05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

原作『さくら荘のペットな彼女』第9巻でついに七海んが・・・・

r_ban_55.jpg


最終巻直前 さくら荘のペットな彼女9巻 「夢に向かって頑張る姿が心に響いた」

『ついに彼氏彼女の関係になった俺とましろ。だけど、付き合うってどんな感じだ!?一方で、龍之介と組んだゲーム制作が始まる』で、キャタピラさんの感想は『ラストに向けて伏線の回収が進みつつ、それぞれが夢に向かって頑張る姿が心に響いた』とのこと。

電撃の缶詰あらすじ

ついに彼氏彼女の関係になった空太とましろ。しかし、恋人初心者の二人は、付き合うってどんな感じ!?と新たな壁にぶつかることに。 その一方で、空太は 「ゲームキャンプ」 に挑戦するため、龍之介と組んだ新たなゲーム制作を始める。企画の空太にプログラマーの龍之介。あとは音楽制作とグラフィック担当の仲間を探さねばならない。空太は音楽制作を伊織に頼もうと考えるが、その矢先、伊織は歩道橋から落ちた栞奈を助けようとして、腕に怪我をしてしまう。
波乱の中迎えた夏休み、さくら荘に爆弾娘リタが襲来! 大慌ての龍之介、喜ぶましろ、困惑の栞奈、大興奮の伊織、そこに美咲先輩まで加わって、にぎやかな日々がスタートする。変態と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメ、クライマックス直前の第9弾! 

103_20130311094403.jpg
107_20130311094401.jpg

「七海は、振り向かずにさくら荘を巣立っていった」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51386557.html

           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l コラコラコラコラー
      |    ___|___________ト,L なんかもう原作じゃナナミン負け犬じゃねーか 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\  巣立ってくとか!!!                                  ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\   さくら荘   \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

   / ̄ ̄\  だってましろと空太が付き合ってんだろう、一つ屋根の下にいたくないべ
 /   _ノ  \ それに春には出て行く的なこといってなかったっけ? 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもこれもう完全撤退じゃないですか・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 青山・・・・やはり青は勝てない運命なのか・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

もう原作はましろEND確定っぽいからアニメはななみんENDにしてくれよ

 
コメントを書く
  1. イチゲトマスター


  2. ななみ~ん!!!(泣)


  3. サムゲタンを忘れない


  4. ましろの良さがわからない…( ´△`)


  5. 凡才は天才に絶対勝てないことを教えてくれる作品


  6. 負け犬滑り台にようこそ


  7. アニメもどうせましろENDでしょ?

    どうしてこうも好きなキャラばかりまけるのか…。


  8. そもそも主人公がどうでもいい


  9. ましろは校内1、2を争う美少女

    一方七海は…


  10. アニメと原作でルート分けたら評価するよ



    見ないけど


  11. やらかんたまには良いこと言うじゃないか

    J.C.も糞みたいな原作レイプを繰り返してきたんだからそろそろ神改変を見せるべき


  12. 火病の主人公なんかいつDVされたもんかわかったもんじゃない。キチガイましろと抱き合わせておくのが正解。

    よって七海は告白されたあの男子と付き合えばいいよ。


  13. なんか残念だ


  14. 関西弁キャラがヒロインになれるわけないだろうwww


  15. うわあああああああああああああななみんかわいそs


  16. 負けキャラが好きな俺わかってるって酔いしれてるんだろ


  17. 【巣立つ】

    1 ひなが成長して巣から飛び立つ。

    2 子供が親元を離れ、独立する。また、学校を卒業して社会に出る。



    Oh・・・


  18. それにしてもやっぱ原作絵最高だわ


  19. 色々な意味でお似合いだから無問題

    むしろななみんが犠牲にならずに済んだと思いねえ


  20. ましろってどうもただ可愛いだけで

    ヒロインとして魅力があんまり分からないんだよなぁ


  21. ましろとくっついて幸せになる・・・のか?

    どっちも選ばず一人でいるよりつらくてみじめな思いをする気が


  22. どう考えても大勝利です

    あのク○空太から開放されるのだから


  23. ましろと七海でましろ選ぶ奴ww


  24. 主人公情緒不安定だったもんね

    ある意味ましろとバランスは取れてる


  25. 七海は「ペットな彼女」ではないので始めから敗北が決まってるじゃん


  26. ななみんは空太みたいなクズとくっ付いてはいけません(キリ


  27. >>7

    俺修羅であーちゃんは勝てますか?


  28. ラノベってみんな、こんな胸糞悪い展開ばっかなん?

