01.21(Sat)
『幼女戦記』第3話感想・・・今週も安定して面白えええ! 神様かまってちゃんすぎる、どんだけ幼女にあがめられたいんだwwww
01.21(Sat)
『スクールガールストライカーズ Animation Channel』第3話感想・・・これ1話でも良かっただろ!! 3話だから誰かが・・・ってこともなかったぜ!
01.21(Sat)
ufotableの名作アニメ『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』がついに10周年! 10周年記念イラスト公開&毎月お祝い企画を実施!!
01.20(Fri)
この3人の女性の中でアニオタならB、童貞ならCを選ぶらしい
01.20(Fri)
【画像・小ネタ】漫画『D.Gray-man』半年ぶりに掲載 → 7ページで終了www
01.20(Fri)
【朗報】声優・新田恵海さん、またまたまたお綺麗になられる
01.20(Fri)
声優の島﨑信長さん、新作ラノベ『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』購入時にママン(母)を見せて無事特典をもらうwwww
01.20(Fri)
『ご注文はうさぎですか?』今年も秋葉でバレンタインイベント開催!!!また混雑してしまうのか
01.20(Fri)
新アニメ「魔法陣グルグル」やっぱりキャスト変更!ニケ役:石上静香、ククリ役:小原好美
01.20(Fri)
【悲報】『ポッピンQ』早くも上映終了の館がでてくる・・・・・
01.20(Fri)
【鉄血のオルフェンズ】結局今回のガンダムはバルバトスから乗り換えないで最後まで行くのか【ルプスレクス、バエル、レギンレイズ】
01.20(Fri)
【悲報】うらら迷路帳、メイドラゴンに再生数三倍差をつけられる
01.20(Fri)
少年マガジン『山田くんと7人の魔女』重大発表は最終回カウントダウン!! 最終回まで残り5話
01.20(Fri)
【朗報】サンシャイン・ダイヤ役の小宮有紗さん、来週発売のヤンジャンにグラビア掲載!!谷間あああああああああああ
01.20(Fri)
【悲報】『アイドル事変』の応援ニコ生番組、アニメ始まったばかりなのに最終回をむかえる
01.20(Fri)
エロ漫画家・水龍敬「理想的な電車のマナー広告を描きました」 →Twitterの女さんまじ激怒
01.20(Fri)
【悲報】キンコン西野さん、声優の明坂聡美さんを完全論破! → その後、明坂が取った行動wwww
01.20(Fri)
「映画的なゲームが最近全然楽しめなくなってきたという話」が話題に
01.20(Fri)
アニメ化でキャラデザを台無しにされた作者というのは内心どう思ってるんだろう
01.20(Fri)
漫画「子供を作るメリットってあんの?」
01.20(Fri)
【悲報】サンシャイン5巻発売まであと1週間なのに未だにイベチケの詳細が不明
01.20(Fri)
『このすば2』 めぐみんvsゆんゆんの勝負メモの文字が解析される! めぐみんが唯一負けた勝負www
01.20(Fri)
『セイレン』第3話感想・・・( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! あんなどスケベボディ水着と一緒に風呂に入りたい・・・そして女って怖い
01.20(Fri)
『うらら迷路帖』第3話感想・・・Q.うらら3話どうだった? A.キマシタワー!!!!
01.20(Fri)
『クズの本懐』第2話感想・・・ノンケアニメだと思ったら・・・・ 桜 T r i c k は じ ま っ た !