03.28(Tue)
アニメやゲームには体力が要る、それか私が歳を取っただけなのか
03.28(Tue)
中高生の間で「絵師や有名人に『死ね』とクソリプを送ってブロックされたら勝ち」という謎の遊びが流行っている模様
03.28(Tue)
【鉄血のオルフェンズ】現代人って 本当にストレスに弱くなった!そういう時代に全滅エンドとか 滅びの美学というストーリーは向かないのかも知れない。
03.28(Tue)
【超絶悲報】『けものフレンズ』ここに来て鬱エンドの可能性が出てきてしまう【最終話放送まで@1日】
03.28(Tue)
【終】『ガヴリールドロップアウト』最終話感想・・・ガヴリールらしいいい最終回だった!!でもこれでヴィーネちゃんとお別れなんて嫌だあああああ!!! もっと続けてもいいのよ
03.27(Mon)
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『このすば2期』11470枚、『ガヴリール』2800枚、『亜人ちゃん』2600枚、『うらら』880枚、『政宗くん』950枚、『カオチャ』380枚、『ハンドシェイカー』380枚
03.27(Mon)
【画像・小ネタ】竹達彩奈さんのモバイルファンクラブ「あやな公国」が4/11 午後2時9分(にく)に開設が決定www
03.27(Mon)
『とある科学の超電磁砲』の外伝漫画がコミック電撃大王で連載開始! 超電磁砲ももう10周年かよ・・・ 
03.27(Mon)
彼女がいないお前らへ・・・最強のドールが発売されるぞ! お値段24万円!!!!
03.27(Mon)
『ニーア オートマタ』海外ファンによる2Bちゃんコスプレが本物レベルwwww
03.27(Mon)
劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』最新ビジュアル&PV公開きたああああ
03.27(Mon)
『けものフレンズ』ニコ動の1話の再生数が400万を突破!!ごちうさより勢いあるで・・・
03.27(Mon)
民進党、蓮舫代表に追及される『VR蓮舫』発表! ニコニコ超会議の「超-1グランプリ2017」に参戦www
03.27(Mon)
『バンドリ』アニメが盛り上がってない! → 木谷社長「もう少しいいと思っていた」と反省www
03.27(Mon)
アニメ『Aチャンネル』新作OVAきたぞおおおお! Aチャンは復活するんだ・・・・
03.27(Mon)
春アニメ『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』放送2週間前、ようやくアニメPVが公開される
03.27(Mon)
ツイッターユーザーが選ぶ2017年冬アニメベスト3が決まる! → ツイッターでも大人気のけもフレが1位じゃないんだが?
03.27(Mon)
デレステさん、 スマフォを振ると選択がランダムにシャッフルされる機能が実装wwwwww
03.27(Mon)
「日本のアニメ史に残り100作品」が発表される! お前らこれでええんか?
03.27(Mon)
谷口悟朗監督新作アニメ『ID-0』のOP映像が公開! ロボとCG・・・
03.27(Mon)
これがヤンマガに移籍してまで描きたかった岡本倫先生の漫画wwwww
03.27(Mon)
「ゲーム発売日なんで有休取ります」 モンスター新人、許せる?
03.27(Mon)
【朗報】『けものフレンズ』ショップが新宿で4月14日から期間限定で開催!
03.27(Mon)
高槻「やよい軒」アイマス特需で聖地にファン行列 「やよいちゃんパニック」
03.27(Mon)
2017年春の新作アニメは60本www ← 多すぎんだろ!!!!
12085コメント
『けものフレンズ』11話が超衝撃展開!!!かばんちゃああああああああああああああん こんな気分であと1週間どう待てばいいんだよ・・・・・
21768コメント
【けものフレンズ】ブームに乗らずに逆張りしてる人って こんな10年に一度あるかないかくらいの最高のアニメを楽しまなくていいの?人生損してるよ?
31362コメント
【アニメBD/DVDウィークリー】『小林さんちのメイドラゴン』2739枚、 『レッドタートル(ジブリ)』619枚
41220コメント
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期』第24話(49話)感想・・・マッキーさああああああああああん!!もっと賢いラスボスかと思ったらとんだ無策雑魚特攻隊だったでこざる!! バエルとは一体何だったのか・・・いい所あったか?
51216コメント
【アニメBD/DVDウィークリー速報】『このすば2期』11470枚、『ガヴリール』2800枚、『亜人ちゃん』2600枚、『うらら』880枚、『政宗くん』950枚、『カオチャ』380枚、『ハンドシェイカー』380枚
6943コメント
【祝】『けものフレンズ』ニコ生の11話一挙放送のコメント数が「まどマギとラブライブ」を超える270万コメント!!ニコニコ歴代1位に! & 吉崎観音氏のコメントまとめ
7792コメント
『けものフレンズ』韓国人絵師が書いた絵がめっちゃ上手!!!
8757コメント
「アイドルアニメはアイドルの性格が良すぎてつまらない」

