05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・

【動画あり】今朝のめざまし「ポスト宮崎駿 外国人が選ぶ日本アニメベスト10」 9位:シュタゲ、7位:黒子のバスケ 1位は・・・・

1111_2013091217075285a.png


無題

                 ____
               /       \  まさかのワンピより上かよ進撃・・・
       パ  /  ⌒  ⌒  \   世界現象レベルになっちまったなぁ・・・
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l てか日本最速放送から数時間後に海外に字幕で配信とか・・・
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    / 下手したら地方民より先にみれてるんじゃねーか?外人ってww  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\ しかしめざましのアニメ特集の多さは異常
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もう毎日深夜アニメの作品紹介する特集時間とか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 作ればいいのにね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. hitoketaふーーーーーーーー


  2. 進撃神だな


  3. 1かな?


  4. 擦り寄ってきたな


  5. 進撃ってにわかが選ぶアニメでしょ


  6. ワンピ好きでワンピのアニメ見てる奴なんているのか?


  7. そんなに宣伝するなら全国放送しろよ(マジレス)


  8. 進撃は日5でやるべきだった



    なぜマギとかいう右肩オワコンアニメを・・・

    せめて黒子だろjk


  9. まどかは?日本のアニメの未来を背負うジブリの後継者、まどかマギカはどこなの???




  10. ひとけた?




  11. しょせん外人だし、にわか丸出しだな。

    まどかの良さも理解できんやつがアニメを語るな!


  12. ポスト宮崎駿とか言いながらアニメ作品を選ぶ意味が分からない


  13. 下手しなくても地方より早く見れてますw


  14. めざましってまどか特集したのにwwwwww


  15. わたモテ出てきて草不可避


  16. ポスト宮崎、だよな?外国人に聞いてる時点でアレだが、ただ単に今気に入ってるアニメ選んでないか?


  17. まどかみたいなキモイアニメ名前出せるはずがない

    シュタゲ以下だろ


  18. 8

    さすがに日5で進撃を放映するのは無理だろ…

    黒子ならまだしも


  19. シャフト信者イライラ


  20. まどかがないとか・・・

    またフジお得意の捏造か・・


  21. 9

    何故かまだ放送してないニセコイならあったw


  22. 秒速人気あんのかよ

    あんなネチネチした恋愛もの日本だけだろ


  23. >139人アンケート



    あっ・・・(察し)


  24. 進撃は世界現象だな


  25. しかし、全然盛り上がりにかける深夜アニメであったとさ


  26. 19

    富野作品あればそれでいい


  27. ほとんど漫画原作じゃねーか。

    アニメオリジナルはエヴァと秒速か。

    世界的にみれば、ポスト宮崎駿は庵野か新海なんだな。

    細田は外人だからすればその程度の知名度なのか?


  28. ポスト宮崎駿なのに何でアニメ作品あげてるの?


  29. ワンピのアニメは手抜き上等だから仕方ないね


  30. 進撃はワンピみたいな感じにはならないでほしいな

    ハガレンやデスノみたいにきれいに終わって欲しい


  31. けいおんは安定のランク外


  32. めざまし露骨すぎんよ


  33. 28

    フジTVだから


  34. 動画見たけど何でアニメ作品でニセコイあるの?

    まだアニメ始まってもないだろ


  35. ポスト宮崎って銘打っといて

    アンケート自体はただの好きな日本アニメじゃねーか

    好きなアニメ監督ランキングにしろや


  36. まあ人数も少ないからコレが世界から見た日本アニメって事にはならないんだけれども、ちょっとはまどマギについて再認識できたか?あの作品は多くのアニメを見てきた日本人向けってことだよ。


  37. 最近は韓流の話題をしねーの?

    前は毎日1回は韓国の話題を不自然に入れてたのに


  38. 進撃1位ってことはポスト宮崎は荒木か



    ねーよwww


  39. 今の日5にハガレンやコードギアスみたいな作品は放映できないよな…


  40. フジは韓国がダメになったからアニメを押そうとしてるんだろう。司会者もプチオタクだし


  41. まど豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww


  42. KARAザアニメーションは?


  43. 前は毎日韓流特集してたのに今はオタ擦り寄りなの?


  44. まどかが成功しなければ今後日本のアニメの成功はありえないというのに・・・


  45. 22

    お前の想像が現実に追いついてなかっただけだろ


  46. 外人評価とかどうでも良い気がする



    そう言えばFree!放送前に外人が盛り上がってるとか言ってたけどその後どうなったんだろ?


