05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』は2部まで決定してる模様

sa_20120921003731.jpg


      __
     /   \
   /   _ノ  \ <この人は原画さんみたいやね・・・ジョジョ作画大丈夫だろうか
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <安いのはどこも変わらないと思ってたけど
.    |        }  \      / (●) (●)    \ どれくらい安いんだろうね 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

つか4部までやってくれよおおおおおお

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. DIOと決着つける3部まではやらなきゃダメだろー


  3. じゃあ杉田ジョセフと明夫ワムウもアニメから?

    2部大好きだけどやっぱり3部からが本番だよなあ


  4. 3部はOVAレンタルで十分やろ・・・


  5. 山吹色の波紋疾走


  6. 4部が見たい


  7. 口の軽いバカは首とばせよ……


  8. まじで低予算なのかw


  9. 放送枠…えっ!?


  10. シーーーザーーー!!出番だよ


  11. EDに金使いすぎたんだろw


  12. 2部までは決まってるんだ

    3部行くには俺らがジョジョ面白いねって言って

    円盤やらグッズ買って貢献しないといけないのか


  13. 4部は別のスタッフでやって欲しいから買わね


  14. あそこまで安っぽいのはあんまり無いだろw


  15. 2部までってことは2クールかな


  16. 1、2部は売れなくて4、5部は永遠に未アニメ化のままなんだろうな


  17. 2部が一番面白いし未アニメ化だし

    取り敢えず満足だわ


  18. あのクオリティなら作って欲しくなかったわ


  19. とりあえず2クールで2部までやるってことでしょ。深夜アニメだからそれ以上連続放送は苦しいだろう。制作としたら当然3部はやりたいだろうからよほどこけない限り何クールが間おいて3部やるんじゃないの。


  20. 原画って一般に販売したら絶対高く売れるのにもったいないよね


  21. ジョジョとか未読の私から言わせていただくが、

    ぜんぜん期待してない

    だって絵


  22. >>21

    ジョジョブームとか起こらん限り2期ラインまでは行かんでしょ


  23. 3部までやってくれよ


  24. 名台詞ばっか詰め込んでそれだけになりそう


  25. PV見てショボーンとしてるところに口の軽いのがいるな

    ジョジョやるんなら軽い気持ちでやられるの迷惑


  26. これも一種の宣伝だよね 二部までは決まってます後の部も見たかったらかってね(本当は3部まで決まってる)って言えば 3部好きな層は買おうかな?

    ってなるし結果的には4部5部まで出来ちゃう みんな得するよね



    カーッ! 流石な宣伝方法ですわ! そこに痺れるゥ! 憧れるゥ! 他の奴らも参考にして欲しいわ


  27. こういうことバラして怒られないんかね


  28. スタンド出てくる前に終わるとか

    ジョジョの長所ちゃんと理解してるのか?


  29. 欲を言わせてもらえば4部まではなんとか見たい・・・


  30. 2部が一番見たかったので最低限の満足はできそうだわ


  31. 4部まで見たいなら円盤各巻1万枚以上購入したら


  32. おまえら言わずもがな継続させたいなら円盤買えよ




  33. スタンドがないとライトなファンに人気出ないやろ

    俺も三部ではまったし


  34. ちなみに大元の予算はかなり出てるんだがいったいどこに消えたんだろーなー・・・

    単価も安いし、ろくにスケジュールも組み立てられない糞制作


  35. 面白くなるのって3部からだっけ


  36. やっぱ作画の予算低いんだな・・・


  37. >24 あんだけ売れなかったぬらりひょんの孫でも2期2クールやれたんだぜ…


  38. おれ明日学校なのに、何やってんだろ・・・


  39. 1部だけで1クールなのか?

    だとしたら3部は何クールかかるんだよってなるけど


  40. >>23

    同意…原作の絵も受け付けないがアニメになってグロoh誰見んの?

    やはり10月は銀玉一択、管理人はもっと銀玉を取り上げるべき


  41. 普通に2クールか!?

    それとも1部毎に分割する分割2クール!?


  42. 気持ち悪い絵


  43. こんなの勝手にバラして許される立場の人なのか、この人


  44. 3部は全部アニメ化とか無理ゲーだしOVAもゲーム化もしてるんだからいっそすっ飛ばして四部アニメ化はよ


  45. ジョセフ杉田、シーザー中村だってさ



    つか2部放送のネタバレ早すぎる・・・

    もっと溜めてよ

    ワムウの声優もばれてるし・・・


  46. 単価安いって3800とかか?


  47. 47

    マジで?