    読む価値ねーわ


  29. いまいちオタの心理が分からん

    架空とはいえ自分以外の他の男とくっつくの嫌じゃないの?

    何で自分の好きなキャラが他の男とくっつかないの怒ってるの?

    寝取られ好きなの?


  30. あんなに献身に尽くして同じ目線で苦楽を共にしても切り捨てられるのか

    ※ただし美少女に限るって感じか


  31. キャラを取られるというか、そのキャラが幸せだったらいいなあという心理のような気がするが。


  32. このサムゲ作品まだ続いてるのか


  33. >>27

    真涼Endでは…。

    やっぱりラノベは何だかんだ云ってもメインが勝つ傾向が強いと思うし。



    個人的にはチワワとあーちゃんが好きなんだけどねwだから余計に負ける気がする。


  34. 負け犬に力を入れすぎて作品をダメにするパターンが多すぎると思います


  35. ガチでひだまり荘vsさくら荘 やって欲しい

    でも乃莉じゃ龍之介が相手じゃ秒殺だな


  36. アニメは七海ENDにしてくれまじで


  37. 誰も七海が勝利するなんて思ってないだろ


  38. そりゃサムゲタン美味しいね女

    が勝利したらファン全員が発狂するわ


  39. 主人公もましろも魅力があまりわからない。。

    他の人も書いてるように、これは、ななみんがイマイチな主人公とくっつかなくてよかったと考えるべきかw


  40. 次の巻は新ヒロイン登場だな!


  41. 29

    好きは好きでも架空のものとして客観視できてるからだろ

    むしろ自分とくっつくとか本気で思える奴の心理のほうが分からんわ


  42. これがラノベクオリティです!

    10代のお前らもいい勉強になったろw

    キャラに感情移入するだけ無駄

    作品に愛着持てるワケがない

    時間の無駄


  43. 原作絵だとリタとましろの区別がつかないな。


  44. 声優にデビュー前から彼氏がいたとかだったらお前等発狂するだろw

    そのために七海は負け犬になったんだよ。

    どうせ最終回で、とあるアニメのテロップに「七海」の名前をみつけた、とかなるんだろ?


  45. ※35

    何で戦うんだよwww


  46. もうキムチにしか見えない

    厳密にいうとキムチじゃなくて鳥の姿煮なんだけど


  47. 七海って一般寮にいくだけなの?

    なんか話的には実家に帰るんだろ思ってたわ。

    べつに巣立つって言ってもさくら荘から一般寮に移るだけならそんな

    大騒ぎしなくてもいいだろうにw


  48. 韓国に旅だったんだよ


  49. ※39

    サムゲタン女に魅力があるんですか?


  50. 七海このままだと討ち死にもいいとこだな

    良くて卒業後も社会人生活しつつ芝居も続ける的な展開で終わりかな

    学生の頃はどうしても親のいう事は聞かんといかんけど、社会人になってからは自由だしな。七海の実家って自営業とかじゃないんだろうし



    何にしろ社会人から声優になった人はかなり多いから親のいう事を聞いて完全に諦めたみたいな展開は辞めてほしいな

    親は悪者にしかならないし、七海も夢に対する熱意に欠けている事になってしまう

    いくら狭き門であっても10代で諦めるもんじゃない


  51. ななみんついに死亡フラグか・・・・・


  52. 爽やかやなあ(^ω^)



    44

    確かに声優志望でそれはアレかw


  53. それより美咲先輩が人妻になってるんだが・・・


  54. 原作組の人に聞きたいんだけど七海の両親が役者ないし声優を目指すのを反対する理由はどんななの?

    アニメによればお決まりの「安定した生活を~」的な理由っぽいけど、本当はもうちょっとマシな理由があるんじゃないの?