  47. 蛆はサザエさんごり押ししてろよww


  48. 地方民って進撃は関東が遅いんじゃないの?


  49. 46

    動画見ればわかるけど出てるよ


  50. まあまあ、一応特集の外国人向け配信サイトで「まどかマギカなどといった人気アニメ」と無理にでも名前あげてくれてるんだから、許してあげろよ


  51. なんでこんなにまどまぎ信者沸いてるのwwww

    しかしあれかね、最近のフジさんは、未だ大人気のはずのかんりゅう(笑)に頼るのはやめてアニメ特集に媚びり始めたんですかねww


  52. ポスト宮崎はないな


  53. まどか引合いにだせば

    自分にもブーメランが返ってくるのが分からない



    低脳けい豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww




  54. まどかがトップ3どころかベスト10圏外なのは明らかな捏造

    世界現象に謝れ


  55. 今もめざましは韓国入れてるよ。言葉には出さないけど、日韓のU18の野球の時も関係ないのに画面たくさんの太極旗を放送したり、韓国アイドルの紹介時間を他より長くしたり


  56. 51

    ごめん信者どこにいるんだ?


  57. あれ?ポスト宮崎だよな?w


  58. 進撃とかいう低脳向けアニメに食いついてるアホ外人どもにはまどかの芸術性が理解できないようだね


  59. ワンピが入ってないですよウジテレビさん


  60. 日本のアニメ、ポスト宮崎駿とするならせめてオリジナル限定にしろよ…

    漫画、ゲームのアニメ化は原作の人気ありきだろ。



    ジブリも原案はあってもほとんどオリジナルだからな。

    そう考えると京アニはポストジブリだな。


  61. けいおんは無くてもFreeとクラナドはあるから


  62. 日本アニメの魅力はただで見れることだな


  63. 原作物ばっかりやないかい!


  64. 黒子もつべで興奮気味に感想語るGAIJINの動画結構上がってたな

    男の視聴者意外といるんだなあと思った

    まあバスケの作画いいからな…


  65. 確かにワンピ好きな奴ってアニメまでチェックしてなさそう


  66. 物語あるじゃん


  67. 進撃のボニキャニだからな

    仕方ないね


  68. 61

    せめてカラーだな


  69. 70

    いやワンピースは


  70. あれ外人の子宮爆発させたFree入ってないな


  71. 72

    動画には出てるよ


  72. 宮崎駿は引退会見でアニメは子どもに向けたものと語った。

    しかしこの特集での日本のアニメの魅力は大人向けに作っていること。

    やはり後継者などいないんだ…


  73. 74

    なるほど


  74. ボケ老人の後継者って必要か?


  75. 他人の評価なんてどうでもいい

    ましてや外人なんて



    最近めざましすり寄りひどいけどそういうことじゃないんだよ


  76. 関東民=地方民



    認定クッソワロタwww


  77. 国内だけでなく海外でも人気あるアニメ沢山あるのは良いね




  78. 76

    いらん!


  79. デスノ、シュタゲ、ギアスはおもろい


  80. むしろこのコーナーの後半で紹介されてた、アニメを無料で見れるサイトというのが気になる

    しかも最神話を日本の放送の数時間後に見れるとは・・・





    どういうビジネスモデルなんだ?


  81. ナルホド、確かポニーキャニオンって何かとフジと接点多いものな。


  82. 進撃はポニキャでフジサンケイグループだからな。

    思いっきり身内でしょ。


  83. 81

    面白いな


  84. けいおん!がないぞやり直し


  85. アニメのワンピースは終ってるだろ


  86. おい!インキュベーター!



    お前逝ってこい!



    もう少しマシなアニメ作れ!



    FFまどかをお前が中心になってやるんだ!!


  87. 家族で観た

    アニメ知らない姉貴が

    あの日~

    タイトル長っていってた


  88. 話題性で決め、トレントでアニメを見るバカ外人w


  89. シュタゲは最高です


  90. キャラクターに演技させるアニメターは日本じゃ宮崎以外にはもう現れないだろうな 演技が記号化しすぎて紙芝居みたいなアニメばっかだ


  91. けいおんが無いとか本当に蛆テレビだな


  92. >マブラヴ オルタネイティブ



    いつアニメになった!?


