど

    アニメだとずっと1話みたいな感じになっちゃうだろうな



    てか岐阜あんま関係ないだろ。ひぐらしも岐阜だけどひぐらしを岐阜アニメっていってるようなもん


  42. こんなブログのコメ欄で常識人みたいな発言するのは何かのギャグなのかwww


  43. 隠す方がエロいのはなんでだろう…


  44. 何コレひどい


  45. こんなのただのギャグなのに余裕のない奴らだな


  46. こんなただのギャグなんかで、日本の漫画規制化が始まるのは嫌だろ?

    そう思わないか?


  47. ほんとにアニメって気持ち悪いな


  48. 原作がエロとパロしかないからな

    ダメな奴はダメだろ


  49. 市長の目の前で流すのはちょっとなw


  50. ※20

    釣られんなよ


  51. アラフォーだからセーフ


  52. 「ワキガ」は、地元上映とかしなかったんでしょうか。


  53. 美濃加茂市をアピールするテレビアニメだったのか


  54. 規制されて当然だろこんなもんw

    町おこしのために苦界に身を沈める地元民に同情する


  55. 全員真顔で見てたかと思うと笑えてくるなw


  56. これコラとか別の人が書いた同人絵じゃないの?

    マジで劇中で出てくるのか?


  57. よく見ると下履いてるからセーフ


  58. これはエロではなく下ネタ

    笑って見られる


  59. これとかいもちょとか見てると、規制の機運が高まるのも致し方なしって思えてしまう

    ある程度の線引きはしておく方がいいんじゃないの?

    こういうのが悪目立ちするから・・・


  60. 悪ほむコラはよ


  61. ガルパンの後追ってもこんなんじゃダメだろ・・・



    こういうシーンだすとイメージ下がるんじゃないの?


  62. >来場した同校生徒も「学校がよく再現されていた」と喜んだ。


  63. 母校が出てるからとちょっとした好奇心で、普段アニメ見てない人が試写会参加してたら最早セクハラ被害だよな


  64. 加茂農林男子高生「ふぅ…」


  65. ほむらちゃんが壊れた・・・


  66. 頑張ってる人がいるけど規制強化が検討されているのは性的表現そのものではなく

    ・児ポ法に非実在青少年を含めるかどうか

    ・二次創作等における著作権侵害を非親告罪化するかどうか

    の点だ

    ネットやテレビのゾーニング強化は欧米に比べてはるかに遅れている、というか気にしてない


  67. こういうのいい加減やめない?


  68. 放送前銀のなんたらみたいな農業アニメかと思ったら

    全然違ったww


  69. 人間牧場アニメなのかな?


  70. 都条例やエロ雑誌の修正のことをいっているのならあれは周期的な恒例行事だ


  71. これ叩いてる奴は見たことないだろ

    又は嫉妬


  72. これ叩いてる奴は見たことないだろ

    又は嫉妬




  73. オリンピックに利権がかかってる人はうるさいですねぇw


  74. 57

    名古屋アニメイトで先行上映見たけど牛乳瓶あったっけなあ…


  75. もうアンチが湧いてるのか

    まあWUGにはかなわないがw


  76. これって会社名 SOMY とか SANY にしてない

    そのまま?


  77. 正直引いた


  78. ぶっ飛んでるけど

    制限設けてない感じで面白いよ

    見るかどうかは分からないけど


  79. 実写だけどTEDよりはマシ笑


  80. これを視聴率1%前後の深夜枠でやるんなら何も言わんが



    街おこしに使われるアニメでこれやったらダメだろ

    というかこれにゴーサインだした責任者がダメだろ

    誰も疑問に思わんかったのか?


  81. 今期もアニプレックスがコケそうだからネガキャンが激しいなw


  82. 言っとくけどベッキーまだまだこんなもんじゃないからな

    あと農業に関しては銀の匙よりハード路線だぞ


  83. エロを絡ませないほうが大成するってガルパンで証明されたのにな




  84. 70

    ワロタ


  85. ギャグとポルの区別が付いてないアホが多いな


  86. このキャラ自体は、30過ぎの女性で、シーン自体は完全なギャグであり、

    これが法規制される社会は、1000%の確率で「恐怖政治」と呼称される訳ですが

    かと言って、所謂一般公衆の前で無制限に見せて良いかというと、正直微妙ですね。


  87. のーうりんだっましーい♪ のーうりんだっましーい♪ のーうりんだっましーいーっ♪(今年度一番の○○魂ネタという事で何故か鴨川某ジャージ部のノリで)