【画像・小ネタ】1月アニメ『けものフレンズ』放送日時発表!30分アニメだった!

無題

 
テレビ東京:2017年1月10日から毎週火曜深夜25:35~
テレビ大阪:2017年1月10日から毎週火曜深夜25:35~
テレビ愛知:2017年1月10日から毎週火曜深夜27:05~
AT-X :2017年1月11日から毎週水曜深夜24:30~

 
http://kemono-friends.jp/

 
(‘ω’`)ソシャゲ終了したし絶対5分アニメだと思ってた・・・
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】『劇場版 艦これ』極上爆音上映が決定!!

main-2.jpg

 
11/26(土)公開『劇場版 艦これ』【極上爆音上映】決定
 
 370万の提督(ユーザー)が着任した大人気ブラウザゲーム発、艦娘たちの舞台はいよいよ劇場へ。
 在りし日の艦艇の魂を受け継ぐ艦娘たちがスクリーンの大海原を駆ける!
 
 この期待の大作を【極上爆音上映】で。
 音響家に調整を依頼し、爆発音などの迫力とクリアな台詞や音楽を共存させたサウンドで上映します。
 
概要■『劇場版 艦これ』を音響家に調整を依頼し、大音量で上映
日時■2016年11月26日(土)公開
対象上映回■シネマ・ツー/aスタジオ or bスタジオ
料金■通常料金 ※前売券受入可
チケット■通常サイクルでWeb予約および窓口販売
 
http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/kan-colle_goku-baku/

 
(‘ω’`)艦これはガルパンになれるか?
 
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】ジブリ宮崎駿、長編アニメ復帰に意欲!「何もやらないで死ぬより…」

423_20161113234927688.jpg

2013年に長編アニメの制作の“引退宣言”をした宮崎駿監督が、長編アニメの制作の復帰に向けて意欲を燃やしていることが分かった。13日に放送されたドキュメンタリー番組「NHKスペシャル 終わらない人 宮崎駿」(NHK総合)で、宮崎監督はスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーに、新たな長編アニメの企画を見せ、「何もやっていないで死ぬよりも、やっている最中に死ぬ方がまだまし」などと語る姿が紹介された。
 
番組では、宮崎監督が初めてCGを本格的に使って短編アニメ「毛虫のボロ」を制作する姿を約700日にわたって密着。引退宣言後、「リタイアじじい」などと自称していた宮崎監督が、CGアニメを作り、若き才能と触れ合いながら、“復活”する姿を追った。また、手描きにこだわってきた宮崎監督がタブレットと格闘するなど、意外な姿も紹介された。
 
http://mantan-web.jp/2016/11/13/20161113dog00m200023000c.html

 
(‘ω’`)まぁまだ本格決定じゃないからねぇ・・・どうなるか
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】モーニング連載の「終電ちゃん」次号、重大発表!

up74711.jpg

 
(‘ω’`)5分アニメかなぁ つか電車アニメといえば・・・うっ頭が・・
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】みずほグループCMに『映画 聲の形』が使われる!!もう一般向けアニメだな


 
【<みずほ>ハートフルアクション】 映画『聲の形』篇のCM動画です。
 
<みずほ>は映画 『聲の形』を応援してます。
 
http://koenokatachi-movie.com/

 
(‘ω’`)何度見ても京アニ宮まじ可愛い
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】アニソンポッド、11月23日(祝日)10時からやるぞおおおお!


 
(‘ω’`)流れた曲が糞アニメ認定される・・・
 

記事の続きを読む