05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露

『中二病でも恋がしたい!』2期の新版権絵公開! 新キャラ七宮ちゃんも可愛い

550f6417bbd0352930135a34436114a5e2e0a5751364401993_20131107140203867.gif


68445.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ああ~早く中二病はじまらねーかなぁ
 |  (●)(●) | 新キャラも可愛いけど、やっぱ六花ちゃんとかモリサマーにブヒりたいわー
. |  (__人__)  | まれーたそー可愛いんじゃ~
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ つか凸は髪下ろせよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ この七宮ってキャラ思いっきり滑り台になりそうだよね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もうゆーたの妻は六花ちゃんて決まってるし 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

声優のところがつぶれて見えない

 
コメントを書く
  1. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  2. ブヒブヒ


  3. 声優のところ平野綾ってかいてある


  4. 普通のラブコメ展開希望


  5. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  6. 長妻樹里だよ


  7. 滑り台とか流行んねーから




  8. CV:くじらだってよ


  9. オワコンじゃねーーーかwww


  10. またLiteも作って欲しいなぁ・・・


  11. 今度はガルパンいないから覇権取れるね(ニッコリ


  12. 京アニ衰退の象徴


  13. そもそもあの世界にピンク頭は違和感あるんじゃなかろーか。


  14. 1期のほうが良かったって言われそうな気がする


  15. 六花は凸の屋敷に住めばいいのになんで勇太と同棲すんの


  16. 一期のほうが良かった(予知


  17. オワコン


  18. 別のアニメのキャラが混ざってきたみたいな違和感があるw


  19. 原作七宮はメンヘラキチだからな・・・

    少しソフトにしてくれたらいいけど


  20. 劇場版で、六花が厨二病を辞めた理由が変わってた



    TV版では、十花から頼まれた勇太が「辞めろ」と言った

    劇場版では、森サマーから「恋人になるなら、そろそろ卒業しないとね」と諭した



    京アニも、あの終盤の展開が大不評だったのを自覚しているんだな

    多分、二期では、そこらへんは「無かった事」にされていそう


  21. ホモアニメ制作会社京アニがんばれ


  22. お、燕s・・・かんなちゃんか


  23. 映画見てないけど買う価値あんの?


  24. 京アニにはもうちょっと大人っぽいキャラデザの作品を作って欲しい

    仕事は素晴らしいのに絵がいつも子供っぽすぎて合わない


  25. 七宮役は長妻樹里さん。

    かんなちゃんとか、こえでおしごとにも出てた方デ~ス。


  26. 約束された滑り台


  27. 今日兄という要素を除けばそこら辺の一萌アニメ


  28. こっちの方が赤崎合うんじゃね?


  29. またLiteを毎週やってくれるのかな

    中二病はラブコメを貫いて欲しいね

    ただ娯楽とは言っても恋愛ものだけに多少のシリアスはあってしかるべきだと思ってる


  30. 12

    ガルパンいなくてもジョジョがいたからどの道覇権は無理だったんだよなぁ


  31. >声優のところがつぶれて見えない



    は?買えよ


  32. 28

    でもきんモザとか凄く感動したじゃん


  33. 新キャラって聞いて期待したけど女キャラかよ


  34. モリサマーがいればなんでもいい


  35. 偉い誰かさんが「大人キャラ不在のアニメなんてダメだ」って言ってたけど

    その役を担ってたのが十花さんなんだよな


  36. 36

    ふぅ


  37. 予言しよう

    このアニメはWUGに勝つ


  38. 赤崎の出るアニメは成功する


  39. 39

    ファンタ民「せやな」


  40. 40

    そのアニメOVA作られてめっちゃ売れる気がする


  41. 円盤とかがどんなに売れても 虎虎先生には1円も入らないの?


  42. 37

    語彙の乏しい輩にアンカつけられたくねえなks


  43. 「中二病でも」の原作者"虎虎"先生は実在するのか?


