05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

【ぐう正論】声優・竹達彩奈さん「心ない発言に関しては否定も簡単にできるけど、わざわざ挑発に乗る必要もない」

BVeZTanCQAEPrLX.jpg


無題

流石たけたつあやにゃんやで!!ほんとツイッターの使い方をわかってる声優さん!

      , ’´ ̄ ̄ ヽ
    / `ヽ     \
   /  ,びヽ  ⌒`丶 i- 、
   l  廴:ノ  ,びヽ   | ⌒ヽー-rっ-、
   |   ,’   廴::ノ   |   Lブ├’~
    `(ヽ(_人_,,)    |   ’__.ノ
     〉 ト、 し’ ,.. – 、 _,.ノ  /‐’~
    / ノ-””`/  r”/ー―'”
    `”'”   l ノ‐’
          `”

ツイッターだと変に絡んでくる人とかいるしね、まぁ基本アホな人なんだろうけど
たまにいるよね、声優さんとかでもわざわざ相手の挑発に乗って相手しちゃうの
そんなことしたら相手の思う壺!                  
          ____     
        /      \    
       / ─    ─ \ 
     /   (⌒)  (⌒)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                / ̄ ̄\ でもエゴサーチして向こうから絡んでくる人も(ry  
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \     
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ ああ・・・うん  
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
コメントを書く
  1. ヤマカン批判かよ


  2. せやな


  3. 安定のヤマカンwww


  4. 反応してる時点で負けなんですがそれは・・・

    全く触れずスルーするのが正しい対応だろ


  5. ヤマカンでしかないな


  6. ヤマさんwwwwwww


  7. ワキガの批判はそこまでにしろよ


  8. 思い浮かぶ言葉はヤマカン


  9. ヤマカーン!!


  10. 健全な人だ


  11. ↑ここまでヤマカンあり



    ↓ここからもヤマカン


  12. >4

    そこは人間だからな・・・




  13. ヤマカンは幸せにならなくていいィー・・・!!


  14. おまえらほんとヤマカン好きだな



    でもほんとは大嫌いだろ?


  15. 4

    そうだね

    大変だけどツイッターじゃなくFBとかにしといた方がいいのかもね


  16. 竹達さん美しすぎるだろ


  17. あやにゃんよりヤマカンいじりだと・・


  18. ヤマカン…


  19. ヤマカン何人いるんだよ


  20. ヤマカーン、聞いとるかーw


  21. はいはいヤマカンヤマカン


  22. 楽屋泥棒がなんか言ってるw


  23. これはヤマカンの広大なステマ


  24. 一応ラジオのツイ実況後のツイートだからな


  25. 窃盗疑惑は否定してくれー


  26. 反応したら負けってすぐ言う奴がいるけど

    自分に意思を示してるだけで反応してるわけじゃないだろ。

    そもそも言われ放題なのにちょっと反応したら負けとか、

    結局言いたい側の奴の「言ったもん勝ち」だよ。


  27. 竹達あやにゃん何かあったんか…ちょっと心配してもうた…。


  28. ヤマカンは心無い発言をスルー出来ない人じゃなくて、被害妄想で喧嘩売りに行く方の人だから


  29. 挑発するヤマカン、挑発に乗ってしまうヤマカン

    ただのTwitter芸人じゃね?


  30. ちょっと見直しました


  31. ヤマカンの下着でも盗んだんじゃね?


  32. 優しくないヤマカン


  33. スルーを正しいとは思わんが、さしずめそういう態度は殴られ続けてヘラヘラ笑ってられる状態ってことだ。

    優しい人ってのは案外ほんとのこと言ってくれないもんだぜ?w


  34. ヤマカン人気過ぎ(白目


  35. 盗癖について云々


  36. ヤマカン見てるううううううううううううううううううううううう


  37. はるかぜ批判?