  48. 1部好きだから駆け足になんないで欲しい


  49. あぁ…スタッフが情報もらしたんかぁさすが馬鹿ったー


  50. 2クールなら1部は8話ぐらいで終わりじゃないの




  51. 1部は波紋からはどうでもいいかなー

    後はラストが美しすぎればいいや


  52. 42

    3部なら一般受けすると思うよ。読んでみれば?

    日本一面白い作品だと俺は思う。


  53. ※47

    ワムウとジョセフはゲームからのCVなのはわかるが

    シーザーが中村とは、どこからの情報だ?


  54. できればジョジョは夕方やってほしかった

    小学生が通学路で赤白帽を顔にかぶせて「俺は人間を辞める」と言ってはしゃいでるのが見たい


  55. 3部ってラスト近くまではシリーズ一番つまらない気がする


  56. 見える見える。

    糞制作なので、盛り上がらず終了。


  57. 皆の盛り上がり⇒ソフトの売り上げ の意味だったら無理だぞ多分…


  58. まあ2部が一番面白いからな


  59. ハンタってスポンサーも無い視聴率悪い円盤売れてないの三重苦で何であんなに続いてるんだろな

    日テレはハンタ打ち切ってその枠でジョジョやればいいのに


  60. 39

    あれは夕方アニメだったからでしょ

    深夜アニメは売れなかったら分割2クールが限度

    4クールやるつもりだったらU局の18時とかその枠にいるでしょ


  61. 2部一番好きなんでとりあえずは安心

    だけどやっぱり345部と見たいからお布施するかなー


  62. 魅力ない絵にがっかり


  63. ジョジョより面白い漫画は読んだことない

    今の漫画、アニメってすごくジョジョに影響されてるからそういう意味でもジョジョ読む価値あるよ


  64. 2部までは売れないかもしれないと覚悟してアニメ制作してる人じゃなかったか


  65. 56

    今のガキに人気なんてあるわけねーって

    ジョジョネタは知ってるだろーけど、本編は受けない

    特に1部と2部


  66. >>57

    次々送り込まれる刺客と延々戦うだけだもんな

    戦闘の作画がすごいorキャラに愛着沸かないとキツイと思うわ


  67. 西尾も3部からだしとりあえず3部から入ればいいよ

    無理して1部から入ろうとすると挫折するかもよ


  68. まだアニメ始まってないのにこんな盛大なネタバレって…


  69. 波紋とかアニメ化しても地味でつまらんだけだよ

    せめてスタンドが出てくれば受けるかもしれんけど


  70. つか男だったら誰でもジョジョ面白いだろ?

    つまらんて人いるの?

    女だったら5部読めばいいよ。それかSBRかな


  71. >62 ぬらりひょんの孫が夕方放送したのは2期でしょ。しかも東京だけ。


  72. このネタバレの恐ろしいところはとっとと1部終わらせて2部見せろやーと思われてしまうこと。1部つまんないし

    それと1部途中なのに杉田批判が出そうなところ・・・

    このネタバレは早すぎる


  73. ぬらりひょんの孫の作者って荒木のアシスタントだっけ?


  74. ディオとの館での戦いまでが全編通して一番面白いわ


  75. 39

    ぬらりのアニメ1期は円盤に関しては採算は取れるくらいは売れてたと思うよ




  76. 人間賛歌的には2部が一番好きかな

    人間vs超生命体って対立がわかりやすいし

    他は元人間の吸血鬼・・・はともかくその後は悪人とはいえ人間だからなぁ

    生物学上人間の括りだからこそ4部の日常生活で敵味方が入り乱れてる感は好きだけど


  77. つかあんまり出来悪いとあえて買わないって行動も考えられるよね

    だって3部ってジョジョのメインだし別の会社に作ってほしいと思うじゃん

    だからBD買う予定だった人でも買えない状況が生まれる

    3分なら手を挙げる会社出てくるだろうし


  78. たぶん2部までやっても1クール

    つか1部そんな尺ないし


  79. 74

    一部がつまらないって…流石にないわぁ…


  80. キャラデの清水って旦那がプロデューサーらしいんだよね

    アニプレのプロデューサーで清水ってのがいたよな、偶然かな

    何でこんな魅力のない絵しか書けない人間がキャラデに抜擢されたんだろうな・・・・


  81. 81

    ジョジョは2部から5部までが人気




  82. >>72

    ジョジョ信者はガチで気持ち悪い


  83. 深夜のジャンプアニメなんて基本

    テガミバチレベルの売り上げで2期やれるド低予算枠なわけで

    ジョジョは放送枠もU局で小規模だしそこそこ売れれば3部まではできるだろ


  84. >77 累計1巻当たり平均4000ってとこだな。それくらい売れたら2期可能性ありか。ジョジョファンの原作入れ込みは半端ないし、結局売れるかどうかはホライゾンみたいに制作がどれだけこだわってるかにかかってるんじゃないかな。


  85. 効果的な嫌がらせだな

    2部までなら見なくていいや


  86. 一般受けするのってむしろ1部2部でね?

