09.21(Thu)
【終】『サクラクエスト』第25話(最終話)感想・・・2クールかけた町おこしアニメの集大成、どうでしたか?【毎週10時間の脚本会議を丸2年】
09.20(Wed)
声優・内田真礼さん、ハロウィンディズニー行ったときの写真が可愛すぎてやばい
09.20(Wed)
ジャーナリスト「安室奈美恵が引退発表したのに、ツイッターのトレンドは”マーリン”ってのが1位・・・誰だよ!!」
09.20(Wed)
【画像・小ネタ】少年サンデー『マギ』があと4話で終了!!!
09.20(Wed)
新作アニメ『銀河英雄伝説 Die Neue These』PV公開、キャスト発表!ラインハルト:宮野真守、ヤン:鈴村健一、ジークフリード:梅原裕一郎! 1stシーズンを来年4月TV放送! 2ndシーズンを2019年に映画館でイベント上映
09.20(Wed)
『レクリエイターズ』の原作者・広江氏、キャストの皆にキャラ絵入り色紙を贈る!!
09.20(Wed)
女さんが選んだ映画館デートを台無しにする男子の最悪な行動wwwwwww
09.20(Wed)
とらのあな婚活公式ツイッターが正論!!! お前らこれに反論できんの?
09.20(Wed)
【まじかよ・・・】歌手の安室奈美恵さん 来年9月に引退 デビュー25周年の節目に決意
09.20(Wed)
『異世界スマホ』 オタキングにも馬鹿にされる! 「作画崩壊がヤバイ。足と左手首の長さが異常」
09.20(Wed)
カードキャプターさくら』新作クリアカード編はBSプレミアムで毎週日曜午前7時30分から放送!! 早すぎいいいい
09.20(Wed)
デレマスPが大好きなキャラクター(宮本フレデリカ)を見たくもなくなるくらい嫌いになる理由がこれwwww
09.20(Wed)
【悲報】マンガワンさん、漫画作家にとんでもない事を言わせてしまう
09.20(Wed)
【朗報】声優・新田恵海さん、10月13日(金)にトークイベント開催!!
09.20(Wed)
くにおくん全部入りとかいう神ゲーが発売決定wwwww
09.20(Wed)
ラノベ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』12巻がついに発売!! 早速秋葉で売れまくってる
09.20(Wed)
アニメ『ナナマルサンバツ』の棒ヒロイン、最終回も棒のままで終わる! 成長するとは何だったのか・・・・なお円盤売り上げは289枚(´・ω・`)
09.20(Wed)
【悲報】工藤新一くん、SNSで生存をバラされ、 ついに例の組織(笑)に生存がバレる
09.20(Wed)
【朗報】アニメ『フルメタル・パニック!』第1期のディレクターズカット版が、劇場3部作で制作決定!
09.20(Wed)
【悲報】すき家バイト やっぱりブラックだった 「忙しいのに人がいない。勝手に店閉めたら怒られた。まじでブラック」
09.20(Wed)
『SAO』恋人同士のキリトさんとアスナさん別れたらどうなるんだろうなwww
09.20(Wed)
【悲報】異世界ラノベ、完全にネタ尽きる!!もう他にないだろ
09.20(Wed)
海外大手アニメサイトの夏アニメの現時点(終盤~最終回)での評価・・・5位ゲーマーズ、4位:プリプリ
09.20(Wed)
女さん「男共! ”子供が生まれました、今日から父親です” じゃねーよ! 女はお前よりも10ヶ月前から親になってんだぞ」
09.20(Wed)
【悲報】ヒロアカアンチさん、もはや何を描いても難癖を付けてくるwwwww