03.24(Fri)
『けものフレンズ』韓国人絵師が書いた絵がめっちゃ上手!!!
03.24(Fri)
【悲報】炎上しているはじめしゃちょー、三股どころか・・・・これがまじなら終わりそう
03.24(Fri)
【終】『セイレン』最終話感想・・・今日子編90点!先輩編80点!常木編30点!! 2期とゲーム化発表まだかよおおおおおおおおお
03.24(Fri)
【終】『うらら迷路帖』最終話感想・・・Q.うららどうだった? A.最後まで可愛くてエロかった! 円盤売れて2期はよ!
03.24(Fri)
『クズの本懐』第11話感想・・・先生組大勝利!! 麦ンゴ見事に滑り台にwwwwww
03.24(Fri)
【悲報】会社でちゃんと自分の仕事を終わらせて定時に帰る奴、アスペだった
03.24(Fri)
『けものフレンズ』ニコ生の11話がアクセス集中で入れないのけものが多数!→ 1話の動画が荒れる → アンケは⑤が6%台になる
03.23(Thu)
【画像・小ネタ】ゲームで暴言を吐いてくる相手をひたすら褒めまくったらwww
03.23(Thu)
【終】『政宗くんのリベンジ』最終話感想・・・リベンジしないで終わったンゴオオオオオ!!デブとは何だったのか・・・デブと決着付かないままってスッキリしないぞ!!
03.23(Thu)
新作ガンダムアニメ『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』主人公機・トリスタンのプラモ画像公開!!どうよ?
03.23(Thu)
アニメ業界「助けて円盤の売上げが厳しいの! 2014年以降下がりまくってるの」
03.23(Thu)
『けものフレンズ』ガイドブック1巻にかばんちゃんの正体が書いてある模様・・・・
03.23(Thu)
【悲報】ワンピースさん ついに10億の懸賞金キャラ登場
03.23(Thu)
去年のアニサマでゴキブリを大量に客席にばら撒いたやつが逮捕されるwwww
03.23(Thu)
【悲報】ニコニコ動画 鯖死亡wwwwwww
03.23(Thu)
『けいおん!』にあって『バンドリ!』にないもの! ミュージシャン「それはバンドや楽器を演奏することに対するリアリティー」
03.23(Thu)
【悲報】ヒロアカ作者のツイッターが1ヶ月以上止まる・・・お前らが叩くから・・・・
03.23(Thu)
『いちご100%』ガチで復活が確定! タイトルはイーストサイドストーリーで東條の話か
03.23(Thu)
『ガヴリールドロップアウト』のOVAの温泉回、一番見たいヴィーネちゃんの裸が聖なる光に包まれて全く見えないwwwww
03.23(Thu)
アニメ2期『血界戦線』は2017年10月から放送開始! 全12話で「漫画をより忠実に再現する」
03.23(Thu)
【けものフレンズ】ケロロ軍曹の漫画のおわびページにサーバルちゃんとかばんちゃんが出演! けもフレ忙しすぎるのか
03.23(Thu)
マガジン『VECTOR BALL』打ち切りについて、作者・雷句誠「単刀直入に言うと、自分の力不足、ベクターボールはアンケートが取れていなかった」
03.23(Thu)
アニメ「化物語」人気女子キャラクターランキングベスト7が発表される
03.23(Thu)
劇場版『マジンガーZ(仮題)』第1弾ビジュアル解禁! 「それは、神にも悪魔にもなれるーー」
03.23(Thu)
【けものフレンズ】ブームに乗らずに逆張りしてる人って こんな10年に一度あるかないかくらいの最高のアニメを楽しまなくていいの?人生損してるよ?
12050コメント
『けものフレンズ』11話が超衝撃展開!!!かばんちゃああああああああああああああん こんな気分であと1週間どう待てばいいんだよ・・・・・
21746コメント
【けものフレンズ】ブームに乗らずに逆張りしてる人って こんな10年に一度あるかないかくらいの最高のアニメを楽しまなくていいの?人生損してるよ?
31345コメント
【アニメBD/DVDウィークリー】『小林さんちのメイドラゴン』2739枚、 『レッドタートル(ジブリ)』619枚
41309コメント
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期』第23話(48話)感想・・・ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww
51065コメント
声優アワード主演賞が君縄コンビでツイッターでも声豚が荒れる!「声優が本業の人に賞はあげるべき」
61051コメント
【朗報】『バンドリ』のスマホゲー セルランが好調!!! 全ての音ゲーは道を譲れ
71036コメント
『FGO』の月間セールス77億円って強すぎね???
8949コメント
【第11回声優アワード全発表】主演女優賞に上白石萌音さん、主演男優賞に神木隆之介くん!君の名はコンビTUEEEEE!俳優女優アワードだったな! 新人賞は小澤亜李、千本木 彩花、田中 美海・・・歌唱賞にAqours