    3部以降はむしろ漫画読むのが普通の感覚になってる若者に受けるってイメージ

    それも10年以上前の感覚からしたらだけどね・・・

    今の奴がどう感じるかはわかんねーや


  87. ジョジョより面白い漫画ってなんだろ

    ドラゴンボール?


  88. 一応言っとくがぬらりは分割4クールだからな

    にしてもバクマンの分割6クール以上の長期分割ってもう出てこないんじゃなかろうか


  89. つーかジョジョって影響与えすぎてるからジョジョ知らない人がこれから入ったら

    どこかで見たような感じになるんじゃね?

    たとえばジョジョに許可とって真似てるペルソナとかさ

    あとハンターハンターももろにジョジョの影響受けてるし


  90. 84

    おまえは何部が好きで何部が嫌いなん



    ジョジョって部ごとに違うからひとくくりにはできない

    おれも嫌いな部はまともに読まない


  91. 90

    銀の匙だったらもしかしたら出来るかも

    これこそNHK教育むけだと思う


  92. いや・・・2部まででいいと思うわ

    小野Dの承太郎なんて見たくないし・・・

    小野Dは悪くないんだよ

    でもぶっちゃけ2部も怪しいんだよなあ・・・・ジョセフが杉田らしいし・・・


  93. 疑問に答えてくれ

    ジョジョってどう考えても今季1、いや年間で1番ってレベルの原作じゃん

    このレベルの原作が予算取れないってどういうこと?

    犬僕、ベントー以下の予算てなんで?


  94. 爆死臭しかしない


  95. 宣伝費に予算とってるからだろ。集英社は原作伸びればそれでいいって考え方だからなあ。


  96. >97

    集英社そんな考え方いつまでも続けてると近い将来倒産するぞ確実に


  97. >93

    これには同意だ


  98. 100ゲットならこのアニメは大爆死だ!


  99. でもおまえら2部が見れるだけでも歓喜だろ

    1部は映画、ゲームあったしもういいよ。主人公魅力ないし


  100. 作品の雰囲気がおかしい

    ジョジョはホラー漫画だからホラーテイストでいいんだよ1,2部は特に

    原作好きなのにアニメ見たいと思わない終わっとる


  101. あれここのスタジオ作画結構いいはずだけど何があったの?


  102. 97

    まるで角川だな


  103. お前らに言うが、2部までってのは石仮面の話だぞ。

    第3部からはスタンドの話になってるので無理だろ、今は。

    あと、エシディシやカーズの中の人が気になる。


  104. 101

    それを言ったら5部もゲームが満足な出来だったしもういいかも

    やっぱ切実なのは2部4部6部以降か


  105. なんで今だと無理なんスタンドの話




  106. おい、ぬらり4000なの一巻だけで、あと半減してるじゃん全体的に






  107. 109

    初動売上はね

    累計平均は4000枚だよ


  108. 今PV2見てきたけど・・・やっぱ単価安いんかい(´・ω・`)

    作画残念すぎるやろ・・・普通ちょい上レベルぐらいを期待してたのに、

    最低レベルやないか(´・ω・`)


  109. この様子じゃアニメーターの士気は低そうだな(この人は知らんが)

    EDタイアップに大御所が来てもらっても、これじゃあ、厳しそう・・・。


  110. 相変わらず4部は映像化に恵まれてないな


  111. こけろこけろこけろ

    クケケ


  112. >>114

    はいはい、危険な男のつもりなんだろうけど可愛いだけだよ


  113. てことは、売れさえすれば

    「黄金長方形」

    を発見するエピソードも観られるわけだな!?


  114. だって3部糞長いもん

    完全にアニメ化するなら4クールはいるぞ


  115. でもジョセフ杉田なんだろ?



    これスタッフの原作レイプが目に見えるわ


  116. そりゃこんな手書きのような原画じゃ安いだろ


  117. TV放送してるアニメ円盤買ってまで支えようとするのは信心深い原作信者だけ

    原作信者から見向きもされないようなアニメは当たらないと思う


  118. もともと円盤の売り上げには期待してないんじゃないの?