    ぶっちゃけこの手の思想は子供の事より老後の自分の心配だったり、職業差別意識の表れだったりするよね




  55. まだやってたんだ、すっかり忘れていましたサムゲ荘




  56. 登場人物全てがウザいチョンアニメ


  57. 七海は口だけの馬鹿じゃなくてしっかり努力してんだから20歳までは援助してやればいいのにな

    まぁ援助してもらってもさくら荘は出ていかざるを得ないけど



    アニメ見てる分には七海と付き合う理由は分かるとしてましろはまったく共感できんぞ

    七海の境遇も高い生活力もましろよりも親しみ易いだろうに


  58. タイトルからして勝ち目無いんだし、大体メインヒロインが勝つだろうがwww


  59. 七海ルートはゲームでやればいい

    アニメは付き合うどうこうまでいかず、さくた荘維持とましろが戻ってきて終わりそう


  60. サムゲ騒動さえなければ、とらドラ級に評価されてたんだろうな


  61. 最初から読んでいれば、どんな馬鹿でも空太&ましろルートて

    判るはずなのだが。


  62. おまいらがましろに共感できなくても、空太がいないとましろは生きていけない。

    ななみんは巣立ってすぐ彼氏作れそう。




  63. すべて予定調和すぎてつまらん作品


  64. ななみんエンドじゃないと評価上がらないよマジで


  65. そりゃあタイトルからしてもう勝負決まってるのわかってるだろ。

    これでましろじゃなかったらタイトル変えないといけないw


  66. 66

    さくら荘の○○な彼女

    さて、何が入るだろう




  67. さくら荘はもう諦めた

    俺修羅はチワワに勝たせてくれw


  68. 悲しいなぁ・・・


  69. ななみエンドでお願いします!


  70. こういう女の子をペット扱いするようなのおれは嫌い


  71. まあ原作での決着が分かった時点でアニメは切ったが

    最初から分かってたけど切ねえ

    せめて後日談で幸せになっててほしいが


  72. ※67

    サムゲだと思う。


  73. 73

    まだ引きずってたか・・・

    まあ3回ぐらいサムゲ言いやがったから俺も覚えてるけど


  74. もう何とでも言えよ…


  75. 今更だがペットな彼女ってタイトルがどうなんだろ


  76. サムゲタンを食べて落ち着こうぜ


  77. 大体1話冒頭で一目ぼれしてんだから他のルートなんて無理だろ




  78. ニセコイと同じで負け犬ヒロイン厨の阿鼻叫喚はおもしろいなw

    最初から勝ち目ないだろ


  79. 78

    ゲームだと一応可能だが


  80. まぁメインヒロインだからこうなるのは分かるけどさw…ないわ


  81. やらかん何だかんだいってサムゲ荘が憎いんだなw


  82. 誰ともくっつかなくて正解だからいいんじゃねーの?

    七海ちゃんが本当の意味で救われた。


  83. 当たり前の結果だろ


  84. >やはり青は勝てない運命なのか・・・



    ビビパンだと青は正妻だぞw


  85. 今更だがネタバレすぎる


  86. ななみん巣立っていいけどさ、

    後で空太の浮気相手として再登場させるのは絶対やめて欲しいわ




  87. 80

    過程が気になるな

    同じ凡才同士が妥協してくっつくのかな






  88. プリキュアでも青はもう空気に…


  89. アニメ版の方しか見てないけど

    空気が読めるようになったましろの成長と

    凡人の僻み→和解を繰り返してる成長しない空太

    時々Sam下段

    凡人排除のハートフルボッコストーリーという感想


  90. この手のは負け組のほうが幸せだろ、主人公とくっつくのが幸せとは思えん


  91. は?

    なんで七海きえるの?



    あぁ、そうか俺の家に来るのか(遠い目


  92. 関西弁うっざ


  93. ましろのどこがいいかわからんわー


  94. ※85

    なお来週は赤と黒でいっしょにお風呂に入る模様


  95. ※27

    コミック版で大勝利です。



    というか俺修羅のメインヒロインは春だぞ。

    これははがないのメインヒロインが夜空であるのと同じ絶対の確定事実


  96. クリスマスの前の回くらいで見るのやめたんだけど、

    あの主人公と付き合うのは七海にとって幸せじゃないと思う。

    七海が他の男と付き合って幸せになる薄い本売れば稼げるんじゃねw


  97. 一巻しか読んでねぇけどそうなると思ったよ

    糞みてぇな女と一生不幸にしてろ



    七海まじ幸せになれ。糞のこと忘れる位に


  98. 本編負け犬扱いのが正ヒロインより人気あるアニメって他に何があるかな

    たんに真白が不人気すぎるだけか


  99. 俺は好きなキャラが糞主人公とくっつく展開大嫌いなんだが

    主人公とくっついて欲しいって考える人って多いんだな


  100. アニメは

    10年後、皆が一線で活躍する中、主人公だけ実質無職の

    才能の無い奴が夢なんて見るなよwエンドだったら

    ほんとう神だなwww




  101. 今更何を言ってるんだ。8巻で敗北しただろ


  102. いや、もうましろエンドでいいんじゃないかと


  103. ラノベではだいたい正ヒロイン以外とくっつく展開は編集からストップかかります。


  104. 七海の笑顔が切ない


  105. 単純に「七海が可哀想」っていうのが不満だらけの理由だろう

    応援出来るヒロインが七海くらいで、負ける理由も特にないのにって感じで

    空太なんかとくっつかない方が幸せって見方はあるだろうけど、それは結果論だしなぁ

    こういう展開の場合、やっぱり勝った方に相応の魅力がないと納得いかないだろう


  106. 前巻で負け確定したじゃん


  107. まあ、ラノベだしww


  108. 失恋は可哀そうだけど、あんな怒鳴りまくり主人公とくっついても幸せになれないよな


  109. ※99

    とらドラ!のあーみんが浮かんだ

    ちなみに髪色は青・・・あっ


  110. サムゲタンおいしいねって言ったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(涙)


  111. 勝負の決め手はサムゲタンだった



    七海はサムゲタンを食い

    真白は喰わなかった



    この差は大きい


  112. つーか伊織ってだれ?