  93. 大人向けに作られている?w


  94. 家族で観た

    アニメ知らない姉貴が

    俺の妹が~

    タイトルキモっていってた


  95. ナルトもっと人気あんだろ


  96. 窓豚曰く魔法少女まどか☆マギカは世界で人気があるらしい・・。





    え?www 


  97. 進撃の巨人人気だな

    アニメはDB並にちんたらやってたから切ったけど漫画は面白いわ

    パヤオは原作モノもやってるけどどうせなら

    オリジナル作品のランキングにしてほしかったわ


  98. まどかないんかい


  99. だれだよwwwwwまどかがwwww世界現象とかwwwwww言ったのwwwwww


  100. まどか全然人気無いなw

    映画も爆死決定

    ラインは5億くらいか


  101. ポスト宮崎関係ねーw


  102. 99

    俺も漫画の方が好き


  103. こいつら、違法視聴してる奴も大勢いるだろ

    外人の反応() 恥ずかしくないのかよ。反吐が出る


  104. 順位はあれだがなかなかまともなランキングじゃん

    全部ちゃんと見てるアニメだもん


  105. 102

    5億もいくと思ってんのか!?

    まど豚馬鹿すぎw


  106. 日本の地方より海外の方が早く見れるって

    ホント日本の地方格差いらっとくるね


  107. ワンピはくどいんだもん


  108. 今ヲタク界隈は金の匂いがすごいからな

    そりゃ擦り寄ってくるわ


  109. これは単に文化や価値観の違いで、外人は心情描写よりも先に展開をみてる傾向にある

    正確には、日本で心情描写を重視してる作品は結局のところ日本人が作ってるのだから、当然日本人には理解できても外人には微妙なズレが少なからずあるってだけ

    今回ランクインしてる作品は、心情描写も丁寧で作りこまれてるものが多いけど、展開が先に来て心情はあとからついてくるって作り方でもある

    極端な話、キャラ物が外人にあまり受けないのはこれが理由

    載ってるので例外なのは秒速5センチくらい?

    あとは、男主人公が受ける要因の一つであることも確か

    女キャラよりも感情移入しやすいとか、単にカッコいいからとかいろいろありそう

    ちなみに圏外なまどかは、キャラ物ともまた少し違うのだが、間違いなく心情描写が展開を引っ張ってる作品だから、ある程度の外人には受けても進撃ほどには至らないのだろうと思う

    まどかファンは気にする必要はない


  110. けいおん無いのってフジだから?


  111. まどかは多分映画後にやったらランキングがかわっていただろうな






  112. シュタゲとか黒バス載せるくらいならけいおんにしろよ


  113. さっきから対立厨とまどかアンチしかいないじゃないか

    まどか信者ってもういないんじゃない?


  114. オタクのバイトに作らせたヤラセでしょ

    あとは適当にアキバでインタで言ってもらって過去の取材テープ合わせて違う日本語音声被せて出来上がり


  115. 1位ドラゴンボールかと思ってたわ


  116. 好きなアニメでニセコイ出てくる時点でフジはおかしいだろ

    やってもないアニメをどうやって見たんだ?


  117. けいおん()まどか()ガルパン()

    萌え豚発狂ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  118. 120

    順位高いの男主人公ばっかだなw


  119. これが成功できなかったら今後の日本のアニメは成功できない

    あれ?どこにもないぞwwwwwww


  120. 120

    は?ガルパンは萌えじゃなく燃えだし


  121. 男主人公のアニメの方が海外では人気になるってことか?


  122. 123

    ファビョんなよ萌え豚^^^^^^^^^^^^^^


  123. 結構面白いとは思うが、話に深みはねーよw


  124. シュタゲは海外の多人数参加型レビューサイトでは歴代アニメでも最高級の評価を受けている。ま、あの緊張感ある展開はウケて当然だわな。

    MyAnimeList 歴代全作品中 3位 9.16点(99257人の投票)

    AnimeNewsNetwork 歴代全作品中 1位 9.11点(3021人の投票)






  125. >大人向けに作られている



    今のアニメは萌え好きのおっさん向けばかりだから そういう意味ではあってる


  126. 斎藤「本当にすごい作品。これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」



    心配しなくても今後も日本のアニメは成功しそうです^^


  127. やっぱりけいおんが一番


  128. 外国人はお金払わない


  129. けいおンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  130. 宮崎アニメはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  131. 132

    こいつまど豚


  132. ジャンプはオワコン

    ガンバレ!進撃の巨人


  133. 127

    個人的にアニメのシュタゲは面白いっちゃ面白いけど、言うほどでもないと思ったわ

    そのあとゲームして再評価したけど


  134. 飽くまでもタダで見れる映像としての人気






  135. 宮崎アニメは高畑アニメみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが高畑アニメみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  136. 配信系は、ストリーミングだから英語だとwatch onlineとか言って、

    絶対downloadっては言わないから、downloadって言ってる外人はみんなtorrentとかの違法ダウンロードだと思うぞww


  137. 134

    けいおん批判する人は全員まど豚なのか(唖然)


  138. まどかとかシャフトとか言ってるやついるけど、けいおんとかの京アニ作品とかもないんだから、そういうランキングじゃないんだろ。

    萌え傾向の強い作品一つもないじゃん。


  139. 駿!大佐!インキュベーターをよろしく頼むぞ!!