  88. 66

    悪魔ほむほむ降臨(笑×100)


  89. 取っ手の裏に赤いのみえるから無修正の方がエロくない予感


  90. 70

    基本はお馬鹿ギャグアニメだよ

    エロ要素もあるけど笑いの一部だからじめっとした感じではない

    下らねーって突っ込みながら見ると楽しいかもw


  91. このアラフォーこれからどんどん変態性が増すって話を聞いたけどこれ以上どうなるっていうんだ・・・


  92. 円盤売るしか無いという脅迫観念がすごい

    いろんなものが汚されてくな


  93. 人間牧場で町おこしなんて狂気の沙汰やろ


  94. ※77

    ZONY


  95. こんなアニメで町おこしとか頭おかしい


  96. きもい


  97. ※8730過ぎとか設定は関係ねーんだよ

    作画はJKといっても通用するだろうが

    しょんべんといい低俗すぎだろ汚え


  98. 終わったな 町と高校のイメージが汚された


  99. 先行上映会で2次エロに目覚めた爺とかいそうだなw


  100. 何故かすごい申し訳なくなる


  101. やっぱガルパン最高


  102. 低俗ラノベで町おこしとか考えた奴の頭沸いてるとしか


  103. お前らが見てる深夜アニメはこういうものなんだよ

    どれだけ自分が気持ち悪いかわかったか?


  104. こういうので喜んでる人はアニメ好きじゃないんだろうな


  105. 叩いてる人はワキガ見てた人でしょ

    全体的に面白かったよ


  106. シルリンに粘着するなんてのんのんが売れたのがそんなに悔しかったんだろうか


  107. 俺はこれを学校で読んでたらクラス中の奴らに避けられるようになったんだけどなんでなのか今だにわからない



    ちなみにこれと同レベルの挿し絵あるやつ読んでた


  108. 106

    おまえうざいな

    どうせ京アニ信者だろ


  109. 美濃加茂市の農業高校に女子高生アイドルが一時的にでも転校してきたら相乗効果も

    期待できそうなんだがな…中小芸能事務所なら、のうりんコラボも企画しそうだけど

    美濃加茂市の農業高校に毒身女性教師が赴任していたら徒名がベッキーになりそうw


  110. ※111

    芸能事務所どころかAV企画のパロネタにしかされなさそうだけどな『独身教師ベッキー』みたいなタイトルでw

    個人的には胡蝶さんみたいなスタイルの女優の学生服プレイを視聴してみたいですw


  111. さすが般若が出るアニメだな


  112. ベッキーが松来さんじゃなくて本当によかった


  113. これ修正できんの?


  114. ベッキーが岩男潤子じゃなくて本当によかった


  115. これのどこが問題あるの?乳首もちゃんと隠してるし

    怒ってる人ってイスラム教徒?


  116. 鯖江的には今でもメガネブを応援してるんだろうか…


  117. 自分がポル産アニメでブヒってる現実を受け止めたくないからギャグだって言い張ってるんだなぁ




  118. みのりがかわゆくなかった。

    そりゃ林檎を引き立てるためには仕方ないけどさ




  119. まwwwちwwwをwwwこwwwしwwwww


  120. ※107

    それはないわ

    ふつうに言ってこれ見て引かないやつはいないって

    ワキガもワキガでパンモロとか下品だし

    この時間帯ろくなアニメやってねーな


  121. 118

    公務員の仕事だから「効果は限定的だった」ていう報告書を書いて終わりだよ


  122. ベッキーが新婚のちわわで

    林檎(ゆか)がアラフォーの般若というね。


  123. ギャグって言ってるけどこれのどこが面白いの?

    正直にエロ描写入れないと売れないからって言えばいいのに


  124. ※117

    じゃあさっそく親御さんもしくはお友達にこのアニメ好きなんだって言って

    このシーンを放送してみようか

    問題ないなら出来るよね


  125. 地元民がかわいそう


  126. 原作ではほとんど出てない高校の風景は、美濃加茂農林高校のなんだろう。

    美濃太田駅も出てたな。

    なつかしい


  127. 126

    このシーンに問題ないならそれくらいできるはずだよなw

    職場の同僚や上司もしくは親だけでなく家族なんかにもこのシーン見せてもらいたい

    問題ないなら余裕だろうしなw


  128. 男はせいぜい2人で後は女の主人公ハーレム

    女は露出狂

    舞台が学園もの

    能力バトルまたはパロ



    こういうのはいい加減飽きた


  129. あちゃー(´Д`;)

    TPO考えてせめてこういうのはカットした奴で上映しろよ・・・


  130. ギャグwwと言いながらシコってるキモ豚であった


  131. ここって日本一若い市長(28歳くらい)なんだろう?

