05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

『ひだまりスケッチ 卒業編』制作決定!

news2013022202.jpg

超ひだまつり in 日本武道館 で発表


無題

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=utf-8&p=%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%82%8A%E5%8D%92%E6%A5%AD

           / ̄ ̄\ よっしゃーひだまりはまだまだおわらへんでー
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ よかったなぁひだまり王!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 最後までアニメ化や!
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

って卒業編ってこれやったらもう続編ないみたいだじゃないか!!!

                   ;.‐””´`’ 、;
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\; わからんわからんぞ
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \; 3年組み卒業後もまだやるかもしれんだろ・・・
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

 
コメントを書く
  1. 1げっと


  2. うっそー


  3. タイトルやめてくれ


  4. やったな山下


  5. 卒業編=完結編?


  6. つらいな


  7. 饅頭スケッチ


  8. ついに終わるんか


  9. あー、あーーーー、うあああああああ


  10. 松岡は過去に同世代声優をTwitterで中傷してたの

    知って大嫌いになった



    真面目キャラ演じてるけど実際は腹黒で

    心の中ではみんなをバカにしてたという…

    ttp://t.co/4KjmNyac

    ttp://t.co/vNqZ4Ija




  11. オワコン


  12. キターーーーー






  13. うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


  14. ゴリ押しヒド過ぎ

    声優アワード選考委員:三間雅文



    『梶裕貴』が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」



    「進撃の巨人」   (2013年)梶主演

    「ギルティクラウン」(2012年)梶主演

    「アクエリオンEVOL」(2012年)梶主演

    「NO.6」      (2011年)梶主演

    「ダンボール戦機」「イナズマイレブン GO」「UN-GO」


  15. 上2人卒業で終わりか


  16. あばばばばばばばば

    できればゆのっちと宮子が卒業するまで終らないでくれ・・・


  17. いよいよ完結かーダラダラするより丁度いいかもしれないな


  18. もう良いんじゃないかな?


  19. 鼻Z尼ー


  20. この作品って男が描いてたらここまで人気無かったろうな


  21. 夏目も卒業か・・・


  22. OVAになるか?それともまさかの映画化か?


  23. ひだまりも長くやったなー



    でもついに終わりか


  24. ホァアアアア!!!!


  25. 原作は3年生の卒業で完結してんの?

    それとも、まだアニメがやろうとしている時期の話をまだやっている?


  26. >14

    わかったからいい加減しつこいぞ


  27. 原作も終わるのかね


  28. 先輩の卒業編だよね?

    ゆのっちは2年生の三学期設定だよね???


  29. なんかOVAっぽいな


  30. いやいや、原作でヒロとサエが卒業するんだから

    アニメ化(5期?単巻?)したらそれも出すでしょ



    まあ阿澄佳奈は絶対泣くだろうけど


  31. これアニメ?


  32. ひだまり終わるのか…


  33. 管理人はひだまり記事にするなよなこのはげ


  34. シャフトは延々ひだまりつくってろよ

    他のはやんなくていいからさ。


  35. 最後の花火か


  36. これからはAチャンネルですぞ

    2期まだー


  37. 乃莉「私の時代だ!」


  38. え、まだこのゴミで商売するの?

    てか、商売になるの? 大赤字なんじゃね?

    まどかで儲かって余裕あるから?


  39. アスミス出演アニメの続編率はやばい


  40. いやあああああああああああああああ


  41. 泣くぞぅ、ほら泣くぞぅ


  42. 途中で記事投げたよな管理人?


  43. でもみんなは卒業しなかった…


  44. 5期じゃなく3年生卒業の話だけを映像化すんの?


  45. やら管はひだまり好きじゃないからな


  46. 卒業編って聞いただけで涙腺崩壊しました


  47. ひだまりが終わる・・・だと・・・・・・うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!違あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!!!!


  48. ※41

    大々的に広告打たなくても安定して1万位売れる見込みのあるコンテンツが赤字なわけ無いだろアホ!


  49. なぜ卒業せねばならないのか?


  50. 特別編みたいな感じか

    てかこれで円満終了か…


  51. はろー、だーくねす、まいおーるど、ふれんど♪


  52. アニプレ・シャフトさんは半分くらいの話数はグロス請に出して

    業界の経済的安定化・格差是正・新人育成に貢献していただけますようお願いします


  53. ※51

    え、信者は1万売れてると信じてるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. サザエさん時空ではない。ってことは…ゆの達も卒業しちゃうのか!?


  55. 富士山で終わっていればヤシガニ、キャベツ並の評価だったろうに

    よくここまで頑張ったよな


  56. ディスティニーランドは? ゲーセンは? みんなでプールは? 夏休みの自由課題開始は? お盆の帰省は?

