05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

『ストライク・ザ・ブラッド』第7話・・・やっぱり新キャラはチョロかった! 雪菜ちゃんは目隠しされてハイエース

1384530676424.jpg


1384529448937.jpg1384529636456.jpg
1384529664065.jpg1384529676739.jpg
1384529699141.jpg1384529719466.jpg
1384529742192.jpg1384529797510.jpg
1384529823643.jpg1384529889067.jpg
1384529903178.jpg1384529919867.jpg
1384529929669.jpg1384529943902.jpg
1384529971308.jpg1384529984444.jpg
1384530021375.jpg1384530037180.jpg
1384530044535.jpg1384530050315.jpg
1384530074652.jpg1384530080925.jpg
1384530113791.jpg1384530120561.jpg
1384530136005.jpg1384530158446.jpg
1384530165745.jpg1384530271114.jpg
1384530375501.jpg1384530409342.jpg
1384530472102.jpg1384530480673.jpg
1384530483615.jpg1384530564322.jpg
1384530637983.jpg1384530676424.jpg
1384530744321.jpg1384530837981.jpg


         ____
       / _ノ  ヽ_ \ 雪菜ちゃんかわえええええええええ、サイコレズさんもチョロオオオオオ!!
     /。(⌒) (⌒)o\ ハイエースされたあああああああ、友人逝ったああああああああああ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ___
        /     \  とか言ってたらあっという間に終わってしまった・・・
     / u ::::\:::/:: \ しかしなんかわかりやすい展開ではあるんだけど、なんか色んなキャラが
   /    <○>::::::<○> \  混ざってくるからゴチャゴチャしてくる・・・
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             | もう今回の敵はあのひげのおっさんだけでいいのに
__/          \ | |             | ホモは別にいらないだろ・・・
| | /   ,              .| |             | わざわざ風使いの友人拾ってるから
| | /   /         r.  | |             | 実はいい人なんだろうけど
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかしテロリスト側は人質から携帯とりあげてねーし・・・
 /   _ノ  \ ちょっと甘すぎだろう・・・・jk
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) てかストブラって新しい敵キャラが出るたび新キャラの女の血を吸ってヒロインが増える
  |     ` ⌒´ノ パターンでいいのかな・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. やらかんハイエース大好きだな


  2. 今日はしまパンだったな

    毎回色々なパンツはかせようぜw


  3. 1げと


  4. やらかんハイエース経験あるんだろうなぁ


  5. まぁハイエースは乗り心地いいからな

    タウンエースは糞


  6. 全話視聴してんのに殆どの用語が分からないとはどういうことなんだ


  7. ↓ここでHENTAI紳士が冷静に一言


  8. カンピオーネのパターンじゃん


  9. レズキャラはレズキャラのままでいたほうが面白かった気するな


  10. 男に免疫ないだけのチョロインかよ~(ゲス顔)


  11. ごちゃごちゃっていうのは完全に同意する

    何がしたいのかハッキリわからんし、あのホモが主人公の友人襲ったのも意味不

    ま、そんな真面目に考察するアニメじゃないから別にいいんだけど

    俺はブヒブヒできればそれでいいわ


  12. ヒロインみんなちょろいけど雪菜ちゃんが一番ちょろ可愛い


  13. このアニメと禁書を比べると、

    とある魔術の禁書目録は初見なのにわかりやすかったんだなぁと実感する

    ストブラはめんどくさいわ


  14. 右側の上から2番目の作画w


  15. 花田先生の回は原作未読者にはきつい

    こうやって見ると、やっぱ腐っても吉野は優秀なんだな


  16. >てかストブラって新しい敵キャラが出るたび新キャラの女の血を吸ってヒロインが増えるパターンでいいのかな・・・



    ほぼその認識で間違いない

    が、同じ女から数回吸うこともある

    そういう意味では雪菜が一番優遇はされている


  17. ホモとレズが出てきたと思ったらチョロインか。



    ちっ・・


  18. 制作が同じシルバーリンクだが、のんのんびよりと作画結構違うな

    まあ女の子が可愛いところは変わらないが


  19. 今回妙に縮んで見えたな


  20. 今回もチラッてんな


  21. MBSは先週無くて話ついていけないんだ…(´・ω・`)


  22. >>新しい敵キャラが出るたび新キャラの女の血を吸ってヒロインが増える

    正解!