    元々「エロ」に寛容で規制が低い県だし積極的にもなるわ。



    アニメ化する以前の一昨年秋、郡上八幡へ鉄道で観光に行った時

    既に小説を宣伝する顔出し看板やPRポスターが駅にあった。

    赤字田舎路線にとってはアニメになって良かったんじゃないかな。


  132. なにがしたいのかわからん。

    エロが入った時点で町おこしには使えない作品になった。


  133. ギャグだから!(シコシコシコシコ

    ギャグだから!(ウッ


  134. ※133

    ポルノで町おこしか

    誇らしいね(^^)


  135. 133

    エロに寛容ならこのシーンでラッピング電車でも作ればいいよね

    これギャグなんでしょ?ギャグなら問題ないよね?


  136. なんで必死に連投してるんだ?


  137. アニメで町おこししたけりゃNHKでも余裕で流せるような作品にしろよ

    エロアニメじゃ恥ずかしすぎるw


  138. アカンwwwwwwwww


  139. こんなの喜んでるキモオタに大挙して来られたら子供はおちおち外にも出れないわな


  140. のうりん1話、ギャグが総じてアニオタ狙いだったなぁ

    王国民ネタ・進撃の巨人ネタ・マクロスネタ・ベルセルクネタ

    それらの間にエロネタを挟む感じ。


  141. だからまず作品を読んでから町おこししろと・・・


  142. 136,137

    そこまでは流石に(笑)

    でも自分が昔住んでいた頃は

    岐阜放送だったら夕方5時でもこのくらいのアニメ

    平気で流す事の規制のゆるさがあった。

    (今は流石に違うと思うけど)

    トップクラスの教育県でありながら

    金津園などを抱え雑誌等にもゆるさのある

    「変な地域」だった。


  143. 俺クラス違いの同級生だけど、高校の時アニメ好き多かったから、

    市長はこういうの免疫あると思うわ。


  144. どのシーンかと思ったらそれかよw


  145. ギャグアニメに何いってんのw


  146. 逆だろ

    このシーンに問題があるとするなら放送局の倫理委員会を動かして

    監督官庁を動かして国会議員に法改正をさせろよ

    喧嘩売る相手が間違ってるよネット弁慶さん


  147. 試写会参加したけど

    すげー和やかな雰囲気だった記憶があるな

    いつも参加するイベントは殺気だっている感覚があるから




  148. 岐阜飛騨=ひぐらし、氷菓、星架

    岐阜美濃=はがない、恋愛ラボ、のうりん、河合荘



    羨ましい!

    叩かれてもいいからおらの町にもアニメが欲しい!

    byとある山陰地方の従者


  149. ゆかりんがゲスい台詞言うだけでも見る価値があるだろ


  150. ギャグだけど下ネタだっつってんだろ

    でもエロアニメじゃねーよ


  151. ポルラノベ滅びねえかなぁ


  152. 村人「やったー!これでうちんトコでも村おこしだ!」→開脚自撮


  153. これギャグシーンだったから

    まあいいんじゃね?


  154. 気持ち悪い


  155. 壇蜜ラインまでなら地上波は許される、うん大丈夫大丈夫


  156. 148

    問題ないならやらかんは何で問題あるかのように記事作ってるんだろうな

    エロに寛容な144はこのシーンのラッピング電車は流石にちょっとって言ってるぞ

    おかしいよなギャグシーンなのに


  157. 152

    ちょっとは外に出たほうがいいぞ


  158. 感覚が麻痺してんだよ

    豚アニメばっか見てるから


  159. シュワリズム&キャメロン監督で名高い

    「トゥルーライズ」でもギャグエロシーンあったけど

    受け入れられてるっしょ



    それと同様だよ


  160. このカット入れずにずっと先生が喋ってる絵だけでも何の問題もなかったのにね


  161. 特に必要なシーンでもないしなこれ

    カットすればよかったのに


  162. 農村って男尊女卑で、嫁は奴隷扱いなんでしょ

    だから大丈夫、みんな笑って受け入れているよ


  163. 円盤売るためには必要なシーンなんだよ

    パンツや乳揺れがないと視聴しないもん豚は


  164. 12

    はまちをそういうゴミハーレムラノベの中に入れんなカス


  165. だからギャグって言ってる奴はどこが笑い所なのか教えてくれ


  166. 牛も野菜も裸なんだから教師が裸でもおかしくないよね


  167. それよりS○NYのほうが問題だと思うんだがw


  168. ギャグだし局部も見えてないから女の裸もOK!