  38. わざわざ挑発にのってしまってるのは、ここに来てる俺らやらチルだな



    やらかんは、はっきり言ってヤマカン以上の煽り師だよ




  39. わーい、久しぶりのあやにゃんだ( ^ ω ^ )ペロペロ


  40. 頭悪いけど色々考えてるんだな






  41.       \ヤッマカ~ン/


  42. ライフライナーかと思ったらやまかんばっかり


  43. ヤマカスおじさんもそろそろ落ち着いて欲しいわ


  44. そうだよね、ネットは選んで見ればいいだけだ


  45. 29

    発言者の態度によるんじゃないかね

    声優とか有名人に絡む奴の言動って、非礼で明らかに頭が悪そうだろw

    そういう「相手にしちゃいけない奴」ってすぐわかるからね。


  46. 彩奈、財布返そう


  47. 自分から喧嘩売りにいく人は今まで一人しかみたことがない

    それでも現実で刺されることなく生きていけるのだからツイッターってなんなんだろうね

    彼は壮大な実験をしていると思うんだわ


  48. ※36

    殴られてるってほどのダメージはないだろ

    実際は「お前殴るぞゴラァ」って絡まれてるのを延々と無視してる感じ


  49. ヤマカンは今ワキガの制作で忙しいからほっといてあげて・・・

    あれでもこけたらシャレにならん


  50. まったく・・・

    ヤマカンはしょうがないな・・・


  51. まあ竹達のシーフ設定は酷いと思うがなw


  52. ワキガ呼ばれてる時点でヒットしそうにないw


  53. デブにゃんの言うとおり


  54. ここのやらチルなんて現実ではただのニートだしな

    意見を聞く必要とか皆無過ぎる


  55. 54

    シーフ設定はネットじゃなくてゴシップ誌だけどなw


  56. 煽ってくる馬鹿は無視でいいが、今日は僕の誕生日なのでお祝いのメッセージをお願いしますって言うやつもどうかと思うがな


  57. 時計盗まれたぬーさんとかツイートしてたあいつか

    こういう奴らって、名誉毀損でいつ訴えられてもおかしくないのに

    馬鹿なの?


  58. やら管とやらチルのネガキャン&ステマなんて無視するのが一番なんだよな


  59. 流石声優界のトップにいるあやちは言うことが違うなぁ(^ω^)

    ヤマカンあやちのツイッター見てるかな?


  60. ヤマカンの名前出して強引に安心する心無い人たちなのでしたw


  61. 有名人って大変やなぁ

    こういう仕事してると普通より批判の声を耳にして生きてるんだろうし

    精神強くないと耐えられんわ 頑張れ


  62. ヤマカンのことかーーー!


  63. 彩奈、時計返そう


  64. ヤマカン聞いてる??????????


  65. 58

    そのゴシップ誌のソースもネットというw



    そういやホリプロが声優本格参入とか発表があった後に立て続けにあったよなあ

    声優スキャンダル


  66. 心ない発言=デブにゃんか


  67. ダサイ腕時計がなんだって?


  68. こういうのも反応してるってことなんじゃないの?


  69. 竹達さんをダシにしたヤマさん批判w


  70. わざわざ挑発に乗る…というか乗りに行くのがヤマカン


  71. ヤマカンの10倍は大人だな


  72. 正論だがこいつは嫌い


  73. @つけたら自分の庭だとかわけわからん持論を展開するやつにきかせてやりたいね*


  74. ヤマカンゴwww


  75. ※4

    そうやってすぐに勝ち負けで判断して勝利宣言するのも

    喧嘩ふっかけるタイプの特徴だと思うんだけどな。

    正しい対応なんて人それぞれってこったな


  76. ツイッターやめれば?


  77. 正論つか当たり前のことなんだけど

    それを言うことでまた気を悪くする奴が出るぞデブにゃん


  78. 窃盗したのは否定しないってことか


  79. ヤマカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン


  80. 言うやつのほとんどが無職だからほっとけばいい


  81. まあ俺の心を盗んでいったのは事実だからな


  82. あんなダサイ時計を盗むわけないだろ!


