05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

「ビビッドレッド・オペレーション」10話予告映像公開! なんかもう一緒に風呂はいってるんですけどw

無題


1_20130309210431.jpg
2_20130309210430.jpg
3_20130309210429.jpg
4_20130309210428.jpg
5_20130309210427.jpg

http://www.vividred.net/next/10.html

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    私に近づかないで! 私は友達なんかいらない!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   もうデレデレじゃないですかぁ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)    一緒に風呂入って就寝とか!!
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

       / ̄ ̄\ ひまわり×わかば、 アカネ×レイ・・・あれ一人は・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ やめあら・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. あおいちゃンゴwwwww


  2. ひとけた


  3. まーたあかねがひっかけてきてPTメンバーにNTRれる展開か

    一通りもて遊んだら今度はモモにお下げわたしかね


  4. あおいちゃんは本妻ですし




  5. あおいは博士とww


  6. あかね総攻めでオナシャス


  7. あかねの嫁はあおいちゃんだからいいんだよ


  8. 最終回は悲劇で終わるのかな?


  9. 所謂「れいちゃん攻略回(編?)」ですね。

    本来はここの出来で作品の評価が決まる訳ですが…

    実際「リリカルなのは(無印)」は

    ここの出来のお陰で、映画化まで行ったわけですし。


  10. 姉が駄目なら妹という手だろ。


  11. こんな作品より売れないたまこけ・・・

    京アニマジで大丈夫か?


  12. このアニメ何がしたいのか分からない


  13. れいちゃん攻略は簡単だったかw


  14. あおいちゃんは私がもらっていきますね(#^.^#)


  15. なんだよ五体で合体の前兆か

    ゴッドマーズかよ

    ってあっちは六神だよ


  16. 光と影を抱きしめたまま


  17. ゆずれない願いの次は光と影って やっぱりレイアースじゃないですかやだー


  18. あおいちゃん余ってるなら俺が引き受けます


  19. BDでは乳首出るんですよね!?


  20. 終盤で風呂でテコ入れって

    やってることがたまこけと同じじゃねーか

    このままじゃラブライブに勝てねーぞ


  21. 乳首よりケツが重要なんじゃないの?

    ストパンは乳首出てたか


  22. あれ、仲良し?


  23. 23

    毎回がテコ入れみたいなものだから今さらダロ


  24. 黒が悪キャラとして大した活躍もせずただうざい

    緑の声がひど過ぎて泣きそうになる

    ももちゃんが俺とドッキングしてくれない

    ひまわりちゃんの作画がいつみても崩れてる


  25. 早く終わってください・・・


  26. 佐倉さんひくわー


  27. PV公開時よりは評判落ちてるだろうけど

    それでも1万は売れるだろう

    そして冬コミあたりでいつものバニポのスタッフ本か

    ただ今回はBDで結構原画出すらしいから薄目の本かな


  28. マジでうんこ過ぎんよ

    ビビパンたまこけ




  29. 黒の正体ばれ回か

    デレるのは最終回かな


  30. 何だかんだ言ってみんな最後まで観るんだよなw


  31. 緑の声優は叫び声を出すのが苦手みたいだ


  32. 話題にする以上、見ずに叩くのは邪道だからな



    ささみさんみたいなのは、

    話をする気にも叩く気にもならないし、切った




  33. 30

    アマスト見てこいよ

    最終5000切ってから




  34. もうデレッデレですやん


  35. ラブライブ→バンナムショップがあるから!

    たまこま→京アニショップがあるから!



    ビビオペ、琴浦→多分売れてるから!


  36. 分割二クールage


  37. ビビパン最新話作画手抜き過ぎ


  38. 俺はもう今期はヤマニススメしか買わないことにしたわ


  39. ※27

    三行目以外は大方あってるん


  40. >ゆずれない願いの次は光と影

    嫌いになれない、は?(笑)


  41. 5人目は「桃」なのか「黒」なのか


  42. 九話の手抜きっぷりはなに?

