11.19(Sun)
【大論争】錯覚を起こす画像がまたもSNSで大論争に! 石が浮いて見えるvsヘコんで見える
11.19(Sun)
『ガールズ&パンツァー 最終章』来場者特典(1週目:フミカネ描き下ろしイラストミニ色紙)の絵柄を発表! そしてあんこう祭り人やべぇw
11.19(Sun)
脚本家の花田先生、ラノベ作家に小説内で批判されてしまうwww
11.19(Sun)
『ラブライブ!サンシャイン!!』廃校問題で大変意見が割れてる模様! ニコ生アンケは①が2期で過去最低を更新してしまう
11.19(Sun)
『ドラゴンボール超』最新話(116話)が終わったあとに追悼テロップが流れる(´;ω;`)
11.19(Sun)
漫画家志望で人体を描く時こういう描き方をすると笑われるらしいwww
11.19(Sun)
このねねっちが何故怒ってるのか理解できない奴はアスペらしいぞwww
11.19(Sun)
【悲報】フェミ女さん、コンビニのエロ本に物申してしまう!!!
11.19(Sun)
声優・三森すずこさん、プライベートでディズニーランドへいく・・・・一体誰に写真とってもらってるんだ・・・
11.19(Sun)
これが30歳超えの童貞が描いた理想の嫁ですwwww
11.19(Sun)
『ブレンド・S』第7話感想・・・ついにおてぃんてぃんキャラがきてしまったな・・・・BSではモザイク無し、MXではモザイクあり
11.19(Sun)
TVアニメ『Fate/EXTRA Last Encore』OPにTM西川貴教さんきたああああああ!! バーサーカーのキャストは安井邦彦さん
11.19(Sun)
『アイドルマスター SideM』第7話感想・・・~っす!○○~っす!のメガネばかり目立ってたな! こいつらが一番人気ユニットってまじかよ
11.18(Sat)
『ラブライブ!サンシャイン!! (2期)』第7話感想・・・廃校阻止できなかったのは良かったな!! 千歌ちゃんの 「ラブライブなんてどうでもいい」発言はやばかったけど!
11.18(Sat)
『宝石の国』第7話感想・・・またフォスさんが壊れて、強化フラグ立ててますぞおおお!!! 来週が気になりすぎいいいい
11.18(Sat)
【悲報】映画「ジャスティスリーグ」の宣伝ポスターが中学生に作らせたのかと話題に
11.18(Sat)
いぬやしき作者「2chは害悪です!!!」
11.18(Sat)
モンハンのチャットでHを必死にせがむガキが登場wwww
11.18(Sat)
【悲報】マギレコさん、ブランドに胡座をかき続けた結果、セルランが147位にまで落ちる痛恨のミス
11.18(Sat)
神戸市、マラソン大会でコスプレ禁止へ 大会事務局「まじめに走れ!!」
11.18(Sat)
JASRACさん、音楽の使用料を18万円固定から映画興収2%へ・・・「タイタニック」(国内興収262億円)だと5億へ・・・・
11.18(Sat)
【悲報】虚淵アニメゴジラ、土日興行収入で1位取れそうにない・・・2週目のごちうさといい勝負
11.18(Sat)
デレマスPさん、越えてはいけない線を超えてしまうwww
11.18(Sat)
【悲報】けもフレのたつき監督信者、たつきを返せと抗議のためにとんでもない替え歌を作ってしまう…
11.18(Sat)
女子中学生「うちらの中で付き合うなら誰?」 → 陰キャ「え、えっと、7かなぁ…」 陽キャ「3やね」