08.16(Wed)
【画像・小ネタ】MXで『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』の放送が決定!!
08.16(Wed)
ソシャゲさん、課金しないと遊べない基本無料ゲーを出してしまうwwww
08.16(Wed)
【3万RT】 同人サークル 「外国人がスマホの翻訳使って ”私の国にロリは持ち帰れない…でも応援してるよ” って伝えてくれた (泣)」
08.16(Wed)
アニメ『ナナマル サンバツ』特番で声優が重大発表!! 7話までの一挙放送も決定
08.16(Wed)
【朗報】声優・洲崎綾さん、テレ朝「くりぃむクイズ!ミラクル9」に出演決定! 最近ゴールデンタイムの番組に声優ですぎじゃね?
08.16(Wed)
ゲームメーカー「ソシャゲで稼いだ金で大作ゲームをCSで作るぞ!!」←これ
08.16(Wed)
『桜Trick』人気4コママンガが6年の連載に幕!! まさかの廃校ENDかよwwww
08.16(Wed)
明後日公開の映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』現在の予約状況がこれ! 爆死はなさそうだな!
08.16(Wed)
【虚淵脚本】映画『GODZILLA 怪獣惑星』ゴジラの顔が明らかになる予告動画公開!! めっちゃ面白そうやんけ
08.16(Wed)
コミケには「徹夜組を仕切ってる徹夜組スタッフ」みたいなのがいるらしい。これは公式が全く関係なく徹夜組の中の有志(笑)が自警団気取りで仕切ってる
08.16(Wed)
『けものフレンズ』を見てる子供たち、気づいてしまう!「なぜかばんちゃんは歌ってないの?」 ← どう答えればいいのか
08.16(Wed)
アニメ『ばくおん!』単巻マラソン終了からたった1年でBDBOXが発売wwww
08.16(Wed)
新作魔法陣グルグルのククリちゃん、まじでシコらせにくる!! 旧作と比べて露出が増えてるうう
08.16(Wed)
【悲報】金曜ロードショーのEXILE映画の視聴率がやばすぎる
08.16(Wed)
冨樫義博さん、とうとう作画を他人に丸投げしてしまう!!!
08.16(Wed)
【漫画・ラノベ】「この作品は好きだけど作者が○○だから嫌い」「作者が何かやらかしたから嫌い」という謎理論
08.16(Wed)
【朗報】デレマス・バンドリ・WUG声優がラブライブのスノーハレーションを歌う!
08.16(Wed)
人気Youtuberヒカル、悪質な金稼ぎで絶賛炎上中wwwwww
08.16(Wed)
【悲報】AV女優がアイマスのコスプレしてライブを見に行く → 大炎上してしまう
08.16(Wed)
『NEW GAME!!』第6話感想・・・あおっちで泣いた(´;ω;`) やはり長年のプロには勝てませんわ・・・・キービジュって大事ですよね
08.15(Tue)
今回のこの漫画が凄いランキング、あのグルメ漫画が1位に
08.15(Tue)
アニメ『バンドリ!』新作OVAの予告動画が公開! 作画が怪しすぎると話題に・・・
08.15(Tue)
今戦争が起きたらあなたは自衛隊に参加して戦いますか? → はい:7%、いいえ:93%  オタクよ自衛隊に入れよ・・・・
08.15(Tue)
声優・悠木碧さんと竹達彩奈さんがナイトプールに行ってその時の写真を公開してくれたぞおおおおおお
08.15(Tue)
【炎上】同人作家「コミケでサークル同士での挨拶で新刊交換は当たり前! それなのに新刊渡しても何も渡さない失礼なサークルがあった」