  83. まぁ、この人は煽っても無駄だからな


  84. この人強いね


  85. エゴサーチ・・・あっ


  86. オタはごまかせても体重計はごまかせない


  87. ヤマカン批判されてんぞ

    いつもみたいに反論しないの?


  88. 意外とまともな人なんだな

    声優でもツイッターで煽られてムキになってる奴多いよね


  89. つーかネットの発言はいつでも名誉毀損で訴えられる可能性があるってことに気づかない奴多すぎ



    ネットは手紙なんかに比べたら全然匿名じゃねえからw


  90. (あやちを泥棒扱いしている奴等に一言)



    あやちは決して泥棒なんかじゃありません!

    偉そうな人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  91. これでヤマカンが噛みついたら、ホントに救いようのないクズ確定だな


  92. そうそう。

    無視すんのが一番効果的なんだよ。

    「吉本、AKB、韓流、マスゴミ、炎上」

    ほっとけばマネーも動かないし、相手にしなきゃ

    勝手に自滅して気づいたら消えてんだから相手にすんなよおまいら(´・ω・`)

    無視無視(´∀`)


  93. 言ってることは分かるし正論でもある。

    しかし、悪意の伝達は異常な速さで拡散されていく・・・。




  94. ヤマカン批判


  95. シーフ


  96. 黙れ!竹達彩奈!

    憎しみ合え!殺し合え!

    それが貴様らの望みだろう!!!!!


  97. でもこの発言自体が本当は悔しくて仕方ないって現れだよね


  98. まあ泥棒否定くらいはしといたほうがいいんじゃないの?

    否定しないからずっと泥棒泥棒言われ続けるんだし。


  99. ヤマカンだけじゃなくて

    声優でも伊瀬マリヤとかエゴサーチして絡んでくる奴もいる


  100. アンチ活動してる奴らには耳が痛いだろうね

    構ってもらいたくてやってるのに


  101. ああ、ヤマカンのほうがあやにゃんより人間が出来てないってことですにゃん。


  102. 竹達Google検索の中卒、窃盗、財布、時計って

    完全に犯罪者扱いだもんなぁ

    大半の人間はああいうの見て判断するからどうしようもない


  103. ラジオ聞いてるとそんな頭良さそうには見えないけどな

    事務所から言われたとかじゃなく自分で考えたのなら大したものだよ


  104. 彩菜「アオリ耐性ない奴はTwitterやるなks」


  105. ビッチデブにゃんだもんな

    スルーしないとやってけないよ


  106. 財布は盗んでいないかもしれないけど、とにかく漫画を返そう。


  107. 芸能人である以上、どんなに悔しかろうと反応しちゃダメだわな

    どうしても言い返したいなら事務所通して発表するなりしないと


  108. こいつ早く消えてくれないかな




  109. あやにゃんの汗を目に入れたい


  110. >>1



    こいつのせいでヤマカンが・・・


  111. はるかぜちゃんを全否定ww


  112. あんんまり声優って興味なかったけどこの娘可愛いな。有名なの?


  113. ヤマカンのことかーっ!


  114. 否定するつもりはないけど

    この人はこういう発言をした時点で挑発に乗ってるよね

    スルーしてりゃ良いのに


  115. 彩奈、リプ返そう


  116. 大人になれよヤマカン


  117. ヤマにゃん


  118. だってよヤマカン

    少しは見習え


  119. 経験上

    わざわざオフィシャルの場で「良い事」を言う人は

    どうしても信用できない・・・みんながそうじゃないと思いたくても

    黒い連中が多すぎるから

    「この人も裏では悪い人なんじゃ?」と勘繰ってしまう






  120. またいとうけいすけくんお得意の声優ガセ製造記事ですか?


