04.27(Thu)
『けものフレンズ』書籍(BD付)1巻、今週のBOOKランキングで8000部売れ、累計で2.2万部になる! 2巻は圏外(5299部以下)
04.27(Thu)
アニメ『クリオネの灯り』2017年夏放送開始! 主役は編集者と不倫して話題になった乃木坂46の松村沙友理www
04.27(Thu)
『武装少女マキャヴェリズム』第4話感想・・・まわししめて相撲しただけなのになんでこんな時間経つの早漏いんだよww
04.27(Thu)
『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』第3話感想・・・なぜフラグを立てていくのか・・・・いつか絶対生きてもどってこないだろ・・・
04.27(Thu)
映画通の男「邦画はクソ。黒澤映画だけは認める」 女さん「はぁー(クソデカイため息) 論破してやるわ」
04.27(Thu)
『サクラクエスト』第4話感想・・・彫る人間も伝えられないから廃れちゃってるんじゃないですかね・・・・問題根深すぎて解決の方向性が見えない
04.27(Thu)
『サクラダリセット』第4話感想・・・メガネ女の能力強すぎだろ、確実にレベル5だわ! 監督「第6話からまた怒涛の本編が始まるぜ」
04.26(Wed)
『結城友奈は勇者である』シリーズ4作目の主人公・楠芽吹ちゃんが可愛い! 各地にいた勇者候補生の話
04.26(Wed)
幼女戦記作者「アニメ放送中の感想で一番に堪えたのはスタッフ・声優の批判を自分に慫慂するようなクソリプが飛んできたとき」
04.26(Wed)
【ストパン】『ノーブルウィッチーズ』槌居先生によりコミカライズ化決定! 「みんなと一緒にデキること Fes」が8月19日に開催決定
04.26(Wed)
【FGO】Fate/EXTRA CCCイベント「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」告知CM公開! 新規クラスも追加される
04.26(Wed)
【悲報】声優の佐倉綾音さん(23)、唐突に結婚したいアピールをしだす・・・・うわあああああ
04.26(Wed)
【アニメ円盤デイリー】『グランブルーファンタジー』は余裕の1位!! 『幼女戦記』は7位
04.26(Wed)
『競女』 作者「アニメ1巻売り上げが715枚で爆死と騒がれていましたが。実はもっと売れてます。桁が違うぐらい!!」
04.26(Wed)
アニメ『ゼロから始める魔法の書』も原作レイプされてた模様
04.26(Wed)
漫画「ふたりエッチ」 妊娠したから終わりかと思いきやまだまだ続きそう・・・・子供の名前と性別を予想企画www
04.26(Wed)
2016年総合シリーズ別売上 TOP50が判明する! 4位:アイマス、3位:ラブライブ、2位:おそ松
04.26(Wed)
【悲報】ガルパンコンテンツをコケにした大洗リゾートアウトレットが廃墟みたいになってる
04.26(Wed)
『けものフレンズ』と計4カ所の市営動物園内のショップとコラボが決定!オリジナルグッズ販売!  動物園コラボが順調の中、ファミマさんはサーバーが落ち、けもフレプリントを延期していた
04.26(Wed)
【朗報】PSVRがDMM.comのVR作品に対応wwww これでエロも・・・・
04.26(Wed)
【けものフレンズ】けもフレファンが古舘伊知郎に謝罪を求めるための署名活動を開始するwwww
04.26(Wed)
【悲報】医師「ロリコン(アニメオタクも含む)は脳に異常がある」
04.26(Wed)
東武動物公園さん「けもフレ」コラボがよかったのか、ノリノリになる! 新グッズの開発や追加のコラボイベントも企画中とのこと
04.26(Wed)
エヴァの貞本義行氏「今村復興大臣の釈明会見で俺の絵のついたネクタイしてくれなくていいですよ!もぅ〜っ 」と怒りのツイートwwww
04.26(Wed)
エロゲ雑誌で「あなたの好きな声優は?」とアンケをとった結果www

【画像・小ネタ】「劇場版SAO」インタビュー、みゆきち「松岡くんがいつも通り松岡くんでした。」

RyQ2pzo (1)

 
「劇場版SAO」
 
松岡:
久しぶりに一堂に会してアフレコしましたが、苦戦することなくお芝居できましたね!
ちなみにアフレコブースの外で休憩していて「では続き行きまーす」と言われてブースに戻ったんですよ。
椅子に座ったら隣の戸松さんがニヤニヤしながら「つぐつぐトイレ?つぐつぐトイレ行ってたの?」って
嬉しそうに言ってきたときは「ああこれがソードアートだ……」って感じました。
 
戸松:
松岡くんがTVアニメシリーズのときより頼もしく感じるのと同時に、相変わらずの空気感に安心しました。
常に笑いの絶えない現場だったと思います。
 
沢城:
松岡くんがいつも通り松岡くんでした。

 
(‘ω’`)戸松ちゃんと松岡くん仲良さそう 
 
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】第68回さっぽろ雪まつりに『ラブライブ!サンシャイン!!』が参加決定!

thm_201701141758401767.jpg

 

今回はつどーむ会場にて、Aqours9人の雪像が展示されます。

また、グッズの物販ブースも出店いたします。(詳細は後日発表致します)

 

期間:2017年2月1日(水) ~ 2月12日(日)

場所:札幌市スポーツ交流施設つどーむ会場

(札幌市東区栄町885番地1)

 

回さっぽろ雪まつり

http://www.snowfes.com/

 

札幌市スポーツ交流施設つどーむ

http://www.shsf.jp/tsudome/

 
(‘ω’`)またSDキャラかな・・・たまには等身大も
 
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】1月11日はブレパンのロスマン先生の誕生日!!



(‘ω’`)やばっ知らなかった・・・ロスマン先生エロイからいいよね
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】『SHIROBAKO』クリスマスイブにまさかのニコ生開催!「万策……尽きてません!スペシャル」

 
(‘ω’`)PAのイメージ回復番組だな!NGワードぽっけ!
 

記事の続きを読む