    まだまだあるのに・・・


  57. ○ひだまりスケッチ×☆☆☆ 【全6巻】

    01巻 4,941(3,231) 5,618(3,743) 10.03.24 ※合計 9,361枚

    02巻 4,858(3,006) 5,342(*,***) 10.04.28 ※合計 8,348枚



    ○ひだまりスケッチ×ハニカム 【全6巻】

    01巻 7,306(1,610) 8,318(*,***) 12.12.26 ※合計 9,928枚

    02巻 5,537(1,096) 6,211(*,***) 13.01.23 ※合計 7,307枚



    出来はいつも通りなのに下がりすぎだよなぁ

    ライバル作品が多すぎたか


  58. 米56うれるだろ


  59. やら管のAAを睨み付けてるシン・アスパラ


  60. 1期2期がBOXで出たから残りもBOX待ちに切り替えたわ




  61. ひだまりをどう完結させるかまたは存続させるかは

    アニプレ>芳文社>シャフト>蒼樹の順で発言権があるから

    一番金儲けが見込める方法を取るだろうな


  62. 4期は卒業間近あたりのエピソードまで来てたからやけに速いなあと思ったけどこういうことか

    OVAだろうね


  63. 毎度おなじみ特別編を卒業編と言い換えてるだけでしょ

    いつもどおりBSで2話放送したあと円盤発売のパターンだろうさ


  64. 企業側としたらリスクが低いことが重要だから5000枚でも安定していればいいんだ

    5000枚が確定していれば5000枚なりの予算を組めばいいんだから


  65. やら管の「僕が現地で見てきた情報ですー」って態度が気に入らん。


  66. サザエさん方式じゃダメなのか


  67. 60

    確かにこれまでと比較して随分と下がってるねえ

    ひだまりは信者がほとんど減らない超安定株だと思っていたけど


  68. 化組とまど組の残り組で作るわけだから、ささみさんにしてもひだまりにしてもちょっとねぇ


  69. ま、オワコンだな


  70. けいおん!みたいにだらだら続くのかな?


  71. 次は絶望先生だけど、シャフトはまだスタチャと仕事するのかねぇ?


  72. でもきららの販売部数を倍倍ゲームにしたのはけいおんじゃなくてひだまりなんだよなぁ


  73. ハルヒやフルメタみたいになっちゃうよりはよかったね


  74. ついに来てしまったのかっ

    喜ぶべきか悲しむべきか


  75. 右肩ひどすぎてついに切られるか・・・

    ひだまりンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    売れないゴミはおさらばなのです

    ・ワ・


  76. オワコン


  77. 終わりでいいよ。超固定ファンしかいないコンテンツ。つまらなすぎ


  78. OVAかもしくはまたBS限定な感じかな


  79. 3、4期で完全に飽きた。みなみけと同じで新鮮味にかけるしもういい


  80. 夏目の中の人を国技館で見ていたわ


  81. TBSアニメフェスタでひだまりイベントやってるのが毎年恒例になってた


  82. いや主人公が卒業するまでやるでしょ


  83. オワコンじゃん

    続編なんて誰も望んでないよ。




  84. 卒業か・・・時系列バラバラだから登場はできるだろうが、

    作品としてしめくくるって意味だよね・・・


  85. 卒業編…だと…



    こんなの見せられたら泣かないわけないじゃないか…


  86. あずまんがから10年以上だしさすがに日常系はもうメインコンテンツにはなれないよな

    たまこまは大コケだし


  87. 60

    ひだまりって爆死アニメだったのか。てっきり売れてるのかと思ってた


  88. アニプレってだけで発狂するアンチは、早く精神病院へ行くか、死んだ方がいいよ


  89. あれ、イベントの大惨事はまとめないの?


  90. これは1hスペシャルかな

    1クールするほどストック無いしOVAで観てない奴置いてけぼりとかもなさそうだ



    あとひだまりはゆの卒業までやるとおもうよ


  91. 最初から見てなかった自分は今更一気に見る気もしなくて4期も見なかったなあ。ここもまとめてなかったんじゃないかな?

    ダラダラやるよりスッパリ終わらせた方が良いと思う。らきすたとかも。




  92. 卒業編で綺麗に終わるのもよし、うめてんてーに続きの構想あって続けるもよしじゃないかね

    最悪なのはドル箱コンテンツを逃さないために無理矢理続いてしまうような事だと思うが。


  93. 93

    君、メディアリテラシーって言葉知ってる?

    情報に流されず真実を見抜かないとだめだよ。

    そうしないとネットだと恥かいちゃうから、バカは黙っていようね


  94. 別にひだまりなんぞ要らんよ

    それよりGA2期を早く


  95. >>92

    4期まで作られる超優良コンテンツ


  96. 何でこんなに叩かれてるんだ?


