05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

アニメ『Free!』PV第2弾 -葉月 渚 ver.- 公開! かわいい!系キャラか

無題


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ こいつは受けアゴか・・・受けキャラってことだな 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  つまり掘られるほうや
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つか女性向けアニメって必ずこういう可愛い?系男キャラがいるよね
 |  (●)(●) | ようつべコメントみると、可愛い!キュートってコメント多くてワロタw
. | u (__人__)  | 狙い通りってやつか・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. けいおんみたいな日常系?


  2. ホモォ


  3. やらおんって何時からPVが1個出るたびに紹介するサイトになったの?Free推しすぎんだろ


  4. 代永の演技と声嫌い 下手すぎ もっと真剣にやれ


  5. ホモォ声の代永


  6. ホモ糞アニメ


  7. 代永ww


  8. PVで未だに泳いでるシーンがないことに気づいた


  9. 机くん?


  10. あのさぁ…


  11. 萌え豚は何も反論できんだろ







    どうみても、女性用のけいおんなんだから










  12. 残念ながらこういうかわいい系は主役以外だと案外人気出ない=受になりづらい


  13. 覇権アニメ


  14. まぁまだこういうキャラならマシだわ


  15. 京アニさん帰ってきてください


  16. 声がアイチ


  17. 完全にホモですありがとうございました


  18. あふれ出るけいおん臭


  19. 代永の声は気持ち悪くて鳥肌が立つ



    あんな媚びたキモ声でも女が聞くと良い声なのかね?


  20. おう第3弾も、あくしろよ




  21. 本質的にはショタ枠。同じものを感じる










  22.       狂兄の伝説はコ↓コ↑から始まる










  23. きもい


  24. 腐女子が男キャラに可愛いとかのコメ見ると鳥肌立つ

    別に腐女子を否定してるわけじゃないよ


  25. いつまでもキモい萌え豚向けだと需要ないと悟って





    すこし一般的な氷菓とか、女性向けのこれにてを出したんだな









        あとキモい豚、京アニってお前の所有物なの?wwwwエラそうだなwww


  26. 男が男にちゃん付けってキモイな


  27. 本当に、ゆるホモ路線なんだ・・・たまげたなぁ






  28. 本当、萌え豚の腐女子も目くそ鼻くそで同レベルだといつ理解できるんだろうな・・・・



    ばっかみたい


  29. なるほど「女向けのけいおん」って色々腑に落ちるな


  30. 代永翼で草不可避

    ヴァンガ1期の頃と比べるとだいぶうまくなったとは思うけど


  31. アイチきゅんか・・・

    人気出るな


  32. お前等、フリィィについてこい




  33. これは、けいおんですね・・・

    だから何だって話だけどね・・


  34. おう、ゆるホモじゃなくて水泳シーンの本気作画あくしろよ




  35. 腐RYYYYYYYYYYYYYYYYyyyyy






  36. アイスティー


  37. いいゾ~これ


  38. のっぴきならねぇ


  39. 別に京アニがずぅーっとホモ路線って訳でもないんだから

    厨二病が再開するまで大人しくしてろよ豚さん達は


  40. ゆるホモといえば君と僕…

    時代を先取りしすぎてたんだな


  41. んあー(ノンケ)ンアッー!(ホモ)


  42. あのさぁ……


  43. 虚兄アンチは†悔い改めて†


  44. ※41



    お前初めてかここは?力抜けよ




  45. やべぇよ・・・やべぇよ・・・


  46. 結構かわいい


  47. 掘りー!


  48. ふぅ・・・








  49. アイチきゅん


  50. こいつが総受けの薄い本はよ


  51. Free概要





    水泳部の後輩が練習帰りに先輩の実家に訪問するところから話が始まる。部活の会話の後、先輩が後輩に屋上で日焼けしに行かないかと誘う。後輩は快諾し、二人は競泳パンツに着替え、日光浴を始める。しかし、この後、普段面倒見の良い先輩が豹変。彼の歪んだ愛情が暴走して、後輩に襲いかかる・・・。






  52. 動きカマイな



    腐ってスタイリッシュなのが好きなのかと思ってた


  53. 放送時は蝉兄貴が五月蝿そう






  54. 肝心の泳ぐ絵はまだか・・・


  55. 美少年動物園


  56. おお振りの三橋はハマリ役だった>代永


  57. (≧Д≦)


  58. まずウチさぁ、屋上・・・あるんだけど・・・焼いてかない?