  140. フジはこういうアニメコンテンツ放送すれば視聴率取れるのに

    何故もっと特集しないのか


  141. 141

    萌えあるとしたらシュタゲくらいか


  142. エルフェンリートみてちんちんおっき


  143. 大人向け(笑)


  144. 140

    まどか批判する人は全員けい豚だよな


  145. 秒速5センチメートル・・・


  146. クソにわかの外人どもめ

    どうせならノエインとか上げろや


  147. まどかwwwwwwwwwwww


  148. 147

    え?


  149. 外人のランキングでやっぱりコードギアス入るよな


  150. シュタゲ抜いてけいおん入れろ


  151. 151

    横だが

    え?


  152. 143

    アニメ視聴率の低下は特に顕著なのに何言ってんだ


  153. アニメは録画率高いから


  154. まどかかわいそう


  155. 黒バスとか腐女子しか見てないだろw


  156. けいおん!がない

    ニワカ向け


  157. どっかにギアスは数年で消えるとか言ってたクリエイターいたよね^^;

    7年経っても外人からも支持されてるわけだがw


  158. 黒子が入ってることが笑える


  159. けいおんとか一言も触れられてなかったなw

    さすが自称社会現象アニメやな!


  160. ワンピの場違い感が凄い


  161. 1:15~1:25秒の間に「ソードアート・オンライン」が2回あるんだが

    ちゃんと調べろよw


  162. 160

    うる星も攻殻も入ってない!


  163. 162

    ちげーよ

    蛆だからわざと入れなかったの


  164. エヴァ超えのまどかが入ってない!


  165. 167

    エヴァ超えのハルヒも入ってないなw


  166. そもそも外人にはワンピ人気無いだろ・・・


  167. 思ったら進撃ちゃんとエヴァ超えしちゃったじゃんw

    すげー

    ハルヒ・けいおん・まどかみたいに口だけじゃないwww


  168. 112



    君、顔真っ赤だよww


  169. まぁ外人だし、にわかなチョイスはしょうーがない。


  170. 進撃がエヴァ超えられないって言ってた人

    ねぇねぇ今どんな気持ち?


  171. ギアス、シュタゲ、クラナドは何年経っても評価される名作


  172. けいおん まどか

    アウトーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  173. 巨人が全てを踏み潰していったか・・・


  174. シュタゲはこないだここの画像ネタ記事で見たけど

    各国のアマ売り上げでイギリスだかで結構上位にいたからなあ

    自分が好きな作品が異文化のところでも受け入れられるのは嬉しいもんだ


  175. まどかンゴwwwwwwwwwwwww


  176. 進撃の巨人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどか、けいおん



    はっきりわかんだね


  177. 178

    ブーメランささっとるでけい豚ちゃん^^




  178. 擦り寄ってきてる必死だなぁ




  179. けいおんってあったねぇ


  180. ハルヒ・けいおん・まどか「エヴァ超えた」



    一体なんだったのか?


  181. 進撃アニメかしてから考察本とかだしたりされて擦り寄ってこられてるよね


  182. 173

    むしろこの特集で威張るお前を見て笑った


  183. まどか・けいおん「進撃のステマうぜぇ><;;;」


  184. はいはい電痛


  185. 進撃はそんな票数200もないランキング気にしないで円盤平均40000いくかどうかを気にすれば?



    放送効果があるとはいえ2巻は1巻ほど積みが良くないし、イベ チケ付けたのに1巻から13000枚も右肩してるし、次巻からはイベチケもないし値段上がるから積みも期待できない。ほぼ初動で決まる。特に放送終了後の4~9巻踏ん張らないと40000は無理じゃないか?




  186. 他の深夜アニメが束になっても進撃には勝てんよ


  187. やらチルはけいおん大好きだからこの結果に不満を持つのは仕方ない


  188. 188

    いや4万くらいは普通に大丈夫だろ


  189. 駿!大佐!インキュベーターをよろしく頼むぞ!!