  97. 92

    5000以上売れてるんだから爆死ではないだろ


  98. 人生から卒業します「「「卒業します」」」


  99. 終わってほしくねぇなぁ…


  100. はよおわれ


  101. ひだまりはどうでもいい

    キルミーとGAの二期に期待する


  102. もうこれアニメしたら終わるみたいじゃん。


  103. 特別編を含めると毎年放映されてるコンテンツを爆死だなんだ言う奴はおかしい


  104. もう頭打ちのコンテンツ


  105. 終わってほしくないけど、

    終わりそうな気配がつらい


  106. 見てないやつは三期、四期やってるアニメをすぐオワコンと言う




  107. ひだまりは最高のアニメ




  108. 卒業編はいろいろ複雑な気分なんだけど、

    一番気になるのはちょっと展開早くね?ってこと



    なにか卒業を急がなければならない理由が…あ。


  109. その前に絶望先生の死期を・・・


  110. これはけいおんよりも寂しくなるな


  111. またコミック抜くのかよ



    つか夏休みのネタちゃんとやれよ 絵日記の件やってないだろ


  112. アニメはともかく原作はヒロ沙英卒業後も続きそうなこと言ってた気がする。アスミスが。


  113. 117

    そりゃ、主人公はゆのっちなんだからゆのっちが卒業するまでは続くだろ


  114. 59

    みんなでプールはSPでやっただろ



    みんなで海水浴はやってないけど


  115. 予想通り!


  116. 3年卒業したら終わるかどうかとか、

    マリみて見たいな話になってるな。


  117. efとか無印ひだまりは好きだが最近のシャフトは別に


  118. イベントの途中でツイートしてんじゃねぇ


  119. トジコンスケッチ


  120. 流石に飽きるよなぁ…

    原作も最近絵雑だし夏休みの話長いしで6巻で切っちゃったわ

    1年のストーリーを1~2冊にまとめるべきだった、ちょっとダラダラし過ぎ


  121. >126

    好きな人にとってはそれがええんや。否定する奴は合わなかっただけ。それでいい


  122. 単純にけいおんと同じでストーリーがクソ面白くない

    だがけいおんよりはだいぶマシ


  123. はっきり言ってゴミアニメ


  124. >127

    その通り

    俺らがいいと思って彼らがいいと思わなかったのはきっと向き不向きがあるとしっかり解釈した上で視聴しているから



    父がテレビ見て「どうでもいい」とかほざいてるのあるけどそれも向き不向きの問題かと


  125. ※56

    寧ろ「サザエさん」というよりは「コボちゃん」に近いと思うが。

    しかもいつの間にか幼稚園児から小学生に進化しているし。


  126. 夏目友人帳やヘタリアと同じで何が面白いのかがわからないアニメ


  127. 原作のラストは是非 劇場版で

    特典はうめ天帝の書き下ろし漫画で


  128. アニオタうぜえ


  129. いや原作からしてつまらんからw

    キャラット読んでると悲しくなるくらい出来が悪い

    GAとは雲泥の差、月とすっぽん


  130. 5期 卒業編

    6期 新1年 まどか&さやか入学で続けてくれんかな。


  131. まあ内輪だけで楽しんでる感じはあるね

    ただ内輪だけで武道館埋められるくらい大きくなっちゃったから

    その輪に入れない人からすると目障りに見える気持ちはわからないでもない



    自分が仲間はずれにされた状態で他人が楽しそうにしてる姿が大嫌いだもんなお前ら


  132. 最後までちゃんと作って貰えるとは

    昨今にしては製作サイドにも

    ファンサイドにも恵まれた作品だな




  133. ひだまり卒業編



    劇場版ひだまり卒業旅行編(イタリア)



    TVアニメひだまり大学編








  134. オワコン


  135. 京アニ版ひだまり も見てみたいな


  136. 「叩く俺かっこいい」とか「(俺が)嫌いなものは徹底的に叩かないと気が済まない」とか

    「俺が『嫌い』だと言ってるんだから俺の言うことを聞け!」とかの理由で他人を無視して

    叩いてるアンチの連中なんて無視するに限る。


  137. 133&139



    世 界 的 ス テ マ 発 想


  138. 134

    うん、ギャラクシーエンジェルは名作だね!

    でも、うめてんてーの絵の方がカワイイよっ


  139. 芸術科アートデザインクラス

    PSPのゲーム ゲストキャラ ボイスなしで ポカーン

    なんなら きゆづき天帝がやってれば良かったんじゃ


  140. ひだまりすごろく2出ないかな


  141. ゆのっちー!


  142. 131

    別に深く考えないで気軽に見れるアニメだからじゃないのかな

    逆にガンダムやジョジョみたいにシリアス展開ばかりになったらあまり見る気しなくなると思うし


  143. みんなで遊園地行くやつ見たかったな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。