05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」

『革命機ヴァルヴレイヴ』2期の1話が海外サイトから流出! サンライズェ・・・

1381379616162.jpg



1381382925312.jpg

http://tieba.baidu.com/p/2642241036

1話概要
1期からの2号機との戦闘(3号機の腕だけ装備とか結構かっこいいけどけちょんけちょん)
1~5号機は6号機にチートハッキングによって助けられる(描写は4号機のみ)
1号機追い詰められるも2号機が出力オーバーで処女航海で難破は勘弁と撤退ドルシア軍も撤退
そして2か月経った

こども内閣は大人に舐められっぱなし
ハルトは発作の解明するために実験動物化

地球へ行くぞ!→ヴヴヴ全機白く→このままじゃ地球に行けない→
燃料が無くなったんだ→燃料何よ?→ルーンだよ→
ルーンって何さ→知覚できない量子的な情報さ→
どうやって補給するの?→人間が一番持ってるんだよ→
ハルトのカミツキで補給してるんだよ→これからエルエルフでずっと補給する

出撃

1期に続いて2期でも海外から流出かよwwww
どんだけえええええええwwwwww
まじサンライズどうしちゃったの?なんでこんなザルなの?
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\  もしこの1話が本当なら・・・まぁ無難な1話って感じ?
 /   _ノ  \ あとすでに全話流出済って情報もあるが・・・どうなんだろうね
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) しかし海外でも配信するからなんだろうけど
  |     ` ⌒´ノ   もう少しなんとかならんのか?
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

       

 
コメントを書く
  1. オワコン


  2. 話題作り乙


  3. サンライズのお家芸


  4. 今日は寒いな


  5. 2クール目もコメ伸びるんだろうな

    お前らクソとか言いながら見てるだろ絶対


  6. わざと流出させてんじゃねーの

    話題になって欲しいのか?必死だなぁ


  7. こういうの三木あたりがわざと指示して流してるんだろうなぁ




  8. 全話なんて出来てるわけないだろ。

    アニメ業界のスケジュールはいつだってギリギリだよ。


  9. 懲りない会社


  10. 売り上げが糞


  11. ヴヴヴやること

    すっかり忘れてたわ


  12. 納品後ならサンライズじゃないだろ


  13. 中華サイトか…

    あいつらモラル無いからなぁ






  14. 自演乙。


  15. 大金をドブに捨ててるようなアニメ


  16. 話題作りに禁じ手なし


  17. ネタアニメだけに話題性には事欠かないな(嫌み)


  18. キルラキルの前座か


  19. ギアスの時と同じで話題作りの自演

    サンライズ必死過ぎ


  20. ここまでギアスと一緒にしなくてもいいのにw

    もうあの頃とは時代が違う


  21. 三木ステマの陰謀


  22. 流出するならもっとマシなもんにしてくれないかな


  23. いろんな意味でギアス再来


  24. 内容がギャグなのにスタッフたちが真剣にシリアスに作ろうとしてて痛い


  25. 組織的にわざとリークさせてんじゃね


  26. みるきがしない


  27. その『三木』って人が、俺が油注がれたクリスチャンである

    そして高瀬寿一の名前が、徳川家の人間によって名付けられた

    そういった情報を…それでサナララw


  28. またかよ

    どうせ中盤で盛り上げる為にもう一回流出あるだろw


  29. 境界のヒロインもこれのヒロインも声優は大好きなのにキャラはうぜえええええええええええええ


  30. ステマおつやな


  31. サンライズはビルドファイターズの方が本命だからな

    こっちがどうなろうと知ったことではないのだろう






  32. レイプ大河内と孕ませ三木の夢のタッグアニメwww


  33. ギアスの頃とは違うし今時流出ごときで話題にはならないと思う…


  34. 00もageもかなり早期に最終回バレあったよね

    ザルすぎるぜサンライズ


  35. ゴミライズきたw


  36. 34

    わざとだよw


  37. >1期からの2号機との戦闘(3号機の腕だけ装備とか結構かっこいいけどけちょんけちょん)

    >1~5号機は6号機にチートハッキングによって助けられる(描写は4号機のみ)

    >1号機追い詰められるも2号機が出力オーバーで処女航海で難破は勘弁と撤退ドルシア軍も撤退

    >そして2か月経った





    なんか、期待外れな撤退やな


  38. 流出と言うかいつものサンライズの話題作りかと


  39. 管理人は日本語に難があるのか?