  190. 進撃は4万~5万あたりだろ


  191. 新海誠は見た後に高確率で鬱になるからあんまり何回もみれないな

    個人的には今敏が好きだけどもう死んじゃったもんなぁ


  192. 173

    ギアスもエヴァ超えてるじゃん

    こんなランキング無意味だろ



    ただ進撃の宣伝したかっただけ


  193. 190

    人気も円盤売り上げも進撃に負けるのかw


  194. 大人向け(笑)




  195. ワンピだけでは苦しくなったのかな


  196. 193

    平均4万と5万って90000枚も違うんだが・・・

    広すぎ


  197. 195

    ギアスも一応エヴァ超え言ってたアニメだよ


  198. 199

    言うてもそこまで正確にはわからんだろ


  199. インタビュアー「日本のアニメの魅力は?」

    ヤンキー「ないんだな、それが」




  200. 進撃は4万以上はいくよ

    ただ5万以上は無理

    だから4~5万


  201. 188

    40000という数字を気にする辺りけい豚だなお前

    ギアス厨、zero厨なら5万というし、まどか、化なら7万というからな




  202. まどかとシュタゲはなぜ差がついた


  203. 秒速が入るとは意外

    あれは日本人独特の恋愛心理描写だと思ってたよ

    外人にも分かるものなのかな?


  204. 進撃はまだ完結してないからなんともいえんな


  205. 平均5万とか余裕だろ


  206. まど豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴWWWWWWWWWWWWWW




  207. ハルヒあるじゃん


  208. そういやなんで黒子って深夜なんだろうな

    進撃みたいにグロいわけでもないのに

    マギなんかよりもよっぽど視聴率稼げそう


  209. 206

    確かに意外だよね


  210. 211

    そういえばそうだな

    でも黒子もあの時間にしたら歌がAKBとかにされるんじゃない?


  211. 205

    まどかもシュタゲも好きだけど、シュタゲの方がループものとしては優秀だと思う。


  212. 1巻 75000※原作0巻

    2巻 55000※イベチケ

    3巻 41000※ドラマCD

    4巻 35000

    5巻 39000※ドラマCD

    6巻 33000

    7巻 33000

    8巻 32000

    9巻 36000

    これでようやく平均4万ちょいくらいだぞ進撃


  213. 進撃は神作品


  214. まどかは熱が冷めた今になって考えると

    ストーリーに意外と穴が目立つからな

    まあ、進撃も穴だらけだけどw壁的な意味じゃなくてw


  215. 進撃持ち上げてるやつってアニメ200作も見てないやつだろどうせ




  216. まどかは日本を代表するアニメじゃなかったの?


  217. 214

    まどかをループもので括るのに違和感


  218. 215

    いや進撃5万って言ってるのはアンチだから


  219. 219

    外国じゃギアスやエヴァの方が人気あるレベル

    とてもNARUTOやポケモンには太刀打ちできないよ


  220. つか進撃ってまだオチついてないじゃん


  221. 5万なんて簡単


  222. 224

    タヒね


  223. ポストパヤオなのに監督じゃなくて作品名なのかよ


  224. 監督のランキングだと思ったのに・・・


  225. 画像だと2位、3位が分からんのだが?

    誰か教えて


  226. ここには挙がってないけど、実は今朝のめざましテレビでは6:16~6:21頃に

    「コミックマーケットに行きたいと思う? めざましアプリ投票結果」や

    「オタクを取り込め! 一般企業コミケ出展」とかもやってたんだぜ。




  227. 進撃ブームにまどっちタジタジ


  228. まどかンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww


  229. >218

    お相当前重症だなw

    かなりのアニオタじゃないとそんなに見ないわ

    それにその判断は30~40作品位で十分だろうな








  230. 大規模な海外アニメフォーラムでのランキングも大体こんな感じだよ

    萌え系アニメは敬遠されがちで少年漫画系アニメの人気高い


  231. 232

    ›30~40作品位で十分

    今までにじゃないよな?せめて年間だよな?


  232. 外国人に進撃でこんだけ人気ならテラフォーはもっと凄いだろうな

    アニメ化成功すればの話だけど・・・


  233. RWBYがちらっと見えたけど日本語字幕とかあるんかな




  234. まどか終わったね




  235. あの花と進撃の宣伝じゃないのかな


  236. まどかは萌豚用アニメみたいに思われてんのかな・・


  237. 外人はそういうB級映画っぽいグロ大好きだもんな


  238. 俺アニメ1000作品はみてるわー


  239. 進撃がどうかはともかくワンピは海外人気ないだろ


  240. 234

    お前どんだけ暇人なんだよw(ニートなのか?)

