05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

「ルパン三世」実写映画化決定!2014年夏公開! ルパン役:小栗旬、次元役:玉山鉄二、五エ門役:綾野剛、不二子役:黒木メイサ

images_2013112706394025a.jpg


「ルパン三世」実写化、小栗旬主演で始動!アジア5カ国でロケ、各国の豪華キャスト結集

モンキー・パンチ氏の不朽の名作で、40年以上にわたり愛され続けてきた国民的キャラクター「ルパン三世」が、小栗旬主演、北村龍平監督により実写映画化されることがわかった。
725360l_20131127063030c9d.jpg

ルパン三世役の小栗
次元大介役の玉山鉄二
石川五エ門役の綾野剛
峰不二子役の黒木メイサ
銭形幸一警部役の浅野忠信

の出演も発表され、それぞれが不退転の覚悟でタイ王国での長期ロケに臨んでいる。

メガホンをとる「あずみ」の北村監督は、「ミッドナイト・ミートトレイン」「ノー・ワン・リヴズ」を経て、ハリウッドから日本へ凱旋する。撮影監督を務めるのは、「スペイン一家監禁事件」が高い評価を受けるスペインのペドロ・J・マルケス。

アクション監督は「オールド・ボーイ」「アジョシ」のシム・ジェウォンとヤン・キリョン、VFXのスーパーバイザーは「ブラザーフッド」「10人の泥棒たち」のソン・スンヒョンという韓国の逸材が結集している。タイの撮影現場では日本語、英語、タイ語、中国語、韓国語が飛び交い、熟練の通訳が14人も”参戦”するという国際色豊かなものになっているという。

キャスト陣の顔ぶれも負けていない。5人の日本人キャストのほかにも、今作のオリジナルキャラクターで、ルパンの宿敵マイケル・リー役を台湾の人気グループ「F4」のジョリー・イェンが演じる。

さらに、「アジョシ」でウォン・ビンと死闘を演じたタナヨン・ウォンタラクン、「戦場にかける橋2 クワイ河からの生還」のニック・テイト、韓国の新星キム・ジュン、「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」のニルット・シリジャンヤー、タイの歌姫ヤヤ・インら豪華な面々が出演している。

主演の小栗は、10カ月におよぶアクショントレーニングと8キロの減量により「ルパン体型」に変身。
現場を訪れたモンキー氏は、キャスト陣のなりきりぶりを目の当たりにし「どなたも本当に魅力的で、まさに漫画・アニメのルパン三世のキャラクターたちが現実世界に飛び出してきたようだと感動した」そうで、赤いジャケットを身に着けた小栗とは笑顔で握手したという。

小栗は今回の映画化について、「マジかよ~実写化!と僕も思いました。ルパン三世は、多くの皆さんの中にそれぞれのルパン三世がいると思いますが、若い世代にも、リアルルパン世代にも楽しんでいただけるルパン三世をお届けできるように、タイの暑さと闘いつつ頑張っています!」と意欲をみなぎらせている。

一方で、綾野は五エ門役を製作陣に熱烈に直訴したそうで、役作りの一環として肉体改造で体重を10キロ増量するほどの入れ込みよう。山本又一朗プロデューサーによれば、キャスティングで最も難航したのは不二子役だったという。

「セクシーな役だからこそ、色っぽい人には演じさせられない。逆に清潔感が大事だと思った。幾多の候補がいるなかで監督、スタッフたちとで投票をしたけれど、全員一致で黒木メイサがいいという結果になった。男どもをぶん殴ってクールに振舞えるのは、メイサしかいませんよ」。

その思いに応えるべく、抜群の運動神経でワイヤーアクションも自ら率先して演じている。

足掛け4年以上の歳月をかけて実現した壮大なプロジェクトである今作は、10月3日にクランクインし、日本、タイ、香港、シンガポール、フィリピンと5カ国でのロケを敢行。撮影は既に3分の2が終わり、チェンマイ近郊での大規模な撮影を控えているという。モンキー氏と20代の頃から親交があり、当初は実写化に否定的だった山本プロデューサーは「日本をはじめオールアジアで作ることに、ものすごい意欲をかきたてられている。堂々と世界の市場に出していく作品の第1弾として、花咲かせたいと思う」と決意をにじませている。