  40. もういいわ


  41. サキちゃんの台詞は一体どういう意味ですかねぇ


  42. ヴヴヴ = ギアスの再来

    キルラキル = グレンラガンの再来



    つまり

    グレンラガン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ギアスだったということがバレてしまったねw


  43. いつもの事だよ

    三木がやってる


  44. カミツキにそんな意味があったとは(棒)

    次はカミツキで人格入れ替わりも説明よろしくね


  45. あーあ

    こんなのでしか話題にできない



    挙句の果てには腐狙いかよ




  46. 三木ぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  47. やっぱり3~6号機の動力源は1号機依存なのねー


  48. 42

    そうだね、プロテインだね


  49. >>ハルトは発作の解明するために実験動物化



    これは






  50. キルラキルとセットで放送かよw

    比較されボロクソに叩かれる未来しかないwww


  51. ※8

    いや1クールくらいだと、放送前に全部出来上がってる作品はたまにある

    まぁサンライズだし多分無いとは思うけど可能性としては0じゃない


  52. キルラキルと放送時間逆にしてくんないかね


  53. サンライズ自体は管理に厳しいらしいが

    海外の動画会社とかに

    流出させるなと言ってもまず無理だろ


  54. たぶん「キルラキルと放送時間逆にしろ!」ってのはかなり多くの人が思ってるだろうな


  55. サンライズの流出は信じてない

    ガンダムなんて毎度流出してるし、林檎みたいなマーケティングだろどうせw


  56. サンライズのやらせ流出


  57. また流出ですか

    パターン同じすぎて飽きられてるよ


  58. 毎回毎回ようやるわ


  59. 流出マーケティング


  60. はいはい話題作り

    1期みたいにエルエルフレイプとかだったらもっと盛り上がったんじゃないw


  61. サンライズのロボアニメでここまでのクソなのって他にあった?


  62. これ社員特定されにくいってこと?だから何度もおこるんじゃないの?


  63. キルラキルに全てを持っていかれたヴァルヴwwwwwwwwwwwww


  64. 期待してるお漏らしは本編じゃなくスタッフの愚痴とかそういうのなんだが


  65. そういや関西は今日からだっけ

    恐ろしいぐらい盛り上がってないなw


  66. いつもの話題づくりか

    いいかげん飽きられてきたな


  67. キルラがなかったとしてもどうせ空気だっただろうな・・・


  68. ブブブはどこまでもギアスに対する劣等感の固まりだなw


  69. 動画ダウンロードできるぞ

    ttp://fono.jp/index.cgi?mode=dl&file=19160

    pass:mbs


  70. 不人気Wヒロインに代わってエルエルフがヒロイン化


  71. こんな糞漏らされても遠慮しますっ!!wwwww

    wwwwwwwww



    どーせまたチョンコロみたくレイープシーンから始まるんだろw


  72. 時間の無駄になるから二期は見ないでおこう

    主題歌だけは聴くの楽しみ


  73. これはもうワザとだろ


  74. いつものサンライズだろ


  75. 個人的に今年2番目にヴヴヴ面白い




  76. 今の時期にこんなことしたら自作自演を思い起こさせるだけでしょ

    電撃の自演発覚はそんなに古くないんだし、余計にシラケるじゃないか




  77. いつもの話題作りやないか




  78. ヴヴヴは完全に口だけだったけどキルラキルは違うかも知れんな


  79. 61

    ギアス

    あきと


  80. 「燃料」が「量子的な情報」ねえ。。。

    さっそく脚本崩壊が始まってるぞ。だからまともな脚本家と科学考証を雇えとアレほど。

    二期も最凶ネタアニメの道を突っ走ってくれそうです。


  81. 今回は意図的なスクショ流出じゃないんだな

    動画ぶっこ抜きっぽいしハカーの仕業?


