05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

自作のわいせつ漫画を住宅街に掲示した44歳無職男を書類送検 「漫画の才能を周囲に知ってほしかった」



無題



無題

自分で描いたわいせつな漫画を住宅街で繰り返し掲示したとして、長田署は25日、住居侵入と軽犯罪法違反の疑いで、神戸市長田区の無職男(44)を書類送検した。男は「漫画の才能を周囲に知ってほしかった」などと供述しているという。

書類送検の容疑は、6月、自作のわいせつな漫画を駐車中の車に張り出そうと、同市長田区の月極駐車場に立ち入るなどした疑い。同署はマンションの玄関など5件の犯行を裏付けたとし、男はいずれも容疑を認めているという。

 昨年から同区北部を中心に「みだらな漫画が張られている」との相談が相次ぎ、長田署が捜査。
今年7月、同署員が漫画を掲示しようとした男を見つけ、任意で事情を聴いていた。

 男の自宅からは、手書きのわいせつな漫画数十枚が見つかった。裏に両面テープが貼られたものもあり、はがせばすぐに掲示できるようになっていたという。

マンション住民の男性(47)は「近所には子どもも多いのに次々新しい絵が張られ、我慢の限界だった。絵は一昔前の印象だったが、まさか同年代だったとは」とあきれ返っていた。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0005405741.shtml

>絵は一昔前の印象だったが、まさか同年代だったとは

もう昔の絵じゃだめなんだよ・・・
今風にあわせないと誰もみてくれないよ
                            / ̄ ̄\ みてほしいならwebで公開すればいいのに。。。
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | PCもってなかったとかかな
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

.     ./ ̄ ̄\ 一昔って何年代の絵なんだろうな・・・80年代とか?
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ 子供はその絵みて興奮したりしたのだろうか・・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

 
コメントを書く
  1. ↓ここで変態紳士が冷静に一言


  2. バイソンマグナム


  3. 氏ねジジイサイテ~きんも~


  4. いまさら記事にしたのか


  5. 最近のオサレな絵よりカンピとかイカ娘くらい古臭い絵の方が好みだわ


  6. 47才からみて一昔前っていつだよ


  7. で、画像は?


  8. お前才能知って欲しいなら集英社にでも持ち込めよ

    「ジャンプで連載されましてね~」

    とか言えばあのお宅の方漫画家さんなんですって~ってなるから


  9. まいっちんぐマチコ先生みたいなの?


  10. ○○○○○(´・ω・`)


  11. イカは古臭いけど



    悪い事ではないからな


  12. ジジイ働け


  13. 残念だけどイカちゃんの絵柄は赤松のネギまくらい古臭いのよね


  14. 昔、小学校の通学路の金網フェンスに女性の下着が飾られてたときあったなぁ


  15. pixivでやれやw


  16. 絵が古いとかで叩くやつわな




  17. 記事遅くね?


  18. 狂ってるな

    コレだからオタクは害悪なんだよ


  19. イカちゃんって面白い?


  20. 無職(44)


  21. 二日くらい前のネタだろ

    鮮度悪すぎ


  22. 薄い本描けよ


  23. 結局軽犯罪法の不法侵入で送致するというチキンっぷり

    原因と罪名がずれ過ぎてて笑える


  24. 画力高いな

    このエロ漫画読みたいわw


  25. イカは古臭いんじゃなくてイカ臭いんだよ


  26. ただの言い訳だな

    見てもらう手段なら現代はいくらでもある

    直接見せて相手の表情を見たいっていう下半身露出男とかと同じ欲求だろう


  27. またお前らか


  28. 40過ぎて何でこんなに馬鹿なの?

    妖精なの?


  29. エロゲーの臭作みたいな顔だぜ


  30. きっと44まで漫画家目指して持ち込みとか応募やってたんだろう

    いきずまって頭おかしくなったのかもな




  31. まあ、普通なら他の発表手段いくらでもあるもんな


  32. よくもまぁこんな事やるよね

    あと子供が子ども多いのに次々新しい絵が張られ・・・

    いまは某少年誌で立派なものがあるじゃないですか


  33. エロ雑誌編集部に電話して持ち込んだら


  34. pc無いならネカフェにでも行けば良いのにな


  35. なんか工作くせぇ、本当に描いた本人なのか?