撮影中の北村監督も、「40年以上の歴史をもつ作品ですから、モンキー・パンチ先生が作り上げてきた『ルパン三世』の世界観、原作のスピリットを絶対に忘れてはいけません。そのうえで、実写映画ならではの、映画でしかできないオリジナルな映像表現を追及しています」とコメントを寄せる。クランクアップは12月下旬を予定し、14年5月の完成を目指す。

「ルパン三世」は、2014年夏に全国で公開。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw855888


       / ̄ ̄\ 小栗なのかよ・・・小栗は嫌いじゃないけどさ
     /   _ノ  \ ルパンとはまた違うだろ・・・つかクリカンそのままつかえばええやん・・・
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

                ____
              /     \ まぁ・・・キャストはもう決まってるからしょうがないけど
            /   ―  ― \ あとはどれくらいのクオリティーで作られるかだな
.         /    (●)  (●) \ まぁ最近魔女宅でがっかりしたし、これもあまり期待してないけどね    
          |   、” ゙)(__人__)”  )
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

たまにはギャフンといわせてくれる実写映画を見てみたいものだ

 
コメントを書く
  1. おっきたな


  2. なんで実写化するかねー


  3. 今めざましで見た


  4. ルパンは日本人じゃないお


  5. なぜ失敗するのが目に見えているのにやってしまうのか

    予算ってそんなに余っているものなのか?


  6. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  7. まだやってんのかよ・・・


  8. 念力珍作戦






  9. 実写って前やってなかった?

    念力珍作戦だっけ? 1ケタゲット


  10. 原作が外人をモデルにしておらず日本人の外見モデルだから

    コスプレすれば主要メンバーの外見は割としっくりするはず

    内容は余りに現実離れした内容でもないので

    (魔物が出てきたり手からエネルギー弾だしたり)

    演出も意外と違和感が生まれないはず



    実はそこそこ成功するのではないかと思う


  11. 目黒祐樹主演


  12. 小栗しゅんだと陽気な感じしないが大丈夫なのか


  13. 実写映画多いなぁ

    どっちにしろウケないんだから有名俳優ばっかり使ってオリジナルやる方が見る人増えるだろうに

    それともオリジナルを書けるだけの力量のある脚本家がもういないのか?


  14. まあそれほど酷いキャスティングじゃない

    テレビなら見てみたいレベルだけど映画館まで足を運ぶかと言えば…




  15. 比較的実写に向いてそうな作品ではあるな


  16. また、つまらぬモノを作ってしまった…


  17. ルパンの喋りは自己流にするのかな


  18. アニメの実写化はねぇ

    実写化で成功するのはだいたい恋愛系だと思うんだが


  19. 誰がやっても失敗だから気にすんなよな!


  20. 玉鉄以外碌なのいないな


  21. 問題は脚本


  22. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  23. 念力珍作戦という前科があるおかげで何やってもアレよりマシで済む


  24. 「痛いニュース」かと思った。

    ルパンは実写化きついだろ。

    また爆死するんかね。


  25. 問題は脚本だな

    アニメもずいぶん長い間勘違いしてるが

    ルパンでインディジョーンズも世界を救うもやってほしくない

    女の子を救うもちょっと違う


  26. とっつあんは長瀬の方が似合いそうだけどな、今やってるドラマ見てオモタ。


  27. はい糞~


  28. 誰が見るんだよw



    そのうちワンピも実写化しそうで嫌だわ


  29. この際、まどマギも実写化してしまえ~




  30. ガッチャマンの二の舞か


  31. 黒木はねえわ…剛力のほうがまだいい


  32. アクションが出来ない俳優に

    何ができるんですかw



    小栗は運動神経無いだろww


  33. スタッフもキャストもショボイな

    カリオストロと複製人間放送してほしい


  34. わりとキャストはまってると思うけど


  35. ひみつのアッコちゃんといい過去のコンテンツに泥を塗りたくろうとしてるようにしか見えない


  36. ハイテンションアクションの「 VERSUS 」

    人だろ監督 これは楽しみだな


  37. 設定だけ借りて雰囲気まで完璧に再現する気なんてはなから無いだろ


  38. え、自治一もキャストよくね

    実力的にもビジュアル的にも


  39. 31

    むしろその逆



    ゴーリキよりはメイサの方がええわ



    それでもダメなら沢尻エリカでもいーし


  40. キャストはこの分野の中では割りと嵌っているが

    安易な実写映画化に依る作品を食い潰す姿勢は評価できない


  41. 剛力じゃないだと


  42. 剛力ちゃんに変えろよフジコ


  43. メイサはないわ!