  82. もう見ねーから


  83. 産廃アニメ


  84. また安易なトンデモ展開でバカな視聴者釣るつもりなん?


  85. 良い意味でのは「バカっぽさ」「勢いまかせ」にしてもキルラキルの方が上だしな


  86. 同じ手を二度も使うなやww


  87. 海外配信会社の中国系米人の仕業かね?


  88. 85

    お前腹立つわ

    キルラキルをヴヴヴなんかと比較すんなよバカ

    キルラキルが雑魚に見えるだろ


  89. ヴァルヴレイヴみたいな作品で

    先の展開がバレてしまうことほど

    致命的なことはないと思うが



    わざとだっていうなら

    これほどマイナスなこともない


  90. 80

    その程度で脚本崩壊とか

    お前アニメ向いてないぞ


  91. また「シナ人」か wwwwwwww

    また「シナ人」か wwwwwwww

    また「シナ人」か wwwwwwww

    また「シナ人」か wwwwwwww

    また「シナ人」か wwwwwwww

    また「シナ人」か wwwwwwww

    また「シナ人」か wwwwwwww

    また「シナ人」か wwwwwwww



    2*c*a*t*.*o*r*.*t*l*/*~*t*e*d*c*2*1*t*h*c*/*l*i*v*e*/*i*n*d*e*x*.*p*h*p*?*r*e*s*=*9*5*1*8*0*3


  92. つまりわざと流してるんじゃね


  93. 毎回、サキとセクロスすればいいだろ

    腐に媚びんなよ


  94. 89

    でも存在自体を忘れ去られてる状態よりはこんな騒動でも起こして

    とりあえず関心だけでも持ってもらおうとするのは正しいことじゃない?


  95. 92

    さすがにみんな気づいてるでしょ

    わざとらしいってさ


  96. 89

    もうそこまで注目されてないから

    注目させようとわざと流してるって方がデカイです


  97. ロボアニメ好きからは設定等が雑すぎて駄目出し

    女子は今の所ストーリー的に全くいらないレイプ描写等で離れ

    一体どの層を狙ってるのか・・・


  98. キルラキルもヴヴヴもエロと勢いだけの小手先だけのアニメだよ

    キルラキルはまだ1話だから騙されてる人多いけど

    すぐにボロが出るというかつまらなくなる


  99. そこそこ楽しめたが




  100. 革命機ヴァルヴレイヴ2期 スナップショット

    w*w*w*1*.*a*x*f*c*.*n*e*t*/*u*/*3*0*5*4*3*0*4


  101. ハルトが噛むのはえるえるさんだけなのか・・・ホモォ・・・

    いろんな情報を得るには男女好き嫌いしない方がいいぞ!