  23. 獅子王機関って何?

    ナラク何とかって何?

    剣凪って何?

    他にも分からん用語沢山


  24. OPでは弓使っているが剣ばっかだな。


  25. ここの管理人はハイエースが好きだな

    大して車も知らなそうなくせに

    新しく知った単語(車名)を使いたがるクチなんだろうな


  26. これからも色んな女の子の血は吸うけど本妻はずっと雪菜ちゃんだから安心しる


  27. 25

    変形して弓になる

    弓が本気モード


  28. ヒロインの雪菜ちゃんはパンツだけでも何枚も持っているのか


  29. 26 意味しらねーのかよwww


  30. ヒロインのパンモロくらいしかいいとこなかった

    戦闘がつまらんのはいいとして日常パートにもっと力入れるべきだと思うわ


  31. 28

    シグナムかよw って見た目も似てるな


  32. 1話1パンツ?


  33. 24

    流石に作中で説明した用語分からんと言われても「聞いとけよ」ってだけだろ


  34. 24

    獅子王機関は1話か2話で説明してたじゃん


  35. 24

    獅子王機関→雪菜たちの所属してるところ

    ナラクヴェーラ→古代兵器、復活させるのが敵の目的

    剣巫→剣士+巫女


  36. アスタルテは眷獣召喚中に攻撃されたってことか?


  37. どっかのコメントでFランには理解出来ないとか

    蔑視されてたけど造語が多くて九州大の俺でもさっぱりなんだが

    これ理解してる人凄いね


  38. しっかりパンツ以外見どころないな


  39. 33

    んでパンツの種類ローテーション組んでて

    それを視聴者が気づいて話題にするのを狙っている

    そういう戦略かもしれん


  40. 37

    そう、おっさんは歴戦のプロだからアスタルテが何かやろうとしてるのを察知して先に攻撃した


  41. >>17



    雪菜は作品の立ち位置通りにメインヒロインぶりを発揮してるから、

    優遇されていても、しっくり来ると思う。



    >>19



    のんのんびよりは、主制作がSILVER LINK.のみだが、

    ストライク・ザ・ブラッドは、SILVER LINK.とCONNECTの2社で制作してる。

    アニメ制作会社ごとに制作の特徴が出る時もあるから、それが影響してるんじゃないかな?


  42. 38

    原作組だが、ここら辺は大して理解しようともせずさっさと読み飛ばした

    2巻なんて正直3話構成で良かったんだがなー




  43. いやいや、アニメ組だがほとんど理解できてるぞ?

    分からない奴はちゃんと見てないだろ?



    これは頭空っぽにして見る類のアニメではないと思うが…


  44. 理解しようとしない奴は日常系だけ見てろよw



    同じ会社の のんのん とかさw


  45. 用語は文脈で大体分かるだろ

    お前ら思考停止しすぎ


  46. ロリ先生はなんでも知っているな


  47. 目隠しに後ろ手で縛る

    薄い本が厚くなるな


  48. これ面白いんだけどあんま人気ないね


  49. 野郎が裸で空を舞う



    新たなノルマか


  50. ロリっ子同士で抱き合うところが可愛かった


  51. アイランドガード……あっ、日本語訳したらまんまだw

    俺が迷ったのはそこくらい



    ホモがヘッドホン男の能力についてあれこれ言ってたのは

    まだ分からなくて良いと判断



    剣巫とかナラクヴェーラ?とかその辺が分からんとかいう奴は論外

    話の流れ読めよw


  52. もうチョロインは見飽きたよ

    ポニテ子はレズとしてもツンデレとしても魅力無いわ


  53. 理論がわかりにくいとかじゃなく、名詞が中二すぎて覚えにくいってことけ?