    脚本も作画残念過ぎ

    脚本会議ぐらい真面目にやれよ


  43. 今のおじいちゃんの大きさなら

    かんたんに入っちゃうよね


  44. 面白いアニメ


  45. ラブライブみたいにところどころCG使ってもいいから

    せめて形にしてくれ


  46. 青と黄色の巨乳設定がうまく生かせていない


  47. 風呂入ってるのは黒の作戦

    あかねを倒すために近づく



    しかし、どうしたらここまで

    つまらんアニメになるのか

    吉野で失敗は確定していたが…

    他のメンツもやる気無いの?


  48. 45

    これ賭けでしかもオリジナルの作品が

    あまりに評判が悪すぎて作る気力無くしたんだろう


  49. ストパンより全然好きだけどな~


  50. もうパンツにシミつけるしかないな


  51. とんだ茶番劇にポッカーン








  52. おらブヒれよ、豚ども



    ブヒブヒィ!! ほら言ってみろよ






  53. 一緒にお風呂ってことは羽根を見せるってことだから一応ストーリー上の意味はある


  54. この二人はリボンを交換できるのか


  55. BD修正で陥没乳首あるな


  56. クッソデレてんじゃんw

    隠れてやってた事がバレてカラスが粛清されて、私達の戦いはこれからだENDでしょ。


  57. これ2クールじゃなくて1クールとか終わらないだろ…


  58. あかねは、その羽根きれいだね似合ってるよ、とか言いそうw


  59. あかねちゃん浮気体質でワロタw


  60. ここまで萌に特化したらむしろ清々しい


  61. 分割2クールにしてもダラダラこういう展開やるだけだろ


  62. もうマヨネーズをローション代わりにマットプレイしてくれ


  63. あおいちゃんは本妻だから(震え声)


  64. 早くストパン三期やらないかな


  65. ただの偵察だろうな

    次元エンジンのヒント探しだろう


  66. 67

    それはマジで楽しみだわ

    ビビオペはカスみたいなストーリーとか伏線()とかいらねーから

    萌えと戦闘を全力で描いてればもっと売れてた


  67. 今期は突出した作品がなかったな、ジョジョ以外


  68. よっぽど親しくても一緒に風呂って結構抵抗あるよね

    もうこれに出てくるキャラそれぞれの距離感が全くわからん



    緑も赤も嫌いだが どっちつかずだししっかり悪い事もやっちゃってる黒みたいなの一番嫌いだわ… のうのうと味方になりやがったらもうお終いだ



    ま誰が悪いかってと、脚本なんだろうが


  69. たぶん、DV受けても親をかばってる子供が心を開いて親に受けた傷跡をみせる、的な展開


  70. 来週はマヨーダム出るみたいね


  71. 展開が早いっスねぇ~(゜_゜)


  72. 最近67とか、69みたいな、自称ストパン好きなヤツらキモすぎ



    こういうヤツらが放送時にストパン叩いてるし、ガルパン叩いてる


  73. 75

    釣れますか?


  74. あかね「(ふっ、チョロガキが)」


  75. 赤と黒の急接近なんざもっと早くやれよ

    なんで無駄な日常回嵩んでんだよ


  76. オジサンともお風呂一緒に入ってガールズトークさせてくれよ~(ゲス顔)


  77. なあ、お前ら本当に犯人は吉野だけだと思うか?


  78. かなーしみのーむこーうーへとー


  79. おい正妻あおいちゃんかわいそうだろ


  80. あおい「…これはどういう事なの?」

    あかね「あ、あおいちゃんこれはね…」

    カラス「ひどい!私というものがありながら!」

    れい 「何であなたまでいるの!?」

    的な展開でせうか


  81. 80

    高村でしょ?