  113. 2次元補正されてるから七海って可愛いくなってるけど、

    設定上は声が可愛いだけで並以下のルックスなんじゃねーの?

    だから声優のオーディションに落ちまくってるとか???

    その辺、どうなのよ?>原作既読者


  114. 67

    ち、ち○ぽ・・・・・(これしか思いつきましぇ~ん)


  115. ましろとかいう努力なにもしない、天才でただ求められるだけのクズみたいなやつが幸せになるなんて



    ラノベってとことん、努力なしてすべてok

    天才は幸福、凡人には罰をってことを言っている


  116. あーあ、ななみんを取らないとかもうks

    話になりません


  117. ななみん敗北は第8巻ですでにわかっていたことだが、

    第9巻の目玉は「ついにましろ使用済み」なんじゃないのか?>管理人


  118. >29 独占厨きめぇわ。


  119. おおおおおおおおおおおおおおおおうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  120. ましろん貫通済?


  121. (アカン)


  122. 未知なるサムゲタンを探す旅にでるのか


  123. おかゆをサムゲタンにするならアニメの終わり方も変えろよ


  124. ゲーム関係ばかりに偏った天才ばかりで気持ち悪い


  125. ゲーム関係に偏った天才ばかりで気持ち悪い


  126. いいよね無表情キャラ

    中だししたときにどんな顔するか楽しみすぎる


  127. 99

    柑菜さん

    ちょうどねんどろいどもそばにあるし


  128. 大体こういうのってアニメしか見てない奴ばかりなんじゃないか?

    七海が負ける事は1巻時点で決まってたんだよ。


  129. 『アイシル』の作者も言ってるじゃん、

    「努力しても天才には勝てない」ってw

    絵画もマンガも天才で、生まれながらの美貌を持ったましろなんて、

    オタのために用意されたマネキンヒロインじゃんw

    オーディションで落ちまくっている凡才女には、

    はなから勝ち目がないってことだよw


  130. その後宮原とばったり遭遇して、七海はそれが空太に見えて宮原に抱きついて思いっきり泣くんだろうな。


  131. 110

    あーみん好きって典型的なノイマイじゃないか

    びっくりするぐらい大河に大差つけられてるよ


  132. あああ、ななみん…


  133. まァ、アニメのエンディングなんてのは、作る側が決めるンだから、好きなようにやらせようや


  134. 俺今日の午後まで上井草先輩の声阿澄佳奈だと思ってた・・・・・




  135. ななみかわいそすぎるなw


  136. >42

    >これがラノベクオリティです!



    自分が気に入らない展開になったら「ラノベクオリティ」wwwww

    さすがに気持ち悪いわw




  137. ドラゴンもらってやれ


  138. セックスは知ってるのに付き合ったら何するかわからないって


  139. ましろルートより真涼ルートの方が不思議


  140. というか、原作とアニメ同時終了じゃなかったん?

    まぁ、義務ではないし別にいいのだけど。


  141. 青山の青は関係ないだろ!いい加減にしろ!


  142. 7

    すごくわかる。

    どうしてかしらないけどいつも好きなキャラが報われない・・




  143. 俺修羅といい、なんで魅力的なヒロイン描けるのにメインに据えないんだろうなぁ

    メインとしてキャラを扱いだすとおかしなキャラになっちゃうんだろうか

    サブキャラのが魅力出るってのは力入れないほうがキャラの魅力出せるとかそんなもんなんだろうか


  144. 七海みたいなしっかり者で努力家タイプの女って

    結局選ばれなかったりするんだよなー

    ここでもう当分恋愛はいいやーってなると、仕事に生きる女に成長し、婚期を逃すんだよw






  145. >関西弁がヒロインキャラ

    なってるだろ違う作品で


  146. 118

    神魂合体キターーー?


  147. 七海と幸せになってほしい…まだ望みは捨てないが。


  148. しょうがない

    結局凡才は天才に勝てないんだよ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。