  121. これは否定できないよね

    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg


  122. 窃盗とか初めて知ったわ、まだまだおれはにわかなんだなw


  123. 39歳児はお子ちゃまだからな


  124. 原田とかな


  125. いまのネット時代、煽り耐性とスルースキルがないと精神上よろしくないよな


  126. あやちは一人しゃべり聞いてても芯はしっかりした子やでぇ


  127. 1コメからヤマカンの名前出てて笑ってしまった


  128. 誰かオワタの顔文字の使い方間違ってるって教えてやれ


  129. ネットキチガイが跋扈してるからな

    いかに日本人が病んでる人種だってことがわかってしまった


  130. ※106

    >ラジオ聞いてるとそんな頭良さそうには見えないけどな

    >事務所から言われたとかじゃなく自分で考えたのなら大したものだよ





    漢字とかは読めないけど会話の進め方とか、根本的には頭良いと思うよ。


  131. ツイッタで暴れる奴って問題児って感じで格好良いんだけど

    オサレ師匠とか


  132. 伊瀬マリヤとかね


  133. 糞マス信者に対して言っとるんやなw


  134. 一度否定だけしてあとは放置でしょ

    完全スルーは第三者に誤解されるからダメ


  135. そもそもツイッターなんてやらなきゃいいじゃん。


  136. 否定も簡単にできるけどってあたりに小さなプライドが見え隠れするな


  137. 99

    「黙れ」はオマエの方だろ(ひっこめー)


  138. 盗っ人竹達しい


  139. 否定しないと※139みたいに叩くから

    絡まれてた時点で負けみたいなもんだよなw

    基地外とは話し合いにならないし


  140. お前らを構っても一円の得も無いしなw

    どうせ構ってもスルーしてもお前らは叩くだけだし

    意味無いもの


  141. そりゃ声優の中でも最も口撃される事が多い一人なんだもん

    馬鹿にかまってたら身がもたんわ


  142. お前ら、本当にクズだな




  143. エゴサーチといえば伊瀬まりやぎ


  144. 可愛いだけじゃなくて人間としても尊敬できる


  145. 58

    情弱乙w

    そのゴシップ誌のソースが2ちゃんだよw

    2ちゃんで怪情報→ゴシップ誌がそのまま転載

    →以後、そのゴシップをソースとして拡散、

    と言うソースロンダリングw


  146. まあ、いつの世もバカはスルーするに限る。




  147. ヤマカン連呼杉w


  148. なんJ語使うなよ・・・ほんと気持ち悪いなここ

    いつつぶれるの?


  149. 犯罪者は社会的に抹殺される今の世の中からしたら許されてる方だろ

    被害者じゃないんだから


  150. 148

    しかも、その2chの書き込みもライターの自作自演だったりするんだよな


  151. なお、時計が盗まれたのは本当の模様 sm20383462


  152. 一方、平野綾は・・・


  153. なーんか腹立つなぁ

    プリクラ流失したくせに


  154. 伊瀬は性悪

    原田は正直者

    浅野は頭のキレる復讐厨

    ヤマカンはどうしようもない

    この人は腹黒


  155. ヤマカンと平野綾は何も悪く無い!

    悪いのはお前ら


  156. おまいさんに関しては

    ふっくらする→胸おっき

    やせる→かわいい

    なので、見た目に関しては文句の付けようがない



    本当に手癖悪かったのかどうかは判らんけど

    誤解なら機会をみて解消すれば良いんじゃない?