    ネーミングセンスとかノリや感性で慣れろみたいな感じじゃね


  54. ヒロインが増えるのは確実(眷獣を制する霊媒の関係で)



    ただ…いい人がいい人かどうかは分からないよ。


  55. ※42

    CONNECTは形式的にはSILVER LINKの子会社だが、実際は第二ライン。外から寄せ集めた連中で作ってる。



    後、ホモが友人邪魔したのは、古城が成長というかけんじゅー全部使えるようになってから喰いたいから今介入されると困るってのが理由。


  56. 案外あのヘッドホン君も古城と似た境遇なのかな。


  57. 雪菜のストライプ・ガ・チラット


  58. 49

    今期じゃ人気ある方だろ


  59. とりあえず眷獣、真祖、獅子王機関くらい覚えてれば別に問題ないだろ


  60. 確かに人数増えたらどうなるかね。

    大所帯な気がするがw


  61. 現在、雪菜がぱんつ担当、ゆくゆくは浅葱がおっぱい担当になるのかな


  62. 前回から急激につまらなくなったな


  63. 59

    人気があるのは作品としてではなく

    雪菜じゃないかと


  64. ヒロインそれぞれの血を吸うのか



    那月ちゃんはいつかな


  65. 58

    評価する


  66. 43

    お!同意見の人がいた。確かに2巻は3話くらいでいいよな

    300ページくらいしかないから、4話あると少し冗長に感じる

    テンポよくいってほしいな。

    まあ、丁寧なのは良いことだけどさ


  67. 58

    吹いた


  68. 薄い本に期待


  69. 狼男が出る回はなんか作画が微妙だな

    前々回だっけ?


  70. まあまあ


  71. 58

    (´・ω・)っ□ 座布団




  72. 開始4分で縞パンとは素晴らしい


  73. 今の容姿が至高だから幼き日の写真見せられても何とも思わん


  74. なんでわざわざナラクベーラと古城が戦うんだよ

    あのままホモに壊させれば早い話じゃん


  75. お前ハイエース言いたいだけやろ


  76. 63

    つまらないというより、つくりがものすごく雑になったと思う

    花田の悪い癖だ


  77. ホモは暴れたいだけで島ごと壊すけどいいよね?と脅迫に来た。

    古城が躍起になってるのは安全にナラクなんたらを壊すため。


  78. 78

    それも先週言ってたよな

    確かに先週・今週は出来が悪いと思うけど、ちゃんと見ないで叩くヤツ大杉


  79. なんか昔こんなアニメあったよなぁ

    ヒロインが増えるたびにキスしてパワーアップするっていう

    ヒロインも全員チョロインだったし、似すぎだろ・・・




  80. ホモ執事の握りっぺにバファリンが吹っ飛ばされたシーンで何故かビールを吹いた


  81. 花田先生は仕事持ち過ぎだろ

    原作改悪とまでは言わんが素人でもできるただのダイジェストになってるし

    魅せるとこは魅せていかんと


  82. >>80

    花田脚本で台無しになったカンピオーネさんの悪口は止めて差し上げろ。


  83. でも勢い的にスカートがあんなバサバサーな感じじゃなくて丸出しブワサー!ってなるよね普通


  84. クレイジーサイコレズだと思った?



    残念!スーパーチョロインでしたぁ!!(・ω<)



    って、納得いくかぁ!!(怒)


  85. 劣化インデックス。

    しかもキャラが地味過ぎ。

    ヒロインなんてモブキャラと変わらん。


  86. 尼ランも凄い下降してるし



    ピークは種田がセクロスもどきで喘いだ所までだな






  87.        これ東レ逆転あるで








  88. 雪菜一強状態で他ヒロインメインの話やっても人気下がるだけだわな

    といっても東レとの逆転は100%ないだろ、既に3倍のPT差ついた状態で

    東レは来月発売だぜ?


