05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ

【悲報】「アニメ『きんいろモザイク』2期製作決定」のネタ(釣り)ツイートに引っかかる人が続出!→ 脚本家が不快感





oNQJiz0.png

プロフにはネタって書いてある

sss_20131020180552f99.jpg

釣られた人はまじでいってるのかネタでいってるのか・・・

無題

https://twitter.com/kinmosa_anime2

64d03370.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ もしかしてツイッター民って簡単に釣れるんじゃね?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ こういう偽アカウント作って○期決定しました!とかやればww
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 
                \    ` ⌒´   _/ まぁ俺もたまに釣られるんで人の事いえませんが
                /           \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ てかきんモザ2期はいつやるんだろうね・・・
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ きんモザ売上結構いいんだけどね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ご注文はうさぎですか?が2期より先にアニメ化しそう
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

7TCzmc0.jpg

 
コメントを書く
  1. ぷぎゃ


  2. こんなアニメもあったね


  3. 桜トリックよりきんモザ2期やれよ


  4. ご注文はきんモザ2期です


  5. ばっかじゃねえの(AA略


  6. ひとけた


  7. まあ、ネットスラングに引っかかる奴も同罪。


  8.     モき

        ザん

        イい

        クろ


  9. 作者が不快感ならわかるけど、脚本家が前に出すぎじゃね


  10. 原田泰造です


  11. どっかで見たようなクローンアニメ


  12. バカしか釣れないだろ

    まぁそれが面白いんだろうけど


  13. 一瞬ひっかかったぜ…



    2期やるなら、イベントで発表とかだろ

    俺はあると信じて待っている


  14. きんいろモザイク01巻 6,963(2週目)



    ゆゆ式01巻 2,813(累計)







    ゆゆ式01巻 2,813(累計)






  15. まあ、これにいきり立つのはきんモザファンと関係者だけだろ。狭い世界の話だ。


  16. きんモザは神アニメ


  17. きょーの、ゆゆ式イベントに、水をさす感じっすね。

    種田さんの休む暇がなくなる。


  18. 本当この脚本家さま()は放送終了後のアレから何から

    この作品にとってデメリットのが多いんじゃねえか?^^大嫌い


  19. 東方ゴロのクソアニメ


  20. 釣りとか言ってるが株価操作のためにやってたのだとしたら

    風説の流布という業務妨害罪で逮捕されるから


  21. ソースもないのに釣られるバカがいるのかw










  22.      なおイベチケ付けて コレの模様










  23. ネタだってしっかり書いてあるんだからいいだろう


  24. 9&11&19

    ふゆかいです(ズバッ)