    一般の人にも堂々とこのアニメを紹介できるよ!







    最近の深夜アニメに毒されすぎや・・・。

    誰か早く世間と感覚がズレてることに早く気づかせてあげてくれ。


  169. これってゆかりんのあるあるネタなの?


  170. コマンドーでも乳首出てたけど

    半ばギャグシーンだったから

    一般人も見てるし、大丈夫っしょ?


  171. 167

    アラフォーの女性が油まみれで自分を激写

    なおドヤ顔の模様


  172. 最初見たとき18禁アニメの画像かと思った

    なんかもう、光さんとかで隠してれば本番行為してても

    問題ないんじゃないか?






  173. 173

    それのなにが面白いの?


  174. ギャグの説明ほど野暮で無意味なものは無い



    ツボに入るかどうかだけ


  175. 175

    超面白いんやで~


  176. 166

    ゴミラノベの筆頭やないかい


  177. 生徒が全員しら~っとしてるのにワロタw


  178. とりあえず女が脱いでれば面白いんやで萌え豚は

    なお面白いはシコるの隠語な模様


  179. あ〜パンツが見えた〜おっぱいが見えた〜面白いな〜ギャグやな〜(シコシコシコシコ


  180. これ原作者の意向?

    よくこんな露骨なエロを入れてるアニメを宣伝しようと思ったな。




  181. 180

    何でこんなところで自己紹介してんのw


  182. 毎度おなじみの深夜のポル産ラノベアニメ


  183. まじでネガキャンやべぇwww

    感想の方の記事もネガなコメント割りとあるけどこっちほどじゃねえし……

    なるほどねぇ笑


  184. 一般人からみたらこんなシーン気持ち悪いだけなんだよ




  185. キモ豚クンは自分が世間的にマイノリティだということをもう少し自覚しような


  186. 心配しなくても岐阜県が舞台のアニメは氷菓という秀作があるから誇らしいと思うよ

    。そして美濃加茂はこれにてバイバイだ


  187. 180,181

    見てないんだろうけど抜けるようなアニメではないよ今のとこは

    画像のやつも年取ったぶりっこの先生がやらかして落ち込んでるシーン

    のとこで一瞬映るだけだし

    原作知らんから今後どういう展開になんのかは分からんけど


  188. 178

    ゴミラノベ=はまち以外のラノベ

    憶えとけよカス


  189. のうりんの下ネタはこの程度で終わらないぞ

    そしてもっと過激なネタを扱っていることは承知で、モデルの高校も美濃加茂市もアニメ化前から歓迎してるんだよなあ



    岐阜県民は頭おかしい


  190. gif県民には悪いがもっとやれ


  191. モデルの学校の生徒が気の毒




  192. ナニコレ怖い


  193. そういや、大抵のラノベはいけるけど、のうりんは無理だった。

    エロいのとはまた違うんだよな。ハイテンションでキチガイじみてる。

    アニメ化でどうなったかは知らんが。


  194. 一話見てないのに批判する奴多すぎwww

    一部だけ切り取ったらきついけど、一話をちゃんと見たら、そこまでひどくは感じなかった。

    エロが霞むぐらいに、ギャグが面白くて声優の演技もよかった


  195. 原作しらん奴、おおいなー(笑


  196. これ町興しに使うって前提で作ったのか

    もしそうならお察し


  197. >>193

    >>モデルの学校の生徒が気の毒



    アホウ

    本のあと書き、読めや

    学校どころか県の農業課、農協、教育委員会まで取材協力してるぞ

    生徒にも好評だし1巻からずっとぶれないから誰も気にしてない


  198. >>196

    ギャグ寒くて酷かったんだが


  199. きんもーwwwww


  200. ギャグが面白いならわざわざエロなんて入れる必要のに

    ギャグも他人の褌借りたパロで実際はエロパロ入れないと売れる自信ないのかな


  201. 199

    誰も気にしてないならこの問題ないギャグシーンとやらのカットを教材の表紙にでもしてみたら


  202. 原作からして酷いパロディと笑えないエロネタがある

    下品な作品だもんな


  203. 199

    マジかよ

    じゃあ問題ないな


  204. 203

    ↑この子は何を言ってるのかしら?