    でも、話題性があるから視聴率は取れると。

    だから制作費にしわ寄せがきたのでしょう。


  119. 原作をそのママ原画にして

    動かすコトは

    出来ないのか


  120. ジョジョがコケるなら覇権はマギで確定か

    ダークホースでサイコパス



    去年の秋と状況似てるなあ


  121. まぁPV見た感じ動きとか、作画は

    かなり微妙そう

    でも、PVは凄い面白そうだったから

    早く見てみたいな


  122. なぜか3部だけOVAで見た

    めちゃくちゃ面白かったのは覚えてる




  123. マジで四部頼む!!お願いします!!


  124. 2部までがジョジョ!

    3部からは邪道!ジョジョじゃない!



      ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;

     {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  

      ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛

       `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が

       ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました

        ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!




  125. 2部アニメ化は本当に嬉しい

    ジョセフが杉田ってのもけっこうありだと思う

    だが1部のこの作画見てると不安しかねえ

    頼むから2部までにはもっとまともになってくれよ…


  126. >>128

    禿同


  127.   υ_⌒_ゝ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     γ' (Å) < >127 おまえは自分のアニメの心配しろ

     υυUU   \_________


  128. ジョジョは情念ドロドロな1部が一番好きだけどな

    スタンド勝ち抜き合戦とか正直どうでもいい


  129. 呟いてた奴が他にもアニメについて言ってないか行ったらこいつ腐なのな。

    どうでもいいけどこれアニメ会社に言ったら大変なことになるんじゃねぇのこいつ


  130. ジョセフの声は格ゲーの大塚芳忠が良かったわ


  131. とりあえずメメタアのS.E.が気になる


  132. 133

    さすがに年だし若い声優に任せるだろ

    ゲーム出たころならともかく


  133. 分割4クールってジョジョなんじゃね?


  134. 1部2部やった後は、未アニメ化の5部が見たい。


  135. 4部頼むよー


  136. ジョニイと大統領の戦いの

    アニメ化はやくしてほしいね


  137. >>56

    クソワロタwwww小学生が深夜アニメ観んなwwww





    ジョースター卿がイケメンすぎて濡れた


  138. 3部も作ってって言うやついるけどOVAがあるわけだし

    波紋編で区切れる2部まででいいんじゃない


  139. 1クールじゃ2部全部は苦しいから2クールか?10話くらいで1部を終わらせて、あとは2部かな?

    第三部は2クール丸々ないときびしいだろうな。3クールくらい必要か?


  140. 142

    3部が2クールじゃカツカツすぎてカットしまくりの意味不明な別物になりそうだなw



    しかし2部はシュトロハイム絡みの部分は大丈夫なのか…?

    時期が時期だし、ミョーな団体にいちゃもん付けられそうな気がする


  141. アカウント消えてるんだがwwwwwwwwwwwwww



    守秘義務守れんとか信用問題だからさすがに消したか・・・懸命だw


  142. 36

    どこも中間採取でほとんど消えるよ。

    それが委員会方式の弊害。


  143. 絵がとにかくひどい

    低予算すぎるしスタジオのレベルも低い

    誰か途中で止める人はいなかったのか


  144. 146

    ま、まだ動いてるトコ見なきゃわからないから(涙声


  145. むしろ2部やんのかよw

    ナチとか主人公の味方側でナチとか出てくるから

    海外に流れる機会の多いの今のご時勢だと無理だと思ってたわ


  146. まあシュトロハイムに関してはなんらかの改変は受け入れなきゃいかんだろう

    ナチスではなく私設部隊を率いるドイツ人とかそんな感じで

    あるいはいっせい国名を出さず「祖国」とか言う国籍不明(視聴者にはバレバレ)の軍人


  147. >>148

    ね、俺もそう思ったわw



    てか「ドイツの科学力は世界一ィィィィ」が聞けるんならもうある程度の作画崩壊でもいいわww


  148. しかし酷い作画だ




  149. >私設部隊を率いるドイツ人

    この段階でAUTOな気もするけどなw

    ナチスやら日本帝国は腫れ物だからねぇ


  150. いっぽうハンターハンターは一年を超えていた


  151. こんだけ長く続いてる作品がようやくテレビアニメ化するっつうのに予算ないのか?