  44. >>35

    ひみつのアッコちゃんは失敗作(異議なし)

    まだガッチャマンの方がはるかにマシ


  45. どうせコケるんならある意味ネタになる剛力の方がいい


  46. どんなキャストでもいいが、これだけは言っておく。

    メイサじゃボリュウムが足りない・・・orz


  47. 『不朽の名作』が『腐朽の迷作』にならないといいですね。




  48. 花井メイサの方が全然合ってるわ


  49. 実写版でルパン小栗が、山田康雄風の喋り方をしてもしなくても反感買うから

    やらない方が絶対良かった。

    優秀な声優がキャラにオリジナリティを吹き込んだアニメの実写化はやるべきではない。

    逆に言えば、棒声優ばかりの最近のアニメの実写化なら良いんじゃないかな。

    サザエさんやちびまる子だってイラっとするってのに。

    ハクション大魔王はボロクソだっただろ。


  50. なんだかんだ言って案外人気出そうな予感


  51. ※5

    欲に目がくらむと成功してしまうように

    思えてしまうらしい。


  52. 配役はまあまあ、だな

    五右衛門はるろうにの佐藤なんとかじゃないのか?




  53. ギャフン


  54. 不二子にゴーキリさんを使わなかった事は評価する


  55. ルパン一味が実写化をネタにスポンサーからカネをかっさらう話か


  56. 小栗の姿勢とか演技とか好きだわ


  57. つか配役に韓国人いるが大丈夫なの?

    韓国側の嫌がらせ連発で、国交断絶待った無しな感じがするんだがwww


  58. 主要メンバーが全員「八重の桜」出演者なんだなw


  59. 次元だけ良さそう


  60. アニメのルパン像で実写想像しちゃうとガッカリしちゃうんだろうけど、小栗は好きだわ


  61. ごめん

    割とマシな配役だと思ったw


  62. 念力珍作戦 地上波でやってよ



    ハリウッドでも作ってなかったっけ?


  63. ルパン=キムタコ

    次元=ジャニタレ

    五右衛門=チョン

    不二子=ゴーリキー

    銭形=吉本

    ゲストキャラ=AKB



    製作総指揮=秋元康



    これで大ヒット間違いなし!






  64. 誰得だよ…。

    おまけにチョンまでキャスティングに加わって。

    名実ともにレ●プじゃねーかよ。


  65. それぞれのルパン三世というか、あのルパン三世しかいないだろう


  66. キャスティングはまぁわりとマシな感じがする…



    問題は脚本だ


  67. メイサ嫌いじゃないけど胸足らんくないか

    しかし小栗旬の漫画原作実写の抜擢率は異様

    事務所がイメージ拘らないのか小栗が偏見無いのか…


  68. 最近のアニメ版でもネタ不足感が漂っていて痛いしなぁ 

    メイサか・・・ 


  69. 過去のヒットアニメの実写化、ほど始まる前から失敗するコンテンツもないw


  70. 意外と当たりそう


  71. 主役は岡村でいいんじゃねえかな。


  72. 次元が顔デカ在日じゃねーかw


  73. 玉山鉄二かっこいいよなぁ次元に合うかと言ったら微妙だが


  74. ※13

    映画になるまでの過程を知らなすぎるにわか君ですね


  75. キャスティングどうこうってんじゃねーんだよ

    「似てる」「似せる」なんてレベルで実写化してることが一番腹立つわ


  76. 小栗にやらせるのはルパンじゃなくて変態仮面だったろ


  77. すでに爆死確定だな


  78. というか、北村龍平って時点で……


  79. なんで銭形が伊東四朗じゃないんだ


  80. だからぬ~べ~実写化しろって言ってるだろ




  81. 変態仮面でもやってろ。


  82. 完全にコント


  83. うーん黒木メイサはないなー

    サトエリのほうがよっぽどイメージに近いと思うわ


  84. ※4

    確か純粋フランス人じゃなくて、日本女性とのハーフって設定あった希ガス。

    ソースないけどorz



    小栗は荒UBの村長を全力で演じてたから、

    これもそこそこやってくれるんじゃないかと。

    それより突っ込むべきは爆死請負人、綾部じゃね?