  82. もう吉野だけが悪いとはいわせないよ。

    吉野も新人じゃないんだし、もう数多くの作品を手がけてる。

    だから起用した奴も吉野がどういう脚本を書く奴かは分かってたはずなんだよね。

    で、分かってて吉野を起用したんだから起用した奴の責任に決まってんだろ。


  83. マギと違って他人の作品汚してるわけじゃないし全然いいじゃん



    まさに無害



    吉野はもうこれからもずっとオリジナル作品ばっかやっててくれ


  84. 85

    ぐう正論


  85. 原案の段階で既に腐ってた疑いがある


  86. >>30

    今やアマランは最初から微妙と言われていたたまこと肩を並べているが


  87. 俺的にはストパンより面白い




  88. またキマシか


  89. 青は敗北色という理論が定義であることがここに証明されました。


  90. やっぱり百合豚釣りアニメか

    まぁ、放送前からそんなにおいがしていた



    だからガルパンに大敗するのは容易に予想できた


  91. あかねちゃん、また浮気かww


  92. え?これ、構成と脚本マジで頭イってんじゃないの?


  93. 後半はシリアスな展開にしてほしかった


  94. ストーリーが強引かつ若干雑でなければ、間違いなく円盤2万枚以上売れただろうに


  95. 80

    シリーズ構成経験薄いらしい高村がシリーズ構成と監督やってたら

    シリーズ構成経験者の吉野が脚本をまとめねばならなかったのだろうけど

    脚本読んで感性に合う合わないとかで高村が暴れたら誰も止められない



    よって吉野より高村に問題があったと思われ




  96. たまこまよりは売れるだろう…と思うけど


  97. 98

    実際そんなようなこと誰かが言ってなかったっけ


  98. 他に問題あり過ぎで今更どうでもいいことなんだが

    いつまで爺さんの抜け殻を自宅で保管しておくのか

    軍が回収したほうが安全でないの


  99. 乳首まだー


  100. 1話の視聴率が約4%だったから、内容が良ければ2~3万枚くらい売れたんじゃねーの?

    少なくとも尼ランでラブライブに抜かれることはなかった


  101. 80



    尻、おぱっい、股間を考えしかないの高村監督ほうが問題だわ

    ストパンの脚本もっとひどい、だか嫌いではない 

    ビビパン楽しめるのアニメ


  102. 104

    ? 

    日本人じゃないのか


  103. 去年の9月末にはガルパンはビビパンの前座だと思ってたのに


  104. キャラデザ良し、OP良し、内容悪し?

    要するに内容が良ければ円盤の売上はISくらいはいったんじゃねーの?


  105. 10話はほむほむ回だからなあ


  106. 剃り毛矢さんよ、とっとと出せや!!


  107. あかねって髪結んでない方がいいじゃん

    もう見てないけど


  108. キ,キマ…キマ…



    キマー!キーマーーァッ!







    キマシタワァーーーーーーッ!!!





    アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


  109. これまでの常軌を逸した尻へ執着から一抹の不安を感じるんだが

    まさか、あのカメラアングルで風呂シーンを映すとか・・・

    湯気の消えるBDで未だ誰も見たことのない穴を見せようとか・・・

    考えてないだろうな?


  110. 考えるな

        感じろ




  111. 感じるぞ


  112. もうブヒれれば内容とかどうでもいんだよ。この手のアニメは


  113. あおいちゃんは本妻。



    あかねは一夫多妻制なんだよ。


  114. 声やら脚本やらが気になって満足にブヒることすらできん


  115. もったいなさを感じさせるアニメ




  116. レイアース好きだなあw


  117. どういう内容だったら円盤3万枚くらい売れたのかな?

    てかなんでISが3万枚以上も売れたんだ?




  118. 今さっき9話見たけど糞アニメすぎて見るに耐えん

    早めに切れば良かった・・・


  119. あかあおとわかひまかと思ってたらあかれいだったでござる。




  120. 120

    他の三万以上売れてる作品を見ればISが売れた理由がわかるよ

    例:SAO・らきすた・物語シリーズ・けいおん・まどマギ・fate/zero・あの花

    ほら、どれもISと大差ない内容のアニメばかり


  121. あおれいもあるだろ! いい加減にしろ!