    強いて言うなら8クール(2年間)位かな

    量も重要だが質の方がもっと重要だろ

    >今までに・・・

    アニメに本格的にはまりだしたのは8年前くらいからだから

    俺の場合は年間新作アニメが30~40作品位だから

    その8年間で300作品位は視聴していると思う(もちろんTVアニメのみ)


  241. どのメディアでもあからさまに進撃の巨人を持ち上げるな

    ある時期から急にピックアップされだして

    原作売れてるしいくらでも予算はあるようだが

    どんだけ金渡してんだか


  242. 普通にやればNARUTO、ポケモン、DB、ワンピが圧倒的だししゃーない


  243. 電通の正体 wiki

    ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/313.html

    ビデオリサーチは電通の関連会社であり、電通が同社の株を34%所有する大株主



    電通に潜り込んでる在日の数が冗談抜きでヤバすぎるwwwwwwww

    ttp://asianews2ch.livedoor.biz/archives/17076739.html


  244. 進撃にはけいおん超えてほしい、マジで

    けいおんは個人的にはあまり面白くなかった


  245. フジ、ノイタミナしか深夜アニメ枠用意してないくせに何なんだよ

    さも自分とこの局で放送しましたみたいな顔しやがって



    まだ放送枠多いアカヒの方がマシに見える


  246. おまえらまどか大好きだな


  247. まどかやけいおんディスってる奴いるけど

    外国人から人気でたところでしょうがないだろ

    あいつら円盤なんて買わんだろうから




  248. やらチルも買わない


  249. 進撃は放送終わったら一気に忘れ去られるんだろうなw


  250. まどかもけいおんも万人受けするような作品じゃないだろ




  251. ドラゴンボールとナルトよりワンピの方が海外つよかったのか


  252. けいおん1期円盤累平 44000

    けいおん2期円盤累平 39000



    進撃はけいおんを超えられるか…




  253. 256

    超えられる訳無いじゃん

    今くっそつまらなくなって

    オワコンになりつつあるんだからw




  254. >256

    出版社の最大の目的はそこではないからね

    コミックスが累平250万部位に迫ろうとしているし

    けいおんはコミックス累平60万部位じゃなかったか?

    あえていうならSAO1期、T&B、P4位をクリアすれば十分じゃないか?






  255. 進撃のステマ大成功w


  256.         /     l       ヽ':.. \:.:.:.:.:.:.:.:.`:.ー.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ

           ノ       ',    .....:\/_ `ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}

          l    、   \ ..:..:..:..:..:..ヽ ...:. ):.:.:.:.:.;.:':.:/ ̄ ̄\:.:.:.:.:.:.:';.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!

           |     \     \.:..:..:..:..ノ:..:./、:.:.:.;:':.:/ ヽ,)寛(,,ノ\.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.(_.,,.-‐-.._

           〈 ヽ    \   ..:.`:-r:´..:..:/ |:.:.:.!:.:.|  -◎-◎- |.:.:.:.:,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ

            l   \   \ .:..:._/,ゝ:_.:/  |:.;:.l:.:.:|  (__人__)  |.:.:.:,':.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',

          \.   \   ..:`フ,ノ/     ,':,':.l:_/|   ` ⌒´  }\:.:,'.:.:.:.:.;.:':.:.:.:.:._:.: - .:.:._:.:.:.:.:.',

            \ _二ゝニ´´/     /;':// |         } ヽj:,':.:.:,:.'_: -‐ ´

             {   _\ _,/       /:./ ./_'ヽ      /: / `j、


  257. 258

    何でそれらをクリアしないと十分じゃないの?


  258. >3位 ストーリーが現実的



    ストーリーが現実的な作品がランクインしてない気がするんだけど・・・


  259. 君もやまかんさ


  260. 擦り寄ってくるぅぅぅぅぅぅぅうぅううう!!!


  261. >>263

    お前の狭い価値観、世界観では本当の意味での現実なんて理解できないと思うよ

    現実でも結構ファンタジーな要素はよくある


  262. まどかは活字離れしてるにわかを大量に釣っただけで大した作品ではない。



    ADVにはまどかの上位互換がゴロゴロある。


  263. 進撃のごり押しwwwww


  264. 進撃もまどまぎも悪い作品じゃないけど、アニメいっぱい見てたらまたかよって内容なのに

    まどまぎを評価出来ないのはにわかだとか言っちゃう通ぶったにわかが結構いて笑える

    けいおんも流し見するには良くてもそれ以上の作品じゃないだろ

    あとワンピースは海外で人気ないだろ


  265. サザエさんとかいう老害アニメが入ってないね


  266. ここまで誰もキルミーに触れてないけど?