    ガッチャマンは忘れねぇぞw

    黒木の不二子は色々足りないってコメあったけど

    それ以外は今の日本女優の中では合ってる方だと思うんだが……


  85. だれかルパンファンのイタリア人が自主制作で作ったやつのURL貼ってくれよ



    あれでいいよもう。


  86. ※85

    ttp://www.youtube.com/watch?v=n0r8nzFEkFM

    これはこれでwktkが止まらないレベル

    再現度もだけどルパンへの愛が見て取れるからな


  87. 五エ門はこいつでいいのか?


  88. 記事、黒木メイサのどこに清潔感があるんだ……


  89. 「あずみ」の北村監督。



    ………。


  90. 小栗がふーじこちゃーんとか言うの?w

    見てみたいわ


  91. はいはいまた主役はジャニかって違うのか


  92. けどこれって普通のことじゃね?

    人気があって作ればある程度売り上げ見込めるから

    続編作る→不評 で潰れていったシリーズなんてゲーム業界ではたくさんあるじゃん


  93. ガオシルバー


  94. これはヒット間違いないわ


  95. 実写は目黒祐樹の印象がw


  96. 森雪やったメイサが不二子かよw

    日本の芸能界どんだけ人材不足なのよ


  97. 峰不二子は露出OKじゃないと話にならん


  98. 壇蜜で(適当)


  99. これならシティハンターを実写化した方がマシだな

    ジャッキーのは黒歴史だが


  100. 小栗はまだマシかもしれないぞ

    コレジャナイのは黒木メイサだろ。体が貧相だ

    全体的にキャストが若すぎるね


  101. やらないのが一番だろうけど

    やるしかないのなら小栗はそう悪くない人選だと思う

    次元は体型がおかしくなければ帽子とヒゲでだいたい誰でもなれてしまうし

    五右衛門もまあ許容範囲かな

    メイサだけどうも制作陣のイメージしてる不二子像とユーザーとの認識の乖離が


  102. ルパン三世アニメ円盤平均35500枚


  103. 俺のキャスティングなら



    ルパン=大泉洋

    ゴエモン=瑛太

    次元=大沢たかお

    藤子=米倉涼子

    とっつぁん=的場浩司


  104. まだ慌てるような時間じゃない


  105. ルパン 堺正章

    次元 香川照之

    銭型警部 北大路欣也

    これでいいだろ


  106. いやったー、ヒット間違いなし(笑)


  107. 変態仮面よかっただろ!