  59. おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?


  60. このキャラはどちらかというと男向け

    ショタマニアの男向けのキャラ


  61. ま、多少はね?


  62. 声のせいでガチショタやなww

    これなら可愛いキャラで見れるわ


  63. ホモっぽさも釣球くらいに抑えてくれるといいんだけどなあ


  64. ゆるやか日常ホモ水泳、ご期待ください


  65.         _,,-ー----.、

                  <"      "l

                  '; ,、、__ソ^`7, i、

                   ';'___  _,,, リ

               ,--ーートーj 'ーー rー-、_  何、犬のくせに服着てんだよ?

              /    ハノL ヽ ノ | `ー、_

             /    /  lヽ∀ /  |    l

            /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |

          /    |ヽ  |,バ  |  7 /  |




  66. 今までで一番きもいww


  67. ヴヴヴのショタもきもいがそれ以上にきもちわるいです


  68. ヨツンヴァインになるの?




  69. けいおん観た女も、けいおんのキャラキモいって思ってたよ


  70. 62

    ハァ?

    ハニー先輩レベルを連れて来い


  71. ああ考えてやるよ。あくしろよ


  72. 代永は演技が全く上手くならず

    容姿もあれで音痴で

    女からの人気が無い

    早く消えたらいいのに


  73. ホモはせっかち


  74. お前らの大好きなショタだぞ、良かったじゃん

    ショタはホモじゃないんだろ?


  75. 腐女に媚びすぎてて吐き気がする


  76.               <"      "l

                  '; ,、、__ソ^`7, i、

                   ';'___  _,,, リ

               ,--ーートーj 'ーー rー-、_  何、犬のくせに服着てんだよ?

              /    ハノL ヽ ノ | `ー、_

             /    /  lヽ∀ /  |    l

            /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |

          /    |ヽ  |,バ  |  7 /  


  77. 悪しろよ(悪魔の囁き)


  78. 腐男子の扉が開きそうでこわひ


  79. 「お前のことが好きだったんだよ!」


  80. 腐女子はオタのなかでも最底辺だから腐女子という蔑称が存在する


  81. あ〜ショタかわいいんじゃ〜


  82. 最後には幸せなキス


  83. 管理人これ第3弾だぞ


  84. コイツは腹(ン中が)パン(パンだぜ)したくなる










  85.    ガチでゆるホモ路線とは、たまげたなぁ・・・










  86. 83

    ショタじゃねーだろw


  87. 腐男子なんて存在しない

    テイルズのイベントは酷い臭さだった


  88. 腐RYYY 第4弾「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」


  89. スポ根じゃなくて日常系っぽいんだが


  90. ロリ規制するならショタも規制しろよ


  91. 京アニ豚もお前らもよく見ておけよ~






  92. なんだこれは・・・。たまげたなあ


  93. うわぁ・・・


  94. ファッ!?


  95. 咥えて差し上げろ(諫言)


  96. ああ^~


  97. ガンダムWだと本来主役になるべき幽助ポジションのデュオが脇役になる事で1強だったけど



    似たようなキャラでも主役か脇役かで人気が違うのが不思議


  98. 申し訳ないがノンケはNG


  99. いいよあがってあがって


  100. 名前がヒロインすぎるw


  101. サムネ・・・



    ブリーフかぶってるのかとおもたw




  102. 気持ちいだろう^~ (泳ぐのが)






  103. ンアッー!/(≧Д≦)


  104. お前ノンケかよぉ!(驚愕)


  105. そうだよ(便乗)


  106. 今、教徒アニメーションがアツゥイ!










  107.          媚を売る/申し訳程度の宣伝










  108. 萌えオタとして我慢出来ない事が一つあるから、ここで断言しとく





    け い お ん は 萌 え ね え よ カ ス


  109. ホモは嘘つきだし


  110. ウホォ








  111. これからも京アニアンチの ノンケ兄貴煽って

    ケツでしょ。と同等かそれ以上の名言を引き出そう!(提案)














  112.       (ゆるホモ水泳だったら)いかんのか?










  113. どう見ても爽やか青春系アニメであって腐なんか微塵もいしきしてないだろ



    いい加減にしろ!