    成り上がりたかったら渋なりコミケなりもっと簡単で効果的なのもいっぱいあるだろ



    日本の文化潰すために鮮人が規制呼び込み目的でやったんじゃねーの?


  36. 38

    お前の頭が心配だわ


  37. 38

    よし

    その妄想を今すぐ漫画にしたまへ


  38. >>38



    朝鮮人の仕業かどうかは不明だが、サブカル業界のイメージをダウンさせるための

    マッチポンプの可能性は否定できないよね。作品を披露する場は多種多様になっているし。



    無論、詳細の事実関係が明らかにならなければ、憶測でしかないが。


  39. 住宅街より、公園の茂みとか河原とかに置いた方が需要あるだろうに


  40. 無職…こんな時間に書き込んでる皆さんと同じですね

    あ、僕は違いますよ^^


  41. 一昔前と分かる眼

    これは隠れオタだな


  42. 好みの胸だわ

    この人はわかっておられる

    首筋も手つきも至高


  43. 本物やな、本物の変態が書いたエロ本や、狂気が詰まってるに違いない


  44. 38 どうした


  45. 絵が一昔前ってコメントがさり気なく切なさを感じさせる…。


  46. 絵柄どころか公開のしかたも古くて涙が出る


  47. AAみてワロタw


  48. 頭おかしいな


  49. 最近の小学生は、電車内でToLOVEるダークネス読んでるから。マセガキが!








  50. >>30 お前のことだよキモオタ


  51. 52

    最近の餓鬼はあきそら読んでてもおかしくないよな


  52. 他にやりようはあろうに・・・


  53. 全体的に哀愁漂い過ぎだろこの事件w


  54. 最近のガキはiPadでエロサイト見てるよ


  55. 57

    何歳から?


  56. 引きこもりならpixiv

    外出る服があるならコミケと作品発表の場はたくさんあるじゃん


  57. ああ一昔前の絵ってことは相手にされなかったのかwww


  58. 47歳から見て一昔前の絵柄ってなるとどんなだろう?

    40代でも今の漫画読む人は幾らでもいるから何とも言えんけど


  59. 若旦那・・・ついにやっちまったか・・・何時かやると危惧してたんだぜ・・・

    あれから姿をみせなくて心配してたんだが、これで安心して練れる


  60. 今更記事にしたんだからてっきり実際の画像を入手したのかと期待したんだが・・・


  61. 自分の好きな漫画描きたいならアマチュアで描くのがいいよ

    プロなったら編集とか流行やらに流されてくだけだし


  62. 画像が無いので何とも言い様がない


  63. pixivでやれ


  64. ネットに出したけど相手にされなかったから暴挙に出たんじゃないかな?


  65. イカ臭い人生


  66. 無職とかww

    身を弁えろ

    ゴミ男


  67. 一番キツイのは90年代風の絵柄

    主に輪郭がキツイ

    80年代はまあまあ

    70年台は投身が低すぎてわいせつ度が低い


  68. いや、ネットより人の反応が見えるから、そういうテロ行為するんだよ。

    露出狂なんだけど、それすらも自分の中ではギャグなんだろう。


  69. おっぱい星人


  70. 気持ち悪い


  71. トホホ


  72. pixivにうpすりゃいくらでも見てやるのに。

    どうせ小学生の反応が見たかっただけだろ。


  73. エヴァンゲリオンの絵とか一昔じゃね?


  74. 変態番付入りそうなネタだが動機が健全だから駄目だな

    惜しい


  75. >最近の小学生は、電車内でToLOVEるダークネス読んでるから。マセガキが!