  102. 98

    ヴヴヴは1話でボロが出たけどなw


  103. 流出はマイナスだろうけど

    注目させようとわざと流してるって思われるくらいの作品としか言えない

    実力があったらこうは思われない


  104. ふ~ん、で?っていう感じだよな作品的にwww


  105. 102

    は?1話はまだボロ出てないぞ

    ショーコ行方不明、心臓撃たれても動きだすハルトが

    エルエルフに噛み付いてエンドだから

    展開が気になる&面白そうという意見が多かったわ



    2話でショーコが生きてて( ゚Д゚)ハァ?ってなったはず


  106. つまらん工作より作品本編に力入れろよ

    あ、力入れてあの程度でしたね


  107. ヴヴヴ1話なんてハムエッグくらいしかなかっただろw


  108. ミッドウェー海戦で暗号がバレてなければ

    空母四隻が沈まないでよかったかもしれないね。


  109. ヴヴヴ1話はハルトが1号機を起動させる直前の流れが下手すぎてgdgdだったな


  110. 進撃もこれも、持ち上げてるわりには円盤の売り上げが低すぎるんだよな~


  111. 105

    どこでだよw

    ここでは作りが雑過ぎて笑われてた


  112. ヴヴヴは1話から作りが雑でgdgdって言われてたよ

    CGがちょっと良かったくらいしか言われてない


  113. 2期最速のMBS放送日に流出かぁ~



    スゴイ偶然ダヨネーwwwwww


  114. 113

    偶然と言うか必然だわ


  115. 3ロボで一番すごかった戦闘シーンはヴヴヴの1話なのに

    ヴヴヴは1話みたいな戦闘を後続でやってればよかったのに

    変な武器出しまくったせいでロボものとして最悪なコケかたしたね


  116. ロボバトルだってマジェプリに遠く及ばなかったじゃんw


  117. 113

    これ中華の業者に自らたのんでんだと思う

    いつもタイミング良すぎ


  118. こいつ誰?中華系流出元?

    绯樱月姬_目指CCIE

    w*e*i*b*o*.*c*o*m*/*t*s*u*k*i*h*i*m*e



    斧でスナップス再うp

    w*w*w*1*.*a*x*f*c*.*n*e*t*/*u*/*3*0*5*4*3*3*4






  119. 今日が最速放送日だから流出してんだろ

    お前ら最速から数時間後に海外配信してるの知らないの?

    もしかして配信が予定時刻にうpされてるとか思ってるの?


  120. とりあえずキルラと放送順さえ逆にしてくれれば何の不満もない

    ヴヴヴを見ずに寝るだけ


  121. え?

    海外もう配信してんの?

    どこ串刺したら見れる?


  122. 1号機をネットに繋げとけばいいだけじゃね?


  123. ハイハイ話題作り話題作りw


  124. UC流出させてみろやww


  125. 今更ハルトを檻に入れて監視だか実験してるのって

    視聴者から自由に行動できるのおかしいって突っ込まれてだったら超ワロスwww


  126. ヒロインやられるところといい

    話題つくりはこのアニメのコンセプトなのか?


  127. サンライズのアニメーターに1年後に放送するアニメのタイトルを一般人の友達にばらすヤツもいるから、本当にザル状態なんだろうな


  128. キチガイアニメきたか




  129. たしか二期の展開は、一期の視聴者の反応を見てから作るとかってインタビューで……



    ……あっ(察し)


  130. 129

    いや無理だから

    3ヶ月の猶予で脚本変更なんてまじで無理だ

    それに流出してた画像本スレに上がっての見たけど

    1期と同じ狂気がそこにあったから安心して欲しい


  131. 次はホモ展開か

    節操ないな(大歓喜)


  132. このアニメ、もし監督が谷口だったらどうなってたんだろう…

    ハルトとか人気出てたのかね?


  133. 132

    ファンタジスタドール買ってやれ


  134. 2chもとうとうテレビゲームが流行るようになってしまった。


  135. ヴヴヴはFreeの替え玉不正を毎回やってるような狂気があるよね


  136. 【悪びれない】サンライズ【懲りない】














  137. 133

    ファンタ信者ってOPのCDすら買わない連中だよ?

    もう何言っても無駄な奴らなんだよ、ファンタ信者は


  138. 137

    つーかソイツ達って信者って言えるのか?


  139. テレビ接続ゲーム付属2ch


  140. 1話どころか放送前から「このダイソン殻おかしくね?」と指摘されていた

    マジで!


  141. 関西より最速とか俺涙目


  142. 最近は海外の動画配信サイトでアニメを無料で公式配信してる。

    (日本からは観れないようになっている。)



    日本で放送して数時間後に配信になっているけど

    翻訳作業がある為に、日本で放送するよりも前に海外の業者に

    渡して翻訳作業をしている。

    その辺から流出したんじゃないの?


