05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・

ニコ厨による2014年夏アニメ中間ランキング! 1位はにゃんぱす! ビリは・・・知ってた!

無題


zeDMKvj.jpg


外人の今年の各クールNo1アニメ

1384274911369 (1)


圧倒的にゃんぱす!!でも弱虫ペダルが意外だったわ

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ ISの低さに笑えるwwww
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 実況でも評価高くないし
.     {         |      / (●)  (●)   \ ニコ厨にも受けてない
      {       /      |    (__人__)  U   | なのにあの売上は一体なんなんだろうww
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ てかメガネブにブレイブルー
    /   (●)  (●)  \ 俺もこのふたつがビリ付近に来るのは納得
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ てか年間アニメでまじ下位クラスだと思うわ 特にメガネ
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  最初は夏アニメのステラかなぁとか思ってたけど 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  あっちはあっちで楽しめたからなぁ
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ つかお前メガネに対し扱い酷くね
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ おらぁはっきりいうよ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

 
コメントを書く
  1. 秋アニメじゃねぇか?


  2. 先にアフタヌーンの部数が誤報だったのについて

    一応訂正記事書いといた方が無難じゃないか?


  3. 秋だぞ~


  4. 2013秋じゃない?










  5.    ISで草生える  ていうか境界以下やべぇぇぇwwwwww










  6. メガネブは誰得アニメなんだって思う・・・


  7. 夏!?


  8. やらかんはまだ夏気分か・・・


  9. 秋アニメだろ!



    やら菅どうした?w




  10. なんでキルラキル2巻だけ上がってんの?






  11. タイトル:2014年夏アニメ?


  12. 冬アニメがGJ部とか言ってる時点でネタ臭い


  13. いろいろおかしい


  14. もう夏か・・・


  15. 最近管理人つまんねえよ

    もっと毒吐け


  16. 速く直せよカス


  17. NERさんちーっす


  18. ニコ厨は金は出さないが口は出す


  19. 外人にキルラキルのネタ分かんのかよ


  20. ニコ生 一挙で魔王さまが満席で満足度95パーセントの快挙だったとか



    入れなかったけど


  21. ニコ動は売り上げかんけーし


  22. のんのんびより

    都会人でも子供の頃は田舎に住んでいた事がある

    都会人でも人生に一度は田舎に憧れた事がある

    そんなノスタルジーともいえない願望をアニメという枠組みに落とし込んだ

    今期覇権である SSS







    にゃんぱすー



    にゃんぱすー



    にゃんぱすー



    にゃんぱすー



    にゃんぱすー



    にゃんぱすー



    にゃんぱすー



    にゃんぱすー


  23. 年数も季節も合ってねぇ…


  24. のんのんびよりはアーカイブ無しの生配信のみというのがなぁ…。

    角川合併の弊害が早速出てしまったというか…。


  25. GJ部とかワタモテが評価高いアメオタのほうが健全


  26. メガネもブレイブルーも脚本がアレだからなあ


  27. にゃんぱすー

    GJ部は神


  28. またニコで評価高くてシルリンは苦笑いしてそうだな


  29. やらかん疲れてんのかww

    寝とけ


  30. メガネブ嫌いすぎだろやら管

    まあ糞アニメだけど


  31. 2014年夏アニメとか、やら管は未来人だったかー










  32.       またバイト君かな?



                担当によって作品の好みも違うっぽいよね?






  33. 4万越えの物語より上が9作もあるなんてどんだけ大豊作なんだよw


  34. フラメンコとゴールデンタイムが上位のランキングねぇ…

    至極どうでも良い






  35. 2014年夏アニメ・・・?