  89. 雪菜も大概チョロインではあったけどポニテのはチョロインすぎて可愛くないパターンになりそうな予感。


  90. いいかげん飽きてきたなこれ

    どこかで見た中二病設定の集合ノベルとは聞いてたが

    目新しさが全くないことが急にストレスになってきた


  91. 東レも6話酷かったがストブラはずっと東レ6話展開なのが辛い


  92. ストーリーはもちろん、主人公や敵に魅力感じないんだよな、これ

    作画しょっぱいポケモンバトルだし

    結局、ヒロインにブヒれなきゃただのテンプレ糞アニメ

    2クールとか正気の沙汰じゃない


  93. 糞面白いなこれ

    残念なのは低予算アニメすぎることか


  94. ヒロインは可愛いんだが…



    何故か台詞が右から左に抜けていくわ

    同じ厨二の禁書やSAOは

    こんな事にならなかったのになんでや


  95. 関西組、6話もまだなんだが・・・


  96. あの弓女は正直敵の方がよかったな

    古城VSホモ、雪菜VS弓女みたいな展開になれば燃えたのに

    感情移入できないのは敵と主人公の関係性が希薄だからじゃね?

    ぽっと出のテロリストとか出されてもよし倒せ!って感じにはならんでしょ


  97. 96

    見たいか?

    金を払え


  98. なんか急にネガキャンの流れになっててわろた


  99. 筋よりスジとあれほど。。。


  100. 98

    なんでやねん(関西風ツッコミ)


  101. 99

    まぁ原作スレでも2巻の内容は人気を左右するだろうとは言われてたよ

    紗矢華が人気でなけりゃ終了、な内容だし


  102. 鬱展開なし・ストレスフリーで読者が読めるように書いた作品らしいけど、確かにその割に覚えることが多いww


  103. 原作組だが、紗矢華のスレンダー感が足りん。


  104. 103

    主人公はめっちゃ強い吸血鬼ですが、

    女の子の血を吸わないと本領が発揮できません。

    だから女の子の血を吸って、敵と戦います。



    これのどこが覚える要素多いんだ?w


  105. 紗矢華は腰~尻・ふともものラインがイイんだが、作画わかってないなあ。雪菜も含めて、全体的に体型と服が原作イラストよりだぼっとしてるんだよなあ。。。。


  106. 103

    お前の脳みそ容量低すぎワロタw


  107. 毎回面白いわぁ。円盤買うわぁ


  108. なんか禁書信者がやたら叩いてるな。気持ち悪い


  109. 95

    言われてみればそうだな

    俺も禁書の設定は一生懸命聞いてたのに、ストブラは流しちゃってるな

    たぶん、単純に禁書のほうが好きだっただけかもしれないけどw



    SAOは普通に見てれば設定わかったぞ


  110. ハーレム物だとしてもさ

    新ヒロイン登場(最初は不仲)→そのヒロインピンチ→主人公が助ける→惚れる

    っていう王道パターンならともかく

    メインヒロインがさらわれてる間に二人でイチャイチャ→惚れる

    っていうのが胸糞悪いっつーかね


  111. 他作品は知らんが「ストライク・・・」は原作からしてヒロインが比較的チョロ目だよね。


  112. 妹が髪おろしたらもう見分けがつかんね


  113. 髪色微妙に違うから分かる

    妹はちょい緑っぽい


  114. 今までCMカットしてたから知らなかったが久々に生で見て

    途中のCMで気色悪いグループが出た瞬間ぞわっとした

    こいつら生理的に無理と思ったら韓国人グループだった

    PCで再生するとCMカットしてても、カスが残ってるんで

    MXやめてBSで録画しようかと真剣に考慮中




  115. 作画枚数が足らなくて動画がやばいところがいくつかあった

    枚数の問題は予算かな


  116. 吸血って男はダメなのか?


  117. 自分でボコって川にポイしたくせに、

    わざわざ拾ってから現場に来る金髪さんマジ親切w

    でもレズが落ちるの速すぎじゃない?

    2クールものなんだし、サイコぶりはアレだったけど

    もう少しツンツンしてればいいのに


  118. >117

    吸血しないと本気出せない

    →起爆剤は身近においておきたい

    →犬猿の中の相手からチューチューよりも仲良しになる方が都合がいい

    →いつも一緒にいて、有事の際には吸血させてくれる

    →そしてイチャイチャへ



    みたいな感じだから異性になるだけであって

    同性でも別にいいんじゃない?

    先代の4番目は女性だったんだし


  119. 一人の女の子からはひとつの眷獣しか出せないのか?後11人ヒロインがいるってこと?


  120. ハーレム路線の薄い本が熱くなるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。