08.22(Tue)
【画像・小ネタ】2017年秋アニメ一覧画像最新版が公開! 50作品とか多すぎいいいいいい
08.22(Tue)
【朗報】アニメ『えとたま』日曜朝に再放送決定!!!!
08.22(Tue)
『FF15』のスマホ版「ファイナルファンタジー15 ポケットディション」 2017年秋に配信決定!!こっちのほうが面白そう?
08.22(Tue)
『ようこそ実力至上主義の教室へ』7話予告動画公開!水着回!! → アニメの改変に原作組が激おこ
08.22(Tue)
映画『打ち上げ花火』 最初は「40億が視野に入る」だったのに「15億以上が見込める」になってしまう!!そして戦犯は川村Pっぽい
08.22(Tue)
アプリ『けものフレンズあらーむ』iphone&Andoroid、共に配信開始!!例の顔もあるぞ!!
08.22(Tue)
【文春砲】人気YouTuberヒカルの悪徳商法 あす発売の文春で詳細報道wwww
08.22(Tue)
【悲報】ソシャゲ『マギアレコード』マギレポ漫画でフラグを立てて、見事に緊急メンテ突入wwwww
08.22(Tue)
【アニメBD/DVDウィークリー】『フレームアームズ・ガール』2巻が初動右肩上がり! 『進撃の巨人2期』2巻は6160枚
08.22(Tue)
今期アニメ、話題になるものがないし、見るものが本当になくて泣く
08.22(Tue)
【悲報】悪質クレーマーへのコンビニ店員の対応が神対応だとTwitterで話題にwww
08.22(Tue)
『けものフレンズ』吉崎観音先生が描いたデフォルメされてないサーバルちゃん、めっちゃモデル体型
08.22(Tue)
ソシャゲ『マギアレコード』3000円で10連出来ない事が判明wwwww
08.22(Tue)
【悲報】今週の『食戟のソーマ』味方側ザッコwwwwwwwww
08.22(Tue)
「FGOの毎月の売上が70億、この売上を立てるには7000円のゲームを100万本売らなきゃならない。これか毎月だ。そりゃ、普通にゲーム開発して売るのは馬鹿馬鹿しくなる」
08.22(Tue)
アニメオタク、臭すぎてラーメン次郎から「風呂入ってこい」と言われるww
08.22(Tue)
『ラブライブ!スクフェスPDP』全然話題になってないけど、お前らちゃんと追ってるの?
08.22(Tue)
名作少女漫画『ママレード・ボーイ』が実写映画化!桜井日奈子&吉沢亮がW主演
08.22(Tue)
【朗報】ソシャゲ『マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝』ついに配信きたあああああああ!! リセマラ時間かかる! FGOとほぼ同じシステム!星4は1%!
08.22(Tue)
アニメアイコンさん「モテないと嘆いてる陰キャは1万円持って美容院行け。否定する奴は一生ママに甘えてろ脳無し童貞」
08.22(Tue)
人気Youtuberヒカルさん、とうとうニュースにモザイクありで出てしまうwwwww
08.22(Tue)
『異世界食堂』第8話感想・・・異世界土人よ、これがクッキーだ!!! 今回は顔ドアップのシーンが多かったな
08.22(Tue)
『天使の3P!』第7話感想・・・・うおおおおおおお小学生の水着うおおおおおおおおおおお!おっぱいもうおおおおおおおおおおおお
08.22(Tue)
『恋と嘘』第8話感想・・・りりなちゃんのターンが終わったから、ホモと高崎さんのターン! おっぱいだけは凄い高崎さん
08.21(Mon)
【悲報】任天堂さん、幾何学の意味を知らないwwwww

【画像・小ネタ】「劇場版SAO」インタビュー、みゆきち「松岡くんがいつも通り松岡くんでした。」

RyQ2pzo (1)

 
「劇場版SAO」
 
松岡:
久しぶりに一堂に会してアフレコしましたが、苦戦することなくお芝居できましたね!
ちなみにアフレコブースの外で休憩していて「では続き行きまーす」と言われてブースに戻ったんですよ。
椅子に座ったら隣の戸松さんがニヤニヤしながら「つぐつぐトイレ?つぐつぐトイレ行ってたの?」って
嬉しそうに言ってきたときは「ああこれがソードアートだ……」って感じました。
 
戸松:
松岡くんがTVアニメシリーズのときより頼もしく感じるのと同時に、相変わらずの空気感に安心しました。
常に笑いの絶えない現場だったと思います。
 
沢城:
松岡くんがいつも通り松岡くんでした。

 
(‘ω’`)戸松ちゃんと松岡くん仲良さそう 
 
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】第68回さっぽろ雪まつりに『ラブライブ!サンシャイン!!』が参加決定!

thm_201701141758401767.jpg

 

今回はつどーむ会場にて、Aqours9人の雪像が展示されます。

また、グッズの物販ブースも出店いたします。(詳細は後日発表致します)

 

期間:2017年2月1日(水) ~ 2月12日(日)

場所:札幌市スポーツ交流施設つどーむ会場

(札幌市東区栄町885番地1)

 

回さっぽろ雪まつり

http://www.snowfes.com/

 

札幌市スポーツ交流施設つどーむ

http://www.shsf.jp/tsudome/

 
(‘ω’`)またSDキャラかな・・・たまには等身大も
 
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】1月11日はブレパンのロスマン先生の誕生日!!



(‘ω’`)やばっ知らなかった・・・ロスマン先生エロイからいいよね
 

記事の続きを読む