  36. みんなが叩いてる割に境彼の評価が高いな、

    それでも平均以下だけど。

    平均点が機巧人形なのが、なんか色々笑えるポイントな気もするw


  37. 何度見直してもてさぐれが見つけられない


  38. てーきゅうがないからやり直し


  39. ステラは面白かっただろ!??候補に挙がる事すら見当違いだ!ありえない!何を観てきたんだ?!やめあら(ry


  40. 銀匙外人評価してるんだな


  41. メガネは分かるがネタの領域のブルブレよりコッペリオンの方がつまらないと思う


  42. ダイヤのAがないとか


  43. ブレイブルーはゲーム一作目の部分を端折りすぎ


  44. 割とガチっぽいなこのランキングは。

    弱虫ペダルは偶然2話を見たら面白すぎてびっくりした


  45. ガンダムビルドファイターズ面白いよね

    ランク方外だけど


  46. 44

    いやいや笑えるネタアニメとしては



    VVV一期並みだぞコッペリオンww






  47. いまって夏だったのか


  48. キルラキル飽きられてるな


  49. 義風堂々おもしろいぞ


  50. 2位に弱虫ペダルが来たか

    俺の推してるアニメが3位まで入っているので納得の順位


  51. >>40

    安心しろ、ヴォイストームも入ってねぇw

    でも、コレってニコニコで流した作品のアンケじゃないの?


  52. いつもならのんのんびより系の頭をからっぽにしてみれる作品は

    5位~3位くらいだったはず

    よっぽど今期は不作だったんだろうね


  53. 視聴予定とか視聴中の%は何に対してなんだか意味が・・・


  54. のんのんびよりはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  55. まったく参考にならないアンケートだな


  56. てさぐれ!部活ものがない…


  57. 殺し屋さんが無い、やり直し


  58. なんかメガネブだけマイナス点が見えるのだが視力落ちたかなぁ


  59. 今期個人的に楽しめてるのはアルペジオとマシンドールと境界の彼方かなぁ。あと、黒バスか


  60. GJ部を選ぶとはいいセンスだな


  61. のんのんは見るたびに過疎問題・地域格差・教育格差など深く考えさせられる


  62. やっぱ外人はわかってるわ


  63. ニコ厨によるにわかアニメランキング(※ただし金は出さない)


  64. ニコ厨の評価が決定的売上の差でないことを教えてやる!


  65. ここの管理人メガネブ露骨にネガキャンしてるよね

    いつもなら嫌いな作品でもスルーするのに


  66. サムライフラメンコが面白い









      今期の3大糞アニメは境界、コッペリオン、メガネブ










  67. 売り豚湧きすぎ


  68. のんのんはきんモザくらいいけるだろうな


  69. のんのんは衰退した人類の未来を見ているようでちょっと怖くなる


  70. やっはろ~



    ミス・モノクロームもや。5分アニメは排除されてるのな。



    外人が選んだのはどうでもいいや。


  71. せかつよの切られ度高すぎW


  72. 72

    わたしぃ、悪くないしぃw


  73. 俺ののんのんに死亡フラグ立てないでくれよ


  74. のんのんびよりみたいに考えないで見るアニメがニコ厨は好きだからな

    3万くらい売れるかなw


  75. 売れる売れない別にしても

    のんのんびよりはないわ・・・

    このアニメの何のどこが面白いのかわからん。内容薄すぎ


  76. 75

    いや、核戦争後の人口が激減したSF世界っぽくて


  77. 不作だな


  78. みなみけ→のんのんびより



    ちはやふる→弱虫ペダル        

                 

               ・・・まあ結局おもしろいといってもこのパターンで新鮮ではないが






  79. メガネ最初の5分で切ったから存在すら忘れてたw


  80. ISだけはマジで謎すぎるニコでも実況でも微妙ってどんな層だよ


  81. のんのん、弱虫、キルラキルがトップ3なのは納得


  82. マギもないな


  83. のんのんのどこが内容薄いんだよ

    学校行って授業が全部自習とか衝撃的だよ

    ホントなのかあれ?


  84. ちゃんとソース書こうぜ




  85. やっはろ~



    たぶん2013年で一番の糞アニメはデートアライブ




  86. メガネくらい他のアニメにも厳しくなろうぜ


  87. これが納得のランキングといってるやつは自分がニコ脳になってる自覚あるの?