    むしろ、小学生のためのものだろ

    小学生向けのポルノ産漫画



    大人なら普通のポルノ産アニメ・ゲームやるだろ


  76. >>45

    記事に貼ってあるのは、今回の事件と関係ない画像じゃね?

    ミスリードを誘ってはいるが



    47歳の目から見ても一昔前ってのは、それこそエロ劇画かもね。




  77. 今の小学生ヤバイゆな同級生とキスやセックスまでするガキがいるし


  78. ピザッツとかならいけんじゃね?


  79. おっぱいの描き方が駄目


  80. 俺がどの時代か判定してやるからその漫画の画像を用意しろ


  81. 吾妻ひでおみたいなやつか


  82. 47歳男性が一昔といっているから

    現在のものを知ってるということだよな

    この年齢で愛読書があるということか


  83. 年齢職業の時点でアウトw


  84. 20年後のやら管か


  85. どんなのか見てみたい気もするけど何処かで見れるの?


  86. 44歳とか、大友克洋やたがみよしひさ時代じゃないか?

    40代の教授が作った震災復興アニメとか、まんまだったし


  87. これはお天気お姉さんぐらいの絵柄かな


  88. バクマンの中井を連想した


  89. 画像もなしに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ,映画」のおすすめ記事

【!?】フジテレビ『鬼滅の刃』視聴率をさらに上げてくる!! 第三夜「鼓屋敷編」14,4% 第四夜「那田蜘蛛山編」14,7%と高視聴率!!
【!?】フジテレビ『鬼滅の刃』視聴率をさらに上げてくる!! 第三夜「鼓屋敷編」14,4% 第四夜「那田蜘蛛山編」14,7%と高視聴率!!
母親さん日本アニメにブチギレ!「もう! 日本は児ポを漫画やアニメにするのやめて! なんでオッパイ触ったり下着出すの!」「鬼滅にも胸を強調した女の子が出てくるし!」
母親さん日本アニメにブチギレ!「もう! 日本は児ポを漫画やアニメにするのやめて! なんでオッパイ触ったり下着出すの!」「鬼滅にも胸を強調した女の子が出てくるし!」
普段アニメや漫画を見ない人は、絵がオタクっぽいと全く見向きもしなくなるという話
普段アニメや漫画を見ない人は、絵がオタクっぽいと全く見向きもしなくなるという話
【悲報】韓国の子供が日本のアニメを「韓国産」と思って見ている! アニメキャラの名前も のび太は「ノ・ジング」 しんのすけは「シン・チャング」に改名される
【悲報】韓国の子供が日本のアニメを「韓国産」と思って見ている! アニメキャラの名前も のび太は「ノ・ジング」 しんのすけは「シン・チャング」に改名される
高畑勲監督「火垂るの墓を見た若者が清太に共感せず西宮のおばさんを擁護する意見が大勢を占める時代がもし来たら恐ろしい」
高畑勲監督「火垂るの墓を見た若者が清太に共感せず西宮のおばさんを擁護する意見が大勢を占める時代がもし来たら恐ろしい」
【悲報】アニメオタクの高齢化でヤバイ事が起きてしまう・・・
【悲報】アニメオタクの高齢化でヤバイ事が起きてしまう・・・
腐女子アニメだと思ったのに見てみたら普通に面白かったアニメ
腐女子アニメだと思ったのに見てみたら普通に面白かったアニメ
業界人『アニメの制作進行になるのは絶対にやめておけ! ①長時間労働(平均12時間以上)  ②少ない休暇(月4日休めたらいい方)  ③パワハラの横行  ④驚くほど幼稚な人間が多すぎる』
業界人『アニメの制作進行になるのは絶対にやめておけ! ①長時間労働(平均12時間以上)  ②少ない休暇(月4日休めたらいい方)  ③パワハラの横行  ④驚くほど幼稚な人間が多すぎる』
意識高い系の人「日本はどんどん海外に置いてかれて日本アニメのガラパゴス化が進むよ」
意識高い系の人「日本はどんどん海外に置いてかれて日本アニメのガラパゴス化が進むよ」