04.26(Wed)
【アニメ円盤デイリー】『グランブルーファンタジー』は余裕の1位!! 『幼女戦記』は7位
04.26(Wed)
『競女』 作者「アニメ1巻売り上げが715枚で爆死と騒がれていましたが。実はもっと売れてます。桁が違うぐらい!!」
04.26(Wed)
アニメ『ゼロから始める魔法の書』も原作レイプされてた模様
04.26(Wed)
漫画「ふたりエッチ」 妊娠したから終わりかと思いきやまだまだ続きそう・・・・子供の名前と性別を予想企画www
04.26(Wed)
2016年総合シリーズ別売上 TOP50が判明する! 4位:アイマス、3位:ラブライブ、2位:おそ松
04.26(Wed)
【悲報】ガルパンコンテンツをコケにした大洗リゾートアウトレットが廃墟みたいになってる
04.26(Wed)
『けものフレンズ』と計4カ所の市営動物園内のショップとコラボが決定!オリジナルグッズ販売!  動物園コラボが順調の中、ファミマさんはサーバーが落ち、けもフレプリントを延期していた
04.26(Wed)
【朗報】PSVRがDMM.comのVR作品に対応wwww これでエロも・・・・
04.26(Wed)
【けものフレンズ】けもフレファンが古舘伊知郎に謝罪を求めるための署名活動を開始するwwww
04.26(Wed)
【悲報】医師「ロリコン(アニメオタクも含む)は脳に異常がある」
04.26(Wed)
東武動物公園さん「けもフレ」コラボがよかったのか、ノリノリになる! 新グッズの開発や追加のコラボイベントも企画中とのこと
04.26(Wed)
エヴァの貞本義行氏「今村復興大臣の釈明会見で俺の絵のついたネクタイしてくれなくていいですよ!もぅ〜っ 」と怒りのツイートwwww
04.26(Wed)
エロゲ雑誌で「あなたの好きな声優は?」とアンケをとった結果www
04.26(Wed)
【鉄血のオルフェンズ】長井「ガンダム、サンライズの懐の深さを感じた。ガンダムは今やどんなものでも受け入れてくれるひとつのジャンル!」  一方腐女子さんはインタを見て作品から離れる宣言www
04.26(Wed)
エロマンガ先生すげー傑作萌えアニメだと思ったけど、自分が感じてるほど世間のリアクションが良くないんだが・・・・
04.26(Wed)
『Angel Beats!(エンジェルビーツ』新作か? 中国の掲示板に制作中のアニメ画像らしきものが流出した模様
04.26(Wed)
『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第4話感想・・・3話は微妙だったが、今回は評判がいいな! ルミアちゃんまじ可愛すぎて困る・・・ジャイル君はおっさん枠として出番増やすべきwww
04.26(Wed)
次、腐女子さんたちが騒ぎそうなアニメがこれwwwww
04.25(Tue)
【画像・小ネタ】アニメーターの給料、12時間労働365日休みなしで年収90万円www
04.25(Tue)
ソシャゲ『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』のユーザー数が200万人を突破! まだまだ増えるで~
04.25(Tue)
【ストパン】明日の扶桑皇国チャンネルで『第506統合戦闘航空団 ノーブルウィッチーズ』のBIGニュースが発表される模様! ついにアニメ化か?
04.25(Tue)
【けものフレンズ】某ショップでの人気投票wwww! ゼブンイレブンもけもフレに擦り寄る! 4/29から「けものフレンズ×animate」オンリーショップ開催
04.25(Tue)
【艦これ】キャラコンテンツって長期作品には不向きなの?
04.25(Tue)
遊戯王がなぜかキューバで大ブーム!! デュエリストとても楽しそうwwww
04.25(Tue)
【朗報】えみつん新曲CDが初動右肩上がりで完全復活!!

「めざましテレビ」に『劇場版シュタゲ』宣伝で宮野真守さん&今井麻美さんが出演! マモーが面白かったなww 

記事の続きを読む

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』特典付前売券&上映劇場公開! 全国17館

記事の続きを読む