  88. ブレイブルーはニコニコでラジオ人気で盛り上がるかと思ったけど

    ラジオコメでも批判されまくりでわらったw

    あれ杉田とか見てるらしいから傷つかなければ良いな


  89. W.A.2が結構上で驚き


  90. ニコ生だとのんのん、キルラキル、てさぐれが安定して評価高いな

    弱虫ペダル、アルペジオ、アウトブレイク、WA2あたりもうけてる印象

    全体的にはエロゲ、漫画原作は軒並み評価良いがラノベ原作はアウブレ以外ダメだな


  91. のんのんはにゃんぱす効果だな


  92. ペダル2位か

    ちはやふるもそうだったけど、みんな出来の良いスポ根は好きなんだな

    ジャンプ漫画に通じるものがあるからだろうな


  93. BLAZBLUEはなー ゲームやってない層に不親切極まりないからなー




  94. ISは評判悪いのに売上良いのは信者の信仰心が高いからだろ



    ベタなブヒシチュは安心感がある

    紳士アニメが一時期売り上げが変に良かったのと通じる部分があるわ


  95. シルリンをまたぬか喜びさせたいのかよ


  96. にゃんぱす〜


  97. 他人の評価なんか気にする必要ない、

    って思ってる俺でもメガネだけは擁護できない


  98. 東レが地味に低いのが気になる。

    ヴヴヴが思った以上に評価高いけど、2期単体でみると

    あんなモンなのかねぇ?


  99. このランキング作ってる奴金がなくてリスナーから食料恵んでもらってる乞食だぞ

    このランキングがアフィブログで記事になるたびリスナーが増える=乞食が捗る

    記事にしたアフィブログはコメ稼げて乞食が捗るって仕組みだ


  100. アニメはいつもなにが売れるか分からんな・・


  101. >>100

    不愉快です(メガネという単語に反応して


  102. のんのん0話切りしちゃったけど本当に面白いの?


  103. まあIS信者唯一の拠り所である売上も

    2巻の右肩でボコボコにされる訳だが


  104. ISは2巻以降1万いかずにボロ糞に叩かれるだろうな

    売り上げくらいしか取り得ないし


  105. 動画の再生数は完全にキルラキルの1強状態になってるな

    他には弱虫ペダル、京騒戯画、機巧少女、アルペジオ、アウブレあたりが比較的再生数多い方

    のんのんも1話の再生数はキルラキルに次いで多くて

    MADがランキング上位に来たり人気はあるはずだが2話以降有料なのが惜しい所


  106. キルラキルは3話までは本当に面白かった


  107. 遂に日本語すら読めなくなったかやら管


  108. まぁ、WA2は丁寧かつ面白いし、ランキング上位は納得

    確かにラノベ勢がうーん?という感じかな

    漫画勢は結構勢いあるな

    後オリジナルもなかなか




  109. 違法視聴してる外人の評価は嫌いだけど

    挙がってる3つとも面白いんだよな。GJだけは知らんけど


  110. メガネブよりもサムメンコをニコでやった方がよくないか?


  111. アウトブレイク

    サムメンコ

    脳コメ

    のんのん

    せかつよ

    関根勉

    マシンドール

    弱虫

    ストブラ

    レイヴンズ

    夜桜

    京騒

    境界

    ゴールデンタイム

    凪あす

    ガリレイ

    オマンツェ

    勇しぶ

    メガネブ

    ヴヴヴ

    IS

    キルラキル




  112. 魔法中年くにば☆ユウタ


  113. ISは一話が露骨に宣伝臭がしたので、嫌われてしまったと思う


  114. このランキングは乞食が勝手にやってるだけでぶっちゃけニコニコ関係ない

    実際のニコ人気はキルラキルが圧倒的1位だろ


  115. ニコ予約



    キルラキル 151予約

    てさぐれ  105予約

    アルペジオ 100予約

    京騒戯画   88予約

    のんのん   51予約

    リトバス   45予約

    WA2    44予約

    機巧少女   40予約


  116. 105

    平和すぎるアニメ

    そういうのダメな奴には無理


  117. マジな話メガネブとヴヴヴが一番面白いわwウィアーメガネブッウー


  118. 売上=面白さでは無いってのがよくわかるな。



    物語もオワコンだろ。


  119. 上位三作納得だわ~面白いもん


  120. 外人のは個人的な奴っぽいな

    GJ部とかいうマイナー作品が外人に人気っていうのは不自然過ぎだわ




  121. メガネで良いキャラってガンダムの委員長以外にいる?


