07.29(Sat)
アニメ『異世界食堂』の円盤特典が声優・諏訪部氏がオムライスを作る動画wwwww
07.29(Sat)
【批評】アニオタ「5分アニメはマジで一つの例外もなく全部クソつまらない」
07.29(Sat)
【悲報】会社の上司さん「ドラクエのため休みますって有休申請きましたw 面白いから晒したろwww」
07.29(Sat)
【FGOフェス】宝具体験コーナーのセイバーさんのエクスカリバー折れてしまうwwww
07.29(Sat)
【画像】けものフレンズツアーに参加したフレンズたちが開示される!! 女性もおるやん!!!
07.29(Sat)
【サクラクエスト】声優「私を批判するのは構わんがスタッフへの侮辱は許さん、速やかな削除を求める!!」
07.29(Sat)
【悲報】『ラブライブ!サンシャイン!!』沼津 Aqours盆踊りステージ、結局ルール無視の徹夜組が大勝利する
07.29(Sat)
【朗報】漫画家・地獄のミサワ先生がアイマスにハマる!! その様子を漫画で描く!
07.29(Sat)
【悲報】漫画「ブラックジャックによろしく」の作者、amazonにブチ切れ → 酷い作品タイトルに変えるwww
07.29(Sat)
『けものフレンズ』ジャパリバスツアー、めっちゃ雨降ってて歩き回るウォーキングサファリ中止に(´・ω・`)
07.29(Sat)
『FGO VR マシュと過ごす特別な一日』が今冬配信決定!!  モデリングは変わらなかったか
07.29(Sat)
【モデリング凄い】『FGOアーケード』発表!PVも公開! 艦これアーケードに続きFGOまでSEGA!!
07.29(Sat)
【NEW GAME】今月のねねっち 久々にガ○ジっぷりを発揮!
07.29(Sat)
2017年夏アニメ、大手アニメサイトの外人の評価(点数)はこんな感じ! 1位はあの作品に
07.29(Sat)
【悲報】異世界はスマートフォンにとともにの主人公、極悪人だったwww
07.29(Sat)
フェミニスト「コンビニのトイレ使うけど子供の為にエロ本のクレームした!! こんなのどう考えたっておかしいんだから黙ってる必要ないよ」
07.29(Sat)
【朗報】人気Youtuberのヒカキンさん、スプラ2同梱版スイッチを10名にプレゼント! 聖人かな?
07.29(Sat)
【悲報】声優の佐倉綾音さん、高校野球を痛烈批判wwwwww野球ファンええんか?
07.29(Sat)
『メイドインアビス』第4話感想・・・第2層で一気に冒険感増してきそうだな! これ、レグいなかったら攻略不可だろ・・・・
07.29(Sat)
【悲報】ソシャゲのアクティブユーザー数ランキングにセルラン上位陣がほとんどいないんだが?
07.29(Sat)
【悲報】エヴァ公式がついに更新!! シンエヴァ、もしかしたら四部作かもしれない
07.29(Sat)
ゲーセン店長が客に苦言「格ゲー後に焼肉行ってる奴ら見ると頭痛くなる。その金を店に回せ。店が潰れて困るやつは考えろよ」
07.28(Fri)
『アイドルマスター 12周年記念ニコ生』で発表された内容まとめ・・・ミリシタは石765個プレゼント&楽曲追加イベント開催予定! デレマス(デレステ)はハイファイデイズの衣装制作中! ローソンコラボが8月1日から開催
07.28(Fri)
『けものフレンズ』日本各所でイベントやら色々やってるぞ!! けもフレ人気まじやべぇ
07.28(Fri)
【いのり色に染まりたい】人気声優・水瀬いのりさんが 「VOICE GIRLS」 初表紙を飾る! おいおい美少女すぎだろ・・・・

【画像・小ネタ】6月11日にBS11で「にっぽんアニメ100年」という番組がやるぞ!

anime100_10th_main0525.jpg

 
開局10周年特別番組
にっぽんアニメ100年
 
アトム、ジョーからドラゴンボールまで!懐かしの名作を一挙放送
 
日本で最初に国産アニメーションが公開された1917年から、今年で100年。
アニメは現在、日本と切り離せない存在になっています。
初の本格連続テレビアニメとして誕生した『鉄腕アトム』をはじめとする、日本アニメ史に大きな影響を与えた作品を中心に、数々の名作を紹介。輝かしい昭和の名作をお届けしながら、当時のニュースや、流行なども、振り返ります。
 
放送時間
6月11日(日)よる8時00分~9時54分
http://www.bs11.jp/special/anime100-10th/

 
(´・ω・`)またタイバニ1位になるのかとおもた
 
 
 
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】今年の徳島阿波おどりポスターは『活撃 刀剣乱舞』


C_CxppPUIAEOdr2_20170505183143726.jpg

 
(´・ω・`)今年もfateだと思ったのになぁ・・・やっぱ刀剣に気合いれまくりか
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】『ラブライブ!サンシャイン!!』5月7日に全13話一挙配信決定!


 
タイムスケジュール
1~4話 18:00~19:36
5~8話 19:50~21:26
9~13話 21:40~23:40

 
(´・ω・`)日曜かよ・・・・
 
 

記事の続きを読む

【画像・小ネタ】『SHIROBAKO』のトークショーをやる模様!!そろそろ2期発表こいよ


 
(´・ω・`)はよ2期みたい!サクラクエストがこけたらPAやばそうやし
 
 

記事の続きを読む