    ツンデレなの?

    みんなツンデレなの??


  267. ニセコイ? そんなアニメあったっけ?


  268. 256

    けいおんの壁って結構でかいな


  269. 266

    君は引きこもってないでそろそろ現実と向かい合うべきだな


  270. 272

    これからアニメ化するやつやで

    フジのミス


  271. 全部いい作品だよ!


  272. 276

    確かに全部面白いな


  273. お前ら全部面白いからちゃんと見ろよ


  274. まどかがはいってるわけないだろ

    あんな気持ち悪いロリコン&リョナオタ向けアニメ


  275. 271

    キルミーが評価されるにはまだ早い


  276. キルミーは深夜以外の枠で放送すれば人気が出る...はず..


  277. まどかなんて一部の豚どもだけで盛り上がってるあれだろ?



    かってにやってろよ


  278. まどか「キルミーさん弟師にしてください」





    (良かろう)







    まどか(脳内に直接・・・!)


  279. あさぎ「忍術ですから~^^」

    まどか「さすがキルミー先輩!忍術を使えるなんて!!」


  280. ギアスは本当に人気衰えないなぁ


  281. あさぎ「じゃあまどかの売り上げは全部キルミーの売り上げにして良いですかあ?」

    まどか「もちろんっす!」

    あさぎ「そのかわりキルミーの売り上げあげますよ~^^」

    まどか「ありがとうございます!」


  282. ぱろっぱろっぱたっと、ふぅふぅ♪


  283. まどマギを独占最速で放送してるのが意味がわからん、

    MBSはそれでいいのか、そんなにTBSが嫌いなのか


  284. それより専門のアニメ動画サイトで日本でやった後一時間後にすぐ見れるってこと取り上げた方が良かったんじゃないの?

    違法動画って決めつけられてたけど


  285. 261

    けいおんもポニキャなんだけど


  286. ステマ


  287. 秒速が4位ってすごいな


  288. ポスト宮崎と言いながら何の関連性もない作品しか出てこない件


  289. 秒速はお前らが押してるみたいだから再放送見たけど

    1回見れば十分な出来だった


  290. ※クランチロールで見てる外国人は日本最速より8時間も先に進撃の巨人最新話を見ることができます


  291. 進撃の巨人って一過性だろ?今これで盛り上がってるやつらってにわか臭い。


  292. にわか

    ニコ厨

    このあたりが進撃の巨人を自分らの世代のヒット作にしようとしてて草不可避


  293. ポスト宮崎でトトロ→進撃



    飛躍しすぎじゃね(驚愕


  294. けいおん、花咲くいろは、禁書ないし超電磁砲



    以上が入っていないだけで外人さんは俄だな


  295. はなまる幼稚園は一体何時になったら評価されますかね(小声)


  296. アニメのシュタゲは最後が惜しかったなぁ

    倒れているクリスへの岡部の独り語りをなぜカットしたのか未だに理解できない

    「ごめんな、痛かっただろう(略)・・・さようなら・・・愛おしい人」のところ

    あそこが一番感動するところだろ




  297. どうやって日本のアニメを見ているか?

    違法視聴に決まってるでしょ


  298. ポスト宮崎駿なら、なぜ監督名を聞かないんだ。


  299. 何故かノイタミナ枠はそんな推さないんだよな

    自社コンテンツなのに…

    このコーナー、人気の出たコンテンツに乗じてるイメージ


  300. 305

    不思議だよなあ


  301. 進撃ってそんな話に深みあるか?


  302. クラナド入ってないのはおかしいだろ

    海外、日本ランキングで毎回1位やぞ




  303. 進撃くだらなすぎる

    義風堂々カネツグと慶二のほうがまだ面白いわ


  304. ここでにわかがどうこう言ってる奴ってあほか?

    アニメ語るのに免許いるのかよ

    せいぜい無駄な知識つけてろよ 

    世の中にはもっと知恵や金になることあるぞ


  305. フジだしワンピース2位は絶対盛ってるだろw


  306. ステマ:けいおん、まどかマギカ、ガルパン、艦これ、進撃の巨人、Free!