  122. おい おまえら やらかんイケメンだぞ 配達に行ったから間違いない


  123. 世界のGJ部


  124. 中身があるアニメなんて無いんだから自分が好きなの見りゃいいんだよ


  125. このランキングをよく見ると事前P(始まる前の期待値)と中間P(現在の評価)がある

    良くも悪くも予想通りだったのかそれほど事前Pと中間Pが大きく違うアニメはないけど

    アウブレがダークホースでせかつよ、IS2、物語SS、ガリレイドンナは期待外れだったようだ


  126. 銀匙別に悪い出来じゃないけど原作の方がいいよね


  127. 128

    その他の人気経過は納得いくけど、せかつよに事前人気なんてあったん?

    悪いけど、アーススターモノは短時間アニメでしか光らないって

    前評判じゃなかったか?


  128. ガンダムとかログホラとかないけど深夜アニメ限定のランキングなの?


  129. GJ部は妥当な評価なんだよなあ


  130. だいたい納得


  131. このアンケートに限った話とはいえ、10代より40代のニコ厨の方が多いとかマジかよ


  132. アニメ見る数減らしたのに1期みてないバスケを見るようになって27本か・・・

    これにはない宇宙、ログ、マギ、ザクロ、宇宙かけ、ハンタ、ビルド合わせると・・・



    逆に増えたかもしれんがもう考えるのをやめよう・・・


















  133. NER=國場雄大=仲宗根美樹の次男


  134. やっぱNERにぃ解ってるわ。 凄く参考になる

    ま、ランキングより、にぃにのアニメ雑談の方が好きだけどw


  135. ニコ厨は金ださねぇからニコ厨のランキングなんてあてにならねぇよ


  136. 俺の住んでるところは、メガネ部とブレイブルーが同じ時間帯にあるからブレイブルー見てる


  137. 今日は記事が雑すぎ、誤字多すぎだろ


  138. 鯖江市が後援してるとかいうメガネ

    存在価値なしだな

    アレは効果音も配色もキャラ設定も全部ダメ




  139. GJ部見てなかったんだけど、そんなにおもしろいん?


  140. ISってキャバクラアニメだろ

    女どもが媚びまくって最早キモいだけ


  141. めがねびより

    弱虫メガネ

    メガネキル



    どうしてこうならなかった


  142. ぶっちゃけ売れてるアニメも面白くねーし売上もあてになんねーよ










  143. NER社長みてれぅ~~~~~!!!!










  144. ISって1期もたいして面白く無いしな


  145. よくしらんけどisはオマケで釣ってるだけじゃね?

    ブヒブヒ騒いでるから見てみたけど眠いだけだったぞ



    あとメガネはどこぞの町とのタイアップ番組みたいだけど、

    コラボする事だけ考えて肝心の商品・シナリオに何も力入れない結果

    爆死して金をドブに捨てる典型的なゴミ企画とかしてる

    制作はあれ見て面白いと本当に思ってたのか?