  152. ワンピに大半つぎ込んでますので^^

    ああ、それもないかw

    ワンピも大概なクオリティだからなw


  153. 154

    ずっと続いてる人気作ではあるが旬ははるか昔にすぎてる

    3部がピークでその後はどんどん落ちていまじゃウルトラジャンプなんてマイナー雑誌で細々やってるだけ

    はっきりいって金にならないしそんなに予算はかけられない、ってことだろう

    ガチ作画で作れば円盤売れる可能性もあるけどこのPV見る限り3000枚売れればいいほうだろうな




  154. ジャンプのアニメって

    なんで毎度クソみたいな色指定なんだろ


  155. ジャソプのアニメは基本糞


  156. 結局じょじょ人気なんてネタと老害オタのステマで成り立ってんのが判明したわけだ


  157. 劇場版がヲタが暴れたせいでお蔵入りしてしまったからな

    円盤で見ることさえ出来ない

    そんな危険な作品ならリスクは冒せないだろ


  158. 利権がからんでるから放出できないんだよなー、原画とか

    あと、宣伝に比重が多いのだろね、原画が安いのなら


  159. 160

    ほぅほぅ

    暴れたって何したんだ?

    どっか炎上させたとか…?

    単にセールス的な理由でお蔵入りになったと思ってたが…違うのか?


  160. せめて3部まで・・・


  161. たとえ劇場で爆死したって円盤は出すよ

    ていうか資金回収のためになおのこと出す


  162. 一番面白いとこがアニメ化されるのはいいけどキングダムの二の舞になりませんように


  163. PS2で出てたゲーム版の緑川ディオに比べたら子安ディオは案外良さそうに思えた


  164. ジョジョは1部をやると話的に6部までやらないといけないと思うのだが・・・


  165. ジョジョは大好きだが、なぜかアニメの色の塗り方は古臭いんだよなぁ…

    と思ってたら、予算少ないのかよ

    どうしたもんやらorz


  166. PVの映像が安っぽいと思ったら、やっぱり絵に金かけてないのか……


  167. あまり期待しない方が良さそうだな

    マンガで予習しない方が楽しめそう


  168. 一番好きな2部まで確定か

    俺勝利の予感


  169. 171が絶望に打ちひしがれいてる未来が見える


  170. 絵が酷くて存在を忘れたい




  171. 1部の時の絵に似せてる・・・とか言ってた人いたけど

    やっぱどう見ても似てないだろ、もう一回見直せって


  172. 1部と2部、1クールづつで分割2クールは決定済みか

    1部は1クールで十分だけど2部は1クールじゃだいぶ端折るんじゃないかと心配だな


  173. この人、こんなに口軽くてよく今までこの仕事出来たよなー。他にも何かやらかしてそう。


  174. キャラデの人、デイヴィッドプロの設定制作の嫁だからな。

    ゴンゾ時代から付き合ってる縁故採用。


  175. ※84

    ろくに読んでないくせに偉そうに知ったか批判する23や42のようなジョジョアンチの方がよっぽど気持ち悪いんだよド低能

    読んでから文句言えゴミ



    ※88

    普通の感覚になってる若者に受ける=一般受け

    3部こそ一般受けの極致だろ

    1,2部は信者がどれだけ持ち上げようとマイナー志向は否めない




  176. ※175

    お前が言ってる丁度良いは原作知らない人が見た場合の話だろ

    ジョジョアニメ見ようと思うのなんかほぼ既読者が大半だろうし

    話の筋知ってる前提ならDIOとの戦いに決着がつく3部までの方がすっきりしてるのは道理



    あと3部OVAは爺DIOで萎えたし5部ゲーはしょぼ過ぎだったし

    色々不遇なのは変らんよ

    確実に成功したと言い切れるのはカプコンの3部格ゲーと

    ディアボロの大冒険(同人)だけだな


  177. ※150

    シュトロハイムは映画のあいつみたいに存在ごと抹消されそうじゃね

    そのセリフも改変される覚悟はしといた方がいい



    ※156

    旬過ぎてて人気ないならとっくに打ち切りになってなきゃおかしいわけで

    アニメ化自体出来ないわけで

    もうちょっと推敲してから叩き文章書こうねアンチさん


  178. これもワーナー作品か。


  179. >>181

    シュトロ外してどうやって2部やるんだよ…



    それにしてもJOJOが杉田、ワムウが明夫……

    JOJOはシュラトの頃の関俊彦か井上和彦、ワムウはてらそままさきか山寺宏一でどうスか。


  180. しょぼすぎて原作信者からしたらキツイ

    そもそも全く知らない人からしたらあの駆け足のようなはしょり展開で内容わかるんかな?

    正直4部までには終わって欲しい


  181. 吉良吉影が見たい。


  182. トリコ顔だわこれ。

    ウルジャンのCMのジョースケの声

    かっこいいんだが


  183. 原画安いのがむしろ幸いして原作に近い作風になり、面白い!

    無駄に金かけても最近のガンダ○みたいな失敗する。要はアニメは芸術作品であり、あくまでも人間のセンスが大事。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。