  108. 小栗ルパン:△あの軽さをちゃんと演技で出せるならまぁアリ

    玉鉄次元 :×顔デカすぎ問題外

    綾野五衛門:△細目爬虫類系…結構アリかも。カツラで済まそうとすんなよ

    黒木不二子:×貧相+貧相&貧相。日本人じゃ誰でも無理だよ

    浅野銭形 :×男前過ぎ+骨太過ぎ+くたびれ感なさすぎ+Notまつ毛



    かなり甘めに見てこんな印象




  109. メイサって乳ないじゃん・・・フジ子なら巨乳使えよアホ


  110. なんでアニメじゃなくて実写なのか



    見る人は馬鹿だね


  111. 10年前だったら小栗旬じゃなくて唐沢寿明だったんだろうに


  112. たしかに大泉のルパンは見てみたいw


  113. 乳だけ見れば、不二子は篠崎愛だが、それ以外がなぁ……

    特に演技力と声と幼(?)顔。


  114. いい加減学習しろよ


  115. 変態仮面を自分で企画したのに人にやらせたヘタレの小栗か


  116. ※115

    荒川UBの村長やったんだから許してやれよw


  117. 北村監督はあずみって言うよりファイナルウォーズの人だからなw


  118. この面子ならまだ孤独のグルメのほうが題材としてよさげな気もする


  119. どうせ見ないから好きにやれやってぐらいのもん


  120. 不二子は顔は日本人で身体が外国人なのに黒木メイサじゃまるっきり逆だ

    顔が外国人のやつキャスティングしてどうすんだよw


  121. ルパンはともかく赤いジャケットは似合いそう小栗旬


  122. 知名度の高い作品をアニメ化するしか能が無いのかね


  123. 北村龍平て久し振りに聞いたな


  124. 海外ちょこまか移動して 見どころで戦車出てくるってぐらいじゃ…


  125. 怨み屋やってた人とか不二子にあってると思う


  126. 爆死の悪寒


  127. ルパン ジロー・ラモ

    次元 クリントイーストウッド

    五右衛門 真田広之

    不二子 杉本彩(昔の)

    銭形 伊武雅刀



    …辺りのイメージだな



    今やるなら、銭形は堺雅人か(テキトー)


  128. ルパン シンゴー

    不二子 ゴウリキ

    脚本 マリー(フ)



    これ最強だろ


  129. 「スミマセン、やっぱり実写ではキツイのでCGで撮り直します」って謝るなら今が最後のチャンス


  130. 最近ならテルマエは実写よかったんじゃね?


  131. ハーロックと雪…


  132. テルマエは原作者とトラブル


  133. 古代ローマ人を日本人がやってるのもネタとして見れれば悪くはなかった

    ルパンはとことんハードボイルに徹すればそれなりの物になるんじゃないの

    見に行く側のハードルも最初から低いだろうし




  134. ヤッターマン、ガッチャマンの再来かw


  135. アレだメイサの乳はトゥームレイダーのアンジー並みに

    特殊メイクしてデカくすればいいんだ・・・が

    顔がな・・・

    まだエリカ様の方がいいなぁ・・・


  136. えっ、これコントやるつもりなの?


  137. 実写化と言えばハックション大魔王くだらなさすぎて見てられなかった

    何か恥ずかしくなってきたしあれって視聴率どれくらいなの?


  138. 玉金鉄二


  139. 実写なんてするなあ‼


  140. まあ、ポップで今風でいいんじゃないの

    ファンとしては大和屋の息子に脚本書かせろよと思うけど


  141. 文句言いつつお前らは見るんだろ?


  142. 大和屋竺、鈴木清順、山崎忠昭、伊藤俊也、内藤誠、高橋伴明

     

    撮影所世代のガチの活動屋たちが関わってきたアニメだから

    半端な実写を作ったらシネフィルからもそっぽを向かれるぞ


  143. キャスト全員が日本人のルパンって…



    わざわざ劇場で見るバカはいないよな


  144. 過去にすでに実写化してたでしょ。



    ワンピースの青雉だとか似てる人が出てたやつ


  145. 145

    前の実写化はコメディで

    クレージーキャッツ映画の人が監督してた

    今回はアクションだそうだから、ゆるいのはちょっと・・・


  146. 配役なんかどうでもいいんだよ。問題は脚本で、こっちがまったく期待出来ない事なんだから


  147. デキ婚の黒木メイサに清潔感ってwwwwww


  148. 旧ルパンの不二子のモデルはマリアンヌ・フェイスフルだと言われてた

    あの70年代前半の気だるい雰囲気から出てきた作品なんだよな

     

    北村龍平とか真逆の資質だろ


  149. ルパンは漫画というより劇画なイメージがあるから、実写でも行けそう。

    ただ、最近渋い役が多い小栗旬におちゃらけたルパンを演じきれるかが不安。


  150. 山田イーストウッド康雄が

    イメージ作っちゃったから

    渋さでも太刀打ちできんよ


  151. 次元のモデルはジェームズ・コバーンらしい

    中の人も同じだしw

    結局ルパンって大昔の外国映画のエッセンスを

    活かしたところが魅力なわけで

    現代の日本で実写化とか企画自体がおかしい


  152. すでに大昔に実写化されてるんだよね


  153. 今度もおふざけにすれば

    まだマシだったのに


  154. けいおん大勝利!


  155. つーかルパンって設定では何歳なの?


  156. ルパン:大泉洋

    次元:伊勢谷友介

    五エ門:山本耕史

    不二子:吉瀬美智子

    銭形:香川照之



    だったら見たかった。全体的に若すぎ


  157. 日テレじゃなくてTBSなのね

    この時点でもうダメだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。