  44. 41

    スポンサーに出せる金があればな……


  45. 45

    しめじがファンタグレープ飲んでるCMが目に浮かぶ


  46. 42



    ノベルの方はもう原作というより原案扱いでいいくらいアニメは作り直されてるし、本と名前が売れたってことでトントンじゃないですかね


  47. 47

    本は実際売れたのかどうかってわかるの?


  48. どう考えてもツインテの方が可愛いだろ凸守は


  49. ツインテセーラームーン


  50. 頼むから「けいおん!」1期の頃の京アニに戻ってくれ


  51. 韓国人の遺伝子の特徴につ

    朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。

    遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。



    げ~~きもい!!!朝鮮人!!!




  52. 辛い…スパイス…、うっ、頭が






  53. なんか中二って版権の時ぐらいしか朗報ないな





    続編も映画もいらねー・・・


  54. ここに来てピンク髪か。教室で浮き過ぎだろ、中ニ病ですとか以前に


  55. 七宮智音:長妻樹里

    1期でもモブで出てて、たまこけではメインで出てたな。


  56. 茶髪にアレンジしてもいいのに


  57. 48

    詳しい数字はわかんないですが、アニメ一期効果で少なくとも初版はほぼ完売してたかと



    今でも境界の彼方やらと一緒に京アニコーナーって感じで本屋で平積みされてたりするのを見かけると無名作家のデビュー作としてはいい扱いなのかなと


  58. 58

    数が出ないとなんともいえない感じやな



    でも、書店の扱いだけから察するにたしかに、無名作家のデビュー作としたら待遇はいいと思えるな


  59. 立花がこの髪すれば全くわからんという相変わらずのハンコ絵


  60. 長妻樹里ってエロゲ声優じゃねーか




  61. 七宮というのが主人公を好きとか言い出してドロドロ三角関係な展開にならなければいい

    鬱要素、シリア入れるとスは売上下がることはさすがに学んだよな?

    部活で馬鹿やって最後だけ京アニっぽく綺麗に締めてくれれば誰も文句言わない


  62. 六花ちゃんルート決まってるからこの七宮って子が

    勇太にちょっかい出して六花ちゃんが嫉妬するんですね、わかります。


  63. 約束された右肩


  64. 葛葉・夢葉がいない二期なんて

    まさかジャカルタに行ってしまうとは(´・ω・`)


  65. 一期が期待外れだったから

    二期で成功するビジョンが思い浮かばない


  66. 上にある六花のほっぺたつねってる映像見る限りだと、京アニにリトバス作って欲しかったなぁって思う


  67. 中二病は来期の覇権候補ですよ?


  68. 小二病にタイトル変えて欲しい

    そしたら見てやる


  69. モリサマーが写ってない

    訴訟




  70. むしろ高二病に


  71. 来季はノイタミナが(実質)無いしオリジナルは読めないからな

    でも覇権はない


  72. 版権絵でずっとモリサマーと先輩の出番なくて可哀想

    不人気なのか


  73. ブヒブヒっ!


  74. 声優が誰かって知らないのかよw

    さすがにわかだちゃんだなぁ

    もう記事書くなよ


  75. 七宮ってロリかと思ったら意外とでかいのか


  76. ヒロインが決まってる萌えアニメほどつまらないものはない


  77. 劇場版見た人はみんなCV知ってるよ


  78. >>21

    これマジなん? それなら2期は安心して見れそうだ


  79. 77

    どっかの負け猫みたいに付き合ったのに近親厨に寝取られたゴミいたな


  80. 2期は地雷臭プンプンだな

    サービス祭りになりそう


  81. 二期の方が売れそう


  82. そもそも最初から七宮を温存してた

    事実上の分割2期だからな。


  83. 十花さんの再登場....

    仙台エリさんの32歲のお誕生日おめでとうございます!

    しかし秋の新作アニメに見ましたありませんにエリさんな名前…


  84. 72



    サムライフラメンコは2クール


  85. 1期ですげぇ残念だったからなぁ。

    2期ってなにやるんだよ?と思ったらこんなテコ入れか。



    まぁ見ないんでお前らでブヒっててくれたまえ。


  86. えっ

    七宮の声優前記事にしてたやん



    バカ?