  146. 境界の彼方や勇しぶよりは、まだせかつよの方が面白い気はするなぁ


  147. ニコ厨=×

    NER信=○


  148. ブレイブルー、ぶるらじがアホほど人気なニコニコでこの順位って、本気でクソなんだな


  149. 弱虫ペダル見てみたけど面白いな、参考になったわ


  150. ISはキャラ人気がすべてだしなぁ

    そういう意味であの偏った露骨すぎるシャル押しという制作側の判断は正しい


  151. 境界の彼方が低いな


  152. ニコニコで受けてる作品は売り上げでは碌な事ににならないのでは・・

    果たしてニコ厨に受けることは良いことなんだろうか・・


  153. アルペジオが1位じゃないのは気になるがこのランキングで1位取ると爆死するらしいので胸をなで下ろしておこう。


  154. 今期の円盤

    ・キルラキル

    ・弱虫ペダル

    ・サムライフラメンコ

    すべて予約済み


  155. 毎日タイトルミス やらおん管理人カスだな、脳障害かもwwww

    毎日タイトルミス やらおん管理人カスだな、脳障害かもwwww

    毎日タイトルミス やらおん管理人カスだな、脳障害かもwwww


  156. てか

    てか

    つか



    ゆと,り前置詞のバーゲンセール


  157. どうせニコ厨は買わないからな

    のんのんびより、弱虫ペダル、キルラキルも大して売れないだろ


  158. 銀の匙www円盤死んだ奴かw

    ニコ厨は金出さないからなw


  159. やらかんメガネブ、少なくとも3話以降は見てないじゃん

    ひどかったのは最初だけだそ




  160. ISは1期はまだ面白かったし何か主軸みたいなものはあったけど、2期はただくだらないものになって演劇あたりで見てないや・・・




  161. 見ていて分かりやすい楽しさがある作品だろ

    もっともそれがどの層を基準にしてるのかは知らんが


  162. のんのんはいろいろと偽者感があるから見ててひっかかるのん

    つまらなくはないのん


  163. 1作品だけ長距離マラソン予定、完走は特典次第。


  164. 京騒戯画低いな、人を選ぶ作品なのはわかってるから仕方ないとは言え寂しい

    あとはまあ順当だとも思うがホワルバ2とゴールデンタイムが意外に高い

    一昔前のギャルゲーみたいな雰囲気(というかそのもの)が俺は嫌だったんだが、まだその辺にずっぷりな連中が多いって事かね


  165. せかつよの切られた率


  166. 豚を釣るだけの適当な脚本は同じなのにISとにゃんぱす、どこで差がついたのか


  167. のんのんは4コマ原作じゃないから間延びしてなくていいのん


  168. 167

    京騒戯画はニコ生アンケの結果も悪くないし再生数もニコ予約も良い方なんだけどな

    それ以上に0話で切ったという人が多いからこんなに低いんだろう


  169. ニコ厨は萌えアニメとなんとなくいい感じのアニメだと評価高くするからな

    円盤に金払う気さらさらないやつらの評価って感じ


  170. ニコ厨見たけど、のんのんだよりのオープニングで「ズコー」とか失礼すぎて泣いた



    あそこの民度は凄まじく低い


  171. 妥当すぎてびっくりした

    全部見てる俺に言わせれば上位4つは順位は違えど

    今期オススメのアニメばかりだわ

    WHITE ALBUMもエロゲ原作とはおもえないくらいよくできてるし

    弱虫ペダルも夕方アニメでやった方がいいくらいしっかりしたスポ根


  172. 「WHITE ALBUM2」と「世界でいちばん強くなりたい!」は

    逆でもいいと思う。



    「WHITE ALBUM2」は中身がないけど、

    「世界でいちばん強くなりたい!」は意外に熱い。



    ただ残念なのは「世界でいちばん強くなりたい!」の無駄な股間描写。

    かなり不快。

    こういう作り手の独り善がりが足を引っ張ってるなとは思う。

    それがなければ概ね良くね?


  173. メガネブもブレイブルーも同じシリーズ構成で始まる前から駄作確定してた

    いい加減業界は赤尾でこ使うのやめーや


  174. メガネブ糞には同意

    DEENだしな・・・


  175. ニコ厨のくせに、てさぐれが入ってねえな


  176. メガネブ

    -91wwwwwwwwwwwwwwwww




  177. 「アルペジオ」視聴中42.9%、意外と低いな

    「境界」視聴中55.0%、予想より高いな


  178. 176

    まだそう言うならこの2つよりもディアラバの方がマシかも



    特に主人公ユイちゃんの可愛さはマッターホルン級(褒)


