12.12(Tue)
2017年秋アニメの円盤、現在のamazon順位とアマランポイントまとめ! やはり続編ものが強い! 新規は宝石が頑張ってる
12.12(Tue)
【悲報】アズレンさん、キャラだけじゃなくストーリーもパクリだった! なんでお前ら許してるの?
12.12(Tue)
庵野秀明が通勤時に車内で聞いているアニソンリストをご覧ください! これがわからないやつはにわか
12.12(Tue)
『つうかあ』第10話感想・・・二人まとめて逝ったあああああああ! もうレースなんてどうでもいいな
12.12(Tue)
『UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~』第11話感想・・・めっちゃ打ち切りマンガみたいな勢い! エヴァちゃんちょろ可愛い、アスナさんは強すぎる
12.12(Tue)
腐女子の理想と現実のイラストが話題になる → 腐女子さんが発狂してしまう
12.11(Mon)
【悲報】作家の古野まほろさん テレ朝から取材を申し込まれるも、謎のツイートを残しアカウント削除! なぜ・・・・
12.11(Mon)
【何てこった・・・】今時の 女 子 小 学 生(12)がエグすぎる・・・・俺の知ってるJSじゃない・・・・
12.11(Mon)
『ガルパン最終章(第1話)』土日の動員11万8798人、興収1億4598万1740円!! 劇場版の土日を越える!! ガルパンはええぞ~
12.11(Mon)
【は!?】『ラブライブ!』μ’s・Aqours・虹ヶ咲 27人総選挙の結果発表! μ’s1位:にこちゃん、Aqours1位:ヨハネ、虹ヶ咲1位:優木せつ菜
12.11(Mon)
【PV追加】PS4/PSV『スーパーロボット大戦X』が2018年3月29日発売決定! Gレコ、バディコン、ナディア、ワタルが参戦きたあああああ
12.11(Mon)
【悲報】『名探偵コナン』作者 病気療養のため次号から長期休載に・・・・ 作者「ぶつ森はじめるか!」
12.11(Mon)
【悲報】漫画家さん、親から「気持ち悪い漫画描くな 就職するか氏ぬか選べ」と言われてしまう
12.11(Mon)
【悲報】ソシャゲ『きららファンタジア』初日からメンテ地獄なのに  詫 び 石 格 差 をしてしまう!
12.11(Mon)
【朗報】アズールレーン公式さん、メチャシコすぎる4人のクリスマス絵を公開!! やっぱレベル高いわ・・・
12.11(Mon)
『艦これ』今日のアプデで「多摩 改二」実装!「翔鶴、長月、リベッチオ、佐渡、神威、衣笠」のクリスマスmode実装!!  みんな可愛ええええええ」
12.11(Mon)
『デレマス』公式アンケート結果がすべて出る!! マスPは20代が一番多い!!!
12.11(Mon)
【動画注意】中国の ”高い所に登ってみた” で人気のYouTuberが高層ビル62階から落下して死亡。悲惨すぎる
12.11(Mon)
マギレコさん、クリスマス限定キャラに『ホーリーマミさん』とかいう意味不明なキャラを実装してしまうwwww
12.11(Mon)
【朗報】ニコニコ動画、ついに1080p動画に対応!!!ここまま復活となるか
12.11(Mon)
『きららファンタジア』の課金ガチャ最高レア2%は良心的なのか?・・・・他ソシャゲと比較してみた
12.11(Mon)
【朗報】ヒロアカの作者が描いたスターウォーズが上手すぎると話題に
12.11(Mon)
スピルバーグの新作映画に連邦の白い悪魔RX-78ガンダムきたあああwwwwww
12.11(Mon)
千代丸「実は『オカルティック・ナイン』は既に別ハード版を開発中! 未回収伏線や謎の一部回収と、肝心のその後を描いたトゥルーエンドシナリオも追加します」
12.11(Mon)
ソシャゲ『ガールフレンド(仮)』何を勘違いしたのか、舞台化が決定してしまう

『劇場版 TIGER&BUNNY』「KING OF MOVIE HERO」投票途中結果・・・女性キャラ低すぎぃぃぃぃ

無題

前売券に記載されているシリアルNoを使って
劇場版で活躍を期待するヒーロー1人を選んで投票

入賞した上位5名が週替わりで発表!
上位入賞者ほど登場時間が長くなるシステム(5位は約15秒〜1位は約3分)




記事の続きを読む