  205. 誰も気にしてないとか随分自分に都合がいい解釈するなw




  206. 作品としては何も問題無いけど

    最近の流行にあやかって町おこししようとする役所には問題があると思う



    せめて内容ぐらい見てから利用しようよポル産のアニメでわざわざ人は来ないだろう。




  207. 208

    来るのはエロ=ギャグで片付ける気持ち悪いポル産信者だけ


  208. 文句をいうのは創作物にいちいちケチを付けるのを生きがいにするオタクとヒスったババアだけ




  209. 名前を売る事がどれだけ利益になるかわかってないな

    聖地巡礼だけが経済効果ではないぞ むしろ個人の観光じゃたいした金は動かない


  210. ここで文句言いまくってる奴らも結局はチ.ンコ固くしてるしBD買う気満々なんだよなあ・・・


  211. ポル産でしか町おこしできないって悲しい


  212. 211

    例えばどんな利益が産まれるのか教えて


  213. 胸が痛くなった。関係ないけど代わりに謝罪します。

    美濃加茂市民の皆さん申し訳ありませんでした。


  214. どんな顔って、普通に笑ってたんじゃねえの


  215. どこから転載したの?


  216. 一般は引くわな


  217. これはギャグシーンだから大分ましだよ

    実際アニメおもしろかったし、バカテス好きならぜひ



    ワキガの一話ラストの方が地元の人的にはきついと思うよw


  218. 鯖江みたいに爆死して「話が違う」て言いそうw


  219. こうやってアニメ全体が誤解されていく

    のうりんとかいうエロアニメは謝れよ


  220. 今期のアニメには妹の自慰行為とかあったし

    規制厳しくされなきゃいいんだけど


  221. 無駄に過激なのが今どきのラノベを象徴してキモい。




  222. M字開脚で町おこしっすか

    斬新ですね


  223. 159

    こいつにこそ美濃加茂の農業に働かせろ

    或いは福島で


  224. オリンピックもあってもうすぐ規制の嵐になるだろうし最後の花火なんだろうな。


  225. こんなもんに頼って爆死したら悲惨だな

    ま、成功しても爆死してもポルノラノベに頼った事実は変わらんが


  226. もしベッキーのモデルが斎藤千和そのものだったら氷川へきる氏が黙っちゃいられんだろうな

    林檎のモデルが田村ゆかりなのは聞いたことがある

    何か千和を目の敵にしているようで怪しい

    ゆかりんを押し上げるのはともかく、それを引き上げる為に千和を叩くのはNGだろ


  227. クソワロタwまぁいい意味で原作からしてひどいからしかたない


  228. 214

    とりあえずは人脈

    取材協力やらなんやで市長市議クラスで出版社と繋がりを得たわけだろ

    地元地方紙くらいしか広報手段がなかったのに中央大手に頼める可能性があるわけ



    あとは県内で会社やイベントとか招致するときに他の市町村より多少有利になるかも



    それにこの手の手法は先達が手柄独り占めできる

    聖地商法での売名にある意味メーター振り切った作品を使用するのはかなりリスクがある

    が、あたまオカシイことを最初にやったのは岐阜県美濃加茂市という偉業は後々まで語られる

    ゆるキャラでいう所のメロン熊くらいの立ち位置


  229. うわ・・・いきなりハードル高いな



    本当にガルパンは異例なんだなって思いました(小並


  230. 琴浦町観光商工課の係長さんは、琴浦OPの婦警コスが出てきたところで

    「やばい」 と頭をかかえたとか

    …結局あまりエロくない作品でセーフだったそうだが



    アラフォー開脚ヌードは…


  231. どっかでこのスクショを見たけどエロアニメだと思ってたよ


  232. えらいエロが叩かれてるな・・・。好きなくせにw


  233. まあアニオタの殆どが市民だから


  234. インリンオブジョイトイに名誉市民になってもらったほうが効果的だったでしょう


  235. なんだこのエロアニメ?