  179. ※175

    ホワルバ2の順位が高過ぎる気はするけど、それはない


  180. ゴールデンタイムが人気あって意外だわ

    凪あす黒バスよりも上とは


  181. IS2が下のほうなのは納得

    ニコ厨やるじゃん


  182. もう来年のランク決まったんか


  183. メガネブはマジでダメ。

    基本的に腐向け作品今までの視聴してきたが、初めて耐えられないのがきたw


  184. のんのんのんびって面白いか?w



    俺的にはメガネ部クラスw


  185. GJ部がクール覇権とか外人分かってんじゃん


  186. 今期ディアボリック以外全部全話視聴してるが

    今本当に面白いのはガンダムBFとヴヴヴ、少し下げてキルラで

    その下にアウトブレイク、ペダル、ログホラ、おまけでアルペジオってところ


  187. 68

    いやいつもどおりだよ 悪の華のネガキャンとか凄かっただろ

    キルミーも馬鹿にしまくって途中から記事書かなくなったし

    そのくせ人気出てきたら後から便乗の尻馬ライダーですよ


  188. 2014年夏はFree!2ぐらいしか知らない


  189. 爆死の彼方ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  190. これだよ!吉田玲子のまったりとした日常ゆるギャグ物ね。

    ゴールデンタイムで大学生でもOKって結果が出たんだよ

    で京アニはもっと違うアニメを作れ!とニコ厨は言っているのデス


  191. まぁ妥当だな

    のんのんあんま持ち上げんなよ

    アンチ増えるの嫌だから



    ガンダムBFないんだ・・間違いなく上位だと思う


  192. 173

    「ニコ厨見た」とか「のんのんだより」とかツッコミどころあるが

    ナノライプにズコーするのはいろはの頃からの実況他での伝統だぞにわか


  193. 187

    少なくともメガネ部全員のメガネよりのんのんのメガネ兄ちゃんのほうが人気ある


  194. よく見たらログホライズンもランキングに居ないな


  195. 142

    おもしろいよ



    低予算なのに作画とかキャラの可愛さに全振りだから

    あとスタッフのフェチ魂スゴイよ


  196. ニコ厨と違って外人はセンスあるな


  197. いつもこの表がやらおんに提供されるけど、

    これニコ厨というよりNERコミュランキングだからな

    参加人数も大したことない


  198. ブレイブルーはあんな風にCT無理やり入れるならCSからみっちりやれば良かったと思う。


  199. 面白いとか切ったじゃなくて

    買うか叩くかのアンケ取れよ


  200. GJって何?


  201. GJ部はマジで関東圏以外も放送すべきだったな

    しかし外人のがよっぽど見る目あるわ


  202. げんしけんもニコニコじゃけっこう上位だったのに、円盤はアレだからなぁ。

    ゴールデンタイムもまだ安心はできん・・・


  203. 203

    おそらくお前が一番最初に思いついて即否定した答えそのもの


  204. 1~3位は妥当な順位。

    弱虫、のんのんに関わってる吉田ニキぐう有能やな


  205. やら管にこれだけ叩かれるってことは見込みあるなメガネブ


  206. 196

    しかし、のんのんでメガネといえば、

    こまちゃんとプチデートした時のほたるんなのであった


  207. ニコ厨で大絶賛だった琴浦は大爆死

    ニコ厨では人気の無いIS2期は大成功

    いやー、ニコ厨の評価は本当アテになるなwwww




  208. 210

    進撃とかはまおうは売れたじゃん


  209. やら管でさえ辛辣になるメガネブ

    まあ正直あれは無理


  210. あれ?ガンダムBFは?


  211. 213

    ニコ配信限定だろ


  212. 195.

    よう!ニコ厨


  213. 214

    深夜アニメ限定だろ


  214. ポル産御用達アニメのフリージングとせかつよのランクが低過ぎてワロタwww

    ISが低いのも意外だったけど今期で一番お勧めのエロアニメは勇しぶあたりかな?


  215. メガネブはキャラの言動行動がいちいち気持ち悪すぎる



    さすが女監督といったところか


  216. ※217

    今期で最高のエロアニメはワルキューレロマンツェだろ!異論は認めない

    だがギャグアニメとしてなら脳コメくらいは認めてやっても良いなw


  217. もし、メガネにアニプレが絡んでいたらやらかんは諸手で絶賛していたに違いない


  218. アルペジオの出来はいいのに、原作信者が足引っ張ってるよなw


  219. 黒子低いけどニコ厨って腐少ないん?