  157. まあマジで窃盗とかしてたら今頃とっくに引き摺り下ろされてるだろうしな(代わりもいっぱい居るし・・・)


  158. 火のないところに煙は立たないんだよなあ、竹達を信じたいけど


  159. 俺より年下なのにオトナだなぁ。

    俺なら泥棒呼ばわりするヤツは名誉毀損で訴えるけどな。


  160. そらgdgd言われたらピキって反応するわ

    ふつうでしょ。

    菩薩じゃねえんだから


  161. 160

    事務所変わった直後にアーツグループ丸抱えのアニメTVにゲストで呼ばれてたから、

    その時点でシロは確定

    泥棒やって不祥事でやめさせたという話が本当ならありえない


  162. 154

    そうだな。

    犯人のおまえが言うんだから間違いない。


  163. 石田雄一くんを切り捨てたよね


  164. やらおんは反省して閉鎖しろ


  165. あやにゃんは馬鹿だけどいい娘だよ本当


  166. ヤマカンはでぶにゃんを見習うべきだなw


  167. なぁ、管理人って明らかに豊崎から竹達に鞍替えしてるよな?

    別にどうでもいいけど

    声豚ってやっぱオタの中でも特にクズだわ


  168. ヤラカンって人すごい叩かれてるみたいだけどそんなに悪い人なの?


  169. ガソリン被って火事場に突っ込むのはヤマさんの芸風やで


  170. ○○○○にも見習ってほしい


  171. 「どんな形にせよ、反応を示したらまけ」って言ってるバカが何人かいるが、

    自分の意志や態度を明示し警告することと、相手の言葉に反応することの間には、

    天地の開きがあるからなw



    そして、前者は、効果的な交渉術のひとつとして認知されている。

    相手が反応しないことで、調子に乗るバカも世の中にはいるからな。

    「人には人の礼儀を、豚には豚の扱いを」ってことだよw


  172. 声豚涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  173. えらい大人じゃんw


  174. 周りの人間に恵まれてるのかもね

    強がりでもいい、ポジティブにいこう


  175. 170

    なんで一人しか好きになったらいけないんだよ

    声優ファンは声優という職業が好きで応援してんだ


  176. 巧妙に偽装されたヤマカンのステマ



    泥棒という最低の犯罪者設定にネットでされても動じない竹達は人間の鑑


  177. 年下の女性声優に大人の対応をすれば?と

    諭されるヤマカンwww


  178. 挑発に乗らないんじゃなくて本当のことだから反論できないだけだろw

    豚シーフw


  179. ヤマカンは子供ってことですね


  180. 竹達はネットの触れ方というものを正しく認識してるなぁ

    つーか竹達めっちゃ頭良いよね



    いちいち言い返さなければ気が済まないヤマカン聞いてるか?


  181. 黙れ!竹達彩奈!

    憎しみ合え!殺し合え!

    それが貴様らの望みだろう!!!!!


  182. 声優だって人間なんだ、みんな必死になってがむしゃらに頑張ってるんだ、

    俺たちにできる事は良かろうとも悪かろうともただ暖かく見守るだけだ




  183. でぶにゃんという心ない発言


  184. 霊感ヤマカン第六感


  185. ヤマカンwwwwwwwwwwwwwww


  186. ※172

    焼身自殺の最中に野次馬に抱き着いてるようなモンだろあれは

    そして何度でも蘇生する




  187. なんだかんだ言う前に、時計返そう


  188. 勉強は出来ないアホキャラ?で売ってるけど

    仕事柄だけあって感情に関しては達観してるね


  189. この人自分の名前で検索すると

    自殺したくなりそう

    お前ら酷過ぎだよ


  190. 京大vs中卒



    今季は何に出演るっけ?


  191. いったいどれだけの有名人がバカッターで失敗して

    没落していったのやら・・・



    声優はバカッターとかやらなければ良いのに。

    そんなんやってもイメージ悪くなるだけ。


  192. ヤマカンって自分から挑発してね?


  193. 時計返そうとか言ってる奴名誉毀損で訴えれればいいのに


  194. 黒い噂多いからなぁあやにゃん



    まぁ根がどーだろうと自分は声がきけりゃあそれでいい


  195.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒


  196. ま、まともな人間なら窃盗など疑われたりもしないのだが


  197. 勉強はできないのかも知れないが、生きてく術に長けてると思う。

    そう言う意味ではけして頭悪い子ではないよね。


  198. なんというかこの発言自体が挑発そのものなような・・・

    大丈夫かい?