    ひまわかもいいがわかももも良い!

    あかねは誰とでも組める!


  122. 123

    あっ、本当だ


  123. なんでビビパンだけ叩かれんだろうね。

    今期だとラブライブやみなみけが評判いいみたいだけど内容的に大差ないように感じる。

    やはり売れるアニメはネットで叩かれる法則発動か

    SAOも叩かれてたけど結局売れたし、ビビパンも売れるんだろうなw


  124. ***,212位 (**4,706pt) [*,*86予約] 2013年03月27日 ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]

    ***,408位 (**2,292pt) [*,*32予約] 2013年04月24日 ビビッドレッド・オペレーション 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,399位 (**1,487pt) [*,*15予約] 2013年05月29日 ビビッドレッド・オペレーション 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,184位 (***,725pt) [*,**4予約] 2013年06月26日 ビビッドレッド・オペレーション 4(完全生産限定版) [Blu-ray]






  125. 126

    現実を見ようか

    な?




  126. これは終わるのか?

    12話でちゃんと完結しないとやべーぞ


  127. 123

    らきすた,けいおん,AB,SAOあたりはISと大差なさそうだな

    でもFate/Zeroはわりかし評判良いみたいだぞ、あまり見たことないけど

    てことは、1話の視聴率が約4%だったビビパンは内容がまとまっていれば3万枚くらい売れたのか…

    けいおんの最高視聴率が2.7%だからな、ビビパンはそれを上回った(1話だけ?だけど)


  128. 127

    右肩し過ぎわろた

    一巻で既に五千レベルとかごみやん


  129. 一応初期の公式イメージからするとあかねとれいがこの作品の軸みたいだったから

    あかvsれいをもっと押し出して最初のほうかられいをもっとかっこよく武装させて

    あかねと対戦・交流させたら良かったけど、

    そうすると青黄緑とのドッキング話や交流自体がかなりカットされそうだ。

    一期のうちに別ストーリーが二つ入ってるってことか


  130. ラブライブは円盤平均2万枚以上売れないんじゃない?

    理由…一応見ているがそこまで面白いとも感じない。面白さで言えば中二病やジョジョとかのほうが上…だと思う


  131. 内容がよくてまとまっていれば、円盤の売上はガルパンやISとかとならんでいたかも…


  132. 尻の割れ目もその延長も、絵で描けばただ一本の線に過ぎない


  133. 企画した阿呆が吉野なんぞを使うからこんなザマになる


  134. 2012年春覇権 Fate/Zero 2ndシーズン

    2012年夏覇権 ソードアート・オンライン

    2012年秋覇権 ガールズ&パンツァー



    2013年冬覇権 ビビッドレッド・オペレーション…のはずだった…




  135. ラブライブも危ういなぁ


  136. うぽっ


  137. ビビパンは余裕で覇権取れると思ってたんだがな

    どうしてこうなった


  138. 他に脚本任せてもこの基礎設定で1クールでやること自体が

    性質的に難しいから吉野先生を叩くのはやめて差し上げろ(寛容)


  139. きっと

    カラスさんに強いられているんだ!


  140. ※140

    ストパン2期の状況を知っている人なら、股間が全体の作業・特に脚本に関わっている時点で

    完全に地雷であることは容易に察しがついたと思うがなぁ


  141. あおいちゃんが奥さんで、れいが恋人とは

    女とはいえあかね許せんなw


  142. あかねはその気になれば何人でも・・・


  143. 超もったいないアニメ


  144. 脚本が良ければ覇権はとれた…ということか

    ラブライブは実際2万枚以上売れないだろうし


  145. まあ股監督も作画は巧いが話作り下手だしメイン脚本家の吉野の腕は論外だししょうがない


  146. ガルパンみたいに、背伸びせず見せたいものだけ見せればよかったのになぁ。

    やたら壮大な世界観にして、その大風呂敷が畳めそうにないのが素人目にもわかる。


  147. 三角関係であおいが病んでいくのか・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。