  25. やら管は最近釣られなくなったな

    あとは見え見えのステマさえなければいい


  26. 20

    株www価www操www作www


  27. それよりAチャン2期をだな


  28.       モき

          ザん

          イた

          クま


  29. 俺はゆにこの方が嫌い

    きんモザの内容クソだったし大した実績もないくせに調子乗りすぎ

    まあきんモザはキャラデザだけはよかったからBD買ったけど


  30. 桜トリックの次はごちうさでしょ

    その次はGA2期→キルミー2期


  31. 虚偽電子情報等規制法案可決

    今までネット文化として一部で流行していた「釣り」と呼ばれる虚偽情報の流布が

    全面禁止になり違反したものには罰金等の刑罰が…



    …って未来が絶対来ないとはいえないな


  32. ゆにこはこのままだとツイッター芸人のヤマカンコースだぞw


  33. まあ、ツイッターで最初に告知は無いわ

    TV最終回、イベント、原作掲載誌のどれかでそ


  34. 少なくとも2917人が期待したのか


  35. 芳文社は2期やるより他作品をアニメ化する方を優先してるからなぁ

    芳文社アニメで2期やるのは相当にハードル高いよ


  36. やら管も昼間寝てなかったら釣られて記事にしてたよな


  37. きんモザクラスタ()餓えすぎだろwwwww

    まあもし2期あるとしたらマジで脚本家は変えて欲しいわ。

    本当きんモザにとってマイナスにしかなってないし、

    信者の俺が言うのもなんだけどはっきり言ってこの手のアニメは脚本家とかそういうのに拘ってる奴とかいなさそうだから


  38. ちょうどリーガルハイでやってたが、こういう無責任な発言する奴を罰せられる法律作るべきだろそろそろ

    調子乗ってる奴多すぎ。


  39. 32

    その前に偽計業務妨害で十分対応できます


  40. 刃は見事に釣られますた


  41. 誰かさんの「円盤かえよ、貧乏人ども!」発言よりは、ジョークとして成立していると思うけどなぁ♪

    ユニークのなんたるかも理解できない七光さんは、大好きなパパの威光の届かないところで偉そうにしないほうがいいと思うの♪


  42. 売上微妙でしょ。1巻が7000枚程度じゃ二期はちょっとキツい

    せめて8000枚くらいはないと

    1万枚以上売れれば、原作ストックなどの制作上の都合がない限り2期は確定に近いんだがね


  43. 40 p2pもダウンロードも非実在青少年も規制されるご時世だし

    偽計業務妨害罪の強化もありえますな


  44. 28

    放送版は無駄に挿入歌入れたせいでイマイチだったから、

    OVAみたいに排除してくれれば良いんだがなぁ……



    それだとアニプレとしては旨味が少ないから、作らないか


  45. バカッター民とかソース確かめないやつ多いから簡単に釣れるよ


  46. あいまいみー二期はまだですかー

    でも二期中止決定のファンの顔もみたいかもー あびゃー


  47. 22

    ほんとは1万売れてたんだがオタアニメが売れるのを恐れた腐豚どもの妨害で7千になっちまったらしい・・・


  48. 芳文社さんキルミー2期お願いします


  49. 釣られてることも知らずに勝手に騒いだ奴らが悪いとしか思えないな


  50. うんこっこは黙ってろ


  51. きんモザは同時期にクソアニメしかやってなかったから円盤売れたんだ

    それに比べてゆゆ式は不遇だよな


  52. すでに過去のものかしている風潮が…

    これも今季が豊作だからかな


  53.     モき

        ザん

        イぱ

        クつ


  54. 公式確認しないとかwwwwww

    バカッター民は情弱しかいないのか


  55. 続編でわざわざ垢変えて一からフォロワー集めなおす公式なんて居ないだろ




  56. 52

    同時期にクソアニメしかやってなくても売れないもんは売れないだろ。

    アニメの円盤を何か一つ絶対買わなきゃいけないわけじゃないんだし。


  57. きんぱつ~


  58. 48

    マジで?腐豚最悪だな・・・


  59. またこの馬鹿脚本家か


  60. またこの脚本家かよ

    難アリだな


  61. こういう釣りのなにが面白いのか全くわからんしな~。


  62. 場合によっちゃ損害賠償もんだからな

    おおらかな対応で助かったな


  63. あんな糞アニメの二期なんていらんわ


  64. きんモザ特に内容が面白いわけじゃないけどなんとなく気に入って全話見てしまった

    ここ数年で0~1話切りしなかったのきんモザだけだな


  65. これもええけど、GA二期まだかよ


  66. 桜よりもウサギをアニメ化してほしかったわ


  67. きんモザが終わって大変でしたが

    のんのんびよりが始まってまた1クールは生きていけそうです


  68. やら管のお友達の馬鹿ブログは見事に引っかかってたなw


  69. 声のでかい信者様が大騒ぎしていたわりには1万枚すら超えられなかった

    産廃糞雑魚アニメじゃないですかwww


  70. そういや今日はゆゆ式のイベントだったな


  71. 模倣猿が出ないように訴訟しとけよ


  72. こんなに引っかかる奴は自分で考える思考能力がないの?

    ここにいる連中は家畜、まさに豚。

    お前らはやら豚だわ。


  73. 非公式アカじゃないかw何で騒いでるんだよw

    そもそも恋愛ラボの2期もまだなのにきんモザの2期がある訳ないだろ

    よく考えろ


  74. 26

    キルラキルは見え見え過ぎて逆に叩き甲斐があっていい


  75. キルミー二期ネタツイなら許されてた


  76. 確かにキルミー2期なら笑って許されたかも知れない

    きんモザは2期ありそうだけどご注文はうさぎですか?も捨てがたい


  77. こういうので局にヘソまげられてしまげられてしまう事も時にはあるのよ

    行くか行かないか判断が微妙な時は特にね・・




  78. うさぎ肉はよく火を通さないと危険らしいね


  79. あんだけでかい口叩いてたのに腐リーの売り上げすら超えられないゴミ糞アニメwww

    2期やる価値無いじゃんwww




  80. GJ部二期はよ


  81. きんモザ脚本家^^ 大嫌い


  82. 48

    どうやって妨害したのかkwsk


  83. 何が2期本当にあるといいですね、だよ

    こいつ絶対ファンを釣って笑ってバカにしてるだろ


  84. 2期があってもこの脚本家以外でやってほしい…


  85. 批判の仕方が気持ち悪いなんてもんじゃねーな・・・


  86. 釣りってわかった後にしてやられた感がないとタダの嘘だと思うんだけどな

    こういう権利者がいるものガッツリネタにするのはセンスある人間ならやらん


  87. この作品は豚としての矜持を思い出させてくれたよ


  88. この脚本家のせいできんモザ自体の評価が下がりそうでなぁ

    頼むからツイッター辞めるか黙ってくれ


  89. お前が


  90. 遂に19400記事 突入か

    今見れるのは9974以降だから

    後 546記事で去年6月3日以前のと並ぶのか

    今年中に達成するな



    9973以前の魚拓録ってる人 いませんか


  91. 83

    ヤクザ雇って妨害したんだとよ怖ええよな


  92. 二期はよ

    また癒されたいから


  93. まず原作ストック足りてねーだろアホか


  94. きんモザ2期ネタより脚本家()様の方が印象悪くなってる気がする


  95. うん??