    頭のおかしな奴らには何も言わないってのが正解な気がするんだがな


  199. ちゃんとした反論をする>ガン無視>ムキになって喧嘩する



    こうだろ


  200. それ自体が反応で挑発に乗ってんのに頭悪いなーこの豚は


  201. お前みたいなヤツのことだろw


  202. ヤマカンもやらかんもどっちも糞


  203. 大切なもの(盗んだ時計)


  204. 4

    出たよw訳の分からん自分ルール押し付けて反応したら負けとかw

    自分の意思を表示することも反応したことになるらしいw

    その理屈ならお前も負けだなww


  205. 56・169

    正論だと思うなら「デブにゃん」と呼ぶのやめろ

    「デブにゃん」「豚にゃん」と呼んでいいのは竹達アンチとヤマカン信者だけ


  206. やまかん


  207. 大切なもの(定職)



    やらチル、ハロワ行こうぜ


  208. うんこでるぽとろおおぎゃおおす


  209. 不愉快やねん


  210. 反省しろよ、ヤマカン


  211. あやさん、ちゃんと働いてくださいよ


  212. それわざわざツイッターでいっちゃってる時点で


  213. 窃盗説否定しないの?なんて言ってる奴いるけどさぁ

    否定したら否定したで今後もずっとあらゆる噂に対して反応しないといけなくなるんだぜ?

    「窃盗については否定したけど○○については否定してない。○○は事実なんですか?認めるんですね?」

    みたいなこと言う奴が絶対湧いてくるだろ


  214. 週刊ミュー○事件を含む一連の騒動でもアホにゃんはするりと切り抜けた

    腹黒でもいい、俺はけっこう好きだw


  215. この人は、デビュー前から2ちゃんの日ナレ養成所スレで叩かれたから、悪評流しているのがどういう連中なのかだいたい想像がつく。


  216. この辺のスキルはさすがリアルオタだなw

    きりりんハァハァ


  217. 竹達prpr

    でもなんで丸くなったり細くなったりするんだろ


  218. この人のツイートがTLで流れてきて邪魔だったからスパブロしといたけど結構まともなのね




  219. 沼倉から漫画を借りたままいつまでたっても返さないク○であることは事実

    かえそう


  220. 竹達の記事だと思ったらヤマカンの記事だったでござる


  221.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ  


  222.    /::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::::/|::::::::|:::::::::|::::::::| |   

       |::::::::::::l_メ、_/l/  |:::/\::::::: |::::::::::|::::::::| |.  綾奈、ちゃんと韓国応援しろ!

       |::::::::::::|F≧z、   V 氏ニア|:::::::::::|:::::::::| |  ここで韓国応援してるみんなに失礼だろ!

       |::::::::::::li i`心     i 心  |:::::::/|::::::::|∠.      -───-    

       |::::::::::::ゝ弋_ン    ':,__り く:::::/::|ヽ::::|  Y´  / ヘ、 ̄ ̄`ヽ: :ヽ

         ̄|::7 i  i  '    i  i |T::::::::|ノ:::::|     /: /^´ ``´´´^ |: : ヽ お

    o ゜   |::ト、i  ir‐,-‐ ''"⌒ヽ i.  |::::::::|::::::::|     レ |  へ   へ v: : } 前

      ,'    |::::::`i:.、.,!/      ,.イ,:'::|::::::::|:::::::::|     /: : | x=x   x=x、i: : :| だ

         |:::ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ|::::::|::::::::|:::::::::|    |: : :ハ (xツ  弋x) |: : i け

          /::::::::::::::::::i>二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ::::|    |: : |Yxx  '   xx): : :i  


  223. あやさんかと思ったら…なんだ…湯野さんか…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。