  114. 子宮がうずく


  115. いっそ温泉部の方が良いのではw


  116. プロ野球選手の多田野数人もこれ視聴決定だってさ






  117. けいおん!の男版だな


  118. あー、いいっすねー(屈託のない笑顔)


  119. しぇんぱぁい!何してんすか!!やめてくださいよ本当に!


  120.        ヾシヾ⌒シヾ-‐ヽ

         ー丿          ヾヽ

        シ              ,,,α

      ξ          ゞシヾ"  ヽ         ,,,....,,,、、...,,,....,,

      !           彡       ヽ:::     ..i'´.        ヾ'''、、、,,,

       シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ

       !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ

        j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:

         し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::

         ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         


  121. -‐' ヾ       ノ:::

          ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::

     _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::

            ::              ! .... -‐´           ヽ   /:::::     __,....,,-‐-、

     ::::.       ヽ   !......:-‐ー、 ,,,,,,;;;ヽ __ ...-‐、     ::     `ヽ-、___,--/'´ ,、   , `ヽ、

                !:::,´´´´´:::::`"""´:::::::::::::::;;;;;;;;ヽ、    ;::           ヽ-‐' !  ./   iヽ

                            


  122.                                           /

                                           {

         _________            ,.-‐┬‐┬ァ l

            ̄`ー、_   l::::::::}ヽ       l l -ニ、__l_;:='/  ',

                 `ー┴‐'"´        l l \ ー─‐    i

                               l l  \          l

                                l l   \       }

                                l l    


  123.                    /         ヽ ヽ       ,'

                     ./{            } }         ,'

                       ヽ、 __    ノ ノ      /

                          ¨¨¨` ーテ ´       /

                            /   l        /

                            ゝ、 j          /

                         ,. -‐'"   ̄ `ヽ      /____

                     _,.-‐'" -‐┬‐┬‐┬ュ、_,,    /       ` ー─-、

                          ̄ `ー┴‐┴‐‐'"゙ ̄    /               ̄`ー-、

                                _ ノ  /                   `ー-、


  124. 生理的にマジで勘弁


  125. 男同士の馴れ合いなんてかきませんからwwwww



    観てる人が思わず泳ぎたくなるくらいのスポーツ物ですからwwwww


  126. 迫真の演技を期待してる




  127. 後輩を受け入れる際の柔和な表情がいいね




  128. やめたくなりますよ~部活ぅ……


  129. いいすかぁ?(ゲス顔)


  130. フゥー↑


  131. やっぱ好きなんすねえ


  132. 何だこの※欄(驚愕


  133. みんなアゴが突き刺さりそうだなwハンサムだw


  134. 「アーイキソ」


  135. 「お前のことが好きだったんだよ!」

    は字面だけ見るとすごい切ないと思うんだけど、お前等どう思う?


  136. あぁ、いいっすね~^ ウン


  137. 暴れんなよ……暴れんなよ……


  138. うたプリや黒子みたいにキャラ立ってないように見えるけど腐はこれでいいんか?


  139. 男子高校生に女子高生と同じ動きをさせるな

    けいおんにしか見えない


  140. 蝉兄貴(エキストラ)


  141. 何で動きがオカマなの




  142. マジで、ゆるホモかよwwww京アニはどこへ行くんだwwwwww






  143. 水泳部の後輩が練習帰りに先輩の実家に訪問するところから話が始まる。部活の会話の後、先輩が後輩に屋上で日焼けしに行かないかと誘う。後輩は快諾し、二人は競泳パンツに着替え、日光浴を始める。しかし、この後、普段面倒見の良い先輩が豹変。彼の歪んだ愛情が暴走して、後輩に襲いかかる・・・。







    これのパクリ


  144. ケツを突き出してやがるww




  145. ネコっぽいなぁ・・・




  146. 汚いケツだな


  147. あ~ホモになる~


  148. おう第4弾 あくしろよ




  149. やべぇ…吐き気がしたわ


  150. 女っぽくてキモいな

    中身けいおんじゃん


  151. 予想よりもホモホモしいwwwwwww




  152. そこウンコするとこやで(小声)


  153. もう一周回って楽しみになってきたわw

    つまらなかったら全力で叩くけど


  154. オェェ


  155. つまんなそ


  156. なるほど、けいおん、ガルパンみたいな感じになるのかw


  157. お釜じゃねーか




  158. やっぱムリかもコレ


  159. CVはヨナガッパか


  160. 声は下野かな


  161. 最初から叩く気満々で一話みたる


  162. おんにゃの子の1人でも出ればいいんだけど


  163. 叩いたっていいよね…?