    いや、今回は脚本家の方が正常でしょ

    そりゃ腹立つでしょ

    そもそもこういう釣りが好きな人の方がマトモだとはちょっと考えにくい


  96. きんモザ2期が来る前にきんモザみたいなアニメが10本くらいある、絶対に


  97. だれだよこのBBA


  98. 原作に乗っかってるのに自分の作品と勘違いしちゃうんだよな

    山田・吉田もけいおんで似たようなこといってた


  99. 脚本家えらそうすぎ

    何様?


  100. 綾奈ゆにこ脚本



    電波女と青春男

    神様のメモ帳

    セイクリッドセブン

    夏色キセキ





    糞wwwwwwwww


  101. 99

    山田は何も言ってないだろ

    原作の事ちゃんと考えてるから無理矢理作ったけど安易な続編作らない


  102. >きんモザ2期アカ^^ 大嫌い

    >ネタだって分かってるから怒らないけど、釣り自体が嫌い





    顔真っ赤にして怒っているのがよく伝わりました


  103. つかそもそもこういうのってどこから流れてくるんだよwトレンドに出たらわかるけどそこに至るまでが謎


  104. 102

    原作の良さを完全に山田カラーに塗りつぶした挙句

    劇場版の時は「娘のように思ってるので終わらせるのがつらい」とか

    ふざけた事ホザいてただろ


  105. まーたバカッターか

    ソシャゲと同じく落ち目のTwitter

    さっさと淘汰されろ






  106. きんモザはホント脚本だけがどうしようもない糞だったな

    それ以外はパーフェクトなのに…


  107. ツイッター民の釣られやすさは異常

    ソースも確認しないですぐリツイートするやつは死んじゃえばいいのに


  108. 101

    学習したんだろうな…ゆにこさん



    105

    澪のパンツ改変は放送局がTBSでなくてもやったろうな。

    そういうの不快に思ってそうだし。

    但しあずにゃんを原作より可愛くしたのは賞賛に値する。


  109. こいつの糞脚本のせいで売れなくて二期できないんだろ


  110. 二期はよ

    また癒されたいから


  111. ^^←これで煽るやつは大概クズ


  112. なんで脚本家の方が叩かれてるんだ?


  113. 以前から問題発言の多い人なんだ

    悪気は無いんだろうけど配慮にかける人なんだろう


  114. とりあえずゆにこからさっさとツイッター取り上げろw

    いつかとんでもないことしでかしそうでこっちがヒヤヒヤする


  115. ヤマカンあーやに続く芸人に育って欲しい


  116. 黙ってても2期はやるから待ってろよ


  117. 116

    耳勝負とか言い出したら全て終わるからな


  118. 116

    そんなことしたら「また、業界のおじさまに可愛いって言われちゃった♪」って、お決まりの顔自慢ができなくなっちゃうだろ。


  119. 円盤買って下さいって媚まくってた糞脚本家が何言ってんだかwwwwwwwwwww


  120. 金のことしか頭にない脚本家なんだろ

    2期では絶対変えて欲しい


  121. わざわざ二期用のアカなんて作らないよ

    後漫画がいまだにないんだが


  122. 釣りとかそういうの関係なくくだらない嘘ついて何が楽しいのか分からん


  123. なんか色々と問題が出てくるねwww

    こりゃあ、2期は絶望的だなwwww




  124. 馬鹿脚本家はもうツイッターやめろ


  125. ほんと暇なんだな。俺なんか社畜だから今期やってるアニメを予約入れるだけで精一杯。次なんて始まってからチェックでいいわ


  126. 原作の弾がない→クソ脚本家による愉快なミュージカル(失笑)

    そうなるのが目に見えてるので2期とか原作が十分に貯まってからオナシャス


  127. ていうかこういう釣り行為の規模がでかくなるのはお前らまとめブログのせいだろ


  128. 信者どもよ、世の中そんなにあまくねーんだよ

    そんな退屈な作品見るんだったら貞子3D2でも見てろ


  129. やった

    勇姉の活躍増やして


  130. うさぎですか?はマジで楽しみにしてる 最近萌え系コミックス買ったのこれくらいだわ


  131. 私モテもつくってやれよ


  132. 俺大勝利


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。