  236. ここにコメ残すやつらはときどきアニメ嫌いの女どもかと思うことがままある。

    普通にそのシーン爆笑したわw


  237. 何 の 冗 談 だ こ れ は ! ?


  238. 知らないのか?

    大人の本気の悪ふざけだ


  239. コロコロコミックの漫画だって下品な下ネタ出てくるし

    これも流れを見たらそれの多少大人向けなだけで、方向性としては同等の下ネタギャグだったと思うんだが


  240. 先行上映は無修正版だったのかな



    下手に隠すと逆にエロく見えるよな


  241. 規制される理由を業界自体が作ってどうすんだ!

    節度をもてっての


  242. 規制待ったなし!


  243. お茶の間フリーズならぬ試写会フリーズか。



    地元の施政者や有力者も見てるから、文字通りシャレにならんな、これ。

    担当者逃げてー。


  244. ベッキーに千和は作者の指名か?


  245. バカテスっぽいと思ったらそうだった


  246. 町をシコ


  247. せかつよとかクェイサーみたいにエロだけで売るアニメではないのだからこんなエロいらなかったのになぁ…エロ需要は俺にもあるから否定はしないけど銀の匙みたいにまでとはいかなくとも、直球的なエロは大していらないぞ


  248. 男性器や女性器の神輿が街なかを闊歩しても、文化だといえば許される世の中だよ

    町おこしだからといって教育的な内容にしなきゃいけないなんて誰が決めた

    一般人だろうとお偉いさんだろうと意外と洒落は通じるんだよ



    規制だ何だっていうけど、BPOへの投書だってアンチの仕業だし、オタクは自分で自分の首を絞めてるっていう側面もあるからな


  249. それよりも上の絵

    左下のところ右肩が入っていないと生首の様に見えるんだが


  250. いいから072だ


  251. TV1話だけ見て原作読まずに批判してるバカがいるな


  252. なんだこりゃ?

    頭おかしいんちゃうか


  253. おじいちゃん達はアニメ=トトロや火垂るの墓のイメージしかなく

    この現場に来ていたとしたらドン引きだろ


  254. 下品なエロとパロネタ()しか取柄の無い低俗な作品だな

    町興しアニメではガルパンには遠く及ばない




  255. アニメで地元活性化!

    聖地巡礼観光狙い!



    これは自発的にやるもんじゃないよね

    せめてアニメの内容確認してから立ち上げれ

    いや、売れてから立ち上げれ


  256. 地元民なのに全く知らんかったよ…

    見るべきなのか見ないほうがいいのか誰か教えて。ちな女。

    子供にも見せて大丈夫!?


  257. 鴨川「こんなので町興しできるわけねえだろw」


  258. 258

    一番上にある絵見れないのか

    あんなん子供に見せて大丈夫な訳無いだろww




  259. 258

    てめぇが親なら自分で見て決めろ


  260. ハレンチ学園とかの昔懐かしい下品なエロコメ作品だな

    今の時代にこのノリをアニメ化するってだけでも凄いと思うわ


  261. まぁ、頭空っぽにして見るには面白いけど、

    これで町起こしはどうなの?っておもった。


  262. 261

    今の親なんか平気で見せてる親が多い

    心配するな


  263. 258

    問題ない

    面白いから見るべき


  264. 市長としてはガルパンみたいなのを期待してたんだろうねww


  265. 原作一巻読んできた。おもしろかった。

    このブログコメ欄はどんなアニメでも叩くアンチ連中の巣窟と化してるから、原作ファンはまともに相手する必要ない。

    アニメ第一話も良かったし、原作がこれだけおもしろければいい結果がでる。心配いらない。


  266. 「やら」のイントネーションが違う

    やり直し


  267. 次回はベッキーがエロ小説みたいな妄想を垂れ流すな。職員室で。


  268. キモオタってこんなの見て喜んでるんだね…

    頭大丈夫?


  269. みのりちゃんってどこの方言しゃべってんの?

    聞いたことない訛りだ


  270. >>149



    それは良かった。

    てか、イベント会場でもないのに、このブログのコメント欄の方が

    いつも殺気立ってるよねw別にどの記事でもってわけじゃないがw



    意外と好評だったってことは、農作物の作画の良さとか、

    リアルな農業高校のあるあるネタが良かったのかね。


  271. うわあああああああああああああʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


  272. りゅうおうのおしごと!
    悪いけどよく書けたな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#