08.16(Wed)
【画像・小ネタ】MXで『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』の放送が決定!!
08.16(Wed)
ソシャゲさん、課金しないと遊べない基本無料ゲーを出してしまうwwww
08.16(Wed)
【3万RT】 同人サークル 「外国人がスマホの翻訳使って ”私の国にロリは持ち帰れない…でも応援してるよ” って伝えてくれた (泣)」
08.16(Wed)
アニメ『ナナマル サンバツ』特番で声優が重大発表!! 7話までの一挙放送も決定
08.16(Wed)
【朗報】声優・洲崎綾さん、テレ朝「くりぃむクイズ!ミラクル9」に出演決定! 最近ゴールデンタイムの番組に声優ですぎじゃね?
08.16(Wed)
ゲームメーカー「ソシャゲで稼いだ金で大作ゲームをCSで作るぞ!!」←これ
08.16(Wed)
『桜Trick』人気4コママンガが6年の連載に幕!! まさかの廃校ENDかよwwww
08.16(Wed)
明後日公開の映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』現在の予約状況がこれ! 爆死はなさそうだな!
08.16(Wed)
【虚淵脚本】映画『GODZILLA 怪獣惑星』ゴジラの顔が明らかになる予告動画公開!! めっちゃ面白そうやんけ
08.16(Wed)
コミケには「徹夜組を仕切ってる徹夜組スタッフ」みたいなのがいるらしい。これは公式が全く関係なく徹夜組の中の有志(笑)が自警団気取りで仕切ってる
08.16(Wed)
『けものフレンズ』を見てる子供たち、気づいてしまう!「なぜかばんちゃんは歌ってないの?」 ← どう答えればいいのか
08.16(Wed)
アニメ『ばくおん!』単巻マラソン終了からたった1年でBDBOXが発売wwww
08.16(Wed)
新作魔法陣グルグルのククリちゃん、まじでシコらせにくる!! 旧作と比べて露出が増えてるうう
08.16(Wed)
【悲報】金曜ロードショーのEXILE映画の視聴率がやばすぎる
08.16(Wed)
冨樫義博さん、とうとう作画を他人に丸投げしてしまう!!!
08.16(Wed)
【漫画・ラノベ】「この作品は好きだけど作者が○○だから嫌い」「作者が何かやらかしたから嫌い」という謎理論
08.16(Wed)
【朗報】デレマス・バンドリ・WUG声優がラブライブのスノーハレーションを歌う!
08.16(Wed)
人気Youtuberヒカル、悪質な金稼ぎで絶賛炎上中wwwwww
08.16(Wed)
【悲報】AV女優がアイマスのコスプレしてライブを見に行く → 大炎上してしまう
08.16(Wed)
『NEW GAME!!』第6話感想・・・あおっちで泣いた(´;ω;`) やはり長年のプロには勝てませんわ・・・・キービジュって大事ですよね
08.15(Tue)
今回のこの漫画が凄いランキング、あのグルメ漫画が1位に
08.15(Tue)
アニメ『バンドリ!』新作OVAの予告動画が公開! 作画が怪しすぎると話題に・・・
08.15(Tue)
今戦争が起きたらあなたは自衛隊に参加して戦いますか? → はい:7%、いいえ:93%  オタクよ自衛隊に入れよ・・・・
08.15(Tue)
声優・悠木碧さんと竹達彩奈さんがナイトプールに行ってその時の写真を公開してくれたぞおおおおおお
08.15(Tue)
【炎上】同人作家「コミケでサークル同士での挨拶で新刊交換は当たり前! それなのに新刊渡しても何も渡さない失礼なサークルがあった」

電撃文庫8月新刊は『ホライゾンV、アクセル・ワールド12』など19冊! 多すぎだろう

┌─────────────────────────┐
 どこよりも早い! 8月の新刊予定(2012年8月10日発売)
└─────────────────────────┘

◆さくら荘のペットな彼女7.5 著/鴨志田一 イラスト/溝口ケージ
◆アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― 著/川原 礫 イラスト/HIMA
◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンV 著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)
◆クロクロクロック1/6 著/入間人間 イラスト/深崎暮人
◆ブラック・ブレット4 復讐するは我にあり 著/神崎紫電 イラスト/鵜飼沙樹
◆なれる!SE7 目からウロコの?客先常駐術 著/夏海公司 イラスト/Ixy
◆新フォーチュン・クエスト(20) フレンツ・メーロス二世の受難 著/深沢美潮 イラスト/迎 夏生
◆ご主人様は山猫姫10 北域王雄飛編 著/鷹見一幸 イラスト/春日 歩
◆輪環の魔導師10 輪る神々の物語 著/渡瀬草一郎 イラスト/碧 風羽
◆竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私7 著/志村一矢 イラスト/ぎん太
◆花×華(6) 著/岩田洋季 イラスト/涼香
◆魔王のしもべがあらわれた!II 著/上野 遊 イラスト/一真
◆らぶなどーる!(2) 著/上月 司 イラスト/アマガイタロー
◆楽園島からの脱出II 著/土橋真二郎 イラスト/ふゆの春秋
◆VS!!2 ―史上最悪の怪人― 著/和泉弐式 イラスト/白羽奈尾
◆青春ラリアット!!(4) 著/蝉川タカマル イラスト/すみ兵
◆シュガーシスター1/2(2) 著/鷹野 新 イラスト/シロウ
◆チェンライ・エクスプレス2 著/百波秋丸 イラスト/桶谷 完
◆オズのダイヤ使い2 著/末羽 瑛 イラスト/Tea

記事の続きを読む