09.18(Tue)
【奴隷かな?】東京五輪ボランティアへの交通費「1日1,000円」が正式に決定へ!  組織委は「予算には制約がある」
09.18(Tue)
アニメ『かぐや様は告らせたい』のキービジュだけがリークされる!! これで制作どこかわかるやつおるか?
09.18(Tue)
【悲報】たつきの波に乗ってmetoo (角川批判)した動画制作者さん、めっちゃ怒られたのか謝罪文連投&ニコ動に上げてた自作品全削除【闇が深い】
09.18(Tue)
漫画編集者も震え、ワンパンマンのONE先生も大絶賛、読者投票でも圧倒的1位を獲得した話題の漫画がこれ!!
09.18(Tue)
やっぱりこの頃のアイマスが一番良かったと思うんやが・・・・
09.18(Tue)
劇場公開アニメ『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』が9月24日、AbemaTVで世界初無料放送!!
09.18(Tue)
何かの作品を褒める時、やっちゃいけない事がこれらしい・・・ 当てはまるやつおるやろwww
09.18(Tue)
お笑い芸人さん、山本KIDさん死去についての心ないコメント(試合にもガンにも負けた)をする匿名に激怒
09.18(Tue)
『SAO』3期の導入部がこれ!! キリトさんすでに現実とVRの区別がつかなくなってるじゃないですかwwww
09.18(Tue)
悪い事は言わん…ゲーマーとガノタは「ガンダムビルドダイバーズ」観とけ!
09.18(Tue)
【アニメBD/DVDウィークリー】『ヲタクに恋は難しい』2800枚! 『Fate/EXTRA Last Encore2巻』2700枚! 『SAO 2期BOX』6900枚
09.18(Tue)
この新規アニメ5本は円盤売れなくても配信だけで黒字になるシステムらしい
09.18(Tue)
【悲報】電車でヤバイTシャツを着てカードゲームする陰キャさんが現れ話題に
09.18(Tue)
オタク「マスコミは安室奈美恵ライブで会場外の音漏れ待機や大合唱したのを美談として報道するけど これがアニオタだったら異常集団みたいな報道されるんだろう」
09.18(Tue)
『バンドリ!』Roselia・白金燐子役を卒業した声優・明坂聡美さん「正直、燐子は誰にも渡したくねえ!」
09.18(Tue)
SAOのダメな所 (寒い所)ってキリトさんTUEEEEEEEとかじゃなくてさ
09.18(Tue)
【悲報】ハンターハンターの表紙、手抜き
09.18(Tue)
ゴミ収集業者「住人から ”勉強をしないからこんな仕事をすることになる” と暴言を吐かれた」
09.18(Tue)
【悲報】任天堂さん、スプラトゥーンでチーターにランキング占領されオン有料化を批判されてしまうwwww なんでチート対策できないの?
09.18(Tue)
2018年秋アニメ一覧画像最新版きたぞ!! 新規作品は59本!! 面白そうな作品ばかりやん
09.18(Tue)
【悲報】声優・鈴木達央さんのライブに行った女性「ダイブした人の指が目に入ってほぼ失明状態になった! 大学も辞めました!」
09.18(Tue)
中国でとうとうカップラーメンまで爆発してしまうww
09.18(Tue)
【悲報】モー娘。吉澤ひとみ、早速音楽番組で洗礼を受ける
09.18(Tue)
秋アニメ『転生したらスライムだった件』新ビジュアルが公開。とんでもない覇権オーラで草
09.18(Tue)
【悲報】艦これ信者さん、駅や秋葉に貼られてるアズレン広告が憎すぎて地方へ転勤してしまう
11811コメント
【速報】たつき監督ここにきて爆弾投下!!「けものフレンズ脚本費全話と脚本印税いまだ1円もお支払いいただけてないんですよね」
21463コメント
【速報】PS4で『アズールレーン』きたあああああ!!すげええ面白そおおおおおおおお
31370コメント
【速報】たつき監督また呟く!「台本無断使用の件色々教えて頂いた! お騒がせしました。便乗になってすみません。 実状知っていただけたので、今後世の何かしらが良くなったり、似た事が起きる率が少しなり減ったならと思います」
41349コメント
【悲報】未払い問題でたつき派が監督を擁護するツイートをするが、真フレに完全論破されてしまう
51188コメント
【速報】『アズールレーン』TVアニメ化決定きたああ! 監督:天衝、構成:鋼屋ジン、制作:バイブリーアニメーションスタジオ! マフィア梶田「むやみにキャラ殺したり改変しないでね」
61116コメント
【たつき未払い問題】今回のまとめってこんな感じだろ? これでもたつき悪いって言えるの?
7924コメント
『今日は一日ラブライブ三昧』9時間と長かったが名曲ばかりでラブライバー皆満足!! ありがとうNHK
8877コメント
【朗報】艦これvsアズレン戦争遂に決着www ネルソンのおかげで結果は艦これの完全勝利wwwwww