    のんのん弱虫ゴールデンは納得



    レイヴンズ面白いしけっこう好きなんだけど低いな

    あとガンダムが入ってないのは何故なんだ




  220. ※222

    黒子は腐向けじゃないのに、腐向けだとおもって敬遠してるんだとさ


  221. 今見てるのは

    のんのん キルラキル アウトブレイクカンパニー アルペジオ 機巧少女 脳コメ


  222. このランキングの上位は大抵ニコ厨のおもちゃにされて円盤爆死、放送終了後はオワコン扱いされる傾向があるから、のんのんびよりをトップにするのはマジでやめてほしかった。




  223. せかつよは視聴予定では74.4%で2位なんだなw


  224. GJ部の冬覇権は納得だが、なぜ銀の匙?


  225. GJ部は面白かった

    放送地域がもったない


  226. NER放送中


  227. WA2がその順位というのは、原作の面白さを考えるなら至極妥当

    ただ、まだ物語が始まってすらいない序章の序章でこれだけ順位高いとこれからどうなるんだ?と思わんでもないw


  228. メガネブは0話切りだからよくわからんが

    BLAZBLUEは酷かったな・・・

    柿原のヤンホモとその部下の女の子が可愛かったことしか・・・


  229. ダイヤのAがないんだけど


  230. DIABOLIK LOVERSはなんで入ってないの?

    15分だから?


  231. これでメガネ部が売れて、のんのん日和が大爆死したら面白い事になりそうwww




  232. どうだろうな

    東宝が本腰を上げてあれだからね


  233. ニコ放映はどうだか知らんが、TVの方は、

    開始日が中途半端だったのと、

    開始時間が平日にしては遅過ぎるからじゃね?


  234. 236は233へのレス

    安価忘れてたorz


  235. 弱虫ペダル面白いよ

    サムフラが評価高いんだね

    俺は好きだけど周りに好きってやつがいないので


  236. ディアボリックラヴァーズは??今季じゃないの?



    リトバスがゴールデンタイムより下とか信じられないんだがニコ厨なにやってんお!!

    ニコニコ勢ってリトバスとか好きなんじゃないの?




  237. アウブレのPの上がり具合がすごいね。

    200から800へ

    逆にせかつよのPの下がり具合が


  238. gj部場違いすぎやろ


  239. GJ部が面白いというから見てみたら、



    女だらけのところにイケメンが一人。

    女どもが、そのイケメンに『私の名前を呼び捨てで呼びなさい』

    みたいなキモイからみが始まって即切った。



    あれから面白くなるの? キモイハーレムアニメじゃん。


  240. ブレイブルー話が分からんのもそうだが戦闘シーンが酷すぎる

    そもそも1シーズンでやるアニメ多すぎんだよ

    今の半分でも…まだ多いけどそれぐらいでいいわ




  241. NERの所のリスナー、アニメ好き多いからね、参考になるわ。


  242. 逆にメガネブに興味湧いてくる件wwww


  243. ニコ厨は円盤に金出さない法則がまた発動しそうだな


  244. GJ部好きとか外人の感性はいかれてやがるぜ


  245. はなかっぱ、と、ファイブレインがリストに無いんだけど?


  246. メガネブは監督のクソコネ女が全て悪い


  247. ファイブレイン 神のパズルがまじで面白いよ

    NHKだし、日曜日の夕方だし、結構多くの人が見てるんじゃ?

    福山が熱演してたし 杉田も出てる

    地デジのdボタンを押すと、パズルができるようになってるし


  248. ニコ厨のランキングじゃないよ

    ニコ生で有名な乞食配信者NER

    NER信者が見てるアニメのランキングだよ




  249. ヴヴヴ面白いってのが見えたけど気のせいだよな


  250. やっぱニコ厨はガキが多いからのんのんびよりみたいなのが人気でるね

    実際は金モザのパクリでも


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。