  87. こんなステマしてた割に大して売れなかったゴミに2期はいらねぇよ

    今すぐ中止しろw

    こんなのよりFREEやれよ




  88. 京アニにリトバスを

    京アニにリトバスを

    京アニにリトバスを

    京アニにリトバスを

    京アニにリトバスを

    京アニにリトバスを 

     

    多分同一人物だろうとは思うが


  89. >こんなステマしてた割に大して売れなかったゴミに2期はいらねぇよ

    >今すぐ中止しろw

     

    どんな中二病のステマを見たのか知らないから教えてくれよ

    逃げるなよ単芝さん


  90. 自社作品で平均15000売れたら利益はすごいよ

    FREEがさらに化け物なだけで


  91. 映画ってどうなったの?

    10億ぐらい?


  92. 京アニは、やっぱけいおんが最後の傑作になってしまうのかな・・・?中二病とか氷菓も嫌いじゃないけど、最近の作品観てるともうハルヒけいおん級の人気作は作れない気がする。Freeは売れたけどつまらなかったし単に腐人気だけだし・・・。


  93. やわらかそお

    頬ズリしたい


  94. 公園でおたまをブン投げる危険プレイは、京アニ絵だと洒落にならないから

    もうやらないでね

    当たりどころ悪ければ失明コースだわ


  95.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、  二期ぐらいで

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|  調子乗ってんじゃねーよ

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|  総集編で爆死の中二病!!!

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|   

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :|

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|

      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|

      ハ::::::::::::.   jーュ /:::::ムノ |:::::.:. :.|

    . /\}::::::::::::.  / i  ̄ノ:::∠,,_|:::::.:. :|_,. -、

       !:::::::::::::::. / .:i  //`ン |:::. .:.:|    }


  96. フリーに勝てなかったオワコンwww




  97. 中二病はリトバスリフレインみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  98. シリアスさえなければ…

    シリアスあってもいいけどトラウマとか浅っさいシリアスはやめて


  99. 98

    今回ばかりはそのコピペ支持してやるよwww




  100. Freeより売れなかった産廃作品の2期作る必要なんて無いだろ

    たまこけも中二も続編の製作を打ち切って

    Freeの2期作るのに専念してくれよ




  101. 5話途中ぐらいで見るの止めた記憶が・・・


  102. 89

    物凄く恨みを感じるけど何か都合の悪いことでもあるの?

    同一人物かどうかは円盤の売り上げに答えがありそうだけど


  103. 結局フリーの保険か<中二病2期


  104. フリーの売り上げにも勝てなかった京アニの面汚しの

    続編作る必要なんてあるの?

    今からでも遅くないからとっとと打ち切れよ




  105. 境界の彼方が微妙すぎてヤバイ


  106. 蛇足。



    蛇に足は要らんのよ。


  107. CVはもう判明しているだろ


  108. 103

    円盤に答えが?ちょっと何言ってるのかわからんね

    いつものリトバス厨いい加減ウザイよってだけのコメなんだが


  109. アンチさん達お仕事お疲れ様デース☆



    とうとう七宮さん登場か!

    境界の彼方6話から石原さんのはっちゃけぐあいが爆発してるし2期期待やね♪


  110. デース☆じゃないだろ

    DEATHだろそこは


  111. で、これは京アニの看板アニメFreeくらい売れるの?


  112. 凸守可愛いデス!



    管理人、凸守はツインテールが一番可愛いんだよ、解ってないなぁw


  113. 凸はデフォのツインテールがかわいいと思う

    もちろん髪下ろした凸もギャップ萌えでかわゆす


  114. 109

    円盤がたくさん売れてる⇒信者の多くが満足してる⇒書き込むのは少数か同一

    円盤があまり売れない⇒信者の多くが不満を持ってる⇒書き込むのは多数

    あくまで可能性の話だけど





    リトバス厨ウザイならそれだけ書けばいいのに89より上にリトバスって単語は一つしかないのにねちっこく繰り返してるから狂気を感じるんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。