    だって腐向けアニメだもんね


  164. 男子高・・・オワタ


  165. きっと妹がいるよね!ね!


  166. ジュード声はぶっちゃけカマ臭くて気持ち悪い

    ショタ声じゃないんだよなぁ・・・


  167. もともと腐向けなら叩いてやるなよ

    わかりきってるのに突っ込む奴が馬鹿なんだから


  168. 行くわよ!俺の精巣!!




  169. 唯ポジ


  170. アニメ名を男子水泳部の日常に変えよう(提案)






  171. ただの腐向けアニメなら叩かれない

    京アニの腐向けアニメだから叩かれるのだ


  172. 作り手はあくまで一般物アピールしてる様な・・・



    まぁ腐向けで~すと声高には言えないけども。


  173. 174

    けいおんだってあくまでも京アニからすれば一般物のつもりでしょ

    要は受け手がどう捉えるかだと思われ


  174. このアニメは一般向けには作ってないと思うよ

    注目ポイントが上半身なんだしw


  175. わかってない

    こいつは鬼畜攻めだよ

    受けは黒髪


  176. キモすぎワロタww


  177. 京アニはたまこけで終わったんだよ、いい加減気づこう


  178. 児童ポルノの改正案通ったら見れないのだね


  179. 何かアニメの仕上がりが雑じゃね?

    最初のCMみたいなのを期待してたんだが


  180. あああぁぁぁー


  181. 京アニは素直にフルメタ二期を作らんからこうなるんだ…

    こんな糞腐向けアニメ作るんなら、よく考え手応えあった作品の続編を作るべき


  182. 溢れ出す覇権オーラが素晴らし過ぎる

    もう今までの萌豚やキモオタ向け作品はゴミ箱行きだ


  183. 歌プリは見てないけどこれは見てみようかな

    京アニだし


  184. うげぇ…

    何だこりゃ

    声もキモいし


  185. Free!を見るくらいなら、エンドレスエイトでハルヒの水着姿見てる方が幸せになりそう。


  186. これは……

    ちょっと酷いなあ……

    こんな男子学生はおらんって……








  187. アンチも文句言いつつ京アニ作品は最後まで見るんだよなぁ

    俺はおそらく1話切りだが


  188. >>188

    けいおんもあんな女子高生いないからなあ


  189. こんな男子中学生ならいた

    見た目は完全に小学生だった


  190. やらおんはどんだけFree!推しなんだよwww


  191. 代永合ってなくね


  192. 声優が代永って時点でわかってたことじゃないか

    何を今更。


  193. 腐離ー


  194. きもいとかその通りで分かるけど、

    これってけいおんのキャラを男にした感じだろ

    けいおんとか、おまえらがブヒってるアニメキャラも

    きもいということを受け入れて批判してくれ


  195. かわいい系男なんて男向けアニメにもいるだろ

    はまちの戸塚とか


  196. これは攻だろ


  197. 腐女子でも狙い杉って思うレベルじゃないんか?


  198. また代永か壊れるなぁ


  199. HIVばら撒くなよお前ら


  200. >9ほんとだwwwwwwwww


  201. 京アニ信者 総ホモ化計画


  202. 「久しぶりに観た、ハルちゃんの泳ぎ♪」



    おえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    マジで引いたw


  203. オカマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    マカオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    オカーーーーーーマンwwwwwwwwwww


  204. このアニメってどう見ても男性(ホモ以外)バイバイだよな


  205. で、少数猛者揃い?の男子水泳部を監督する先生はいるのか

    顧問の性別人柄嗜好によって、渚くんの部活ライフは天国にも地獄にもなるぞ

    例によって幽霊顧問ですか?わかります


  206. まあヲタクの俺がどーこー言えた義理じゃねえのはわかるが

    きめぇもんはきめぇw


  207. いかにも女オタが好きそうな例の糞寒い「イケメンのおちゃらけ」が観られそうだな


  208. イメージイラストに比べて凄く痩せたな

    首は細いし、服着てる体も細くなってる


  209. 美少女動物園でぶひぶひ言ってるキモ豚も人のこといえねえだろww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。