    実力:モバマス




  307. ワンピースはもうまじで止めてくれ

    周りで面白いなんて言ってる連中いないぞ




  308. マギは「非国民」連呼で醒めてから読んでない。


  309. 実際、CDとかもそうだけど、パチ屋とか飲食店とか系列で買った枚数とか、漫喫の購入枠を握ってる層が買った奴が売れてる設定なんじゃないの?


  310. >309

    懐古厨丸出しだな

    進撃の評価が上がりまくりじゃないか?


  311. ワンピースは世界的にはそこまで大人気ってほどでもないからな。



    まぁアニメの出来があれだから仕方ないけど。


  312. 進撃はアニメ化の恩恵を受けているがワンピはアニメで原作を壊されている


  313. ストーリーが現実的なアニメがランクインしてないんだが・・・


  314. ワンピは圏外からゴリ押しでランクインなのは間違いない。

    海外じゃナルトはポストDB扱い、ワンピは鰤以下のマイナー作品。


  315. 進撃も原作壊し始めてきてるけどな



    スタッフがいい気になりはじめてきたんだと思う


  316. ガンダムが外人に受けないとは何だったのか


  317. 何気に色んなランキングでギアスがトップ10入りしてるな

    外国からのウケは結構良いようだ


  318. >323

    アニオタとかなら受けるかもしれないが一般層には・・とかだろう




  319. 「主人公が巨人になるところは驚いた」

    おいwww


  320. 萌え絵がないな

    そのハンデをぶち破って土足で一般に踏み入れて欲しい


  321. ポスト宮崎駿は荒木哲郎ってことっすかね?


  322. 290

    もうメディア展開終わった作品(けいおん)を押すわけねーだろ

    これから円盤やグッツを必死に売らなければいけない進撃と違う


  323. >328

    進撃は原作すごいだけでそいつは無いな

    いくら脚本吉野さんのギルクラでも最低2万越えはしないと




  324. 深夜アニメは俗っぽいながら独自の面白さや競争があるんだからこうやってジブリみたいなチートアニメと比較して共倒れさせるような事は本気で辞めて欲しい。


  325. まど何とかって言うあの花以下のアニメは?


  326. >321

    スタッフが調子乗ってるとかあほか

    放送前には脚本構成なんかは全部終わってるしコンテとか最終話付近まで終わってなきゃ間に合わないだろ


  327. 外国人の知っているアニメでSAOが二回流れたような・・・



    気のせいか・・・


  328. 進撃>>>>>>>ワンピ



    もう進撃が止まらんわww


  329. まど豚も「世界が認めた」「世界現象」なんて言うからこんな事に・・・。



    ハルヒやけいおんと同じく、一時的に流行ったアニメなんて数年後には

    忘れられてるよ。進撃の巨人もね。


  330. tt、いろは、TT



    有頂天家族はきらいじゃないけど、俺の愛するPAはどうしちまったんだ


  331. 留学生いたがシュタゲとギアスは確かに大好きだったな



    ガンダムは昔の知らなかったけど。


  332. ステマ


  333. 日本からはアクセス出来ない全世界同時配信の無料動画サイトって何だよ

    せめて地方民にはアクセスさせろよ

    そりゃ違法動画なくならないわけだ


  334. MBSで展示中の実物大巨人頭像お台場に貸してやれ


  335. ジブリと並べちゃだめだろww


  336. 「家族向けかどうか」を基準にすべきじゃないの?


  337. ゼロカスww


  338. ここまで進撃ブームなのに未だに田舎で放送してくれない。



    深夜でいいから放送してくれ!


  339. ポスト宮崎は深海誠ですか


  340. これは分かりやすい進撃のステマだな

    メディアがステマを使う方法ってのはこういうまさにやり方なんだけどな

    ネットでチマチマとか手間かかりすぎで論外


  341. いや、まどか普通に人気あるやん

    海外のランキングでもああいうタイプの終わり方にしては

    平均点トップクラス、上位なんてほとんど差のない人気作ばかりじゃん

    映画後編もMyAnimeListで25位以内に入ってる



    お前ら一番好きなのにあげるの意外

    全部嫌いなのかよ

    いつもこうゆうランキングで極論すぎだろ


  342. 349

    まどかとキルミーベイベーは1クールアニメで上手く終わらせたアニメだと思う


  343. あと今日の5の2なんかも終わらせ方上手かったな


  344. まどか総集編越えたあああぁ!!!!!!!





    ざんまぁああああああああああwwwwwwwwww


  345. 352

    これがやらおん名物発狂けい豚って奴か


  346. 秒速5センチメートルってアニメ初めて聞いた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。