  143. 中華に頼むとこういうことになるのは目に見えてただろうに

    韓国に頼むと余計なものぶっこんでくるしな


  144. まーたおもらしかよ


  145. サンライズンゴwwwwwww


  146. せっかく流出しちゃった()んだから少しは動画探そうとしてやれよお前らw

    三鷹の女子高生の動画は必死になって検索したくせに

    知ってんだぞ




  147. 142

    保管してある鯖から誰か(雇われ?)が動画ぶっこ抜いたんだよ

    動画自体が出回ってるらしいし

    翻訳作業で流出したならPPS(中国配信サイト)のロゴ入ってるのはおかしい気がする


  148. ここまで来ると

    ただの話題作りとしか思えん

    でもOPは売れるんだろうなとは思う


  149. タイミング良すぎだろw

    やらせ乙


  150. はいはい

    おもらし芸おもらし芸


  151. 話題性だけのアニメはもうステラでお腹いっぱいだから


  152. 海外で流出するってことは

    海外での注目度はかなり高いみたいだね

    キルラキルなんて同じように海外配信してるのに流出しないし


  153. 海外で流出するってことは

    海外での注目度はかなり高いみたいだね

    キルラキルなんて同じように海外配信してるのに流出しないし


  154. 日本側で流出しなかったのは

    別に大した興味も持ってなかったからだろう


  155. 在日を雇うからこうなる




  156. 毎度毎度、バンダイ、サンライズ作品は工作話題造りだよな


  157. 152

    お漏らし自慢とか笑えるw


  158. 中華土人の仕業か、ステマ土人三木の仕業か・・・


  159. サンライズは毎度毎度わざとやってんのかと思うけど

    スタッフが監督や脚本をクソミソに叩きながらバレしまくってた例もあるし、何かあるんだろうなあ


  160. (レイプ場面だけをチョイスした流出でも全くテコ入れ効果無かったのに何も学習してないな・・・)


  161. 小細工すると雑魚三流に見えると学習しなよ


  162. しょーもない話題作りに力注いでないで脚本に力入れろよw




  163. 前回のは下請け使ってたな

    今回も漏らした先はサンライズじゃないだろ

    配信用データっぽいから…制作サイドではなく製作側からわざと漏らしてると思う


  164. また中国人か

    彼らは仕事に対する責任感が無さ過ぎるから困る


  165. ギアスの時と同じ仕込だろうな


  166. ヴヴヴ信者様はもうガルガン信者とプロレスしてくれないの?www




  167. ズっ友だよ!


  168. 。噛み付きで補給は分かった。ルーン減ってたから発作の感覚短くなってたんだな…だから噛み付きたくなると…

    で、もう一つレイプ衝動は何だったのさ…関係無くね?


  169. ばかばぁっか、みーんなばか。

    ttp://www.youtube.com/watch?v=aruPoql496g


  170. 相変わらずセキュリティゆるっゆるのガバッガバだな


  171. ぜってーわざと。


  172. 業界内では仕掛け作品しか生まない事で知れ渡りすぎているからな


  173. わざと流出させてバレ通りかヲタは気になるだろっていう心理を付いた作戦


  174. 今期はガンダムビルドファイターズがやたら出来がいいから

    VVVとか爆死でもサンライズはかまわなかろうに。

    VVVはそっとしておいてやれ。話題にも上らないのが一番理想だ


  175. サンライズちょろい。だいたいこの流れ。そういえば補給とかしたことないとか、今さらかハルト……。




  176. マギウスは相手の情報を取ることでルーンを補給するが、獲物の身体を乗っ取る程の噛みつきの場合は、膨大なルーン吸収量があるということかな?

    その他の場合は吸収量が多くないとか



    月面でのアルスとの茶番交渉とか、演出が子供だましだったのは嫌だったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。